• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 00:03

久しぶりに~








こんばんは~ ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








いや~ 毎日毎日、寒いですね~ おかげでアソコもショボショボです、それこそ小さいのに寒さで更にちっちゃくなっちゃって‼️\(//∇//)\







来週からは貼るカイロをアソコに貼って仕事に行くようにしまッス❗️(≧ω≦。)プププ








あ!そうそう、いやね、オイラ 職人なんで現場にお弁当持って行ってるんですが~ お昼にお弁当を食べようとしたら…







箸がない❗️…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!








車を探すもなし❗️近くにコンビニなし❗️ ( ̄◇ ̄;) しかたない… インド人ばりにカレーを手で食べるようにするしかないか…








と… 弁当のおかずを開けた瞬間… ひとすじの光が‼️( •̀ .̫ •́ )✧








串もんのおかずが二つ入ってるでは、ないか‼️( ̄▽ ̄)







これしかない‼️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









さっそく串を抜いていざ、実食‼️
( ̄▽ ̄)















短っ!Σ( ̄ロ ̄lll) 














なんとか最後まで食べましたが手で食べるのと変わらないぐらいベトベトになりましたが…(ーー;)



皆さんも箸を忘れずに持って行きましょう^^;












さて~ 今日は久しぶりにエビちゃんに餌を与えてみました~(^-^)








こちらの餌❗️我が師匠❗️エビでなんとか-和泉海老さんのおサボりコンブ~
(^ν^)



あ… これは、最初に限定で出たパックなんでおしゃぶりコンブになってますが…^^;










ゴルアイ水槽にポイット ~( ^ ^ )/□













お~ さすがに食いつき良いですな~ (≧∇≦) ゴルアイちゃん、放置プレイにもかかわらず勝手にどんどん増えてました(笑) ウチの水槽で1番増えてます(o^^o) やっぱタイガー系は強いな… オイラの適当飼育で増えるって^^;






シャドー、ピント、ダイヤなんかも同じように爆殖してくれればな~ そんなに甘くないか~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ







さ~て、明日はサボってた水槽メンテ頑張るぞ~❗️
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!








それではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category

こんばんわー

いいですね爆殖!
私もゴルアイと街道イエローは
やはり元気に増えまくってますねw

弁当箸なしでしたか
いやいや大きなお箸をおもちじゃないですか!

まぁ一本しかないですけどw

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 00:06

こんばんわ(^o^)

うちのゴルアイ…抱卵しますが増えませんよぉ〜(ーー;)
今度海老ット。さんちに爆殖方法を伝授してもらいに行きたいと思います(≧∇≦)笑

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 00:34

こんばんは!
串ものが二つ入ってるとは、さすが好運の持ち主
ですよ~(笑)
お疲れ様でした(笑)
おサボりコンブの食い付きいいですね(^-^)

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 00:43
  • [edit]

まいど~ヾ(≧∇≦)

愛妻弁当うまそうです~!(^^)!

すげー愛されてますね~ヾ(≧∇≦)

御師匠様にはゴールドフィンガ~
と言う最高の箸が10本も有るではないですか~ヾ(≧∇≦)

見ているこっちがご馳走様ですよ( ´艸`)

そうそう!ありっさ様元気ですか~ヾ(≧∇≦)

ではでは、ぽちっとな~ヾ(≧∇≦)

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 00:49

こんばんわ
そんな経験ありますよ(笑)
串が2本て試練だったのでわ?(笑)
ゴルアイ餌寄りいいですねー♪
爆殖うらやましい(*ノ∀`*)
どのえびちゃんも抱卵しても残る稚えびは、ハネばかり(苦笑)

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 01:42

こんにちは、

箸は、よくやりますね。(笑
泣きが入りますね。(笑
朝、コンビニでお昼を買ったにもかかわらず、
箸がない事も有りますからね。
代わりの物が有って、良かったですね。
私、ボールペンで食べた事が有りますよ。(笑
クソ不味かったな~。(笑

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 11:48

こんにちは〜。
弁当に箸が入っていないのは、よくあります(笑)

放置プレーで増えるのはありがたいですね!
うちも放置プレーですが、増えもせず減りもせず普通です(汗)
ポチっと

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 12:17

こんにちわ。
箸の無いことはよくありますね。
自分は以前お昼を諦めかけたことがありますよ。
幸運にも予備の割り箸がありましたが。
メンテがんばって下さいね〜。

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 12:48

こんにちは〜〜(^-^)/

僕もついこの前やらかしましたT_T

あの時は本当に

( ̄◇ ̄;)
⇧こんな顔になりますよね笑

ゴルアイ増え続けてるんですね!!
流石ですね!!
おさぼりコンブもいい感じの食いつきですね!

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 13:40

こんにちは♪

お弁当あるあるですね~

私も経験あって、同僚の箸を洗って食べたことあります(笑)

メッチャ嫌な顔されましたが・・・・。

ゴルアイいいですね~

うちにはまだ居ないんで、気になるえびちゃんです♪

網と袋持ってお宅訪問いたしますね~笑

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 13:56

こんにちは~(*´∀`)

僕なら手で食べてます(笑)

メンテ頑張ってくださいね!

餌も気になるなる~です( 〃▽〃)

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 15:19

こんにちは~(^-^)
愛妻弁当いいですね~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
奥さ~ん
今度はお弁当忘れて箸だけにして下さいねっ(笑)
ポチっ

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 15:20

こんばんは。
私も弁当の箸が無かったことあります(笑)ゴルアイの調子が良いみたいで羨ましいです。うちのゴルアイも爆殖して欲しいです。

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 17:13

こんばんは〜^ ^
お久しぶりです。
お弁当のアクシデント大変でしたね。
σ^_^;でも、何とか食べれて良かったです。笑^ ^
エビちゃんは沢山種類も増えて賑やかですね。ターコママさんプリプリですね……

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 17:19

こんばんは〜^ ^
お久しぶりです。
お弁当のアクシデント大変でしたね。
σ^_^;でも、何とか食べれて良かったです。笑^ ^
エビちゃんは沢山種類も増えて賑やかですね。ゴールデンアイワラワラいますね〜^ ^
あと、前のブログのターコママさんプリプリですね……( ̄▽ ̄)

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 17:27

こんばんは。

愛妻弁当、おいしそうですね。
せっかく作ってくれるから、箸を入れ忘れても文句は言えないですよね。
わたしは割り箸をこっそりカバンに忍ばせています。
(頻度が高いので(笑))

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 18:00
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

嫁ット。さんの手作り弁当、美味しいそうです(*^o^*)
自分もありますよ。箸が入ってなくて、枝を箸代わりに食べたこと(笑)
今は作ってもくれませんが(爆)
ポチっとな!

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 18:21

こんばんは〜
泉海老さんの餌超ヤバそうですね…
いや〜すごい食いつき♪♪
かなり気になります!!
ポチ

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 18:53
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 20:11

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
短っ(笑)その串でよく食べれましたね(爆)
でも手作りのお弁当美味しいですよね~!!
ウチもまた作ってくれないかな・・・。

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 20:12

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんとこもタイガー系増えてますか〜 ウチもかなり…^^;

いや〜 1本箸もチャレンジしたんですが短すぎてダメでした…_| ̄|○

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:40

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら❓ゴルアイ増えませんか❓^^;

仕方ないですね〜 爆殖の秘訣を教えましょう‼️

必殺放置‼️(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:42

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、ラッキーでしたよ〜 串がなければ手で食べるハメに…^^;

って手で食べたと変わらないベトベト感でしたが(笑)

おサボりコンブ、いいですよ〜 オススメです‼️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:44

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

愛妻弁当は、最高です、愛がつまってますから〜‼️\(//∇//)\

ゴールドフィンガーは、大事な時に取っておきます(爆)

ありっさ元気ですよ〜 またブログに載せますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:47

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!箸、やっぱりあります❓(笑)

なかなか一生懸命食べましたが…щ( ̄∀ ̄)ш

ゴルアイ、何故か増えてます^^; 大丈夫ですよ、これからBee☆Dashさんも爆殖しますよ‼️( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:50

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり麗さんもですか‼️(笑)

コンビニもたまに箸がない時ありますよね〜^^;

え⁉️ボールペン⁉️Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! それは思いつきませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:53

滋賀エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お弁当の箸がないのは、あるあるですね〜^^;

ウチの放置プレイ水槽では、ゴルアイが1番増えてます、でも肝心の増えて欲しいシャドーやピントは、たいして増えましぇ〜ん(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:56

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり箸がないのありましたか〜 予備があるなんてかなりラッキーですよ〜^^;

メンテ、頑張りましたよ〜またアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 22:58

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大師えびさんもでしたか!(≧ω≦。)プププ

そうそう!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!でした(笑)

ゴルアイ、増えてますよ〜 ゴルアイだけ異様にですが(爆)

おサボりコンブは、ウチの大事なローテになってます!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:01

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そう!弁当あるあるです(笑)

オイラ、たまたま1人だったんで最悪でした^^;

ゴルアイ、面白いですよ〜 是非、飼育してみて下さ〜い‼️(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:03

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え⁉️手で⁉️(笑) あ… でも手で食べた方が早かったかも…ε=( ̄。 ̄;)

メンテやりましたよ〜 疲れますた〜^^;

おサボりコンブ、オススメですよ〜=(^.^)=

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:06

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ❓Bloodさんは、愛妻弁当じゃないんですか〜⁉️是非、作って貰いましょ〜\(//∇//)\

ん?弁当忘れて箸だけ❓(((;꒪ꈊ꒪;)))

完全に終わってますやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:09

バッハさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!バッハさんもでしたか〜^^; やっぱ、あるあるですね〜(笑)

ゴルアイ、特に何もしてないんですけどね〜 ^^; やっぱり苔だらけの放置が良かったのか…(爆)

そう言えばバッハさん、ブログにアクセス出来ないんですが… f^_^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:12

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す‼️(=゚ω゚)ノ

弁当あるあるでしたよ〜^^;

エビも少しづつですが種類増えてます(^-^)

ターコもまだまだ増やせるように頑張りま〜す❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:14

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

2回目もコメント頂きありがとう御座いま〜す!

ゴルアイだけ何故か増え続けてます^^;

同じに飼育してるのに不思議ですね〜

ま、わかったら苦労しないんですが(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:17

わにえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

愛妻弁当、美味しいですよ〜\(//∇//)\

ありがたく頂いてます(笑)

ん⁉️箸をカバンに⁉️ それは、いい‼️ さっそく入れておきま〜す!(*^o^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:19

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

愛妻弁当、いいですよね〜 愛が入ってますから〜(⌒▽⌒)

やはり黒鯛海老さんも箸、ありましたか〜

あら?もう作ってもらってないんですか❓またお願いしましょうよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:22

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんシリーズは、どれも良い物なんでウチには欠かせませんよ〜 (≧∇≦)

餌は、水を汚さないように作られてるのでオススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:24

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?鍵コメになってますよ〜(笑)

箸はありませんでしたが串があったのでなんとか食べれました^^;

ゴルアイ、頑張って増やしましょ〜❗️大丈夫ですよ、オイラでも増やせたんですから❗️(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:27

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、短っ‼️Σ( ̄Д ̄;)でしたよ〜(笑)

手作りのお弁当って美味しいですよね、オイラは好きです(≧∇≦)

タフBeeさんも、また頼んだら作って貰えるんじゃないですか〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄14(Sun)
  • 23:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/306-85e2be72

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

