• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 00:03

巻きましたよ…









こんばんは~ ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











しかし正月ボケが抜けませんね~ もともとボケてるのに更にボケ~っと仕事してます… (≖ω≖。)









さて~今日は帰って来てから昨日立ち上げた60水槽に水草を入れたかったので巻き巻きしました~(^-^)









60水槽を立ち上げたら入れようと思って以前、エビ友のヤナbeeさんから頂いた大量のボルビとミクロソ~

こまめに水換えして綺麗を保ってました(^-^)











あ… 今回は、水草がでかいのでペンキ屋、海老ット。養生しました!( ̄▽ ̄)













濡らしちゃいけないとこまで濡らしたらダメよ~\(//∇//)\









(≧ω≦。)プププ~










あ…(((;꒪ꈊ꒪;))) エロい方向に… 違う違う…^^;








なかなか頂いたミクロソ、でかいんですよ!ほら!












このミクロソを適当に分けてプレミアム流木に巻き巻き~


















ボルビも、またでかい!Σ( ̄[] ̄;)!














そして巻き巻きして水槽にドボ~ン!!


















一撃で60水槽が水草に…(笑)









これでも少しトリミングしたんですけどね^^;






あとは、また他の水槽のモスをトリミングした時にでも前景にモスマットでも置きますかね~








またチンローモスか?(≧ω≦。)プププ













では今日のエビちゃん~! ゴルアイで~(^o^)/











щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!











ちょうどバックでやってました!(笑)

あ~ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン













あ… またエログに… (゚◇゚)~ガーン








このへんにしときます^^;









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
水草

こんばんわ
巻き巻きお疲れ様でしたー(*^^*)
水草やっぱりいいですね♪
我が家の水槽にも水草入れようかなぁ♪( ´▽`)
海老ット。さん盗撮ですか(笑)
明日には、卵抱えてそうですね〜♪

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 00:21

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願い致します!

お久しぶりです‼︎
覚えてますか?笑

水槽えらい数になりましたね〜
羨ましいです‼︎

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 02:08

おはようございます^_^

いっきに水槽を草で独占になりましたねー^_^
緑があるだけで見栄えがいいですね^_^
こんどはなにを入れるんですか〜?
ゴルアイも海老ットさん同様にパンパン大好きなんですね^_^
ポチ

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 06:19

おはようございます!
巻きットお疲れ様でした(^-^)
ほんと大量な水草ですね~♪
えびちゃん投入も楽しみにしてますね!
あ!チンローも~~(笑)

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 07:33
  • [edit]

おはようございます(≧∇≦)

でっかい水草ですね〜♪

1個で60水槽に十分なくらいありますね(^_^;)

うちは小さいのちょこちょこ入れてるんで

こういうデカイのもいいです。

ポチっ

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 08:12

おはようございます(^-^)


巻き巻きお疲れ様でーす!

でかいですね〜

60水槽が一気に華やかになりましたね(^∇^)

ゴルアイちゃん…飼い主に似る…ですか?(爆)

ポチッと!

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 09:35
  • [edit]

こんにちは

600水槽一気に良い感じになりましたね~
バック中に覗いちゃ駄目ですよ。

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 10:59

こんにちは。
大きい株ですね。
株分けしても、かなりの
存在感。
60サイズにぴったりフィットですね。

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 11:47

こんにちは(^o^)

見事な水草ですねぇ〜(^^)
何より、海老ット。さんの仕事っぷりが見事です(≧∇≦)

…もちろん、養生ですよぉ〜(^ν^)笑

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 11:58

トーヤ

こんにちは!(^^)!
綺麗な水草ですね~♪
元気の良い証拠ですね!
どんどん楽しみな水槽になって来てますね!

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 12:23

こんにちは~^^

水草デカイですね!
海老ット。さんのモノと一緒だぁ~(爆爆)

水草多いとメンテのとき邪魔なんで
シンプルが一番ですね)^o^(
今更ですが後悔してます(涙)

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 16:58

こんにちは〜

まだまだ正月休み気分が抜けなく、
3連休を心待ちにしております。

デッカい水草ですねー

モス!期待してます!

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 16:59

こんばんは〜
水草超いい感じですね!!
そこまで見越して管理されているとは…さすがです!!
あとはどんなえびちゃんが入るか楽しみにしてますよ〜!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 18:17
  • [edit]

こんばんは(^^)

大量の水草ありがたいですね(^-^)v

水草が多い方がエビ達も落ち着きますよね~。

海老ット。さんのゴルアイはバックがお好きな様で(笑)

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 19:50

こんばんは~

素晴らしい水草で一気に、艶やかになりましたね!

あとは、お色気モスですか・・・(笑)

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 21:54
  • [edit]

こんばんは

水草特大ですね
巻き巻きお疲れ様です

どんなエビが入るか楽しみです


  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 22:46
  • [edit]

こんばんはー

超デカイミクロですねー(笑)
それだけ大きいの1つ入れれば水槽も華やかになって
エビ掬う際も移動1回で済むので楽そうですねー

ぽちり

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:00
  • [edit]

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

巻き巻きしました〜(=゚ω゚)ノ

やはり水草入ると水槽はかわりますよね^^;

Bee☆Dashさんも入れましょ〜(^o^)/

え?盗撮? 普通じゃないんですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:05

海老長さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あけましておめでとうごさいま〜す!今年も宜しくお願いしますね〜(≧∇≦)

覚えてますよ〜(笑) 夜中のプレ企画当選させて頂きましたし!\(//∇//)\

水槽増えましたよ、エビも、もっと増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:08

び〜え〜ちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一撃で水草入りました〜(笑)

やはり水草入れるとかわりますね!

次は何を入れますかね〜 ^^;

エビも飼い主に似ました(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:11

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻きット。頑張りますた( ̄^ ̄)ゞ

頂いてて助かりましたよ〜(≧∇≦)

早くエビちゃん入れたいです!

チンローモスもか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:13

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水草、めっちゃでかいんで60にピッタリでした(≧∇≦)

購入したら良い金額になりますよね^^; ヤナbeeさんに感謝です!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:16

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

水槽が華やかになりました!(≧∇≦)

え?飼い主に? バレました⁉️(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:18

こんばんは~(^_^)
養生~
流石は職人
巻き巻きお疲れ様です(≧▽≦)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:19

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60も水草入ったんで全水槽に〜(≧∇≦)

あ…覗きは趣味ですが…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:20

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い大きさの水草頂いたんで良かったですよ〜(^-^)

60でちょうどいい感じです!(≧∇≦)

あとは前景ですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:24

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い大きさの水草頂いちゃいました〜(≧∇≦)

まぁ〜 オイラの仕事っぷりが…(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:27

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラのアソコは負けました〜 全然です(爆)

水草はシンプルが良いんですかね〜^^;

でも水草水槽も綺麗でいいですよ!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも同じく休みを…(笑)

あ…オイラ職人なんで日曜日だけですT^T

水草、ちょうど良い大きさで良かったです(^-^)/

モス…次はどんな形に…(*`▽´*)ウヒョヒョ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:35
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タイミング良く水草頂いたんで良かったですよ〜^^;

せっかく頂いたんで大事にしてました!

あとは立ち上がるのを待つだけです、何を入れますかね〜(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:38

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、助かりましたよ〜 水草も良い値段しますからね^^;

エビも喜びますね、きっと!

バックじゃなく正常位の方が…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:40

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に管理されてた水草だったんで上物ですよ〜^^;

めっちゃありがたいです(≧∇≦)

あとはムフフなモスを…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:42

Blood_1sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

立派な水草頂いちゃいました^^;

でかいんで巻き巻きちょっと苦戦しましたが!(笑)

エビちゃん入れる時、また記事をアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:45

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

60に入れてちょうど良い感じになりました\(^o^)/

そうです!1回移動で済みますから楽ですよね!

ってそこまでエビが増やせるかどうか…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:48

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

養生〜 仕事よりは楽しいです(笑)

巻き巻きやりましたよ、水槽も水草で埋まったんで良かったです( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:51

トーヤさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、良い水草頂いちゃいました^^;

めっちゃ綺麗です!(≧∇≦)

水槽も増えて楽しみが増えました〜( •̀ .̫ •́ )✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄08(Thu)
  • 23:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/330-96b8e607

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

