• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄11(Thu)
  • 21:05

こっそり…










こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










あれ⁉️忘れられちゃってるかな~ 誰か気づくかな~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











いや~ 久しぶりでごんす~( ̄▽ ̄) ブログの書き方も忘れちゃった…^^;









いや~ 実はこのお店に通い詰めてましてブログ書くヒマが…(≧ω≦。)プププ~












やっと仕事も、ちょいと落ち着きましたのでボチボチゆっくりエログを再開~(o ̄ー ̄o) ムフフ…










あ… (((;꒪ꈊ꒪;))) エビブログを~ ^^;











エビちゃんはと言いますと~









完全に放置プレイ❗️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









まぁ~ 次の休みでもメンテしますかね~^^;










今日はとりあえず短めで終わらせますかね~ また徐々にエンジンかけて行きま~す❗️щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










って、エンジンなんか、かかった試しがありませんが❗️(爆)









一応 最後にエビの写真を~ (^-^)









忙しさのあまり放置プレイしてたら勝手に青が強くなっていたターコイズちゃん❗️ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 水槽をマメにメンテしてた時よりエビが良くなるって… (笑)















それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















category
その他

こんばんは~(^-^)
いないと思ったらそのお店に通ってたんですか~((((;゜Д゜)))
奥さんに怒られますよ~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄12⁄11(Thu)
  • 23:25

こんばんは(^O^)/

お帰りなさい!
やっと落ち着いてきましたか(^○^)
また愉しみなエびぶログ、期待してますよ(笑)

ポチっとな!

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 01:01

こんばんは♪

待ってましたよ~(*´∀`)

記事楽しみにしてます(*^^*)

変なお店行ってたら嫁ット。さんに蹴られますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチ~(*´∀`)

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 01:32

こんばんわ
待ってましたよ〜♪
激務お疲れ様でした(*^^*)
もうすでにエンジンかかって暖気じゃないですかぁ(笑)
なによりおかえりなさい♫

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 02:50

おはようございます!
待ってましたよ~!海老ットさん~♪
これでまたエログ……あ!エビブログが~(笑)
楽しみにしてますね♪

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 07:47
  • [edit]

おはようございます(^^)

復活おめでとうございます(^-^)v待ってました!!
その店、通いつめてみたいです(笑)

やっぱり、blogスタイルもエビも変わらないのが良いですね~。

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 08:02

おはようございまーす^^

お帰りなさーい)^o^(
お互いサボリ癖がついてるのでホドホドに
頑張りましょ~!
一緒にするな~って感じですね^_^;
ターコちゃん鮮やか~♪
エビネタ楽しみにしてますよ。。。エロも)^o^(

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 09:46

おはようございます。

初めましてHAL_Shrimpと思うします。

以前は読み逃げポチッしていました(笑

最近ブログ始めました初心者ですが、よろしくお願いします♪

これからブログ楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 09:50

あれ?

この前はコメが開いてなかったと思ったのに
開いてるなぁww

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 10:06

こんにちわ。
お帰りなさい(^O^)/
激務落ち着きましたか?
エログ楽しみにしてます(^O^)/

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 12:00

こんにちは、

うん。
コメ開いてる。
内容も変わってる。
何故?(笑
お帰りなさい。
また、楽しみましょうね。(嬉

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 12:19

おかえりなさいです(*´∀`)

オイラもコメントのやり方忘れちまってます( ̄。 ̄;)

いや~久しぶりですな~ヾ(≧∇≦)

この感じ( ´艸`)

又沢山笑わせて貰いますm(_ _)m

久々のぽちっとな~( ̄∇ ̄)

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 12:38

こんにちは~(^_^)

お久しぶりぶりです!!(^_^)v

復活しましたね~(^_^)

エビがかりも復活しないとなぁ~(^^;)(;^^)

機種変したら、色々とおかしくなってしまって…(^^;)(;^^)

元に戻してない状態です~(^^;)(;^^)

またエロブログ楽しみにしてますよ~(^_^)v

嫁ット。さんにも宜しくお伝え下さいませ~(^_^)v

エビ友魂~(^_^)v

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 12:46

こんちは

戻られましたか

エロットさんの亡き後エロが風前のともし火になっております。
(あれっ死亡説が・・・)爆

またよろしくです。

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 12:53

お久しぶり~
元気だった(^^)
また、宜しくお願いしま~すm(__)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 13:36

おかえりなさ~い!!

ヤッパ放置が一番殖える気が(笑)

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 13:51

こんにちは。
お久しぶりです。
ブログ更新これからも、頑張ってください。楽しみにしています。

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 15:37

こんちは!

おかえりなさいませエロット様(笑)

今年はもう更新しないかと思ってました

ブスの店(爆)なかなか良いお店見つけましたね♪

次からはエロ満載でお願いします(^o^)

ポチリ!

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:12

BloodLine さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 つい入れ込んじゃって〜 ( ̄▽ ̄)

嫁ット。に了解済みですが❗️(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:40

黒鯛海老さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス❗️( ̄^ ̄)ゞ

なんとかブログ書けるぐらいには、落ち着いたので〜^^;

またアホなブログ書いて行きますので宜しくで〜す❗️(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:42

伏見海老さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

待って頂いてましたか〜⁉️(笑)

変なお店〜 いや、オイラの方が更に変なんで大丈夫です( ̄▽ ̄)

実は嫁ット。が働いてたりして〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:45

Bee☆Dashさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す❗️帰ってまいりやした〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

激務は、なんとか終了したのでボチボチ書いて行きますね〜(^-^)/

まだまだエンジンかけて行きまっせ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:49

藤エビさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス〜( ´ ▽ ` )ノ

いや〜待ってて頂いて嬉しいです、またエログ頑張りま〜す❗️( ̄▽ ̄)

あ… エビブログ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:51

Uniさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活、ありがとうございま〜す(^-^)/

また宜しくです❗️(=゚ω゚)ノ

沖縄には、この店ないですか⁉️ 当たり前か〜(笑)

これからも変わらず行くんで宜しくです❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:54

えび街道さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス〜(≧∇≦)

このままブログ、サボっちゃうか迷いました〜(笑)

お互い無理なく頑張りましょうね❗️(^-^)/

エビもエロも両立で行きます…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 16:57

HALさんへ

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初めまして〜(^-^)/

え⁉️読み逃げですか〜 ⁉️ オイラは、いつもです(笑)
お互いブログは、無理なくやりましょ〜( ̄▽ ̄)

こちらこそ宜しくで〜す‼️

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:01

真山さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バレたか…Σ(゚д゚lll)

実は、間違えてやっちゃって^^;

また再開したで宜しくで〜す❗️(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:04

水分海老さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまっしゅ‼️( ̄▽ ̄)

激務完了‼️( ̄^ ̄)ゞ

またボチボチ、エログを…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ってホドホドにしま〜す❗️(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:06

麗さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

麗さんにもバレてたか…ビクッΣ(*゚ェ゚*)

実は、間違えちゃって…^^;

また、麗さんには、お世話になるかも知れませんが宜しくです‼️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:09

ヤナbeeさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス〜(^-^)/

本当、ブログの書き方忘れちゃいましたよ(笑)

また、前みたいにヤナbeeさんもブログお願いしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:11

エビがかりさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりっち久しぶり〜(^-^)/

なんとか復活‼️(笑)

あ〜携帯変えるとめんどうですからね〜 エビがかりさんの復活も楽しみにしてま〜す❗️

嫁ット。にも伝えておきますね〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 17:14

こんばんは〜
お帰りなさ〜い!!
ほんと待ってましたよ♪♪
徐々にエンジンかけて行って下さいね♪♪
楽しみにしてます!!
ポチ

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 19:59
  • [edit]

パピヨさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

戻ってきましたよ〜o(`ω´ )o

いや〜 死の世界が、つまらなかったので〜

って、オイラ死んでたんか〜い!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こちらこそまた、宜しくで〜す!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:13

こんばんは。

あれっ、コメント欄が開いている。
またブログの更新待っています。
エンジンかけて、ブルッブルッっとな!

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:13

蝦猿さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりで〜す❗️o(≧∇≦)o゛

元気でしたよ〜 相変わらずですが(笑)

こちらこそまた、宜しくお願いしますね❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:16

bee shrimp keeper さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまッス〜( ̄▽ ̄)

bee shrimp keeper さん血統、どんどん増えてますよ〜❗️

赤は夏に激減しましたが…(笑)

やっぱり放置が1番❗️(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:19

バッハさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりぶりで〜す❗️(笑)

ブログ、またボチボチ頑張って行きますので また、宜しくお願いしま〜す!d( ̄  ̄)

サボらないようにしないと…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:21

鎌倉えびさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロット、ただいま生還いたしますた〜❗️
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

なんとか年内間に合いました(笑)

良い店 見つけてハマってハマって〜 \(//∇//)\

徐々にエロを… (̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:25

え美武蔵さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

待ってました⁉️(笑) あざ〜す❗️

またお会いしたいですね〜 (^ ^)

徐々にエンジンかけていきまッス!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:28

nalfaさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いや〜前回間違えちゃって^^;

またボチボチやりますので宜しくで〜す!(^-^)/

あ!休みに浮き草 トリミングするのでまた連絡しま〜す( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 20:31

おかえりなさい

はじめましてー、そしておかえりなさい。


動物ブログ出身ではありませんが、見るの大好きなので、ワンニャンチューピーから両生類(鳴き声がわからない・・)、水生類までみております。

無理せず、ぼちぼち続けてくださいね。

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 21:46

peroさんへ

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いろんなブログ、見てらっしゃるんですね〜(^ ^)

ブログ、面白いのもあれば勉強になるブログもありますし人との繋がりも出来ますからね❗️

こんなアホなブログでよければいつでもいらして下さ〜い❗️( ´ ▽ ` )ノ

ボチボチ頑張りま〜すo(`ω´ )o

ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 22:34

こんばんは。

海老ットさん復活、ばんざ~い。
これで楽しみが増えます。
たまにしかコメできませんが、毎回読ませていただきますね。

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 22:43
  • [edit]

こんばんわ〜
お久しブリーフ

僕は1月1日から再開予定です。
またいろいろ発信して下さいね
楽しみにしてますね〜

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 22:49

わにえびさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^-^)/

ばんざ〜い、だなんて^^;

またアホなエログになりますが此方こそあらためて宜しくお願いします(^ν^)

いえいえ、たまにでもコメント頂けるのは嬉しいですよ〜❗️(≧∇≦)

いつでも来て下さいね❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 23:13

Dice shrimpさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どうも〜(^o^)/ お久しブリーフ‼️って古っ!(笑)

お!Dice shrimpさんは元旦復活ですか⁉️

楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

ん❓あれしか発射しませんが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 23:17

こんばんわ(^o^)

完全に出遅れましたね(⌒-⌒; )笑
おかえりなさい(≧∇≦)
また、為になるエログ、楽しみにさせていただきますね(^ω^)笑
おいらはそろそろブログお休みをいただこうかと(⌒-⌒; )

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 23:43

えび師さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どうも〜 ただいまです!(^o^)/

エロの為にしかなりませんが(笑)

え⁉️ ブログお休みですか〜 残念ですがブログは、無理なく自分のペースが1番ですからね!

またブログ楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 23:53

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/304-9334355a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

