• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 00:03

寝すぎた…(笑)










こんばんは~
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












いや~ 昨日は呑んじゃいましたね~ ためてた録画番組を見ながら嫁ット。と2人で夜中の3時まで~(笑)











起きたらお昼でしたよ~ ^_^; 朝ご飯と昼御飯を一緒に食べて~ 皆さんのブログにお邪魔してコメントしようとiPhoneをポチポチしてたら~











目がショボショボしてきまして~また爆睡!!!(笑)










起きたら夕方5時でした!(〃^∇^)o彡☆あははははっ











そして近所のお祭りに繰り出され帰ってきたら8時過ぎ、エビちゃんに餌をあげて終わっちゃいました(笑)











完全にエビOFFな1日でした!(≧ω≦。)プププ









たまには、いいですよね~ (^◇^;)










充電もバッチリしたし!明日からまたエビとブログを頑張りま~~~す!(^。^)











では今日のエビちゃん~ 強制抱卵箱のブラックダイヤで~!










全体~ 左向け~左!!!










ピシャッ!( ̄^ ̄)ゞ












よし!( ̄^ ̄)ゞ














それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













category
その他

こんばんは。( ̄▽ ̄)
遅くまで起きてると寝足りなくてついつい二度寝、三度寝しちゃうんですよね…f^_^;)自分もありますよ…笑
ブラックダイヤの強制抱卵箱…
\(//∇//)\凄いですね…笑

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 00:08

こんばんわ
かなり寝ましたね(笑)
相当呑んだのかな((´艸`*))
お酒呑めたら楽しいんでしょうね♪( ´▽`)
寝る子は育つって言いますもんね
海老ット。さんの場合せがれがかな(笑)

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 01:40

どもですっ♪
自分も昼に起きたんで、同じだ~って思ったら二度寝!www
トータルで12時間以上寝てるじゃないですか~^^
寝るって意外と体力使うんですよ~
寝貯め出来るってことは若いってことですね♪

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 02:40

おはようございます。

ブラックダイヤ、言う事を聞いていますね。(笑)
うちもコリドラスは同じ方向を向くことはあります。
まったりした1日で、充電できましたね。
ポチっとな!

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 09:28
  • [edit]

こんにちは。

疲れている時は、睡眠が一番ですね。
自分はたまに寝過ぎて疲れてまた寝ます(笑)
ブラックダイヤの黒さが、カッコイイですね。

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 10:27

こんにちは~(^-^)
一匹だけ左向いていないような・・・・(笑)
ポチっ

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 12:23

こんにちは。
爆睡でフル充電完了ですね~(笑)
たまにはこんな日も有りですね。

ぽちっと

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 12:34

こんにちは♪

お昼まで寝れるって羨ましいです(≧▽≦)

日曜日は、子供がいつも以上に早起きなんで叩き起こされます(T-T)

早く大きくなってくれ~(笑)

フルレッドのゴルアイが最近気になります(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 12:37
  • [edit]

こんにちは

なかなか休日満喫されたみたいですね(笑)

寝る子は育つ(^o^)/

ゴルアイ1匹だけ餌に夢中ですね~♪

ポチリ!

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 14:40

こんにちわ

日頃の疲れが溜まってるから
いっぱい寝ちゃうんだと思いますから
寝れる時にいっぱい寝て下さいね^^

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 14:47
  • [edit]

こんにちわ(^o^)

ブラックダイア、良い黒さですね(≧∇≦)
ゆっくり休めましたかね?(^o^)
自分は単身赴任なんで休みの日はひたすら寝てる感じですが(⌒-⌒; )
たまにはゆっくりも良いもんですよね(≧∇≦)
ポチり

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 17:02

こんにちは!

こーいう日は必要です!
あたちも昨日飲み過ぎて・・・トホホ
しかも
本日涼しいので酒が抜けずムカムカ状態!(笑)
あは!
あたちも左見ちゃった!(爆)

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 17:09

こんばんは〜
今日はゆっくり休養されたようですね♪♪
たまには必要です〜
また明日から楽しい記事まってま〜す♪♪
ポチ

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 19:09
  • [edit]

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 寝すぎました〜〜〜(笑)

つい2度寝〜Σ(゚Д゚;) 1日潰れました!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ダイヤ、強制抱卵するまで出しませんよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:18

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶ寝ちゃいましたよ〜 死んだように〜(笑)

まぁ〜 いつもみたいにアホみたく呑んでましたから〜( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや〜 寝すぎてアソコが〜 ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:22

こんばんわ

そんな日があってもいいんです。
そういいんです。
ゆっくり休めたようでよかったですね~
エビちゃんなぜか一緒の方向向いてるときありますよね~

ポチット

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:24

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かっとさんも夜更かししてましたね〜(笑)

2度寝しなかったんですか〜?(⌒▽⌒)

オイラ、時計一周以上爆睡でしたが!(爆)

あ!若くないですよ〜 エロフォーですから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:25

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

実は1匹だけ言う事聞いてないんですよね〜^_^;

お!コリドラスもあるんですね〜

バッチリ充電しましたんでまたアクア頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:27

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり睡眠、大丈夫ですよね〜(≧∇≦)

って寝すぎました〜(^◇^;)

でもたまには寝れる時に寝とかないとですよね〜

ダイヤ、まだまだ数が少ないので頑張って増やしま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:30

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バレたか〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!

Bloodさん痛いとこつきますね〜(笑)

サラッと流して〜〜〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:32

たかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ爆睡してやりました〜(笑)

そうですよ!たまにはガッツリ寝ないと〜(^o^)/

充電完了です!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:33

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 ほぼ1日寝てました!(笑)

子供が小さいウチはしょうがないですね〜 オイラもそうでしたから〜^_^;

ん?フルレッドのゴルアイ? し、知らないっス…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:37

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

寝る子は育つ!(爆)

もうオヤジですが〜〜〜 (゚◇゚)~ガーン

あ〜鎌倉えびさんにも一匹違うの指摘されました〜(笑)

餌を食べるのに夢中なんで^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:40

海老茶さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、毎日、夜中の1時に寝てましたからね〜^_^;

そうだそうだ〜〜〜 寝れる時に寝る!!!

これに限りますね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:42

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブラックダイヤは、まだ数が…^_^;

もっと増やさないとですね〜

そうですね、えび師さんは単身赴任ですからね〜 いつでも爆睡出来ますね〜〜〜(笑)

またにはゆっくりしないとですよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:45

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり寝て曜日は大事ですよね〜

あら?飲み過ぎましたか?

大丈夫ですよ、迎え酒すればなおりますから!(大爆)

ん?アソコが左向いてまっせ!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:48

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゆっくりし過ぎちゃいましたよ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1日、丸潰れ〜〜〜(笑)

充電もしましたし!またエビちゃんのお世話、頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:50

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!!!いい〜〜〜んです!!!ムムッ!!!
( ̄ー ̄)

バッチリ休みました!またエビちゃん頑張りますよ!

エビちゃん実は1匹だけ左向いてない〜 ^_^;

そこをスルーして頂いき有難う御座います(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 21:54

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様です(爆)
寝れる時に寝れるのは体力がある証拠ですよ!
また一息ついて頑張りましょう!!

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 22:31

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜 っていつでも寝れるんですけどね^_^;

バッチリ休んだんでまたエビちゃん頑張りま〜〜〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 22:54

こんばんは~(^ω^)

タップリ寝ましたね~(笑)

と言う私も、14時間は寝てましたが~~(爆)
寝すぎで頭が…………………(+。+)イタイ…

まぁ、こんな休日も有りですよね~(笑)♪

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 23:01

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バリバリ寝ちゃいました〜(笑)

やはり睡眠は大事ですよね〜 って幻影蝦さん14時間?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラといい勝負ですな^_^;

こんな日も全然ありですよね!(*^_^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄09⁄01(Mon)
  • 23:43

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/299-bffd5749

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

