• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 00:03

さっぱり!









こんばんは~
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや~ まいりました!^^;iPhoneとiPadを使い過ぎて通信制限かかってしまいまして激重~ イライラMAXですが!(笑)











ですので皆さんのブログにコメント出来た方もいるんですがポチ逃げになってしまった方もいます、本当にすいませんm(_ _)m











も~ なんで通信制限かかるんですかね~ パケ放題じゃないじゃないか~!(# ̄З ̄) ブツブツ











飲食店の食べ放題で店員にもっとゆっくり食べて下さい!って言われてるようなもんじゃないか!そんな放題あるかか~~~!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!










エロ動画見過ぎたかな~ つい続きが気になっちゃって~ (≧ω≦。)プププ














ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違う違う^^;










スマホの使い過ぎには注意ですね~ 気を付けま~す!( ̄^ ̄)ゞ










さて~ 今日は水槽の足し水をしたんですが、昨日 頂きましたエビオドリさんのカムジーを使ってみました!










TDSを測りながら~















規定量の水にカムジーを入れて~















水槽にジョボジョボ~~~
















どんな結果になりますかね~ 楽しみですね~!また結果レポしますね! (^-^)/











そして伸びきってたモスや他の水草をトリミングしたりしました!









この水槽を~














チョキチョキ~ ポイット~ はい!さっぱり!(笑)














こっちの水槽も~














チョキチョキ~ ポイット~ はい、さっぱり!(笑)














ついでに自家製モスマットも~ チョキチョキ~ ポイット~!
















はい、さっぱりしました~!( ̄▽ ̄)











まだやらなきゃいけない水草があるんですが、やはり海老ット。ここで力尽きる~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ










また次と言う事で!(^◇^;)














では今日のエビちゃん~!ムチムチゴルアイママさんで~~~!(^-^)


















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
水草

こんばんは〜
カムジー楽しみですよね♪♪
トリミングお疲れ様でした!!
綺麗になりましたね〜!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 00:19
  • [edit]

こんばんわ(^o^)

カムジ〜気になります(≧∇≦)
あっ!!ゴルアイネタかぶっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ごめんなシャイ(⌒-⌒; )
お互い、ゴルアイハッチアウトさせましょうね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 00:45

こんばんわ
トリミングお疲れ様でした(*^^*)
カムジーがどんな効果をもたらしてくれるのか気になりますよー((´艸`*))
立派なゴルアイママですね♪
卵モリモリ♪夢がモリモリ♪

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 00:52

こんばんわ

どんだけエロ動画見てるんですか~
ほどほどに(笑)
カムジー投入されたんですね
どんな感じになるのか楽しみにしてます^^

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 01:00
  • [edit]

こんばんは☆彡

カムジーの結果楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
良かったらわたくしめも|ω・`)
水草が綺麗で羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 01:02

こんばんは~(^-^)
今頃はエロ動画見てる最中ですか?
完全にエロ動画の見すぎですね(爆)
エロットさんだから仕方ないですが
あんまり見すぎると嫁ットさんに怒られますよ~(ガクブル)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 01:28

コンチワ~ヾ(≧∇≦)

ゴル愛ちゃんパツパツ( ´艸`)

とてもエロいです( ̄。 ̄;)

エビママさんフェチ??

ヤバい(゚o゚;
変態丸出しだ~ヽ(゚Д゚)ノ

トリーミングお疲れ様ですm(_ _)m
物足りなければ!!

オイラ宅のもどうぞ~ヾ(≧∇≦)
モスはアンダーヘヤ~( ̄。 ̄;)
ばりに濃密に生え揃ってますから~ヾ(≧∇≦)
ぽちっとな~\(^_^ )

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 01:30

おはようございます(^-^)/
添加材楽しみですね~♪

水草の状態良いですね~(^ー^)
綺麗にされてますよね♪

通信制限やってしまった事あります(^_^;)
あれは無理な速度ですよね(T_T)

あと数日の辛抱ですよね!

ゴルアイ来た~♪
仲間っす!
素敵なメスですね♪

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 07:54

こんにちは〜!
ちょきちょきするとまた一回りがんばって大きくなってくれるのが嬉しいですね!
うちもちょきちょきしなければ〜♪

うちの水草水槽は差し戻しが効く水草ばっかりなので
1ヶ月後はもっさもさを期待しています(((*⌒ヮ⌒*)))

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 09:17

こんにちわ~ヽ(*>∇<)ノ

海老ット。さんも制限やられましたか~( ・`д・´)

実は自分も制限で重すぎてヤバいです( >Д<;)

今は軽く会社の電波ジャックして書いてます(´∇`)

水草状態良いとえびちゃんも嬉しそうですよね(*^^*)

ポチッ🎵となv(*´>ω<`*)v

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 12:31
  • [edit]

こんにちは。
トリミングお疲れ様でした。
やっぱり綺麗に管理されてますね。
見習わないと。
カムジーの使用感気になりますね。

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 12:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カムジー楽しみですよね〜 (≧∇≦)

え美武蔵さんは、もう使いましたか〜?!

トリミング!少しだけどやりました!

まだまだ他にも〜 ^^; ボチボチ綺麗にして行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:01

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カムジー、オイラも結果が楽しみです!(^-^)

ゴルアイネタ、同じでしたね〜 、そりゃカブる事だってありますよ〜^^;

お互い、ゴルアイたくさん増やしましょうね〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:05

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました!少しですが!(笑)

カムジー、気になりますよね〜

なんかエビちゃん脱ぎ脱ぎするみたいですよ〜!
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ゴルアイママさん、無事にハッチアウト出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:08

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 つい、続きが〜 (笑)ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜

カムジー、投入しました!(^-^)

また結果レポしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:12

海老の館さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カムジー、初添加剤なんで結果が楽しみです!(^-^)/

またレポしますね〜

ん?良かったら一緒に動画見ます?過激なヤツですが!(≧ω≦。)プププ〜〜〜

オイラの水槽なんかまだまだです、綺麗な水槽目指してお互い頑張りましょ〜o(^_^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:16

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 まだ重たくて続きが見れないんですよ〜 気になって気になって〜(爆)

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜

Bloodさんも寝たきりだからってエロ動画見過ぎたらダメですよ〜〜〜 (≧ω≦。)プププ〜


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:20

やなび〜 さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビにムラムラしてどうするんですか〜 (≧∇≦)ブハハハ!

京橋あたりで満足してきて下さい!(爆)

トリミングやりましたよ〜 やなび〜 さん宅もやりまっせ〜! そのままエビと水草、テイクアウトしますが!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:24

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カムジー効果、楽しみですよ〜 ムフフになるらしいですから!(笑)

水槽は本当、綺麗に見えるだけですから〜^^;

あ!トーヤさんも通信制限やっちゃいましたか〜 あれは、ダメですね〜 遅過ぎてイライラMAXになりますよ〜 気を付けま〜す!(^◇^;)

ゴルアイ!お互い頑張りましょうね〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:30

わっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、水草はトリミングすればするほど自分のしたい形になって行くので、やってて楽しいです(^-^)

わっとさんもチョキチョキしちゃいましょ〜(^o^)/

水草、差し戻しが出来るのは、いいですよね〜 根を張るとめんどうですからね〜 ウチは底面使ってるんでよけいに〜〜〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:35

えび✖︎えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび✖︎えびさんも通信制限やっちゃいましたか〜

エロ動画見過ぎですか?(≧ω≦。)プププ

オイラ、家のWi-Fiも通信制限になっちゃいました〜(笑)

水草とエビ、両方綺麗に出来るように頑張りま〜す!p(^_^)q

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:40

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミング、ちょっとだけしました〜^^;

いえいえ、綺麗に見えるだけの放置プレイですから〜(笑)

カムジー、また結果レポしますね〜!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:42

こんばんは。
水草のトリミングは結構大切なことなので、欠かせませんね。
自分は水草のトリミング下手くそなので、ジャングルになっちゃいます。

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:46

バッバさんへ

こんばんは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり水草も手を入れると綺麗になりますよね〜

わかっているんですが重たい腰がなかなか^^;

実はオイラもトリミングセンスなしで〜す!(〃^∇^)o彡あははは〜

エビが増えればOKです!(笑)

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄28(Thu)
  • 22:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/295-b389dbe4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

