• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 00:03

水槽増設だじぇ~

こんばんは~ (o ̄ー ̄o) ムフフ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









いや~昨日は飲みすぎました~^^; 知り合いのお姉さんがやってる店に初めて行ったんですが…








このお店… 居酒屋 桃虎❗️










阪神ファンの為の居酒屋でびっくりしましたね~(笑) 中に入ると…











メニューもなんやら選手名がついたメニューでした(笑)










阪神一色❗️Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! そしてこちらがママさん…( ̄▽ ̄)











料理も美味しかったですしお近くで阪神ファンの方は是非どうぞ~(^-^)/ って、ママは、料理作るの嫌い❗️って言ってましたけど… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



阪神タイガースを応援するお店 桃虎


〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通3-1-23

06-7161-5888











さて~ 昨日、この阪神居酒屋で飲んで帰ったら嫁ット。が…








嫁ット。 『1年お仕事お疲れ様~ お年玉あみだくじを作ったから好きなとこ選んでや~( ̄▽ ̄) 』














オイラ『マジ⁉️Σ( ̄[] ̄;)! あみだくじ⁉️金額は⁉️』









嫁ット。『5円~ 10万❗️ やで~( ̄▽ ̄)』









オイラ 『マジ‼️やるやる~\(//∇//)\』









では、ここで~‼️(≧∇≦)














そしていざ、あみだくじスタート~~~‼️









♫あみだくじ~ ♫あみだくじ~














ドキドキ…








ドキドキ…










ドキドキ…






















ハイ❗️














よっしゃ~‼️ 5万‼️(≧∇≦)








そりゃ10万が良かったけど全然5万で十分です!\(//∇//)\








5円のオチってのも面白かったんでしょうけど、そんなオチはガチでいりませんからね~(笑)









嫁ット。ありがと~(≧∇≦) また来年もお仕事頑張りま~す❗️( ̄^ ̄)ゞ









そして本日、お年玉を握りしめオイラ行きつけのショップとアクアテイラーズさんへ~(≧∇≦)




















そして買ってきました❗️水槽増設の為に~‼️(≧∇≦)


あ…ワンちゃんも写ってますが…(笑)









60㎝水槽も欲しかったんですが在庫がなく予約して帰ってきました^^; 年明け入荷になりますが入荷したら取りに行って来ます❗️ スポンジFだけはネットでポチッておきました~(笑)








さぁ~ 正月休みの間に全部立ち上げるぞ~\(^o^)/ ボチボチ頑張りま~す❗️









では、今日のエビちゃん❗️ゴルアイ赤錆で~(^-^)/














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!お休み中コメント回りは行ける時は行きますが、行けない場合もあると思いますので、お許しを~!^^;コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
水槽

こんばんは^_^

うそでしょ??
そんなに優しい嫁さんが、この世の中に??
いるわけない、いるわけない((((;゚Д゚)))))))
って、早くもレグラスにソイルにと買いまくりですね(;^_^A
ほんとにもらえるなんてうらやますぃー(T ^ T)
ポチ

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 00:40

こんばんは〜〜〜♪

流石嫁ット。さん!!!
太っ腹で面白すぎです〜〜〜
5円引いてたらやばかったですね笑
あみだくじのデザインが素敵〜〜♪
30キューブ6本写ってる上
60水槽を予約ですか??
めっちゃ増えますね!!!
これだけ増えたらどれだけ爆殖しても対応できますね!!
ってことは棚もまた作るんですか⁉︎

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 01:25

ぞ、、増設しまくりじゃないですか!

いいなぁw

お年玉おみくじいいなぁ。
うちも妻にやってあげようかな。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 01:31

こんばんわ
めっちゃ嫁ットさん優しいですね♪
できた嫁さんで羨ましいですよ〜
かなりの増設ですねー♪
見てるこちらがテンション上がってしまいました(笑)
立ち上げに入れるえびちゃん楽しみですね(b゚v`*)

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 02:30

こんばんは

大量に買いましたね
マスターとアマパウですか
これだけあるとわくわくします

立ち上げがんばってください
充実した休暇になりそうですね

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 02:42
  • [edit]

うぅ~呑みすぎた。。

いいお嫁様で羨ましぃ~(*≧∀≦*)
いつかお会いしたいものでし!!

立ち上げ頑張ってくださいね~♪
楽しい正月になりそうですね(笑)
こちらはリセット三昧になりそうです(^_^;)

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 04:08

おはようございます
あみだくじで金額決めるとは
初めて聞きました
来年も良い年になりそうですね

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 06:12

おはようございます。
スゲー!6本購入した上に、さらに60センチ水槽も!?
ご自宅に水槽は何本あるのですか!?
羨ましい〜(≧∇≦)

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 06:58

おはようございます。

素晴らしい嫁ット。様です。

お年玉で水槽増設したいなー

誰かくれないかなー



お年玉?

あげるだけだ((((;゚Д゚)))))))

準備しないとm(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 07:11

おはようございます(*´ω`*)

久御山のお店ですね!45水槽買おうか悩みまくりです(笑)


うちも、お年玉アミダ提案してみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嫁ット。さんが素敵ですぅ~(о´∀`о)

ポチ~d(⌒ー⌒)!

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 08:03

おはようございまーす^^

うひょ~
最高のご褒美ですね♪
嫁ットさん素敵~)^o^(

積み上げられた水槽見てるだけで
幸せな気分です
立上げ頑張ってくださーい^^

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 08:54

おはようございます♪

嫁ットさん素晴らしいですね〜

見事5万円GETおめでとうです(≧∇≦)

ついに運がまわってきましたね〜♪
(笑)

水槽増設…って一気にそんなにですか
((((;゚Д゚)))))))

海老ットさん…

刺激が強過ぎます(爆)

立ち上げ頑張ってくださいね〜p(^_^)q

ポチ!

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 09:16
  • [edit]

おはようございます(^^)

お年玉あみだ、最高ですね!!
考えられたデザインですし(^^)

この量の水槽増設したいです(笑)
連続立ち上げ報告楽しみにしています(^-^)v

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 09:30

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
一気に6本も増設ですか(笑)
流石です^^
あんな豪華な「あみだくじ」我が家もしてくれないかな~(爆)

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 09:40

おはようございます。

おぉっ、水槽の数が...
エビちゃん、殖えているのですね。
来年は、ワラワラですね。
期待していますよ~(笑)
ポチっとな!

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 10:04
  • [edit]

おはようございます(^-^)
なんと5万円のお年玉ですか~((((;゜Д゜)))
羨ましいですっ
水槽一気に増設ですね(*≧∀≦*)
立ち上げ頑張って下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 10:16

こんにちわ
お年玉GETですね〜
がっつり水槽増設ですね
僕も正月休みに密かに増設中です
初めてアマゾニアで立ち上げ予定で
まず買いに行かなきゃー

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 11:00

こんにちは、

流石、 嫁ット。さんですね。(笑
遊び心、満載!(笑
やっぱり、5円が良かったな~。(笑
水槽増設、頑張って下さいね。

ポチッ!

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 12:41

こんにちは!
楽しそうな居酒屋さんですね♪
おもしろそ~(^-^)
奥様、ナイスアイデアですね(^-^)
5万とはまたうらやましいですよ~♪
大量な水槽、立ち上げ楽しみにしてますよ~(^-^)

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 12:45
  • [edit]

こんにちは~

メチャメチャいい嫁さんですね~

しかも凄い買ってるし~(笑)

これから立ち上げ楽しみですね~

来年爆っと行きそうですね♪

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 13:28

こんにちは。
嫁ットさん素晴らしい企画ですね〜。
見事に5万get〜。
立ち上げ頑張ってください。
って増設しまくりですね〜。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 14:22

こんにちは。
5円ではなくて良かったですね(笑)
私も自由に使えるお金が入ったら水槽増やしたいです。

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 16:19

★び〜え〜ちゃん★708さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ いるんですよよ〜 良い嫁さんが〜(笑)

1年頑張って良かったです(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 17:46

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜(≧∇≦)

増設しちゃいます❗️(=゚ω゚)ノ

奥さんにあみだくじ作ってあげてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 17:49

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。流石てす❗️(≧∇≦)

本当、5円じゃなくて良かったです^^;

今回の買い足しで水槽棚が全て埋まる形になります❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 17:52

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

優しい嫁で、良かったですよ〜(≧∇≦)

頑張ったかいがありました❗️( ´ ▽ ` )ノ

頑張って増設しま〜す❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 17:55

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大人買いしてやりました〜(笑)

やはりオイラは、マスアマ仕様が慣れてるんで^^;

立ち上げ、頑張りますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 17:59

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも飲み過ぎました(笑)

嫁ット。に感謝ですよ〜^^;

立ち上げ頑張りますよ〜

リセット頑張って下さいね❗️(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:02

JIDORIYAさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいあみだくじになって良かったですよー(≧∇≦)

来年も頑張りま〜す❗️(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:05

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

増設しますよ〜(≧∇≦)

水槽ですが⁉️

全部で15本になる予定です❗️^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、嫁に感謝です❗️(≧∇≦)

水槽、増設しちゃいましょうよ❗️

あ… オイラもお年玉を用意しなくては…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:11

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです、久御山のショップですよ〜 あそこ水槽めっちゃ安いです❗️

是非45行っちゃいましょ〜\(^o^)/

あみだくじ作って貰えるといいですね❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:14

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜(≧∇≦)

嫁ット。に感謝です❗️

頑張って立ち上げますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:18

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜5万❗️(≧∇≦)

ついにオイラの時代か⁉️(笑)

一気に立ち上げますよ〜

頑張りま〜す❗️\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:22

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あみだくじ最高でした〜\(//∇//)\

正月休みは増設しまくりです(≧∇≦)

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:26

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一気に増設しちゃいますよ〜\(^o^)/

あみだくじ、提案してみて下さいよ!もしかするとかもですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:28

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、買っちゃいました〜(≧∇≦)

これで安心してエビが、増やせます❗️

頑張りま〜す❗️( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:30

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりました〜お年玉GETです❗️(≧∇≦)

一気に立ち上げちゃいますよ〜\(^o^)/

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:32

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お年玉やりました〜 水槽増設しちゃいますよ〜( ̄▽ ̄)

お!Dice shrimpさんもですか‼️

お互い頑張りましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:35

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。なかなか面白い事 考えてくれました〜(≧∇≦)

いや…5円はシャレにならないです(笑)

増設頑張りま〜す❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:38

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白い居酒屋さんでしたよ、阪神ファンは、たまらないと思います❗️(^-^)

ナイスあみだくじでした〜 嫁ット。に感謝です❗️(≧∇≦)

頑張って立ち上げま〜す❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:44

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。優しいんで良かったです(≧∇≦)

もち大人買いですよ〜(≧∇≦)

立ち上げますよ〜 爆っとなるように❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:48

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。に感謝です〜(≧∇≦)

来年もこのあみだくじあるといいんですけどね❗️

立ち上げ頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:51

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、5円じゃなくて良かったですよ〜^^;

来年も期待します(笑)バッバさんも増設出来るといいですね❗️

増設頑張りま〜す(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 18:55

こんばんは^ ^
お小遣いゲットおめでとうございます(^o^)/
しかも5万も((((;゚Д゚)))))))
早速大量買いですね^ ^
水槽増設大賛成です(^O^)
記事アップ楽しみにしてます(^-^)
ポチ

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 19:54
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよお小遣い‼️(≧∇≦)

久しぶりの大人買いしてやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

頑張って立ち上げま〜す❗️( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 20:48

こんばんは。

よくできた嫁っトさんですね~
5円は、ヤバイですが・・・

増設頑張ってくださいね~
立ち上げ楽しみにしております!

ポチッ

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 21:37
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 22:08

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。の優しいとこに惚れてますが❗️(笑)

5円じゃなくて良かったですよ〜^^;

増設頑張りますよ〜\(^o^)/

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 23:25

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそ楽しみにしてますよ〜(^-^)/

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 23:27

こんばんは!

阪神ファンの大阪のおばちゃんキャラ濃いですね(爆)

それよりお年玉5万円!じぇじぇ!凄ーい!

風俗にいけば・・・(;一_一)

水槽増設凄いですね立ち上げガンバッテ下さいね♪

ポチリンコ!

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 23:31

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

阪神ファン過ぎてびっくりしましたよ〜^^;

お年玉、やりました〜(≧∇≦)

え?風俗⁉️ アカ〜〜ン❗️(笑)

立ち上げ頑張りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄29(Mon)
  • 23:38

お年玉ゲットおめでとうございます

他人事ながら、自分だったら、

何するか妄想して楽しんでいます

やはり 私も 水槽増やしますね〜

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 00:03

中○さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お年玉、やりました〜(≧∇≦)

これから立ち上げ頑張りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

妄想、だいぶしましたが❗️(笑)

立ち上げ頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 00:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/321-3fa672ba

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

