• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 00:03

準備は整ったじぇ~









こんばんは~ ヾ( ̄▽ ̄ゞ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









いや~ 毎日、毎日、お酒をたらふく呑んでま~す(笑) ザ・正月‼️








って事でエビちゃんもお休みしてました~ しかし!明日からは、やりますよ~! ( ̄▽ ̄)








あ!そう言えば嬉しいお届け物が来てました!









エビ友の水分海老さんからヤシャブシとエビちゃんどんぐりが~(≧∇≦)












このどんぐり、凄いですね~ 綺麗にエビちゃんが書かれてます!Σ( ̄[] ̄;)!スゲー‼︎










オイラはスーパー画伯だし、手が震えてるんで絶対無理っす~(笑)



大事に使わせて頂きまッス!( ̄^ ̄)ゞ









そしてもう一つ… 年賀状が~!
エビ友の真山さんから~(≧∇≦)











ん?左下にお年玉キーワードが!!!
( ̄ー ̄)ニヤ...

パ? だけしか書いてないんですが… な、なんだろ~?? ま、そのうちわかるでしょ~(笑)








水分海老さん、真山さん、この度も色々有難う御座いました、またお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








さて~ この前の嫁ット。あみだくじのお年玉で買った水槽増設品!












ネットでポチッたスポンジFと水槽棚のLEDテープがまだ来てなかったのですが来ました~\(^o^)/

























これで、準備は整ったじぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








明日から取り掛かりますよ~( ̄▽ ̄) LEDテープ取り付け!そして水槽立ち上げ! 頑張りま~す!( ̄^ ̄)ゞ














では、今日のエビちゃん~! ゴルアイで~! ん?知らないうちにめっちゃ赤錆が濃くなってる~Σ( ̄[] ̄;)!














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!お休み中コメント回りは行ける時は行きますが、行けない場合もあると思いますので、お許しを~!^^;コメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
その他

こんばんわー
うらやましい!!

水槽良いなぁ~。LEDテープ良いなぁ・・・

って前も言ったかww

年賀状届いたようで何よりですw
おw重要な文字がw

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 00:06

こんばんは〜

いよいよ水槽設置&立ち上げですね〜(o^^o)

どうなるんでしょう 楽しみです♪

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 00:42

こんばんは(^^)

ホント、お二人とも凄い画力ですよね(゜ロ゜)
ちょっとだけ分けて欲しいです(^^;

立ち上げ祭りの開催が近づいてますね♪
立ち上げ「生」中継楽しみにしています(笑)

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 00:45

こんばんは〜〜

水分さんのどんぐりエビストラップ凄いですよね!
曲面に書く技術!!
尊敬します!

真山さんの年賀状!
キーワードが重要みたいですね!!
僕もアップしますね〜〜!

今宵はLEDでライトアップされた中で嫁ット。さんとチョメチョメですね〜〜( ̄▽ ̄)笑

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 00:59

どもですっ♪
30Cがいっぱいですね~^^
自分も今日水槽をポチっと♪
600ワイドのLOWを4本も^_^;
LEDテープの使い方が気になります~^^
同じのたくさん余ってるので自分も使ってみようかな♪
取付の詳細期待しております♪

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 02:33

エロEDテープ楽しみです(笑)

あっ!
今年もよろしくお願いしますね~♪

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 04:47

おはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

皆さん絵がうまい(*≧∀≦*)

LED楽しみですぅ~!

ポチっ~( 〃▽〃)

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 06:42

明けましておめでとう(^^)
少し遅かった~(笑)
本年も宜しく~(^-^ゞ
LEDテープ、どうやるの~(笑)

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 07:36

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(≧∇≦)
新年早々から素晴らしいですね(^ν^)
自分は息子と格闘中です(⌒-⌒; )
朝しかブログを見られません(ーー;)笑
今年もよろしくお願いいたします(^o^)
増設のLEDテープ!今後が気になります(^o^)

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 07:45

おはようございます!
ザ!正月いいですよね~♪
もう行動にでるとは、流石ですね~(^-^)
私はまだ無理です(笑)
LEDテープ楽しみにしてますね!

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 08:27
  • [edit]

おはようございます。

私もザ・正月を満喫していてエビどころではありません(爆)

LEDは多少手を加えるのかな?

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 08:43

こんにちは

嬉しいお届け物ですね〜

準備は整いました!!
立ち上げLED設定やっちゃってくださーい
僕はまだお正月モード全開で朝から呑んでます。だからやりたい事何もできていませ〜ん

ポチッと

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 09:28

おはようございます♪
えび友さんからお届け物どちらも凄いですね〜♪
いよいよですね〜
立ち上げ〜♪( ´▽`)
なぜかテンション上がりますよね〜♪

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 10:13

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
水槽立ち上げ頑張ってください。
私はゴルアイの赤錆大好きです(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 10:51

こんにちは〜!
あけましておめでとうございます!!(≧∇≦)
どんぐりえびさん!ほんとすごいですよね!
ありゃ?真山さんの年賀状、キーワードが僕と違いますねぇ?あれ?

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 11:14

こんにちは。

水槽の増設とLEDテープ、いいですねぇ。
こちらは、昨日の雪が残っており、今朝のウォーキングは断念しまして、10時頃よりオフだとおみくじを購入した時に少し歩いて見ました。
滑りそうで、まだまだ危ないなぁ。

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 12:17
  • [edit]

こんにちは。
無事に届いて良かったです。
LEDテープの使用感気になりますね。
キーワード、メモメモ

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 12:34

やなび~

明けました!!

おめでとう御座います‎(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

今年も宜しくお願いいたします。

久々のありッさ様を見れてしあわせ~~!!

今年もありッさ様ラブでいきますよ~~

( ̄^ ̄ゞケイレイ

ベロベロすぎて今日はこのあたりで!!

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 14:04

こんにちは、

年始早々、良いお届け物ですね。
立ち上げ、頑張って下さいね。

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 15:54

こんにちわ〜(^-^)

いよいよ立ち上げですね〜

レポ楽しみにしてま〜す♪( ´θ`)

飲み過ぎて立ち上げ却下にならない事を祈ってます(笑)

ポチ!

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 16:11
  • [edit]

あけましておめでとうございます。

今年も面白いブログを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

今年は私も(ちょっとだけ)お年玉をもらいました。
早速えびを注文しちゃいました。

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 16:18
  • [edit]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
水槽立ち上げ楽しみですね〜!
って、すでに立ち上げ終了?
すいません。遅コメで、、、
ポチっと

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 16:58

こんばんは〜
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
増設頑張って下さいね!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 19:54
  • [edit]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お~水槽立ち上げですか~♪

しかも大量にありますね・・・・。

LEDテープも気になりますね♪

楽しみにしてますね~( ´・∀・)ノ

ぽちっ

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 20:39

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと来ましたよ〜LEDテープ^^;

取り付け記事アップしますね〜

お年玉キーワード、楽しみにしてます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:14

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全部揃いましたんでいよいよです!(^-^)

頑張りま〜す!(^-^)/

また記事アップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:16

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、絵が上手い方に憧れます^^;

水槽立ち上げしますよ〜 頑張りま〜す!

ん、生、中継… 懐かしいですね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:18

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どんぐり、凄いですよね〜(≧∇≦)

オイラは無理ッス〜(笑)

真山さんのキーワード楽しみですね、何かな〜^^;

LEDテープ、ライトアップとゆうか嫁ット。に…(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:22

かっとさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、買ってしまいました(笑)

え⁉️かっとさんもですか〜⁉️ 立ち上げお互い頑張りましょ〜(^-^)/

LEDテープ、取り付け記事アップしますね!お楽しみに〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:25

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロEDテープ、取り付けましたよ〜(笑)

あ!あけましておめでとうございます!今年も宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:27

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絵が上手い方って凄いですよね〜( ̄▽ ̄) オイラは、酷すぎる…(笑)

LEDテープ取り付けたんで記事アップしますね〜 お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:29

こんばんは^_^

あけましておめでとうございます^_^今年もよろしくお願いします^_^
どんぐりのとかすごい器用ですねー^_^いいものもらいましたね^_^
ポチ

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:30

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!今年も宜しくです!(^-^)

LEDテープ、取り付けたんで記事アップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:30

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す、今年も宜しくお願いしま〜す!(^-^)/

LEDテープ、取り付けましたよ〜 記事アップしますので〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:32

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボチボチやらないと終わりませんので^^;

LEDテープ、取り付けましたよ、また記事アップしま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:35

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり正月は呑まないとですよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

酒、酒、酒、エビです(笑)

LEDテープ、付けましたよ、記事アップしますのでお楽しみに〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:37

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

整いましたよ〜(笑) でもやる気が…(爆)

オイラも飲みまくりですが!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

LEDテープ、やりました〜 また記事アップしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:39

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりプレゼントは、いつ頂いても嬉しいですね〜(≧∇≦)

立ち上げ、やるまでが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:41

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す、今年も宜しくお願いします!(^-^)/

立ち上げ頑張りま〜す!d( ̄  ̄)

ゴルアイ赤錆、いいですよね!オイラもゴルアイの中で1番好きです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:45

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!( ̄▽ ̄)

どんぐりエビ、マジで凄いです!

キーワード、探しまくらないと〜ォオー!!(゚д゚屮)屮

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:48

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽増設&LEDテープ、やりまっせ〜(笑)

雪、本当すごかったですね^^;

滑りやすいんで気をつけ下さいよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:51

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

水槽棚に飾らせて頂きますね!

LEDテープ、付けたんで記事アップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:54

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましたおめでとうございま〜す!(笑)

今年も宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ

ありっさ元気ですよ〜 またブログにも登場させますね〜(^-^)

飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:56

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新年最初の良いお届け物でした〜(≧∇≦)

立ち上げ頑張りま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 21:58

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いよいよ立ち上げで〜す、頑張りますよ〜\(^o^)/

毎日飲み過ぎてダルダルですが…(笑)

またレポしますね〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:00

わにえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!(^-^)/

またアホなエログ書いて行きますので宜しくです(笑)

良かったですね、お年玉! え⁉️もうエビを‼️いいですね〜(≧∇≦)

わにえびさんブログやらないんですか〜⁉️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:03

滋賀エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す、今年も宜しくお願いしま〜す!(^-^)/

立ち上げ頑張りますよ〜 また、レポしま〜す!(^-^)
いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:05

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す!此方こそ本年も宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

増設、頑張りますよ〜!(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:07

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

増設頑張りますよ〜( ̄▽ ̄)

重たい腰をなんとかあげて〜(笑)

LEDテープ、設置したんで記事アップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:09

★び〜え〜ちゃん★708さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうございま〜す、今年も宜しくお願いします!(^-^)/

どんぐり凄いですよね〜 自分、不器用ですから〜 無理です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:12

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
立ち上げ頑張って下さいねっ(≧▽≦)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 22:33

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

立ち上げ頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄02(Fri)
  • 23:55

キーワード、4個目Get~!
ありがとうございます。

その前に、明けましておめでとうございます。
今年も(今後とも)宜しくお願いいたします。

  • 2015⁄01⁄03(Sat)
  • 18:45

えび彦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

キーワード、4つもゲットですか!はやっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラも探さなくては〜^^;

あ!あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄04(Sun)
  • 19:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/325-9c81478a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

