• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 00:03

今日で…。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)



どうも、海老ット。です。



最初に…



今日でブログを初めてちょうど1ヶ月になりました、いろいろな方にコメントやアドバイスなど頂きまして日々勉強させて頂いてます、この1ヶ月でいや、まだ1ヶ月ですがあっと言う間に過ぎた気がします、それだけ皆様にコメントやアドバイスなどいろんな事をお話しさせて頂けて楽しいから時間が早く感じるのだと思います、最初はこんな私みたいなド素人が出来るか不安でしたが皆様が暖かく接して下さった事でそんな気持ちはいつしか何処かに行ってしまいました、この気持ちを忘れずこれからもブログを続けていけたらと思います、本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

いつの日になるかわかりませんが皆様に恩返しができるように頑張って行きたいと思います… m(_ _)m

これからも大した事は書けないブログですが 何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m














あ~かたくるしかったかな~(^^;;







最後に何卒、何卒、何卒! (選挙か)ってボケるとこだったかな~(≧∇≦)





それではいつものようにいきまーす!



え~今日はいつものように仕事でぐるぐる現場をまわってまして~ちょっと面白い車をみつけたんでソッコー携帯でパシャッ!と撮りました車がこちら…



ホルスタinカーを発見!!


わかります?







ご丁寧にツノまでついてましたね~(^^;;





やはりオイラとしては真っ先に思ったのはヒゲとかつけて黒ビー仕様だったら面白かったのにな~と思いました~(≧∇≦)




変わった車もあるもんですね~(^^;;






さぁ~我が家のBloodLineさん二ヶ月後に何が!!のエビさん水槽ですが… (爆)








いけ~!そこでチョメチョメだ~!!
と叫ぶもエビさん全開シカト! Σ(゚д゚lll) あ~やはり仲間を増やさないとダメかな~ (^^;;






そして立ち上げ中の30キューブは…








こちらのママさんもお腹スカスカ…

ん~ 何か対策を考えなければ…(ー ー;)

やはり増匹しかないか(; ̄ェ ̄)





あ~昨日の流木巻き巻きでチョキチョキせずに巻いてしまったのをやり直そうと思って釣り糸見たら一巻きしか残ってなくて断念(ー ー;)




また明日でもやるか~(^^;;



それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんはー!

っしゃーー!!コメ1番乗りっ♪
海老ット。さん、僕も同じ心境です^^
えび飼育&ブログやって良かったなぁって
日々思います!

「あ~かたくるしかったかな~(^^;;」
のところ、
僕の今日のブログと同じ感じしました^^
今後とも末長く楽しんでいきましょうね~。
ウシ車・・・。
えび車作りましょかっ!!! ><;

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 00:19

えび将軍さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1番乗りですね〜(^^;;

オイラもえび将軍さんに1番乗りしときましたからね〜(≧∇≦)

ブログ最高ですね、お互いにいい刺激になりブログを向上できるといいですね!

あっ!またかたくるしくなっちまった〜Σ(゚д゚lll)

えび車、製作に取り掛かりますか!(爆)

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 00:33
  • [edit]

No title

こんばんは♪

1ヵ月おめでとうございます\(^^)/

自分は海老ットさんが誘ってくれたので
ブログ始めようと決めることができました♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

チョメチョメ目撃してみたいですよね~爆

ポチっと

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 01:45

No title

こんばんわ。

一ヶ月おめでとうございます^^

私はブログはやってるが、
文章書くのが不得意なのでなかなか面白い記事がかけずに悩んでますよ(笑)
海老ット。さんがうらやましい~~

またきます~~^^ノシ ポチ

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 02:51
  • [edit]

No title

ども(^o^ゞ
1ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
これからもナガーク続けて下さいね♪
とりあえず目指せ一周年ですね(笑)

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 10:03

こんにちはー!
1ヶ月おめでとうございます!!
車あんなんー走っているのですねー!発見せねばー( ̄^ ̄)ゞ
ポチり

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 14:43

DCえびさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

何とか1ヶ月たちました~有難うございます!

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

DCえびさんはオイラが誘いましたからね、これからも一緒に頑張りましょ~(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 15:00

きたっぷさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

おかげ様で1ヶ月になりました、有難うございます!

オイラなんか全然文章ヘタですから(^_^.)

きたっぷさんみたく知識がないのでいっぱい、いっぱいで~す(+o+)

いつもポチ有難うございま~す<m(__)m>

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 15:06

タフBeeさんへ

こんにちは~いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

有難うございま~す<m(__)m>

そうですね、めざせ1周年です!

あっ!その前にオイラがえび破産したらすいませ~ん(爆)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 15:09

No title

こんにちは~!
1ヶ月おめでとうございます(^^)
これからも楽しいブログを楽しみにしてますね~(^^)
チョメチョメ目撃したいですね~!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 16:04
  • [edit]

藤エビさんへ

こんにちは~ いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

有難うございま~す!なんとか1ヶ月たちました~(^o^)

楽しく書けるかわかりませんがこちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

チョメチョメ目撃したらガッツリ写メ撮っときます(笑)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 16:21

宮高海老さんへ

こんにちは~ いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

有難うございます、1ヶ月早かったですよ(^o^)

宮高海老さんも一緒に頑張って行きましょ~(^v^)

うし車なかなかの牛でしたよ、次は何の車に出会うかな~

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 16:35

No title

こんにちは~^^

わかりますよその気持ち^^
自分もです^^

ブログを通じて皆さんと会話^^
初めてあった方でも初めてじゃない感じ
ブログをやっていてよかった~^^

どんどん広がるといいですね^^
「えび友・ブロ友の~~~輪!」^^

そんなカラーの車が。。。^^;

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 18:12

No title

こんばんは〜
ブログ開設一ヶ月おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!
えびちゃん増数計画楽しみにしております♪♪
ポチ

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 18:30
  • [edit]

SON Shrimpさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、ブログは本当にやって良かったです、まだまだえび友さんが出来ればと思ってます。

あの車は多分レアでもう見れないと思いまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す(^o^)

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 18:55
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有り難うございます、此方こそ宜しくお願いします!

増設計画頑張りまーす(≧∇≦)

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 18:58
  • [edit]

こんばんは~

ブログ開設1ヶ月おめでとう!
ランキング5位おめでとう!
抱卵おめでとう・・・まだですね・・・
これからもえびちゃん爆殖・水槽増設
して行きましょう!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 20:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

有り難うございます!

これからも宜しくお願いします!

抱卵が〜Σ(゚д゚lll) ない(T ^ T)

いつものポチ有り難うございま〜す( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 21:57
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
1ヶ月おめでとうございますm(__)m
これからも頑張って下さいねっ(*´∇`*)
応援していますよ~(*≧∀≦*)
こちらこそこれからも何卒 何卒 何卒
宜しくお願いいたしま~す(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 23:06

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

選挙か!ってツッコまなあきませんやん(≧∇≦)

1ヶ月早かったです、1番やはりBloodLineさんのプチプレ企画に当選したのがブログの楽しさを教えてもらうきっかけでした、本当に有り難うございますm(_ _)m

此方こそこれからも宜しくお願いします!

  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 23:45
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/32-cf9af4d5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

