• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 00:03

ミラクル!









こんばんは~ オマタセーヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。











え?待ってないって?(≧ω≦。)プププ










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









明日は休みだ~~~!!!\(^o^)/











って事で!呑むじぇ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










なんでサクサク行きます!(笑)









え~ この前の楓の実水槽にパイロットのヤマトちゃんを入れた件ですが~















皆さんから脱走100%~~~ なんて言われてて、しばらく大丈夫だったんですが~









はい、脱走しました!(≧ω≦。)プププ







どこにもいない~~~(笑)
















と… 探していたら… ん?ん??

















下の段のダイヤ強制抱卵箱にまさかの~~~!!!

















チップイン!!!すげ~<( ̄口 ̄||)>!!!









こんなミラクルあるんかいな!(笑)
裏のわずかな隙間から落ちたか?















いや、それにしてもサテは手前にあるしな~ ヤマトが落ちた時、うまい事跳ねてサテに運良く入ったとし考えられん!










さすがオイラのヤマトちゃん!これぐらいじゃ干しエビにはなりませんでした!(笑) ま、もちろんまた楓の実水槽に戻してやりましたが!(≧ω≦。)プププ~













では、今日のエビちゃん~!ゴルアイに餌をポイット~~~!って稚エビがウジャウジャでエライ事に~(笑)
















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
パイロット

こんばんわ
脱走じゃないですねーそれ(笑)
海外旅行です((´艸`*))
そして強制送還(爆笑)
ゴルアイめっちゃいますね((´艸`*))
秋になったらどーなっちゃうのでしょ(笑)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 00:28

こんばんわ

やっぱ逃走しちゃったんですね(笑)
でも、ミラクルダイブなんですね
うちでは以前かなり遠いところで
日干しになってるのを発見した事があります^^;

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 00:44
  • [edit]

どもですっ♪

すっげ~ミラクルですね~
どんな動きしていたのか気になりますね~^^
ゴルアイの稚びちゃんたちわらわらいますね!
もうすでに爆殖体制万全ですね~
うらやましいです^^

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 01:14

おぉ~!!着地満点ですね~(≧∇≦)

ウチでは先週隣の部屋のソファーの下で干しエビ状態で発見されました(T-T)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 02:53

おはようございます(^-^)
チップインおめでとうございます(笑)
ミラクルでしたね~(^-^)
ゴルアイが爆殖~~♪
我が家も頑張らないと~(^_^;)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 08:43
  • [edit]

ヤマトのミラクルには、本当に驚きです。生命力の強さですね(笑)
ゴルアイ、カッコいいですね。私もゴルアイ飼育しようかな(笑)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 08:44

おはようございます。(^ν^)
脱走ですか…f^_^;)
しかも下の水槽にダイブなんて奇跡ですね。
ウチは脱走すると死が待ってますね。笑(=゚ω゚)ノ干からびて星になっちゃいます…
f^_^;)あはは

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 09:19

こんにちは。

ヤマトヌマエビ、ウルトラDくらいですね。
また脱走しそうですが...(笑)
それにしてもゴルアイ凄いですね。
うちは、稚エビは残っていますが、大きく育っているのでしょうかね。

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 12:56
  • [edit]

こんにちは!

はは~ん!
ヤマトちゃん
親の目盗んでの夜遊びがバレてしまいましたか・・・
いやね!
思春期だから・・・盛りなんですよ!
朝帰りは駄目って!ラインでは注意はしてたんですよ!(爆)















  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 16:33

こんばんは☆彡

海老の大脱走(≧з≦)プププ
ヤマトは水槽中でも外でも逞しいです☆彡

稚エビちゃん達凄い事になってますね( ̄ω ̄;)!!
まさに海老団子(〃∇〃)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 18:53

こんばんは〜
昨日はありがとうございました!!
ヤマトさんほんとミラクルですね♪♪
さすが海老ットさん家のヤマトさんですね!!
ポチ

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 19:14
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

ヤマト君もきっと一匹で淋しかったんでしょう(^o^)
自分の子孫を残すために必死で抱卵箱に(≧∇≦)

ポチっとな!

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 19:34

こんばんわ(^o^)

ホントミラクルデスね( ̄▽ ̄)笑
何だか得した気分になりますね(⌒-⌒; )
ヤマトはんにはこれにこりて大人しくなりそうですかね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 19:36

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ヤマトってやっぱりタフなんですね(爆)
偶々じゃなく狙ってたんじゃ~(笑)

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 21:04

こんばんわ。
ミラクル発生ですね〜。
どんな脱走か気になりますね。
そしてまた楓の実水槽へ、ですか〜。
これでまた抱卵箱に居ると狙って脱走か?

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 21:23

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃん海外旅行ですか〜 いいですねそれ!(爆笑)

まぁ、もち強制送還〜〜〜(≧ω≦。)プププ

ゴルアイ、まだまだ増やしますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:29

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり脱走しましたよ〜(笑)

でも生きてたんで良かったです^_^;

エビは、どこに行くか本当わかりませんね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:30

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかのミラクルでしたよ〜(≧ω≦。)プププ

ヤマト凄いっす!(笑)

ゴルアイ、まだまだ爆殖出来るように頑張りまっせ〜!
!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:32

うみすけさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、なかなかの着地っぷりでしたよ!(笑)

え?隣の部屋にですか〜щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ヤマト恐るべし!^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:35

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃん、ゴルフだったらホールインワンですね〜(笑)

ミラクルでした〜〜〜(≧ω≦。)プププ

ゴルアイ、まだまだ頑張りますよ〜 藤エビさんも頑張りましょ〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:37

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、びっくりしましたね〜 まさかのチップイン!(笑)

ゴルアイ、いいですよ〜 バッバさんも飼育しましょ〜〜〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:39

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃんかなりダイブしたみたいですよ〜(笑)

ウチもたいがい⭐︎になりますからね〜

きっとあのヤマトはしぶといですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:41

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウルトラD〜〜〜 それ、最高ですね〜(大爆)

また脱走したらまた戻してやりますが!(≧ω≦。)プププ

ゴルアイ、まだまだ増やせるように頑張りますよ〜!

nalfaのエビちゃんもちゃんと大きくなってるから大丈夫ですよ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:44

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まったく誰に似たんだか夜遊びが過ぎますわ〜(笑)

エービートちゃん、ちゃんとLINEで言ってくれました?

あ〜 夜遊びの天才のエービートちゃんに言われたくないってヤマトが言ってました!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:47

海老の館さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、なかなかの脱走してましたよ〜(笑)

ってウチでは、だいたい⭐︎になってるのに珍しいです^_^;

ゴルアイ、まだまだ増やせるように頑張りますよ〜 稚エビ団子もいいですが親団子もやはりいいですからね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、またメールしますね!(^-^)/

ヤマトがミラクル〜〜〜(笑)

ウチはスパルタですから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:52

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?寂しかったんですかね〜^_^;

でも抱卵箱に行った所でむなしくなるだけじゃないですかね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:55

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃミラクルでしたよ〜(≧ω≦。)プププ

ヤマトちゃん、またこりずに脱走しると思いますが!(爆)

むろん、強制送還〜〜〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 22:59

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃん、タフBeeさんみたくタフでした〜(笑)

きっと狙ってましたね〜 次は、ないと思いますが!ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:01

こんばんは~(^-^)
えっ?
脱走してまた檻に(≧ω≦。)プププ
本当にミラクルですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:01

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかの脱走劇でしたよ〜(笑)

またしたら次は罰をあたえますか?(≧ω≦。)プププ

ヤマトも大事なパイロットですからね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:03

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

脱走してましたよ〜 また戻してやりましたが!(爆)

ヤマトは、もしかして賢いかもです!ってまぐれですね〜 次は干しエビ〜〜〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:06

こんばんは!

ヤマト君ミラクルでしたね(笑)

床に落ちてたらアリッサちゃんのおやつに

なってましたね(^o^)

ポチリ!

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:08

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃんミラクルでしたよ〜〜〜(笑)

お〜 鎌倉えびさんするどい!

ありっさ、今日エビ咥えてました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄08⁄31(Sun)
  • 23:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/298-47e71af8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

