• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄07(Sun)
  • 22:09

特別更新、お会いしました!










こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











今日は特別更新~(^-^)/










え~ 今日はエビ友の、え美武蔵さんが埼玉から遠征で大阪に来ると言うので、これは激務を抜けて行かねば!って事でお会いしてきました~(≧∇≦)









アクアテイラーズさんで待ち合わせ~!











到着すると二階のカフェでニハチさんといます!って事なので二階へ~~~









お!ニハチさん久しぶりですやん!大阪エビ会以来でしたね~(o^^o) 息子さんも一緒に来られてましたがニハチさんにそっくりでした~(笑) 親子なんで当たり前ですが!(爆)









そして、え美武蔵さん嫁武蔵さんにご挨拶~ 初めまして~ って、なんか、え美武蔵さんはオイラがブログ初めた時からコメント頂いてる方なんで初めてな気がしないですね~ (笑)










え美武蔵さん思った通り喋りやすい良い方でしたよ~(^-^) 嫁武蔵さんも聞き上手でニコニコ可愛らしい方でした(≧∇≦)
オイラとニハチさんで、え美武蔵さん良い奥さんGETしましたな~ と、羨ましい攻撃しておきました!(笑)










いや~ 4人でいろいろお話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!!










え美武蔵さん、嫁武蔵さん、わざわざ遠い所 起こし頂き有難うございましたm(_ _)m またお会い出来るのを楽しみにしてます!o(^▽^)o

ニハチさんも楽しい時間を有難うございました~\(^o^)/










明日もたっぷり大阪楽しんで下さいね~\(^o^)/ お帰りの際はお気をつけて~!!!








↓埼玉ブリーダーさん、え美武蔵さんのブログは、こちら!↓

え美武蔵





























以上、特別更新でした~!\(^o^)/








それではまた~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
category
エビ友さん

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/303-fa201e8f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

