• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 00:03

オッ… パイロット(笑)










こんばんは~ (o ̄ー ̄o) ムフフ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











誰か~~~~~~!!!

















このマショマロ売ってる場所教えて下さい!!!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )















食べた過ぎるるる~~~( ̄▽ ̄)









知ってる方は是非、海老ット。まで!(笑)









さて~ 今日は先日立ち上げました30キューブ!幸い全水槽濁りもでず順調そうなので~












各水槽にオッパイロットを~(≧ω≦。)プププ













あ… ただのラムズです^^;


















とりあえず各水槽に3匹入れましたのでまた何日かたったらビーを1匹ずつ日を分けて足して行こうと思います^ - ^ 今回は慎重に立ち上げてみようかと…^^;










え?なぜかって?













失敗オッ⚪️パイしない為です
✧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✧














なんて…^^; なんとか全部うまく立ち上って貰って各水槽にエビを入れたいんです~ もう入れるエビ予定は立てましたので立ち上がりが楽しみです(^-^)/








なんとか無事に問題なく立ち上がってくれ~!!
щ( ̄∀ ̄)ш










では今日のエビちゃん~! 今年はレッドシャドーも増やすぞ~\(^o^)/















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
パイロット

こんばんわ(^o^)

そのマシュマロ!!自分も食べたいデスゥ〜(=゚ω゚)ノ笑
おっパイロット投入ですねぇ〜(≧∇≦)
それにしても水槽が見事に(^o^)
自分もそろそろ棚づくり開始したいと思います(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 00:21

こんばんわ
入れるえび決まってるんですかー
どんな子達なんでしょうか〜
楽しみにしてますね♪
水槽もはやインテリアですね
めっちゃ綺麗です('∇^d)

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 00:22

こんばんは~

そのマシュマロ見たことないですよ~w

おっ!パイロット投入ですか~♪

ラムズ君はいい仕事してくれるんでいいですね( ´・∀・)ノ

入るエビ楽しみにしてます♪

ぽちっ

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 00:25

こんばんはー

早速「おっぱいマシュマロ」で検索してみたら
ガッツリエロ画像出てきました(笑)

しかし3段180水槽棚が見事にインテリアになってて
めちゃくちゃカッコイイですねー

ぽちり

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 01:52
  • [edit]

秘宝館とかに売ってそ~♪


濁らないなんて羨ましすぎる!

何が悪いのかサパーリです(^_^;)

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 03:53

おはようございます(^-^)/
おっぱいマシュマロどこに売ってるんでしょう?
順調に立ち上がって早くえびちゃん入れたいですね。

どんな子が入るか楽しみです。

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 08:10

おはようございます。

売ってるところ知らないです。

愛知に
チンローモスそのものの神社あります。

おっぱ○の神社もあります。

田県神社
間々観音

愛知にある、結構由緒正しいじんじゃです。

飴とかすごいのありますよー

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 09:45

こんにちは〜!!
いや〜ついにパイロットさん投入ですね♪♪
立ち上がりがほんと楽しみですね!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 10:11
  • [edit]

こんにちは〜

オッ○パイシリーズの種類たくさんありますよね(#^.^#)

それだけたくさん水槽あると
オッパイロットの数も相当ですね

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 12:41

こんにちは!
そんなマシュマロがあるんですね♪
おもしろ~い(笑)
いったいどこに売ってるのでしょ~(^-^)
見事な棚になりましたね!
憧れちゃいます(^-^)

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 12:58
  • [edit]

こんにちは~(^-^)

モミモミしながら食べたいですね(笑)
もちろんスポンジですよ~(^-^;

あとは放置しとけばバッチリですね!
何が入るんでしょ~♪

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 14:03

こんにちわ

おっぱいマシュマロは実物で我慢してください。
そっち方がいいや~

パイロット投入ですね。
綺麗に並んだ水槽が完全にショップ化してますね~
僕もやりたいな~~

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 15:05

こんばんわ〜(^-^)

いつ見てもお見事なもんですね〜!

入れるえびちゃんも決まってるみたいで楽しみにしてま〜す(^∇^)

自分も去年の9月に初めてシャドーを購入した時に1匹だけレッドシャドーもいたんですけど…
1ヶ月過ぎで☆に(T_T)

今年こそはリベンジしたいっす〜!

ポチっ

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 17:30
  • [edit]

こんばんは。

私も、「おっぱいマシュマロ」で検索してみたらエロ画像ばっかり出てきましたよ~

うちも、ラムズ投入しないと...
明日は掃除と水換えなので、60cmエビ水槽から飼育水とベランダ水槽からラムズを30cmエビ水槽へ投入だぁ。

ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 19:04
  • [edit]

こんばんは(^^)

おっぱいマシュマロ美味しそうですね~(笑)
何カップくらいなんですかね(*^^*)

ラムズ、ホントに立ち上げにも使えて便利ですよね(^-^)v

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 20:11

こんばんは〜

新規の水槽にはどんなエビさんが入るんですか〜?
楽しみに待ってまーす‼️

  • 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 23:09
  • [edit]

こんにちは。
マシュマロではないですが
おっ○いプリンを以前、福岡で買ったことがあります。
私も立ち上げには必ずラムズ入れてます。

  • 2015⁄01⁄11(Sun)
  • 09:44

おー(゚o゚;

見事なパイオツですね~ヾ(≧∇≦)

どうやって食べるのかが気になる

所ですね~(;¬_¬)

各々の性癖が見えますよね~

( ´艸`)

オイラ的にはやはりビーチク一を

点集中で( ̄∇ ̄)

吸っちゃいますよ~(*´∀`)

( ̄。 ̄;)何のコメントやねん!!

って突っ込まれる前に失礼しますm(_ _)m

パイオツビーチク(~o~)

めり込むまでポチットな~( ̄∇ ̄)

いつか張り倒されるな~(-。-;)

見つけたら連絡しますね~ヾ(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄11(Sun)
  • 12:26

こんばんは~(^_^)
オッ○イロットって~(爆)
ラムズ二匹並べるとオッ○イみたい・・・・
って
なんでやねん(笑)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄11(Sun)
  • 23:24

こんばんは^_^

かぶりつきたくなるようなオッパイ・・・じゃなくてオッ○イですね^_^
私、マシュマロ苦手なので、本物を用意しておいていただいてもいいですか?

水槽綺麗に揃ってますねー^_^
なにがでるかな🎵なにがでるかな🎵
出ましたー((((;゚Д゚)))))))
コーケッ🎵コケ^_^
ポチ

  • 2015⁄01⁄12(Mon)
  • 00:40

こんばんは

オッパイがいっぱい(^o^)/

いいないいなぁ~どこで販売されてるんですかね?

見つけたら大人買いですね(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄12(Mon)
  • 17:59

こんばんは^^
マシュマロですか?プリンなら見たことありますが・・・
でもプリンよりエロいかも?
立ち上げ順調ですね!うちは100%濁ります。
レッドシャドー僕も増やしたい!!

  • 2015⁄01⁄12(Mon)
  • 18:10

こんばんは~o(^o^)o

どんなえびちゃんが入るのかな~!?
まずはラムズにがんばってもらいましょ~(*≧∀≦*)

  • 2015⁄01⁄12(Mon)
  • 22:46

おはよーございます

お久しぶりぶりのコメ失礼します(≧∇≦)復活T-omiです!

水槽!いっぱいおっ◯ぱいですね〜(≧∇≦)
失敗、おっ◯ぱいしないようにですかー笑笑笑笑笑

これからもよろしくお願いしまーす(≧∇≦)
っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 06:58

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっぱりえび師さんもですか!(笑)

まだ、見つからない〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

おっパイロット投入です!(爆)

お!水槽棚行きますか!頑張って下さいよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:21

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

もう入れるエビは決めてます!(≧∇≦)

またアップしますね!

水槽もインテリアにすると綺麗ですよね、ありがとうございます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:24

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やはり知りませんか〜 ネットでもないんです^^;

おっパイロット投入ですよ〜 立ち上がり楽しみです!

エビちゃん、またアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:26

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、ガッツリエロ画像しか出てきません(笑)

水槽棚、ありがとうございます^^;

自分でも今のところ満足してま〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:28

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

秘宝館?それどこにあるんですか〜? (笑)

濁らないのは、吸着系使ってるせいもあると思いますよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:30

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当ですよ〜 見つかりましぇ〜ん(笑)

水槽、無事に立ち上がってくれるといいんですけどね!^^;

またエビちゃんアップしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:33

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やはりわかりませんか^^;

って、なに〜〜〜⁉️ そんな神社が‼️

とりあえずネットで見てみます( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:35

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ついにパイロット投入しました〜\(^o^)/

本当、立ち上がりが楽しみです(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:38

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

え?種類たくさんあるんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ネットで探してみます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

パイロット、ギリたりました(笑)

立ち上がり楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:40

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おっぱいマショマロ、まだ見つかりましぇ〜ん(笑)

情報求む!!!\(//∇//)\

水槽棚、なんとか良くなりましたかね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:42

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜パフパフして食べたいんですが!(爆)

もち本物を〜(≧ω≦。)プププ

あとは放置プレイです!またエビさんアップしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:44

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

実物!!!もちろんそっちで〜\(//∇//)\

パイロット投入しました!

Dice shrimpさんも棚、やっちゃいましょ〜\(^o^)/

手伝いますよ!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:47

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ、ありがとうございます^^;

入れるエビちゃんは、またアップしますね!

オイラもシャドー、2回失敗して3回目のリベンジなんです(笑)

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:50

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっぱりエロ画像ばかり出てきましたか〜(笑)

奥さんに見つからないようにしてくださいよ!(笑)

nalfaさんもパイロット投入ですか、お互い早く立ち上がるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:53

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おっぱいマショマロ食べたいです〜( ̄ー ̄)ニヤ...

たぶん…Cぐらいかと…\(//∇//)\

ラムズ、ウチの立ち上げには欠かせませんね〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:56

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新しい水槽に入れるエビちゃん決まってますよ〜(^-^)/

またアップしますのでお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 22:58

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

知ってます、おっぱいプリン!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

以前、鳥取で買いました(笑)

バッバさんもやはりラムズでしたか! もはや欠かせませんね〜(^。^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:01

ヤナbeeさん?(笑)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤナbeeさんでしょ〜 名前なしになってまっせ〜(笑)

やはりヤナbeeさんでも知らなかったか…Σ(゚Д゚ υ) アリャ

全力で探して来て下さい!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:05

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

オッパイロットですが〜(≧ω≦。)プププ

2匹並べてバフパフ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:06

び〜え〜ちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

おっぱいマショマロ〜 まだ見つからないので本物に行きそうです(笑)

やはり本物ですねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

水槽あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

え?もう苔ですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:10

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

おっぱいマショマロまだ見つからないです〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

見つけたら大人買いして送ります(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:14

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

オイラもおっぱいプリンは買った事ありますよ〜(笑)

濁りは吸着系を使ってるのもあるので少ないかと^^;

レッドシャドー、オイラも頑張って増やしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:18

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビちゃん決まってますよ〜(^-^)/

またアップしますね!

ラムズに期待して立ち上がりを待ちま〜す!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:21

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

久しぶり〜T-omiちゃ〜ん!お帰り〜\(^o^)/

水槽増えましたよ!^^;

失敗おっぱいしないように頑張ります!(≧ω≦。)プププ

また宜しくで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄13(Tue)
  • 23:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/332-979fde93

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

