• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄04(Thu)
  • 00:03

しばらくブログお休みしますね~





こんばんは~
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












え~ 今日のブログのタイトル通り、しばらくブログをお休みしますね~^_^;









なぜかって? 明日から緊急激務&お仕事の現場が遠くなりまして朝がめちゃめちゃ早く、帰りも遅くなるのでブログは書けないと思いますので~^_^;









エビちゃんもしばらくは電気が点いてる時はオイラ、家にいませんから~^_^;









たぶん1ヶ月?2ヶ月?ぐらいだと思いますのでまた再開した時は宜しくお願いしますね~(^-^)/














さて~ 今日は、特に何もしなかったのですが激務に入る前にたんまり水槽の足し水をしておきました~o(^▽^)o











はい、ドボドボ~~~(笑) 相変わらず浄水器ダイレクトインですが!(爆)
















あとは、例のプレミアム流木の水換え~~~(^。^)






















このプレミアム流木も激務が終わる頃にはアクが抜けてるかな~(笑)











そうそう、実験で圧力鍋で煮たプレミアム流木~ ほい!















失敗おっ⚪️ぱいでした!(≧ω≦。)プププ~










いやいや~ まだわかりませんよ~ かすかな望みを未だに信じてますが!(笑)













では、今日のエビちゃん~! お!ゴルアイ稚エビがだんだん赤錆色になってきたぞ~~~(≧∇≦) 期待の⭐️だな~~~!(o ̄ー ̄o) ムフフ












って、お~~~い!ブセの蕾、いつになったら咲くんだ~~~!!!茎ばっかり伸びてて咲かないぞ~~~!!!(^◇^;)

















え?もしかして、スカッ?(爆)気長に待ちま~す!(^。^)












では、またお会いする日まで~!!!










あ!皆さんのブログは、なるべく拝見してポチっとなぁ~ するようにしますから~ (^_−)−☆ コメントも入れられる時は、しますね!ですがオイラのブログにポチっとなぁ~ は、しなくて大丈夫ですからね~、オイラにポチっとなぁ~するお時間があったら毎日ブログを書いてるエビ友さんやコメント頂いてる方に行ってあげて下さいね!











それでは再開する日まで~~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
その他

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/302-2760c326

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

