• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 00:03

アレを出すか…





こんばんは~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











今日は飲みたいんでサクサク記事を書きますよ~(^-^)/ 予約ですが❗️(笑) 只今、時刻は19:30❗️ ブログを書いたら即飲み~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 記事が更新される時は泥酔いの予定~(≧ω≦。)プププ~





明日は、予定があるので飲み過ぎには、注意します(笑) って飲んだら止まらないので無理ですけど!(▼ω▼o)y-~~~








さて~ 今日は~ しようと思ってた事があったんですが~ あるエビ友さんがコメントで気になる~ あれのその後が~ なんておっしゃってたので…









わかりましたよBee☆Dashさん❗️
( ̄▽ ̄)











仕方ない… アレを出すか…




















チンローモス❗️(≧ω≦。)プププ~









現状の状態~ オマタセーヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。













だいぶモジャッキーになりましたな…(笑)





せっかく取り出したので少しトリミング~(^-^)














竿の部分を整えて~ 玉の部分は少しだけ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ















はい、水槽に~












なかなかご立派になりますた…(笑)オ、オイラ負けてる…(≧σ≦)しょっく!!








仕方ない…負けないようにアソコにバーベル下げて毎日鍛えます❗️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









あ~ またエロネタになってしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)  明日は真面目に記事を書こ~^^;







では、今日のエビちゃん~❗️ 写真を撮ろうと思ったら前に出て来て俺を撮れ❗️とターコさんが~ では、パチリッ❗️














さて、飲むぞ~(≧∇≦)











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
水草

こんばんわ(^o^)

久々のチンローモスですね(^ν^)笑
またまたいい感じな仕上がりで(≧∇≦)
チンローも喜んでるように見えますね(^ν^)笑

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 00:37

こんばんは〜〜

チンローモスしばらく見ない間に立派になってますね(^-^)/

えっ⁉︎アソコにバーベル提げて鍛えるんですか?爆笑

チントレ頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ爆

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 01:18

おはようございます!
チンローモス、順調に育ってますね♪
まだまだ進化をとげてますか~(笑)

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 07:47
  • [edit]

おはようございます♪

いや~立派に育ちましたね~(笑)

まだまだ育ちそうです♪

チントレ頑張ってくださいね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 10:03

こんにちは^_^

チンローモスをカットしてるとき、思わず痛い痛いって言っちゃいそうです(;^_^A
バーベルで鍛えて、そのうちチン立てふせが出来そうですね^_^
ポチ

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 11:36

こんにちは。^ ^
チンローモスわさわさに育ちましたね。たまにトリミングしないと原型が分からなくなりますよね。笑^ ^

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 11:43

こんにちは。
チンローモスすくすく育っていますね(笑)私も真似してみたいけど家族が水槽を見た時に何と説明したらいいか(^_^;)

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 12:27

こんにちは。
チンローモス、大人な感じになりましたね。
チントレほどほどにがんばって下さいね〜(笑)

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 12:42

こんばんわー

なんかふぁさふぁさですねw
もっとガチガチにモスが巻き付いてくると良い感じですねw

ガチガチに!

ガッチガチに!

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 19:50

こんばんは〜

!!!!!

凄いモスですね!

ご立派!

ターコイズいいですよねー

もっと流行らないかなー

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 19:51

こんばんは~(^-^)
チンローモス
チンロートー
麻雀がしたくなって来ました~(爆)
最近してないな~
ポチっ

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 22:27

こんばんは~(゜∇^d)!!

良い形ですね~(笑)
モスが勝手にアノ形になったのかと
思ったら…
ちゃんとプレートみたいので成形
してたのね~(笑)
それにしてもウケる~o(^o^)o

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 22:30

こんばんは〜
チンローモスかなりいい感じになりましたね(笑)
トリミングお疲れ様でした!!
海老ットさんらしいモスでかなりいい味出してますね♪♪
飲み過ぎ注意で楽しんで来て下さいね〜♪♪
ポチ

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:13
  • [edit]

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりのチンローモスです(笑)

いい感じに〜(≧ω≦。)プププ〜

綺麗にフルボッキしました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:22

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモスご立派に〜( ̄▽ ̄)

はい、今日からチントレ毎日頑張りまふ(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:24

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、順調順調〜(笑)

まだまだ大きくなるかもです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:25

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 オイラより立派に〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

負けないように今日からチントレ頑張ります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:27

★び〜え〜ちゃん★708さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、危なくトリミングしてるとき竿を切るとこでしたよ(笑)

チン立てフセ、来月には出来てると思いますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:30

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶ育ちましよチンローモス!(笑)

こまめなトリミングで素敵な形を維持出来るように頑張りまッス( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:32

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!ふさふさに〜^^;

やっぱりガチガチじゃないとダメですよね〜

いや、カッチカチのカッチカチに〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:37

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、育ち過ぎちゃいましたよ〜^^;

真似ですか? あ〜 完全に呆れられて無視されますよ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:39

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、オイラより大人に〜Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

負けたんでチントレ頑張ります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:41

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、オイラよりご立派になっちゃいましたよ〜(≧σ≦)しょっく!!

ターコ、オイラも好きですよ〜 蜜柑海老さんみたいな濃い青かっこいいですよね!良い個体が出るよに増やすの頑張りま〜す❗️( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:45

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マージャンで上がったら是非、チンローモス‼️と声を大にて言って下さいね〜(≧ω≦。)プププ

そい言えばオイラもマージャンしばらくしてないっす〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:48

こんばんは(^^)

チンローモス、ついに降臨しましたね(笑)

しかも、海老ット。さんの脱毛エステにより綺麗になって更にみなぎってますね!!

ホント、ポージング決めたターコイズは映えますね!!

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:48

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い形になりましたよ〜(笑)

ちゃんと成形してますから〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

鉢底ネットをちゃんとあの形に切ってから巻いてますからね…( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:50

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、良い感じになりましたよね!(笑)

オイラより立派なのがしゃくですが(爆)

昨日は飲み過ぎました〜 おかげで今日はダルダルでした^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:53

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、チンローモス降臨です(≧ω≦。)プププ

オイラが丁寧にマッサしておきましたからね(笑)

ターコは、ナイスタイミングで前に出て来ましたから仕方なく撮ってましたがまたすぐに奥に行っちゃいましたけどね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄21(Sun)
  • 23:57

こんばんは

チンローモス最高ですね♪

立派過ぎます(^o^)

次は更に一回り大きくなりますね(爆)

ポチリ!

  • 2014⁄12⁄22(Mon)
  • 00:05

こんばんわ
ジャングルフィーバー(笑)
リクエストに応えていただきありがとうございます(照)
いゃ〜立派に育ちましたねムスコ((´艸`*))
負けないように鍛えて下さいね〜(笑)

  • 2014⁄12⁄22(Mon)
  • 00:06

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、オイラよりも立派に〜ヾ( ̄o ̄;)

え⁉️更に⁉️ チントレ頑張りまッス‼️( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄22(Mon)
  • 00:09

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Bee☆Dashさんのリクエストがありましたからね〜( ̄▽ ̄)

放置し過ぎてモジャッキーになってましたが❗️(笑)

負けないようにチントレ毎日頑張りま〜すщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄22(Mon)
  • 00:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/313-8fd9be72

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

