fc2ブログ
  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 00:03

今年も1年有難う御座いました!









こんばんは~ ( ̄^ ̄)ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










今年も残すところ1日となりました、オイラは今年、激務で3ヶ月ぐらいブログをお休みしましたが充実した1年でした。また、いろいろなエビ友さんも増え、お会い出来たりして良いエビライフを送れました~( ̄▽ ̄)










また来年もたくさんエビ友さんが出来れば良いと思います。
水槽も増え、エビも少しずつ増え、来年は もっとエビを増やせるように頑張ります! 皆様のアドバイスなど、お力をお借りするかと思いますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










今年もブログに訪問してくださった方、コメント下さいました方、心より感謝、御礼申し上げますm(_ _)m









皆様にとって来年が更に良い年となりますように❗️そしてエビも良い年になりますように~❗️\(^o^)/









今年1年、本当に有難う御座いました❗️










皆様、良いお年をお迎えくださ~い❗️










では、今年最後のエビちゃんは~ 仲良くツーショットのピントちゃん~( ̄▽ ̄)













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!お休み中コメント回りは行ける時は行きますが、行けない場合もあると思いますので、お許しを~!^^;コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



category
その他

こんばんは〜

今年も
海老ットさんのブログ大変参考に
させてもらいましてありがとうございました(o^^o)

来年も海老ットさんのブログ楽しみにしとります(≧∇≦)

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 00:19
  • [edit]

こんばんは~

大晦日ですね♪

今年も一年いろいろとお世話になりました(^o^)/

来年は休まずブログ更新して下さい(笑)

海老ット☆さん嫁ット☆さん良いお年を♪

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 00:19

こんばんはー
ご無沙汰しておりました。

今年一年有難う御座いました。
また来年も自分のペースでまったりですが
ブログの更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 00:20
  • [edit]

こんばんは〜^ ^
今年は海老ット。さんのブログで沢山笑わせて頂きました。笑^ ^
ありがとうございます、楽しかったですよ〜〜^ ^
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を……( ̄▽ ̄)

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 01:09

こんばんは〜♪( ´▽`)

今年は海老ット。さんに知り合い実際に会うこともできてめっちゃ嬉しかったです!
海老ット。さんがブログお休みされていると笑いが足りないので来年は休まずよろしくお願いします!!笑

来年も面白いブログを待ってますよー!!

僕は益々お世話になるかと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは!
良いお年をお迎えください〜!!

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 01:18

こんばんわ
本年は、大変お世話になりました。
海老ット。様にとって来年は、更により良い年になることを願ってありんす(笑)
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜〜〜でありんす((´艸`*))

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 04:04

最後マジメ(笑)

今年1年お世話になりました。
激務の為ではないですが、ブログの更新をしてなかった時に海老ット。さんの一言で、なんとか更新することができました。
ありがとうございました

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 06:47

おはようございます~♪

いつも読み逃げばかりで失礼しました<m(__)m>

来年もよろしくお願いします~良いお年をお迎えください
(^^)/

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 07:31

お疲れサマンサターバサ。

本年は、大変お世話になりました。
またお会いして次はお酒でも飲みながら
えび談義でもしましょうねー。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 07:55

こんちは

最後くらいはまじめに・にっ
かんじゃいました(笑)

来年はどこかでお会いできればいいですね

来年もよろしくお願いします。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 08:24

おはようございます!
私も一時ブログ休止にはいってましたが
海老ットさんの復活、本当に嬉しかったです!
来年もブログ楽しませて下さいね~(^-^)
今年はいろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~♪

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 08:40
  • [edit]

おはようございます。

今年は大変お世話になりました。

来年もご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 08:42

おはようございます
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 08:59

こんにちは。
今年はお世話になりました。私がブログを始めたばかりの頃に海老ットがコメントをくれたことが本当に嬉しかったです。来年もエビの飼育とブログの更新、頑張ってください。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 10:05

こんにちは~^^

年末なのに全く実感がありません
歳のせいでしょうか(笑)

本年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いしまーす^^

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 11:17

こんにちは。

今年は色々と有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

私もえび友さんが増えて、充実した1年になりました。
ポチッとな!

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 11:31
  • [edit]

こんにちわ〜(^-^)

今年も一年お疲れ様でした〜!

えびもブログも初心者の自分にコメ頂きとても嬉しかったです♪

来年も何卒宜しくお願いしま〜すm(__)m

良き新年を迎えてくださいね〜♪

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 13:28
  • [edit]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今年もあと少しですね~♪

今年は短い間でしたが本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいね~( *´∀`)ノ

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 14:03

こんにちは!

今年も大変お世話になりました!
来年も変わらず宜しく御願い致します!

来年も益々!
殿しか出来ない!
殿らしい!
愉快痛快なシュリンプブログの提供を御願いします!

あれ?
殿。が珍しく真面目モードだから・・・あたちまで真面目コメに・・・(爆笑)

それでは良いお年を~ペロ~ン♪(爆)


  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 14:49

こんにちは〜
今年一年、大変お世話になりました!
アトバイスを頂いたおかげで少しづつ飼育が順調にいき始めてます!
来年はレッドビーだけではなく、ターコイズにもチャレンジしたいとおもってます!
来年もよろしくお願いします!
ポチッと!

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 15:53

こんばんわ。
いよいよ今年も終わりですね。

本年は色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

幸ある年で有りますように。

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 17:15

来年もヨロシクお願いいたします。

また、ちょくちょく、覗きます。

良いお年をお迎えください。

ポチット!

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 17:28

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますので宜しくお願いいたします
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 19:25

今年も一年お世話になりました!!

来年こそは聖地大阪に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね~♪

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 19:59

こんばんは^_^

今年は大変お世話になりました^_^
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします^_^
ポチ

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 20:57

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやオイラのブログなんかたいした参考にならなくてすいません^^;

また来年もアホなブログ書いて行きますので宜しくお願いしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:00

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました〜❗️

鎌倉えびさん、嫁候補さん、良いお年を〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:07

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりです!(≧∇≦)

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:09

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、ただのアホなエログで…^^;

こちらこそ来年も宜しくお願いしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:10

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、今年はお会い出来て良かったです!

こちらこそまた色々お世話になると思いますが来年も宜しくお願いします❗️m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:12

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました〜(^-^)/

Bee☆Dashさんにとって来年も良いエロでありますように〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:15

滋賀エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

年の終わりぐらいマジメに〜(笑)

いえいえ^^; こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:17

ねこジローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、オイラも読み逃げばかりですいません^^;

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:19

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今年はお会い出来て良かったです!

是非来年はお酒の席で〜(≧∇≦)

来年も宜しくお願いしま〜す❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:20

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最後はマジメ〜(笑)

来年は、お会い出来るといいですね!

来年も宜しくお願いします❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:27

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました!そう言って頂けて嬉しいです‼️

来年も宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました❗️

ご指導なんて^^; オイラもまだまだです(笑)

来年も宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:32

JIDORIYAさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、こちらこそお世話になりました!

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:34

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ^^; またコメント行かせて頂きますよ〜(^-^)/

またアホなエログを書いて行きます(笑)

来年も宜しくお願い致します❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:36

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、歳のせいですね(笑)

こちらこそお世話になりました❗️

来年も宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:38

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

来年も良い年をお迎えください❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:39

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1年お疲れ様でした〜❗️(^-^)/

いえいえ、またコメント行きますよ〜(≧∇≦)

来年も宜しくお願いしま〜す‼️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:42

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました!

来年もまた、宜しくお願いします❗️m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:43

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今年はエービートちゃんにも会えたし❗️

来年は酒だ〜〜〜(笑)

エービートちゃんもいつも面白いブログだし負けないようにしないと〜^^;

来年も宜しく〜❗️ いつもありがと〜‼️(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:47

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、オイラは、たいしたアドバイスなんか^^;

来年は、ぜひターコイズなど始めましょう‼️

来年も宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:49

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそありがとうございました❗️

来年も宜しくお願いします❗️m(_ _)m

来年は更に良い年になるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:51

ながしんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします❗️

良いお年をお迎えくださ〜い❗️( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:52

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしで^^;

来年もまたいろいろお世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:55

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそお世話になりました❗️

来年は、是非大阪でお会い出来るのを楽しみにしてます❗️(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:56

★え〜び〜ちゃん★708さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそお世話になりました〜❗️

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 21:59

こんばんは♪

コメント返信中ですね!大変だぁ~(´д`|||)

それだけえび友さんがたくさんいらっしゃいますねっ( 〃▽〃)

ブログを始めて 海老ット。さんに憧れました!

これからも忙しい時もあるとは思いますが頑張ってくださいね!
今年一年大変お世話になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

海老ット。ファリミーにとって素敵な一年になりますように (о´∀`о)

嫁ット。さんのコメントと受け付けてますよ~( 〃▽〃)

ポチっ~

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 22:05

今晩!
お久しぶりお久しぶり!
かなりーお久しぶりですねー!
今年は色々とお世話になりましたがー来年も宜しくお願いしますねー!
てかー海老は健在ですからねー!数は少ないですがねー(爆笑)
良いお年をー!

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 22:11

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょうどコメント返信してました(笑)

憧れなんて…^^; でもそう言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)

こちらこそ伏見海老さんには大変お世話になりました、頂いたピントちゃん大事に増やしますね❗️

伏見海老さんファミリーも更に来年は良い年になると良いですね❗️

嫁ット。に伝えておきま〜す❗️ 来年は是非、飲みましょ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 22:14

宮高海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですやん❗️(笑)

こちらこそお世話になりました〜( ̄▽ ̄)

来年も宜しくお願いしま〜す‼️

お互いエビ、頑張って増やしましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 22:18

こんばんは(^^)

こちらも、海老ット。さんのネタには笑いました♪
今年もありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします(^-^)v

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 23:32

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、アホなブログにいつもコメントありがとうございました!

来年もアホなブログを書きますので宜しくお願いすますね(笑)

良いお年をお迎えくださ〜い❗️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2014⁄12⁄31(Wed)
  • 23:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/323-7eaf9340

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!