• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄12(Fri)
  • 22:07

放置の代償。









こんばんは~
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









まず最初に、昨日からブログを再開させて頂いたのですが3ヶ月ぶりにもかかわらず沢山のエビ友さんからコメントを頂きまして本当にありがとう御座いましたm(_ _)m あらためてエビ友の輪は、すばらしい事を実感しました❗️(≧∇≦)










これからも、更にローション塗ってスベスベテカテカでエログに磨きを…
\(//∇//)\










… (((;꒪ꈊ꒪;)))









じゃなくってエビブログを頑張って行きますので宜しくお願いしまッス❗️
( ̄^ ̄)ゞピシッ









え~ まずは、激務中にエビ友さんから色々頂きまして1度では、お見せしきれないので1つずつお礼を含めまして紹介させて頂きますね^^;







↓ポチっとなぁ~したら、かっとさんのブログに飛びます↓
今日、紹介させて頂くのは、エビ友のK's Shrimp ~かっとの奮闘記~ のかっとさんからステキな物を頂きました~(^o^)/








はい、ステッカー❗️









かっこいいデザインですね~(≧∇≦)









さっそく水槽棚のエビ友さんステッカーコンプの前蓋に~ ペタット~










お~ !いい感じ~( ̄▽ ̄)







あ❗️もちろんオイラのステッカーもかっとさんに送り着けてやりましたが❗️(笑)








かっとさん、この度は本当にありがとう御座いました、またお世話になるかもしれませんが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m









さて~ 今日のタイトルの放置の代償ですが…








はい、激務で放置してたせいでエビちゃん水槽がこんな事に…(笑)









苔&水草診断結果… ステージ1 ^^;











苔&水草診断結果…ステージ2 ( ̄o ̄;)











苔&水草診断結果…ステージ3 (((;꒪ꈊ꒪;)))











他の水槽も全部同じ感じでお見せ出来ません(笑)








日曜日にメンテしてからじゃないと♫ダメよ~ ダメダメ❗️♫\(//∇//)\









日曜日、1日かけてサボってたメンテをさせて頂きます(笑)








でもエビちゃんは落ちる事なく元気ですよ~ ❗️ リベンジ シャドーもチラホラ稚エビが増えてきてますよん (^-^)








画像ボケボケですが!(笑)










他にも~ っと言いたいとこですがメンテが先…^^; まぁ~ 徐々にエビさん登場させますのでお許しを~( ̄▽ ̄)









では、今日のエビちゃん~‼️ 以前、頂きました伏見海老さん血統のピント、2回目のご懐妊ママちゃん~(≧∇≦)











ピントも少しづつですが増えてきてます❗️o(`ω´ )o 頑張ってもっと増やすぞ~‼️









あ!また明日からは、いつもの時間に更新を戻しますね~、そう! 0時3分… 自分でもなんでこの時刻なのかは、わかりません(笑) ずっと0時3分だったから!それだけ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ












それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
category
水草

正式に

おかえりなさいませーー。


いやはやw3ヶ月でしたか・・ながかったですねw

それにしてもボーボーですか・・・・
でも私のほうがボーボーだったことにショックを受けておりますww

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 01:36

こんばんわ
やはり放置ぐらいが丁度いいのでしょうかね(*ノ∀`*)

やっと最近弄り過ぎない
放置するというスキルを覚えました(笑)
なんだかえびちゃん調子がいいです(苦笑)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 03:59

おはようございます(*´ω`*)

放置プレイでもいい環境でえびさん達は増えてるのですね!

ステッカーコレクション素敵です( 〃▽〃)

海老ット。さんにお会いしてから結構たちましたね(笑)


ポチ~(*´∀`)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 05:59

おはようございます!
放置プレイでも良い結果が出てますね(^-^)
シャドーもピントも爆殖楽しみにしてますね♪
うらやましい~(笑)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 07:47
  • [edit]

おはようございます!
ステッカーコレクション素敵ですね!
またよろしくお願いします!

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 08:24

こんにちは〜!!
カットさんのステッカーいいですね〜♪
ステッカーのコレクションいいですねー!エログもエビブログもぼちぼちいきましょう!
ポチッと

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 09:07

こんにちは。
リベンジのシャドー増えているようで、良かったですね。
水草のトリミング頑張ってください。

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 10:17

おかえも~(´∀`*)

もう3ヶ月も経つんですね・・・・・
先々週位かと(;´∀`)

日曜日のメンテ頑張って下さいね~(´∀`*)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 10:32

こんにちは、

水槽メンテ、頑張って下さいね。
それにしても、ボーボー。(笑
うちも変わらないですけどね。(笑
えびちゃんが大丈夫だったのは、良かったですね。
安心しました。

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 12:32

こんにちは(^^)

早速、ローションいいですね(笑)

水槽ステージ診断大切ですよね(^-^)v

海老ット。さんのステッカーボードに貼れるくらいのステッカー作りたいです(*^^*)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 13:12

こんにちは(^o^)

中々の放置具合ですが、今後の記事、とても期待させていただきます(≧∇≦)
伏見海老さんのピント、中々優秀ですね(^ω^)
ピントいっぱい増やしてくださいね(≧∇≦)

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 15:41

真山さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

正式に、ただいまッス‼️(笑)

なんやかんやで3ヶ月…^^;

水草がえらい事に〜 ( ̄▽ ̄)

真山さんもトリミング一緒にしますか⁉️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:44

Bee☆Dashさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう❗️放置プレイに限る‼️(笑)

手を加え過ぎてるより放置の方がウチはエビが残ります^^;

お互い適度な放置で〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:47

伏見海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラは、基本 放置プレイ飼育専門ですから〜(笑)

結果良ければすべてよし〜( ´ ▽ ` )ノ

ステッカーコンプ、まだまだ貼りたいですね〜

また近いうち会ってお酒飲めたらいいですね、楽しみにしてま〜す‼️o(`ω´ )o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:50

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ザ・放置‼️(爆)

まぁ〜エビが減ってないんで良しとします^^;

まだまだ増やせるように頑張りま〜す!(=゚ω゚)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:53

masafiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

masafiさんもステッカー作って下さ〜い❗️

是非、物々交換しましょ〜(≧∇≦)

こちらこそ宜しくです❗️(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:55

カサンタさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かっとさんのステッカー、かっこいいですよね〜(≧∇≦)

カサンタさんのもなかなか良いじゃないですか❗️^ ^

またブログは、マイペースでやりますよ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 16:58

バッハさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リベンジシャドー、少しづつですが増えてきました^^;

まだまだ増やしますよ〜(^-^)/

トリミングも頑張りまッス❗️( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 17:01

グレイスさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただえも〜(笑)

あっと言う間に3ヶ月❗️(爆)

また宜しくです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

更新ない時もポチして頂きまして本当にありがとう御座いますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 17:04

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽メンテ、頑張りま〜す❗️o(`ω´ )o

え⁉️麗さんアソコがボーボーなんですか⁉️ (爆)

エビちゃんの為にもメンテ頑張りま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 17:07

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱローションないと〜\(//∇//)\

水槽は、危なくステージ4になるとこでした^^;

ステッカー、是非、物々交換しましょ〜‼️ 楽しみにしてますよ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m





  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 17:12

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 放置し過ぎました(笑)

全水槽メンテしたら1日かかりそうです^^;

伏見海老さんピント、なかなか強いので助かりましたよ〜 なんせオイラ、適当飼育なんで!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 17:16

こんばんは!

素敵な物を頂きましたね♪

放置プレイで水槽コケコケ・ボーボーですね!

苔はシコシコ・・・あっ!間違えた苔はゴシゴシやっちゃい

ましょう(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 19:20

こんばんは〜
水槽だいぶいい感じになってきてますね(笑)
メンテ頑張って下さいね♪♪
ありっさちゃんは元気ですか〜??
ポチ

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 19:43
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、頂きました(≧∇≦)

またエビ友ステッカーが増えたので嬉しいです!

え⁉️苔はシコシコ⁉️ もちのロンでマッハです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 20:41

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、だいぶ良い感じで苔ってモジャってます(笑)

明日、1日かけて全水槽やりますよ〜o(`ω´ )o

ありっさ、元気ですよ〜 またブログに登場させますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 20:44

こんばんわ~

ステコレクションいいですね~

作ったら貰ってくださいね~♪

エビは放置くらいがいいのでしょうね( *´∀`)ノ

ぽちっ~

後、リンク頂いても宜しいですか~??

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 20:57

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、皆さんかっこいいですよね〜(o^^o)

HALさんも作ったら物々交換しましょ〜(^-^)/

やっぱ放置❗️(笑)

リンク、ありがとう御座いま〜す、こちらもさせて頂きますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄13(Sat)
  • 22:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/305-2ee3c693

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

