• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 00:03

またかいな!










こんばんは~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












今日は大阪、蒸し暑かったですね~ 顔がベトベトして気持ち悪かったです~^^; ヌルヌルは好きなんですが!ウフッ…♥️











え?お前がオヤジだからすでに体がチャッチャ系背脂だろ!って^^;










ラーメン食べ過ぎか?(≧ω≦。)プププ










好きなんで辞められませんね~(笑)いやいや、体は大切なんで自己管理は、しっかりしま~~~す!^^;












さて~ 今日は、嬉しいお届け物が~~~!(≧∇≦)








↓ポチっとなぁ~したら伏見海老さんのブログに飛びます!↓
エビ友の伏見海老さんから~ ほい!ステッカーが~~~ ! (⋓ื◡⋓ื)

















カッコイイですね~ (((o(*゚▽゚*)o))) 伏見海老さんがDice shrimpさんと相談して~ ラブラブして~~~ ブチュブチュして~ あんな事や~ こんな事して~ 完成したらしいです!(≧ω≦。)プププ









もう2人の愛は止められないって言ってました!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪









さっそくエビ友さんコレクションの水槽前蓋にペタット ~~~!\(^o^)/














お~~~ いいですね~ まだまだエビ友さんステッカー増やして行きますよ~!!!(⌒▽⌒)










伏見海老さん この度もいろいろ有難うございました、またお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
















さて~ エビの方はと言いますと~ なんとまた、レッドシャドーが2匹も神隠しに~~~!!Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

















この前は1匹… 今日は2匹… 合計3匹もいなくなってるではないか~~~( ̄O ̄;)









サテから本水槽に飛び出したか?ん~ 探したけど今の所見つからず… シャドー&ターコイズちゃんにお呼ばれか~~~? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









ん~ 本水槽の何処かに隠れてる事を期待するしかありませんね~^^;













お~~~い!あけみちゃ~~~ん!!!出てこ~~~い!出てこないと♫ ダメよ~~~ ダメダメ!!!♥️(笑)












なんつって ! (^◇^;)
















では今日のエビちゃん~~~!!! 久しぶりのスノーちゃんで~~~!!!って人気ありませんが!Σ(゚Д゚;)アラマッ

















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんわ~~

(⋓ื◡⋓ื)あけみちゃんって!!!!

寝言でポロっと出てしまうとやばいんじゃ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

お師匠様とレッドシャドーの神隠し(● ̄(エ) ̄●)

ジブリにこんなん感じのがあったよーな( ̄。 ̄;)

次はレットピン子シャドーを!!

まだまだちびっ子なんですが(≧Д≦)

(゚o゚;

だめですよ~~!!

エンドレスシャド~~リベンジですから~~ヾ(≧∇≦)

水草そろそろいきますか~~\(^_^ )

とある物がようやく届きましたから~~(*´∀`)

ぽちっとな~~(*´∀`)

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 00:31

こんばんわ
ステッカーいいですねー♪
神隠しですかΣ(゚д゚lll)発見した時には、抱卵してたりして((´艸`*))
本水槽に居そうですね♪

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 00:35

こんばんは☆彡

こんばんは☆彡
うちもサテライトでたまに消息不明者が出ます( ̄ω ̄;)!!
お✩様になってないようだと大体数日後になに食わぬ顔で本水槽でツマツマしまくってます(゜p゜)
海老ットさんの消息不明者も見つかりますように( ̄人 ̄)

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 00:36

こんばんわ

あのステッカーは伏見海老さんの愛の証だったんですね
エビちゃんの世界はそっち系の・・・(笑)
神隠し・・・
餌を上げたら本水槽にひょっこり顔を出すかもしれないですね

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 01:18
  • [edit]

おはようございます。
エビ友さんのステッカーいいですね~
普通にエビ飼育できるようになったら
僕も作ってみたいです^^;

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 06:41

おはようございます!
えび友さんのステッカーカッコいい~~!
皆さん、良いアイデアお持ちですね(^-^)
ん!ひさしぶりにスノーちゃん見ましたが、
綺麗ですよ~♪

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます♪

ステッカー無事届いてよかったです《*≧∀≦》

レッドシャドーでてくるとよいですね。僕はサテ飼育今まで全て失敗してるので、真似できません(´д`|||)

これからも宜しくお願いいたします!

ポチッ~

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 08:16
  • [edit]

おはようございます( ^ω^ )
神隠し再びですか(^_^;)

もう一匹を探しにいってしまったのですね。
無事に見つかります様に。
ポチッと。

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 08:53

おはようございます~♪

そのステッカーお家にも届きました(^^)/…紹介しないと^^;

スノーも真っ白に固定しちゃえばアリと思います…そう思うのは私だけかな(爆)

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 09:08

こんにちは。
えび友さんのステッカー良いですね。
友の輪が広がりますね〜。
そろそろ自分も;^_^A
レッドちゃんまた神隠しですか?
本水槽の影に居てるかも?シャドーだけに。

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 12:33

こんばんは〜
レッドシャドーさんまた神隠しですか…
残念です…
でも残った子たちでなんとか頑張ってもらいたいですね!!
スノーさん久しぶりにみました♪♪
ポチ

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 18:20
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
鋼のBloodLineです(爆)
ステッカーいいですね~(*≧∀≦*)
二人の愛は止められませんっ(笑)
レッドシャドー神隠し
心配ですね~
ポチっ

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 20:32

こんばんは。

レッドシャドー、サテライトからいなくなりましたか?
うちもシャドーがサテライトからいないです...
5匹ほどいましたが、ターコイズと共にいません。
どうしたのか...

ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 21:17

こんばんは~

愛の結晶のステッカー最高ですね♪

伏見さんとDiceさんとの中に海老ットさんも

入り三角関係に~!

今後の展開が気になる(爆)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 21:50

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寝言であけみちゃ〜〜〜ん!って言っちゃって下さ〜い!(笑)

シャドー!エンドレスリベンジしますよ〜 成功するまでだ〜〜〜!!!

水草いつでも大丈夫ですよ〜!

ん?何か届いたんですな…(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:26

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー頂きました〜(≧∇≦)カッコイイですよね〜!

また神隠しに〜(゚◇゚)~ガーン

ん?抱卵してたり?それ最高なんですけどね^^;

水槽もうちょっと探してみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:31

海老の館さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

サテライトで神隠し〜(笑)

あら?海老の館さんもですか〜^^;

ん〜 ウチも出て来ないですかね〜

頼む〜〜〜!!!щ(゚ロ゚щ)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:38

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!愛の証〜〜〜(≧ω≦。)プププ

きっと伏見海老さんは点(爆)

また神隠しに…^^;

餌をあげてみますかね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:44

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

伏見海老さんのステッカーカッコイイですよね〜

masafiさんもステッカー作ったら是非、ブツブツ交換して下さいね〜〜〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:50

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーカッコイイですよね〜(≧∇≦)

藤エビさんも作りましょ〜!!!(笑)

スノーちゃんオイラも何気に気に入ってます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:53

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、有難うございました!またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ、実はオイラ、サテ飼育初めてなんです!(笑)

なんとか頑張ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:56

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また神隠しですよ〜^^;

え?探しに行ったんですかね?

ん?続けてどんどん探しに行ったら最後には…Σ(゚Д゚ υ)

さ、探してみます…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 22:59

ネコジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!ネコジローさんのとこにも届きましたか〜!カッコイイですよね!

スノー、固定出来て増やせたらいいですよね〜 オイラもスノー好きなんで増えたら挑戦してみます!!!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:02

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー頂きました〜(≧∇≦)

カッコイイですよね、エビ友さん最高です!

たかさんも作りましょ〜\(^o^)/

神隠し〜〜〜 ん? シャドーのまやかしか!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:08

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また神隠しに〜〜〜^^;

なんとか残ってるエビちゃんで頑張ります!o(^▽^)o

スノーちゃん、久しぶりに〜(笑)

いじけたら困るんで^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですか〜〜〜(笑)あまり無理しないで下さ〜い!

ステッカー、カッコイイですよね!(≧∇≦)

今も二人はラブラブですよ〜(≧ω≦。)プププ

神隠し!恐るべし!Σ(o'д'o)ハッ!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:19

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また神隠しにあいましたよ〜^^;

あら?nalfaさんのとこもですか?

神隠し、流行ってるのか〜〜〜(゚◇゚)~ガーン

お互い見つかるといいんですが^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:21

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 ラブラブステッカー頂いちゃいました〜(笑)

ん?実はオイラも… 禁断の… (≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄26(Tue)
  • 23:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/293-23a5c39e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

