• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 00:03

水槽棚埋まりました^^;










こんばんは~ (=゚ω゚)ノ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











来ましたよ~ やっと!( ̄▽ ̄) 注文してた60水槽が^^;








ドン!












もともとあった60と合わせて2本立ち上げです!^^;








いつものように~ 底面敷いて粉をパラパラ~ ノーマルもパラパラ~










そのあとパウダー敷いて~












そして水を注入~ はい!












これで水槽棚が埋まりました~(≧∇≦)











立ち上がりが楽しみです、ボチボチ水草入れて行きま~す!( ̄▽ ̄)








今年はHV水槽もやりますよ~(^o^)/ あとは… 秘密です(笑)









あ!水分海老さん!ちゃんと頂いたどんぐりエビ飾りましたからね~(^-^)













そして久しぶりの初代水槽棚~ 今じゃただの棚に…(笑) 懐かしいです^^;













ん?ここにも60水槽を2本置けるな…










って、もうしばらく立ち上げは、しないッス~(笑)









では、今日のエビちゃん~ レッドシャドーで~^ ^













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
水槽

こんばんは~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

水槽で埋まると壮観ですね!
何を入れるか楽しみですね^-^

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 01:14

こんばんわ(^o^)

ガラス水槽ばかりで綺麗ですねぇ(≧∇≦)笑
立ち上げもいい感じそうで(^ω^)
海老ット。さんのハイブリ、どんな方向に行くのか楽しみにさせていただきます(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 01:36

こんばんわ
立ち上げお疲れ様でしたー(*^^*)
水槽眺めてどんなえびちゃん入れようかなんて美味い酒呑めましたかぁー?((´艸`*))
蓋が付いてる水槽棚は、スッキリ見えて水槽が引き立ちますね(b゚v`*)
立ち上がり楽しみですね♪

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 01:44

おはようございます(^O^)
埋まりましたね~(^∇^)
まだ棚が有るなんて一杯増やさないとですね。
何が入るか楽しみです!!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 08:10

おはようございます^_^

棚に綺麗に並びましたねー^_^
やっぱ木製は味があって温かみがありますよね^_^
小さい棚はもらいにいきまふ^_^笑
ポチ

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 08:29

おはようございまーす^^

完璧ですね~)^o^(
ホント素晴らすぃ~♪

はたして何が入るのか。。。
焦らさないでおせ~てくだせ~^^
2015良い年になりそうですね(^_^)v

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 08:56

やはりブーム(笑)
水槽台作る方多いこのごろ~
水槽並ぶと迫力あるね!
何が入るんですか?
おせ~て~(笑)

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 10:14

おはようございます。
立ち上げお疲れ様です。
埋まりましたね~。
何が入るか楽しみです。

あ、飾ってくれてるんですね。
ありがとうございます。

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 10:23

こんにちは!
完璧な仕上がりですね♪
あとはいろんなえびちゃん入れて
ゆっくり癒されて飲むだけですね~(笑)

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 12:39
  • [edit]

こんにちわ〜(^-^)

度々の立ち上げお疲れ様です!(笑)

ついに完成しましたね〜♪

めっちゃいい感じじゃないっすか〜(≧∀≦)

羨ましすぎます・・・ε-(´∀`; )

ポチ〜!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 13:35
  • [edit]

こんにちは〜、陸次郎です。

水槽棚いっぱいの水槽、、、。
羨ましすぎます〜〜!

ショップさんみたいで、格好良いですね❗️

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 14:33
  • [edit]

こんにちは。
ついに全ての水槽の立ち上げが完了しましたね。
本当にお疲れ様です。
HVは楽しめますね。秘密かなり気になります。

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 16:06

こんばんは。

おぉっ、すっきりと水槽が納まりましたね。
今年は、ワラワラになりそうですね。
私もベタ水槽をやめて、30cm水槽を立ち上げる予定です。
ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 17:47
  • [edit]

こんばんは〜

水槽増設羨ましいです。

なかなか家族の了解がでなく、
アクア用品の通販も会社でこっそり受け取ってます。

いない間に設置!

意外と気づかないものですね。

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 18:30

こんばんは(^^)

ついに揃いましたね!!格好いいですね(^-^)
こんな水槽台欲しいですね(^^)

HV挑戦するんですか!!
楽しみにしてます♪

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 20:08

こんちわ!!

ついに水槽が埋まりましたね(*´▽`*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

すごい迫力ですね!!

それと!!

Σ(゚Д゚ υ)

お師匠様が今年はAVデビューですか・・(=ω゚)

なかなか斬新な発想ですな~~ヾ(≧∇≦)

(゚o゚;えっ!!

HV!!

どうりて可笑しいと思いましたよ~~( ̄ー ̄;)

ぽちっとな~~ヾ(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 20:41

こんばんは~

すげ~!お店みたいですね~
羨ましいです!

どんなエビが入るか楽しみにしてますよ!

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 21:57
  • [edit]

こんばんは〜
ザッと数えても15本オーバーですね!!
いや〜素晴らしい♪♪
立ち上げお疲れ様でした!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 22:29
  • [edit]

こんばんは!

水槽だらけ~♪一番上に発包もあるから

いつでも発送OKですね(^o^)/

お待ちしてます(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 22:43

パリングさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうごさいます!今年も宜しくお願いします(^-^)

やっと埋まりました〜( ´ ▽ ` )ノ エビも増やせるように頑張ります!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 22:58

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オールガラス水槽にしました^^;

立ち上がりが楽しみです\(//∇//)\

ハイブリ、自分でも楽しみです〜、頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:00

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと終わりました〜( ̄▽ ̄)

しばらく呑みながら水槽棚みてましたよ〜(笑)

やはり蓋作っといて良かったです^^;

立ち上がり楽しみで〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:02

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりました〜 やっと…^^;

もうしばらくいいっす〜(笑)

またエビ入れる時にアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:04

え〜び〜ちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと埋める事が出来ました^^;

木製は、いろいろ出来るので良いと思いますよ(^-^)

小さい棚が無くなったらソイル置き場が…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:06

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございま〜す!(≧∇≦)

やっと…^^;

今回は、じっくり行きますよ〜 焦らない焦らない〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:08

蝦猿さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、棚作ってる方、多いですね〜

やはり本数あると良い感じに見えます^^;

え?何を入れるかですか?

アレですよアレ…ウフッ…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:11

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました〜(^o^)/

やっと埋まりましたよ〜^^;

ちゃんと頂いたどんぐりエビ、飾りましたよ〜 ワンポイントでナイスです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:13

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自分では満足してます^^;

あとはエビですね〜 立ち上がりが楽しみです!

全部にエビ入れたら酔い酔い〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:15

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜立ち上げ!^^;

すべて埋まりました〜( ̄^ ̄)ゞ

いい感じになりましたかね^^;

播州さんもやっちゃいましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:18

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚、埋める事が出来ました!^^;

ショップみたいにしたかったので満足してます(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:21

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと最後の2本、完了です!♪( ´▽`)

しばらく立ち上げいらないです(笑)

ハイブリ、やりたかったんで楽しみです!(≧∇≦)

秘密… 秘密です… ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:23

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと終わりました〜^^;

エビさんたくさん増やします!( ̄^ ̄)ゞ

お!30やるんですか!頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:26

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

増設、最終目標だったので出来て良かったですよ〜^^;

え〜⁉️ こっそり設置ですか〜⁉️

オイラもエビは、こっそり入れてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:28

こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様です
ハイペースですね~
水槽並ぶと見応えありますねっ(≧▽≦)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:31

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに水槽棚埋まりましたよ〜^^;

大変でした(笑)

水槽棚作っちゃいましょう!(^o^)/

ハイブリ、やりますよ〜 またアップしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:31

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとですよ〜 長かった〜^^;

ヤナbeeさんには負けますよ〜 (^◇^;)

そうそう!今年はAV水槽にチャレンジ〜( ̄▽ ̄)

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜〜〜 (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:34

こんばんは^^
きれいに並びましたね!ホントショップみたいです!
残りの60、2本もやっちゃいましょう!!
HVも楽しみです!

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:34

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ショップさんみたいですか〜 あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

頑張りますた(笑)

エビちゃん入れる時またアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:36

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、全部で16本になりました^^;

ありがとうございま〜す!\(^o^)/

立ち上げ…しばらくいいッス(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、水槽だらけになっちゃいました^^;

あら?上に発泡が〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

あ… あれ秘密の道具入れです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:40

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立ち上げました!(^-^)

いや〜 一気にやらないとまた、いつになるか…(笑)

これでしばらくは、エビだけに専念できます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:42

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと埋まりましたよ〜 疲れました^^;

え?残りの2本も…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しばらくおとなしくしてます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:44

こんばんは~

ついに埋まりましたね~

凄くいいですよ~( ´・∀・)ノ

統一感あってこういう水槽台好きですね♪

うちもやってみようかな~

ぽちっ

  • 2015⁄01⁄07(Wed)
  • 23:55

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと埋まりました〜^^;

水槽棚から作り始めて長かったです^^;

ありがとうございま〜す、頑張ったかいがありましたT^T

水槽棚、チャレンジしちゃいましょ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 00:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/329-402c38cc

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

