• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 00:03

マッキー。








こんばんは ~(^ν^)槇原敬之の~ ♫もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ絶対~ ♫が、今頃ラジオから流れてて1日、耳から離れない~









ぉおきにっ 毎度っ❗️(=゚ω゚)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ 今日は疲れました~ なんせバックでしてたら腰が…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!















って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違う違う^^;








いやね、仕事で4階建てのマンションの内階段なんかをペンキ塗り塗りしてるんですが、なんせエレベーターがなくて登り降りがしんどい❗️( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 一斗缶もっての登りはエロフォーおじさんには、こたえますな…(o~≖ิД≖ิ~)








すでに筋肉痛❗️(笑) 明日は、もっと痛くなりそうです^^; まぁ~ 明日行ったら休みなんで頑張りま~す❗️(^-^)/








さて~ 今日は またトリミングと巻き巻きをやりました…^ ^








この株分けした水草を~










はい、マッキー 巻き巻き~ あ…槇原敬之じゃないですよ…(笑)












マッキーしたやつを水槽にドボーン❗️












あら⁉️ ブセに埋もれて見えなくなちゃった…(≧ω≦。)プププ








そしてこの水槽の流木に絡みついた水草をトリミング~












ほい❗️サッパリ❗️( ̄▽ ̄)











こっちのウザいモスも~











ほい❗️ サッパリ❗️ あら⁉️もっと切っても良かったな~ ま、いっか^^;












ん~ 今日はここまでですな… ブセも株分けしたいとこだったけどオイラのくつろぐ時間がなくなるので辞めました( ̄▽ ̄)







あ~ やっぱり放置し過ぎは、後が大変だな… やる事ありすぎる…T^T








♫チャン、 チャン、 チャ~ラララ、チャチャッチャン!♫ もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ絶対~♫







♫もう放置プレイするなんて~ やらないよ絶対~♫






あ… これは、マッキーですから(≧ω≦。)プププ~









では、今日のエビさん~(^o^)/ お❗️赤海老ットとイエロータイガーが抱卵してるでは、ないか❗️(≧∇≦)




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
水草

今晩は

モスってはじめはどんな風になるか期待したりして巻くんだけど、
だんだんウザくなりますよね(^_^;)
いろんなとこに飛び散りやがって(゜.゜)

最近はモス要らねーってなってます(笑)

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 00:12

こんばんは^_^

ブログへのコメありがとうございました^_^本来なら下っ端の私から挨拶にいかなきゃいけないところをすみません(;^_^A
海老ットさんにコメしても、相手にされないかと思ってしまい躊躇しました^_^これからはお邪魔させていただきます^_^
ポチ

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 00:44

こんばんわ(^o^)

トリミングお疲れ様です(^ω^)
マッキーの曲は頭から離れませんよね〜(≧∇≦)
おいらも明日ブセのトリミングしてみます(^ω^)笑

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 00:49

久しぶりに人形見たなぁ~(笑)
そのくらいのモスでトリミング~
家なんかボーボーですよ(^^)
しかも巻き巻き槇原~してません(爆)
マッキー……伝染したかも(-_-;)

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 00:54

こんばんは(^^)

お仕事お疲れ様です<(_ _)>

自分もそろそろトリミングしなければ〜・・・

夏に激減してモチベーションが上がってこないですー(笑)

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 01:01

こんばんわ
抱卵おめでとうございます♪
なかなかその後が気になるモスが出てきませんね〜(笑)
あれですよ((´艸`*))♡

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 01:20

こんばんわ~

マッキー巻き巻きお疲れ様です♪

ブセもたくさんありますね~

モスもスッキリしましたね( *´∀`)ノ

うちもトリミングしなきゃ~

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 02:40

おはよう~♪

トリミングお疲れさま~スッキリしましたか(笑)

良い感じに抱卵が見えますね!~最近イエローの原種系は見なくなってきたから希少になるかも~~

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 06:46

おはようございます!
3人衆待ってました~♪
またまたスッキリ気持ちよくなりましたね(笑)
え!水草の方ですよ~(爆)
筋肉痛、大丈夫ですか?
あと一日頑張って下さい(^-^)

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 08:14
  • [edit]

おはようございます。

マッキーは、最近曲を聞くたびあのヒゲが頭に浮かびます!

ブセの森!

ジュルジュルしちゃいますねー!

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 10:21

こんにちは。
抱卵おめでとうございます。
どんどんエビが増えますね。
放置した後のメンテは大変ですよね。
私も放置していた水槽のモスのトリミング頑張りました。

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 11:06

こんにちは。

水草のトリミング、ご苦労様です。
放置しているとすぐに伸びちゃいますね。
抱卵ママさんで、ワラワラの予感です。
ポチッとな!

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 11:39
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 11:44

こんにちは。
トリミングandお仕事お疲れ様です。
すごくスッキリしましたね〜。
自分の激務は29日までだから残り2日で
追い込みます。

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 12:43

こんにちは、

トリミング、お疲れさまです。
スッキリしましたね。
ブセも、良い感じになってますね。
株分け、頑張って下さいね。
お仕事は、そこそこ~。(笑

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 12:48

こんにちわー

うちもイエロータイガーは調子いいんですけどねーw
もっといろんなところで
ばしばしヤッテくれるといいんですが・・・w

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 13:36

こんにちは

この前は、私にブログにコメント頂き
ありがとうございました。

巻き巻きしてると、時間が経つのが早くて
自分の時間が無くなりますよね~でも、
それも癒しの時間ですし!

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 15:34
  • [edit]

こんばんは〜
トリミングお疲れ様でした!!
めっちゃ綺麗になりましたね♪♪
4階の上り下りお疲れ様でした!!
ほんと大変でしたね…
ポチ

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 18:34
  • [edit]

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 モスは最初、綺麗になるイメージで巻くんですがなかなか思い通りになりませんよね^^;

最近、モスが伸びるの早いのでウザくなってきました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:04

★び〜え〜ちゃん★708さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え⁉️下っ端なんてないですよ〜^^;

しかも相手にしないなんてしませんよ(笑)

いつでも来て下さい!大歓迎ですから〜(≧∇≦)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:08

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(^-^)/

マッキー、耳から離れませんでした(笑)まだ離れてましぇ〜ん^^;

ブセ、トリミング頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:10

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりの登場です!(爆) またちょくちょく〜(笑)

え⁉️モス、ボーボーなんですか〜 槇原も⁉️(((;꒪ꈊ꒪;)))

伝染してますやん❗️(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:13

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

湘南乃蝦さんもトリミングしてくださいよ〜( ̄▽ ̄)

夏にエビちゃんやられた方、けっこういますからね^^;

あ…オイラもだった…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:15

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵、あざ〜す‼️(≧∇≦)

え⁉️ あ〜 例のあれですね…(o ̄ー ̄o) ムフフ

わかりました❗️ご希望にお答えします❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:17

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マッキー巻き巻きしました〜(笑)

ブセも株分けしないと…^^;

トリミング、頑張って下さ〜い❗️(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:19

ネコジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしてスッキリしました〜(≧∇≦)

抱卵もボチボチです❗️^^;

え⁉️イエロータイガー、希少になるかもなんですか〜Σ( ̄[] ̄;)! 大事に増やしておきます❗️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:22

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりの3人衆登場です❗️(爆)

スッキリ気持ち良くなりましたよ〜\(//∇//)\

え⁉️オイラじゃない…ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:24

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 マッキーわかります!あと歯並びも気になりますよ〜(笑)

ブセは、株分けしないとなんですが重たい腰が…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:26

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵、有難うございま〜す❗️(≧∇≦)

エビちゃんもっと増えてくれるといいんですが^^;

放置し過ぎは、良くないですね〜あとが…^^;

バッバさんもトリミングお疲れで〜す❗️(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:29

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミング、お疲れました〜(笑)

あまり放置しないように気をつけます^^;

まだまだ抱卵個体出てくるといいんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:31

鍵コメさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

了解です❗️わざわざ有難う御座いま〜す!

連絡しますね❗️(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:32

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様で〜す❗️(=゚ω゚)ノ

だいぶスッキリしました〜

水分海老さんも無理せず頑張って下さいね❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:34

麗さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草、スッキリしました〜(≧∇≦)

って麗さんに影響されましたよ^^;

株分けも頑張りま〜す❗️(^o^)/

あ…仕事はホドホドにします( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:37

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり真山さんのとこもイエロー増えてますか〜(≧∇≦)

うちも他の水槽でバシバシを期待してます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:38

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ〜 こちらこそコメント有難う御座います❗️

そうなんですよね〜 水槽いじってると時間がたつのが早いです^^;

好きな事してる時って時間が、たつのが早いですね、まぁ〜楽しいから良しですよね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:42

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミング、またしちゃいましたよ^^;

綺麗になると気持ちいいですからね❗️

階段、地獄です…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 20:45

こんばんは~(^-^)
マッキー
巻き巻きの事でしたか~(笑)
マキって誰?(笑)
ポチっ

  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 23:35

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きですよ〜 Bloodさん!(≧∇≦)

マキ⁉️ あ〜 Bloodさんの愛人です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m





  • 2014⁄12⁄20(Sat)
  • 23:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/312-a8b2fc21

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

