• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 00:03

謎…









こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ ついに明日で仕事納めです!1年長かったようで早いですね~ あと1日なんでめっちゃ頑張ります(笑) あ… いつも頑張ってないのがバレるな(≧ω≦。)プププ









あ!今日は夜に嫁ット。と美味しいラーメンを食べに行って来ました~(≧∇≦)










ここは、前にも紹介しましたが京都のたけ井、ってお店でオーナーさんが知り合いなんで良く行かせて頂いてるんですが、やはり上手い❗️いつも並ぶんですが今日は開店と同時に入れたんでラッキーでした❗️(^ν^) 醤油ベースで煮干しが効いてて美味しいんです、お近くの方は是非~ (^-^)/











さて~ ラーメン食べて帰ってきましたらちょうど♫ピンポーン♫ 佐川急便で~す❗️






はいは~い❗️(^-^)/ ひとつの箱が… 送り主は… ん?SON shrimp⁉️







あ…そうだ! 頼んでたんだった(笑)








ほい!


謎の添加剤X 2と3‼️&ステッカー付き‼️







しかもラブレター付き……照れるじぇ~\(//∇//)\









ついでにステッカーもお願いしたら入れて下さいました❗️ いや、前にもステッカー頂いてたんですが水槽洗った時に1枚取れちゃいまして^^;






って事で今回は取れない水槽前蓋エビ友さんコンプに1枚ペタット~(≧∇≦)











だいぶエビ友さんステッカー、段々増えてきましたよ~ \(//∇//)\












まだまだ集めて行きますのでエビ友さん宜しくです❗️( ̄^ ̄)ゞ








そしてさっそく謎の添加剤Xを各水槽に~( ̄▽ ̄)













これでSONさんの添加剤と和泉海老さんの添加剤を各水槽に入れたんで爆殖間違いなしだな…( ̄ー ̄)ニヤ...








あ!SONさんにお礼もかねて電話したんですが久しぶりに喋りましたが相変わらず男前な声で❗️(笑)
SONさん、久しぶりのもしもし楽かったです!ありがとうございました~ また色々お世話になると思いますがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m









では、今日のエビちゃん~ めっちゃ久しぶりのスノー君!あまり人気ないですがオイラけっこう好きなんだけどな~^^;
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~! & コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
category
添加剤

こんばんわ(^o^)

ラーメン美味しそうですね(^ν^)
スープの色が関西では濃くて珍しいような気がしますが(≧∇≦)
Sonさんからの添加剤で年越しですね(^o^)
ステッカー、自分も作った際には是非受け取ってくださいね(^o^)

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 00:59

こんばんは〜♪♪

ラーメン美味しそうですね〜♪

この時間にラーメン見たら食べたくなります〜(*^^*)

Sonさんと和泉海老さんの添加剤のダブルパンチですか!!
もう爆殖するしかないですね!!

僕も皆様にステッカー頂いて結構集まりました〜♪

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 01:03

おはようございます。

ラーメン、美味しそうですね。
健康管理のため、月1回くらいしか食べられないのが辛いです。
で、SONさんと和泉海老さんの添加剤でワラワラ間違いないですよね。
ポチっとな!

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 09:10
  • [edit]

こんにちは〜

ラーメン食べたくなってきたー

今日のお昼はラーメンで決定です!

ステッカー凄いですね!

蜜柑海老もいつかは作りたいのでその際はもらってやってください。

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 10:47

こんにち~わ

麺っ!(スープ)
添加剤っ!(SONさん)
添加剤っ!(和泉さん)
ステッカーっ!(シール)

おぉー!!!
これは!
最強の汁もの繋がり記事っ~お見事です!

※スノーはどう考えても!繋がりませんでちた!(爆笑)

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 10:57

こんにちは。
ステッカー集まって来ましたね。
自分も来年こそは作らないと。
その際は是非。

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 12:17

こんにちは~(^-^)
美味しそうなラーメンですね~(*≧∀≦*)
レア物なステッカーいいですねっ
あっ
この前電話した時言っとけば良かった~
二時間以上しゃべってたのに~(笑)
帝王のステッカー(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 12:34

こんにちわ〜♪

SONさん&和泉海老さんのダブル添加剤ですか〜!

これで爆っと間違いなしっすね(≧∇≦)b

ステッカーも凄い数ですね〜!

羨ましい〜(>Д<)

この数も海老ットさんの人柄が表れてるんでしょうね〜(o^^o)

ポチ!

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 12:49
  • [edit]

こんにちわ
めっちゃ美味そうなラーメンですね〜
腹が減ってきましたよー(笑)
W添加で爆殖あるのみですね((´艸`*))
早くステッカーつくらなくては(汗)
もらいっぱなしですからね〜(ノ∀\*)

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:00

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン美味しかったですよ〜(≧∇≦)

最近、関西でも濃口醤油のラーメン増えてきてます!

SONさんの添加剤で来年は爆殖か〜( ̄▽ ̄)

ステッカー、是非 交換お願いしまッス❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:12

大師えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、激ウマでした❗️ 夜中食べるラーメンも美味しいですからね〜(^-^)

SONさんと和泉海老さんのダブル添加剤で爆殖間違いなしですね❗️\(//∇//)\

大師えびさんもステッカー貼る場所、作りましょ〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:16

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

nalfaさんもラーメン好きですもんね❗️ 月1は、つらいですよね〜 せめて月2で!^^;

SONさん、和泉海老さん のダブル添加剤で爆殖行きますよ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:18

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、見るとめっちゃ食べたくなりますよね〜 オイラは見なくてもいつも食べたいんですけどね^^;

蜜柑海老さんも是非ステッカー作って物々交換しましょ〜 、楽しみにしてま〜す(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:21

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

汁もの繋がり…(笑)

スノーは、我慢汁ですよ(≧ω≦。)プププ〜

まだまだ、甘い‼️\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:25

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、だいぶ集まってきました〜(≧∇≦)

水分海老さんも早く作りましょ〜 待ってますよ〜(^o^)/

水槽前蓋、空けときます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:27

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、たくさん増えました〜( ̄▽ ̄)

BloodLine さんのが、一番 枚数多いです(^-^)

昨日、SONさんがBloodさんと電話したって言ってましたよ!次は、ステッカーの催促電話ですね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:31

播州海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさん&和泉海老さんのダブル添加剤攻撃ッス〜(笑)

確実に爆殖ですよ❗️(≧∇≦)

ステッカーも、まだまだ集めたいですね〜 播州海老さんも作りましょ〜(^-^)/

あ…オイラの人柄は、ご存知の通り変態です(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:36

Bee☆Dashさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、めちゃめちゃ美味しかったですよ〜(^-^)

そう、ラーメンは写真見たら食べたくなりますからね〜

ダブル添加剤で爆殖に期待出来そうです!(⌒▽⌒)

Bee☆Dashさんもステッカー作ったら送って下さいね〜 楽しみにしてますよ❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 15:40

こんにちは!
ラーメン美味しそうですね♪
私もラーメン好きなのでヨダレが~(笑)
最強の添加剤で爆殖間違いなしですね♪

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 16:00
  • [edit]

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、美味しいですよね〜 オイラも食べ歩きするぐらい好きです(≧∇≦)

添加剤、最強ダブルです❗️きっと爆殖しちゃいますよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 16:09

こんばんは〜
ラーメン超美味しそうです〜♪♪
仕事納めですか〜
羨ましいです〜
自分は明後日休んで、来年の9日まで休み無しで頑張ります!!
ゆっくり休んで&楽しんで下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 19:30
  • [edit]

こんばんは

自分は、昨日仕事納めでした


エビ友いっぱいいて羨ましいです

ポチしときますね

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 19:46

こんばんは

お!これが、噂のたけ井のラーメンですか~
うまそ~!!
機会があれば、行ってみます!

最強添加剤で、爆殖決定!

  • 2014⁄12⁄27(Sat)
  • 23:07
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ラーメン美味しかったですよ〜(≧∇≦)

仕事、やっと終わりました^^; え美武蔵さん仕事めっちゃつまってますね、大変だと思いますが頑張って下さい❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 08:06

Blood 1_sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!仕事納めでしたか! 1年お疲れ様です❗️( ̄^ ̄)ゞ

本当、エビ友の輪は、良いですよね、Blood_1sssさんもこれからたくさんエビ友さん増やして下さ〜い❗️(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 08:10

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうですよ〜 ここです、たけ井‼️ (≧∇≦)

めっちゃ美味しいんで是非食べて下さいね、つけ麺も美味しいのでオススメです!o(^▽^)o

添加剤、爆殖確定ですよね!来年はエビが増えて困りたいです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 08:14

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/319-0f8be5a3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

