• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 00:03

3日ぶり~(笑)









こんばんは~ ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








いや~ ブログ更新3日もサボっちゃいました^^;








違うんですよ~ 実はね、関西にお住まいの方は知ってると思うんですが、ひらかたパークのこれに行ったら~
















謎が解けなくて脱出、出来なくなっちゃって~(笑) 3日でやっと脱出、出来ました~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
オイラ、アホなんで謎解きに3日も掛かっちゃいました~ なんて!^^; でもなかなか面白かったです!謎が解けるとスッキリしますね~ たまには頭使わないと!ボケ防止に~ ( ̄▽ ̄)







さて~ 今日は帰って来てからお届け物が~\(^o^)/






なんと!エビ友の真山さんのプレ企画で当選しちゃいまして~(≧∇≦)










ミネラルバランスとカマボコまで頂いちゃいました! 水槽の本数が増えたオイラには、めっちゃありがたいです!大事に使わせて頂きます!p(^_^)q







真山さん、この度も本当にありがとうございました、また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










そしてもうひとつ! エビ友の… いや、我らが師匠!和泉海老さん
から次期商品化予定、餌のサンプルが~!温泉の素付き~(≧∇≦)











なにやら粒の大きさと成分の含有量に拘った餌みたいです!しかも免疫力も高めるそうで!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!









エビちゃんにあげるの楽しみだ~ あげてみよ~(≧∇≦)






和泉海老さん、この度も本当にありがとうございました、また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








さて~ 今日は、いい加減にこの20ハイタイプ水槽の放置プレイし過ぎてるブセの小森を株分けしなければ~












株分けして~











巻き巻きやりましたよ~\(^o^)/











嫁ット。が!!!(≧ω≦。)プププ













いや~ オイラも最初やってたんですけどね~ 糸が2回ほどけてイライラMAXで残りは嫁ット。に~(笑) オイラより巻くの激うまっ!ォオー!!(゚д゚屮)屮








で、全部巻いて貰いオイラ、水槽にドボンッ係りです(笑)








けっこう株分け出来たので30キューブにドボ~ン!( ^ ^ )/□ ブセの中森水槽になりました(笑)












次から巻き巻きは嫁ット。だな…
( ̄ー ̄)ニヤ...









嫁ット。ありがと~\(//∇//)\








ブセの大森水槽になるように頑張りま~す!(^-^)/









では今日のエビちゃん~!さっそく和泉海老さんに頂いた餌をFO水槽に~!











ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 温泉の素はアカ~ン!(笑)








って、サンプル餌をあげたら…

Σ(゚Д゚ υ) アリャ!エビちゃん高速ツマツマの踊りまくり~Σ( ̄[] ̄;)!スゲ~!!









あ… 写真でわかりずらくてすいません^^; でも発売したら間違いなく買い!ですね! 発売が待ち遠しいな~(^。^)












さ~て、真山さんに頂いたカマボコで一杯呑むぞ~\(//∇//)\










もちろんミネラルバランスをロックで!(爆)















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
その他

こんばんわー

あぁぁぁ~
ダメだってあれほど言ったのに><
かまぼこ肴にミネラルバランスを飲んじゃダメだって

仕方ないなぁ・・・。

和泉海老さんのブロリ粉いいですよねw
うちも販売されたら買うこと間違いなしですw


それはそうと・・流石ですね、嫁ットさん。
もう海老ットさんが操られてるのが目に浮かぶんですけどw

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 00:13

こんばんは〜

ブセの中森!

う、うらやましいー

そんなの蜜柑海老も作りたいです!

巻き巻きは別として、その光景憧れます。

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 00:35

こんばんわ〜

ブセ増えてますねー!

うちにも少量ですがブセあるので頑張って増やします‼︎

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 00:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 01:39

こんばんわ
嫁ットさんめちゃめちゃ優しいですね♪
趣味を理解してくれて手伝ってくれるなんて愛されてますね〜(ノ∀\*)
かなりブセ増えましたね〜♪
今度は、ブセのジャングルを目指して下さい((´艸`*))

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 04:25

おはようございます〜

カットしたブセの巻き巻きチョームズイですよねー(´Д` )
それだけ沢山ブセがあると名前覚えるの大変ですね〜

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 06:52

そうそう

体にはミネラルが必要ですからね
やはり薄めずにロックがいいです

って

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 08:26

おはようございます。

ブセ、増えてますね。

ジャングル目前ですね~。

ミネラルバランスおいしかったですか(笑)

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 08:55

おはようございます(^_^)
発売前の和泉海老さんの餌ですか~
家にも届きましたよ~
餌あげるのが楽しみですっ(≧▽≦)
ミネラルバランスロックですか~((((;゜Д゜)))
アルコールが入ってないので
焼酎にミネラルバランスを入れると良さそうですねっ(笑)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 09:53

こんにちわん!

こんにちわんわん!

ブセの小森めっちゃ成長してる〜(≧∇≦)
中森になったんですねー^o^
うちにも巻き巻きしたい水草が浮かべっぱなしなんで、嫁ットさん貸していただきたいです笑笑笑笑

和泉海老さんの新作いいですねー(≧∇≦)
っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 09:53

おはようございまーす^^

やっぱ女性の方が器用ですね(笑)
自分も手伝ってもらおうかなぁ。。。。。
ワイロは酒かな(爆)

ブセ計画も順調そうですね!
今年中には株分けするぞ~^^
ザリに結構食べられましたが(涙)

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 09:58

こんにちは。

3日ぶりの復帰、待っていました~
ブセファランドラ、増えていますね。
うちは、5種類ほどありますが苔ていますわ。
30cmも立ち上げたので、そのうち移動しないと...
ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 11:40
  • [edit]

こんにちは!
ブセの森に着々と近づいてますね~(^-^)
さすが、できた奥様だぁ~♪
ミネラルバランスのロック~(爆)
感想だけでも~(笑)

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 12:38
  • [edit]

こんにちわ〜(^-^)

和泉海老さんの新商品よさそうですね〜!

うちも発売されたら買ってみようと思います(^0^ゞ

ブセめっちゃ増えましたね〜!

自分にしたら十分な森です(笑)

ポチ!

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 15:03
  • [edit]

こんばんは〜
かまぼこ美味しそうです〜♪♪
ブセも綺麗になりましたね!!
お疲れ様でした〜!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 18:45
  • [edit]

こんばんは〜

ブセ大量ですね。頑張って大森を目指してください‼️

ミネラル、美味しかったですか〜⁉︎

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 19:41
  • [edit]

こんばんは

3日もひらパーに監禁されてては

ミネラルバランス飲んじゃいますよね~(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 20:31

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
巻き巻き良い感じですね~(笑)
ミネラルバランスいいですよね~ウチも使っています^^

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 20:39

こんばんは~

ブセ増えてきましたね~十分森になってますよ!

エビにも海老ットさんにも、うまいのも頂きましたね~

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 21:27
  • [edit]

こんばんは

海老ット。さんはブセも大量に持ってるんですね
さすがです

カマボコおいしそうですね

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 21:45
  • [edit]

こんばんわ~

ブセの株分けお付けれ様です!

和泉海老さんの餌良さそうですね~^^

ブセもエビもガンガン増やして下さい!

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 21:47

あのかまぼこは、えびですか!?

ついつい、写真をどアップにして
みてしまいましたー^o^

ブセ、すごすぎです!!!

ポチッとな★

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 21:53

またまたこんばんわ〜ヽ(^ω^)ノ笑


リンクして頂きありがとうございます
(≧∀≦)!

こちらもリンクさせてもらいますね♪

まだまだ飼育もブログも未熟者ですがよろしくお願いしまーすm(__)m♪

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:13
  • [edit]

こんばんは~

ブセ大量ですね~♪

しかも嫁ット。さんが巻き巻き・・・流石です♪

和泉海老さんの新商品も気になりますね♪

ぽちっ

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:22

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ついロックでぐびぐび〜(笑)

カマボコ上手くて酒がすすむ〜!

和泉海老さんの餌、良いですね〜 ローテ決定です!(≧∇≦)

嫁ット。は流石っす〜 オイラもう何もしませ〜〜ん!( ̄ー ̄)ニヤ...

真山さんこの度もありがとうございました!また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:28

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、やっと少し株分け出来るぐらいになりました^^;

実はブセ、すべてエビ友さんからの頂きもので自分で買ったのは、ないんです。だから頑張ってここまで増やしました^^;

もっと増えたらお送りしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:32

海老長さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

少しですがやっと増えましたよ〜^^;

1年近くかかりました(笑)

お互い頑張ってもっと増やしましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:35

こんばんわ(^o^)

なるほど〜だから更新ができなかったんですね(^ν^)笑
ブセも順調でなによりです!!
よし!!自分も明日ブセの株分けやりたいと思います(^o^)笑

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:36

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!ありがとうございます!

オイラも送らせて頂きますね!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:36

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。協力的なんで本当助かります(≧∇≦)

ウチは、いつでもラブラブですから〜(笑)

ブセ、少しですが増えました!^^;

もっと増やせるように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:39

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 めっちゃ株分けしたブセは巻きづらいです^^;

まだまだ増やせるように頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:41

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりミネラルがないと〜( ̄▽ ̄)

もちろん男はロックですよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

飲み過ぎました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:43

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、やっとここまで増えましたよ〜^^;

1年近くかかりましたから(笑)

ミネラルバランス… 微妙です… ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:45

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!BloodLine さんのとこにも届きましたか〜!

エビに餌をあげたらえらい事になりまっせ〜(笑)

ん?ミネラルバランス、ノンアルコールだったのか〜!Σ( ̄[] ̄;)! どうりで酔いませんでした(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:48

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと中森になりましたよ〜^^;

え?嫁ット。を?

了解です、また襲撃しましょうか?(≧ω≦。)プププ

和泉海老さんの餌、めっちゃオススメですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:50

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり女性の方が器用なんですかね〜^^;

オイラ、指が丸過ぎて…(笑)

嫁街道さんも器用ですからね、是非頼んじゃいましょ〜(≧∇≦)

ブセ、まだまだ頑張りますよ〜!

株分け頑張って下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:53

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 更新サボっちゃいましてすいません^^;

ブセは気長に成長を待つしかないですね〜

nalfaさんもブセ、たくさん増えてきたんじゃないですか〜?^ - ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:56

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、なかなか森まで遠いです(笑)

次から巻き巻きは嫁ット。に…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ミネラルバランスのロック… レモン入れた方が良いかもです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 22:59

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんの餌、凄いです!(≧∇≦)

発売したらオイラも買いますよ〜(^-^)/

ブセ、気長に増やしましたよ〜 って、まだまだです!もっと増やせるように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カマボコ、美味しかったですよ〜(≧∇≦)

ブセもやっと見栄えが良いぐらいに…^^;

嫁ット。がお疲れ様でした〜 なんですけどね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:03

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、まだまだですよ〜 ^^;

大森に出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

ミネラル、ロックいまいちなんで次からソーダ割りにします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:05

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 謎が解けず〜〜(笑)

オイラ、アホで変態ですからね〜(≧ω≦。)プププ

やけ酒でミネラルバランス、やっつけてやりました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:07

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻き嫁ット。がお疲れでしたが!(笑)

お!タフBeeさんもミネラルロックですか〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:10

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、やっと少し増えましたよ〜 長かったです^^;

森には、まだですよ〜(^◇^;)

エビもオイラもお届けもので大喜びです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:13

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、大量ではないですよ^^;

全てエビ友さんからの頂き物ですから大事に育てないとですからね!^ ^

カマボコ、めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:17

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

株分けオイラ… 巻き巻き嫁ット。…(笑)

和泉海老さんの餌、なかなか凄いですよ〜(≧∇≦)

ローテ決定です!( ̄^ ̄)ゞ

エビもブセも両方頑張りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:19

いとたかさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ!エビの形してるんです!(≧∇≦)

美味しく頂きました〜!

ブセ、まだまだ増やせるように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:21

播州海老さんへ

またまたこんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いえいえ^^; 此方こそ宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

あ… オイラはド素人ですから〜(笑)

お互い良い情報など交換して行きましょう!(^-^)/

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:25

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まだ、大量ってほどでは…^^;

でももっと増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

また嫁ット。に巻き巻きして貰いますが…( ̄ー ̄)ニヤ...

和泉海老さんの餌、凄く良いのでオススメです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:28

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 アホなんで脱出不可に〜(笑)

ブセ、少しづつですが増えてます!もっと増やしたいですね〜^^;

えび師さんも株分け頑張って下さ〜〜い!( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄14(Wed)
  • 23:31

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/333-cd7dd6d8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

