• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 00:03

お仕事 終了!









こんばんは~ (o ̄ー ̄o) ムフフ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや~ 仕事、本日で年内は終了しました~ ( ̄▽ ̄) 明日から休みなのでゆっくり正月充電したいと思いま~す❗️
まだお仕事の方、残りの業務頑張って下さい❗️( ̄^ ̄)ゞ










今日は、夜 忘年会なので、ブログが更新される頃には100%泥酔いの酒乱酒蔵になってますな… 1軒目で脳みそ置いていかないように気をつけます\(//∇//)\











って、事で支度して忘年会に、行きますので餌やりだけ~^^;










先日Uniさんに頂いたこの餌をあげてみました!













さっそくポイット~ ( ^_^)/・゜・。













粒が大きいのと小さいのが混ざってますので親エビや稚エビに満遍なく行き渡りますね~(^ν^)








ん⁉️この餌は、動物系?植物系? 聞くの忘れてた…^^;









まぁ~ 食いつきがいいので良し❗️でしょ❗️(≧∇≦)









あ… そうそう 最近皆さんのブログを徘徊してて思い出したんですが、夏にほうれん草を収穫して冷凍庫に入れてたのをすっかり忘れてました(笑)






… まだ大丈夫か⁉️ うん、大丈夫っしょ❗️ ってエビちゃんお腹壊したりして…(((;꒪ꈊ꒪;))) な、わけないか~^^;











では、今日のエビちゃん~ ちょっとわかりづらいですがターコイズ、久しぶりに抱卵してました~(≧∇≦) やはりダブル添加剤が効いたか‼️Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!お休み中コメント回りは行ける時は行きますが、行けない場合もあると思いますので、お許しを~!^^;コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
その他

こんばんは♪

忘年会いいですね( 〃▽〃)
今頃は豹変されてるのでしょうかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちゃんとオウチに帰ってくださいよ~(爆)

ポチ~d(⌒ー⌒)!

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 00:23

こんばんは~(°∀°)

仕事納めお疲れ様です~(o^O^o)

自分も昨日から正月休み入りました(´∇`)

たまの長期休みですからゆっくりだらけちゃいましょ~ヽ(*>∇<)ノ

えびちゃんにもお年玉用意しなきゃです~d(`・∀・)bポチ‼

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 01:01
  • [edit]

こんばんは(^^)

仕事納めの日に忘年会だと凄くフィーバーしますよね(笑)

お!!早速、使って頂けたんですね!!

餌は店主から動物系と聞いていますよ(^-^)v赤く細かい方はタンパク含有量が98%以上で、すべて天然物を使っているようです(^^)

やっぱり、肉付きある方がエビの食いつきもいいのかな(笑)

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 01:02

こんばんわ
お仕事お疲れ様でしたー
って今頃泥酔いか爆睡ですかね((´艸`*))
さっそく効果が出てるようで〜♪
添加の効果今後も期待ですね〜(*^^*)

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 03:11

お仕事
お疲れっす!!
(ジョージア風)

我が家は夏前に購入した冷凍葉物をまだってますが寄り付きはバっツグンですよ(笑)

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 03:24

おはようございます。

仕事納めお疲れさまです。
私は、一足早く休みに入っております~

一年の疲れを、取って良い年を迎えましょう!

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます(^-^)

仕事納め&忘年会お疲れ様で〜す!

早速、W添加剤の効果発揮ですか〜
(≧∇≦)

いい新年を迎えれそうですな〜♪

ポチッと!

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 09:01
  • [edit]

おはようございます。

仕事納めお疲れ様です。

忘年会………やっちゃってください!

ターコイズ抱卵おめでとうございます。

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 09:14

おはようございます!
仕事納めに忘年会にお疲れ様でした(^-^)
今頃はもしかして頭ガンガンでしょうか(笑)
今日はゆっくりして下さいね~(^-^)
ダブル添加剤、効果あらわれましたね~♪
抱卵おめでとうございます!

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 11:10
  • [edit]

こんにちは〜〜

お仕事お疲れ様です!!
正月休み満喫してくださいね!!

W添加剤効果てき面ですね!!
爆っといっちゃいますね!

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 13:31

こんにちは〜^ ^
忘年会良いですね〜〜
ハメを外さない様に〜〜〜〜〜。笑

自分は元旦の朝まで仕事なのでがんばりま〜〜す。f^_^;笑

ターコイズ抱卵おめでとうございます。沢山孵化すると良いですね。^ ^

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 13:48

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


仕事納めお疲れ様です♪

昨日は酔い酔いで、今日はかなり残ってます・・・。

7人で日本酒2升とビール48本、焼酎1升あけてたらしいです。。。

今日は家でマッタリしてますよ~

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 15:46

こんにちは。
仕事納めお疲れ様です。
自分も一日遅れて今日仕事納めです。
忘年会、ハッスルして下さいね(^-^)/

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 16:23

こんばんわ(^o^)

自分は本日で仕事納めでした(^ω^)
忘年会いいですね(^ν^)
W添加剤効果早速ですね(≧∇≦)
Uniさん餌でさらに爆殖決定ですね(^ν^)

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 17:17

こんばんは〜
いよいよ正月休みですか〜!!
いいですね〜
自分はまだまだ頑張ります!!
忘年会楽しんで来て下さいね♪♪
ポチ

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 21:47
  • [edit]

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忘年会、たくさん飲んじゃいました〜( ̄▽ ̄)

ちゃんと家には無事に着きました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 22:53

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事やっと終わりました〜\(^o^)/

盆と正月しかゆっくり休めませんからね!

お互いゆっくり休みましょ〜(≧∇≦)

エビちゃんにお年玉…あ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 22:56

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日は、調子こいて飲んじゃいました〜^^;

餌、あたえてみました❗️

動物系でしたか〜 通りで寄り付きが早いと思いました(笑)

ローテにして行きま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:00

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事、やっと終わりました〜(≧∇≦)

いや〜 泥酔い爆睡でしたよ〜(≧ω≦。)プププ

添加剤、さっそく効果大です!連チャンしてくれたらいいんですけどね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:02

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事、終わりましたよ〜\(^o^)/

やはり葉物は、食いつき良いですからね〜 うちのもまだまだ行けますね❗️(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:05

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事、年内完了致しました〜( ̄^ ̄)ゞ

秀さんもお疲れ様でした❗️

お互い良い年を迎えてまた、来年も頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:07

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様で〜す!年内の仕事も終わり安心して泥酔いできました〜(笑)

ダブル添加剤効果、さっそく出ました〜(≧∇≦)

良い年が迎えられそうです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:11

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事、やっと終わりました〜^^;

忘年会、ガッツリやってやりました〜(笑)

ターコイズ、久しぶりの抱卵嬉しいです、頑張って増やしま〜す❗️(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:13

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

藤エビさんビンゴ〜‼️(笑)

昼間、頭ガンガンでした(((;꒪ꈊ꒪;)))

しかし今日はショップに買い物に行きました(笑)

添加剤効果凄いです〜!(≧∇≦)

抱卵、ありがとうございま〜す‼️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:15

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事終わりました、あざ〜す❗️( ´ ▽ ` )ノ

正月休み、満喫しまっせ〜(≧∇≦)

添加剤効果、バッチリです❗️щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

まだまだ行きますよ〜❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:18

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…もう遅いです、ハメをはずしちゃいました(笑)

え⁉️元旦の朝までですか〜Σ( ̄[] ̄;)!

頑張って下さいm(_ _)m

抱卵、ありがとうございま〜す!増やせるように頑張ります❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m


  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:21

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

同じく酔い酔いでした〜( ̄▽ ̄)

え⁉️7人で⁉️Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ… オイラのとこも同じ感じでした(笑)

でも今日は、はりきって出かけました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:25

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様で〜す❗️\(^o^)/

水分海老さんもお疲れ様でした〜!

忘年会、ハッスルし過ぎました(笑)

全開二日酔い〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:27

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

えび師さんもお疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ

忘年会は飲みすぎましたが…(笑)

ダブル添加剤&Uniさん餌で爆殖しちゃいますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと休みです〜^^;

え美武蔵さんもお仕事、頑張って下さいm(_ _)m

忘年会、飲み過ぎちゃいました(笑) ま、いつもですが(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄28(Sun)
  • 23:36

こんばんは♪

忘年会いいですね( 〃▽〃)
今頃は豹変されてるのでしょうかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちゃんとオウチに帰ってくださいよ~(爆)

ポチ~d(⌒ー⌒)!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 16:11

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?去年の記事ですよ〜(笑)

間違えました?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/320-da88db25

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

