• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄01(Thu)
  • 20:23

ん?もしかして…

どうも、海老ット。です。


え~お仕事から帰ってきまして~熱帯魚水槽に餌をあげながらエビさん水槽を見ましたらぁ … ん?脱皮の殻が!

もしやエビさんだれかママさんなってるんじゃないか~!?

キョロキョロキョロキョロ

ん? ん?? ん???


ムムッ?ムムムッ?!いい~んです!!!


やりました~ママさん誕生です



これから楽しみがまた増えました~

これは大事にせねば…

また経過報告させていただきますね~

あ!? 今日はソイルの話しするんだった(^^;;

あまりの嬉しさに忘れちゃいましたぁ~すいませ~んm(_ _)m

明日こそソイルの事を書き込みますね~ それではまた

よろしかったらポチっとな~
お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
抱卵・孵化

No title

こんばんは~(^^)/
本日コメありがとうございました♪

お!ビーさん抱卵したんですね(^^)
無事に孵化して成長しますように♪

ぽち~

  • 2013⁄08⁄01(Thu)
  • 22:55

えび影さんへ

ありがとうございます、頑張ってみますp(^_^)q
えび影さんや皆さんに追いつけるように頑張ります。ちょくちょくのぞきますからね〜(^^;;

  • 2013⁄08⁄01(Thu)
  • 23:03
  • [edit]

No title

おめでとうございまーす!!!
ほらー、良い事あったじゃないですか~!
「!」の連発いっときましょ~
これから毎日目が離せませんね^^
無事孵化すること祈ってます!!!
ポチ!

  • 2013⁄08⁄02(Fri)
  • 14:34

そうなんですよ〜‼えび将軍さんのブログ見て運を分けてもらったんだと思いますよ〜(^^;;
頑張ってみまーすm(_ _)m

  • 2013⁄08⁄02(Fri)
  • 15:56
  • [edit]

No title

こんばんわ。

おめでとうございます^^

マスターですね!
うちのこたちはかれこれ一ヶ月はかかりました(汗)
抱卵でるとなにかとやる気も変わりますよね!

ポチ!

  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 01:08
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/3-8308fba6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

