• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 00:03

来ない…








こんばんは~ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








今日は、また飲むのでサクサク更新です❗️(笑)










いや~ 懲りずに昨日もまた飲んでました~ え?今日も飲みますが‼️(笑)









昨日、水槽などを購入したんですがまだ立ち上げられないんですよね~ ^^;











なぜかと言うと水槽棚に付けるライトが来ない~( ̄◇ ̄;) 水槽を先に設置するとライトの配線などがしづらいので~^^;











ウチの1800の水槽棚にアクア用ライトを全部付けるとめちゃめちゃ高くなるし、かける予算もあまりないのでネットで探したLEDテープが安かったんでポチったんですよね~ 1800の3段にひとつずつ付けても6000円❗️安っ‼️( ̄▽ ̄)










これこれ❗️オイラ買い物上手~( ̄▽ ̄)












明日には来るかな~ 来たらソッコー取り掛かります❗️( ̄^ ̄)ゞ









って事で短編更新でした~(^-^)/









では今日のエビちゃん~ 赤海老ット。パイロット隊❗️ めんそ~れ水槽で頑張ってくれてます❗️(≧∇≦)












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!お休み中コメント回りは行ける時は行きますが、行けない場合もあると思いますので、お許しを~!^^;コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
照明

LEDテープ気になります(^-^ゞ
どんな感じなのか……
レポ待ってますね!
ちなみに、うちはむき出しソケットで作りました~
アクア用品高いよねΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 00:41

こんばんは〜♪( ´▽`)

流行りのLEDですか!!
海老ット。さん買い物上手〜〜
頭いい〜〜〜〜♡
ついでに家中ライトアップしちゃいましょー笑

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 00:43

こんばんわ
LEDテープそんな素敵な物があったんですね(泣)
うちは、1500なので90と60のライトを_l ̄l●lll 
めっちゃ収まり悪いです( ;´Д`)
出来ることなら水槽台から作り直したい気分です(笑)
何をするのにもある程度の計画は、必要ですね(笑)

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 01:27

おはようございます。
テープのLED、設置記事が楽しみです。
スーパー明るかったら、水槽増設時は真似します(≧∇≦)
ポチッ!

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 06:57

おはようございます。

LEDテープ!

コストパフォーマンス良さそうですね。

アクア用品はたまに不思議な値段ありますよね

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 08:28

おはようございます

海老ットさんいろいろ試してるんですね(^ ^)

LEDテープの明るさ どれくらい水槽を照らしてくれるのか⁇

レポ待ってます(≧∇≦)

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 08:42

おはようございます(^-^)


アクア照明高いですよね〜

うちも水槽増設する度にネックになってました(^^;;

LEDテープいいですね〜♪

どんな明るさになるか気になりま〜す(^^)

レポ楽しみにしてますね〜♪

ポチ!

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 09:08
  • [edit]

こんにちは!
LEDテープですか~!なるほどです(^-^)
最近、LED流行ってますよね~♪
明るさ気になります!
UP楽しみにしてますね!

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 11:47
  • [edit]

こんにちは。
LEDテープ良さそうですね。
うちも照明思案中なので参考に
したいと思います。
またレポお願いしますm(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 14:59

こんばんは。
LEDテープは思いつきませんでした。今後の水槽増設の為にしっかりと覚えておきます。

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 17:30

こんばんは〜
そんなものが売ってるんですね!!
いや〜さすがです!!
また作業風景アップして下さいね!!
明日明後日は激務につき、コメ出来ないかと思います…
今年はほんとお世話になりました♪♪
また来年も宜しくお願いいたします!!
ポチ

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 17:55
  • [edit]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

LED流行ってますね~

うちはまだまだLEDは少ないです。

コストパフォーマンス考えるといいですよね~

LEDテープ考え付かなかったです♪

ぽちっ

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 18:27

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDテープが、一番安くすむのでこれにしました^^;

またレポしますね〜 \(^o^)/

ソケットも計算したんですが高くなってしまって^^;

アクア用品は高いんで無理ッス〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:03

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと買いました(笑)

やはり貧乏飼育は頭使わないと❗️(≧ω≦。)プププ

余ったらオイラをライトアップします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:05

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDテープ、安いですよ〜( ̄▽ ̄)

収まりも良く出来るのでオススメです!

じゃあ〜水槽棚作りなおしちゃいましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:07

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

取り付けたらまた記事をアップしますね〜(^-^)/

明るさは、十分足りると思います❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:10

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり安さには勝てません(笑)

アクア用品にすると莫大な費用が…^^;


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:12

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜貧乏飼育なんで必死です(笑)

どれくらいの明るさになりますかね〜

取り付けレポしますので楽しみにしてて下さいね❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:14

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アクア用品はオイラには手が出ませ〜ん^^;

明るさ、取り付けレポしますので楽しみにしてて下さいね!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:17

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDは消費電力も少ないですからね!

電気代も抑えられるかと…^^;

取り付けレポしますのでお楽しみに〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:20

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDテープ、なんてったって安さが〜(笑)

取り付けレポしますね!お楽しみに〜(≧∇≦)

参考になるかわかりませんが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:22

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDテープ安いですよ❗️

ちなみに電気代もです!(笑)

また取り付けレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:24

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あるんですよ〜 格安で❗️(笑)

また取り付けレポしますね〜\(^o^)/

こちらこそ今年はお世話になりました❗️お会い出来て良かったです!来年も宜しくお願い致します!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:26

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LEDテープは、やはりコスト最高です(笑)

貧乏飼育の必需品ですね〜

頑張って取り付けま〜す❗️( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:29

こんばんは~(^_^)
エロEDテープですか~(≧▽≦)
なるほど~
ナイスです
これでED治療も・・・・(爆)
ポチッ

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 22:41

こんばんは!

LETテープ?貼りつけられるんですか?

気になりますね~もう届きましたか?

ポチリ!

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 23:22

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエロEDですよね〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

これでアソコも…(o ̄ー ̄o) ムフフ

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄30(Tue)
  • 23:22

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

LETって〜(笑)

エロETです(爆)

貼り付けられますよ〜両面テープが付いてます!

明日、到着予定になってました❗️またレポしますね〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 00:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/322-360ff062

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

