• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 00:03

突然変異?








こんばんは~ ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









え~ まず今日は、お届け物がありました!エビ友のえび松さんからステッカーが~(≧∇≦)










こんなに たくさん頂いちゃいましてありがとうございます^^; さっそく水槽前蓋エビ友コンプリートにペタット~( ^ ^ )/□




カッコイイですね~(≧∇≦)












えび松さんこの度は本当にありがとうございました!またお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










話は変わりまして、ついに元気ハツラツ嫁ット。が熱出しましたね~ オイラ先ほど冷えピタとウイダーinゼリーを買いに行きましたが…^^; インフルエンザじゃなきゃいいんですけどね~、まぁ~オイラは年中アルコール消毒してるんで風邪が移る事は、ないと思いますが…(笑) 皆さんも手洗いうがいなど欠かさずにして下さいよ~( ´ ▽ ` )ノ









さて~ 今日は、いつものように魚に餌などやりまして各水槽を見てましたら~









ん?









あら?









どして? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?










FO水槽にいるエビちゃんが突然、下半身スケスケおパンツに…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!










ほい!














しかもこの1匹だけ… ^^;








これ、なんてエビですか?(笑)









FO?








スケスケおパンツだから~








SO?(笑)









いきなり突然変異?









ウチの水槽でも何回かスケスケになったエビちゃん居ましたがここまでスケたのは初めてですね~ ヤマトのお尻を合体させたかのようなスケぐわい…(笑)









皆さんもこんな経験あります? あったら教えて下さいね~!(^-^)/












では今日のエビちゃん~! ダイヤで~~( ̄▽ ̄)














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんは〜^ ^
f^_^;奥さん大丈夫ですかね…
インフルじゃないと良いですよね……病院の注射か、点滴すると早く治るんだけど、最近の病院ふなかなかしてくれないからな……
σ^_^;お大事にしてください。
スケスケのエビちゃんたまに出てきますよ。笑
^ ^雌個体だと抱卵時には卵が透けて丸見えになりますよ。( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 01:19

こんばんわ(^o^)

嫁ット。さん、インフル大丈夫ですか??
本当スケスケですね(≧∇≦)
恥ずかしそうなんで、Tバック履かせてあげてください(^ω^)笑
あっ!!ダイヤの後ろに見えるのは…
ウォーターフェザーですね!笑

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 02:01

こんばんわ
嫁ットさんダウンですかぁ
インフルじゃなければいいですね(*^^*)
今回のインフルは、しつこいらしいですよー
1匹だけスケスケって不思議ですね〜
海老ットさんに似たのかな((´艸`*))

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 03:54

おはようございます。

嫁ットさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

かなり透け透けですね~。
S0...SO...Sお。
命名Sお...雄なのかな(笑)

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 07:34

おはようございわん!

嫁ットさん体調崩しちゃったんですか〜T_T
インフルエンザじゃなかったらいいですが、、、最近流行ってるみたいなんで心配ですね〜T_T

スケスケのエビちゃんは、
もう、、、これでもか!!ってくらいスケスケですね〜笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 08:11

おはようございます(^_^)
嫁ットさん大丈夫ですか?
早く治るといいですねっ(≧∇≦)
エビちゃん海老ットさんと同じで
パンツ脱いじゃったんですね~(笑)
ダメですよ~どこでもパンツ脱いじゃ~(爆)

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 08:26

おはようございまーす^^

あの嫁ット。さんが病に倒れるとは!
心配だ~心配だ~
今日は仕事が手に付かない。。。
だから今。。。コメしてます(爆)
早く治るよう念送っときますね!
邪念ですが~(笑)
嫁ット。さんお大事に~

ダイヤも順調そうですね^^

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 09:11

おはようございます

嫁ットさんの具合はどうですか?インフルでないと

いいですねお大事に!

うちにもスケスケのえびいますよ~知らない間に

なっちゃうんですかね?

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 11:06

こんにちは!
奥様、大丈夫ですか~!
インフルも流行ってるみたいなので
心配になりますね!
ほんとスケスケだぁ~(^-^)
海老ットさんの願望がとうとうえびちゃんにまで~(笑)

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 13:11
  • [edit]

こんにちわ〜(^-^)

嫁ットさん大丈夫ですか〜?

うちみたいにインフルじゃなければいいんですが(;^_^A

うちもスケてるえびちゃんいましたが
そこまでスケスケは初めて見ました〜(゚o゚;;

流石、海老ットさんのえびちゃん!

極めてますね〜(笑)

ポチ〜!

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 13:24
  • [edit]

海老ット。さんこんにちはd=(^o^)=b

嫁ット。さん大丈夫ですか? お大事にです(^^ゞ

透け透けオパンチュなのはきっと露出狂なえびちゃんなんですね(´∇`)

ポチっとd(`・∀・)b

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 16:03
  • [edit]

こんばんは〜〜

嫁ット。さんダウンって、大丈夫ですか〜?
インフルじゃないと良いですね。

ぼくは、一昨年受験の5日前にインフルになりました。

お大事にお伝えください。

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 21:49
  • [edit]

こんばんは。

うちにも薄い子はいますが、ここまでは...
今後、どのように変化するか? はたまた、子のこの子供はと思いは今後にありますね。
ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 21:53
  • [edit]

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 嫁ット。ダウンです^^;

本日、病院に行ってきました〜 結果は…

あ〜 スケスケ出ますか〜 ウチは、ここまでスケスケは、なかったです^^;

しかも雄のような…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:10

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。昨日よりは元気になりましたよ〜(^-^)/

いや〜スケスケで〜 (笑)

なるほど!Tーバックですか!\(//∇//)\

売ってるとこ教えて下さい!(爆)

お!わかりましたか!ウォーターフェザーですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:13

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。ダウンですよ〜^^; 病院行って来ました〜!

いや〜 1匹だけスケスケに〜 ^^;

あ…やっぱり飼い主に似ましたか!(笑)

変態飼育ですからね〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:22

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。昨日よりは元気になりました、ありがとうございす^^;

SOですよね〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:25

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。昨日よりマシになりました、病院も行ってきましたよ〜 インフルエンザ流行ってるんで困りますね^^;

エビちゃんスケスケ〜(笑) これがギャルだったら…\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:28

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。昨日よりは元気になりました^^; ご心配ありがとうございます!

え?エビがオイラと同じ?

フルちんは基本ですが何か…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:30

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。がついに〜^^;

まさか熱を出すとは…

ご心配ありがとうございます!

あ…ちゃんと念送ってもらえます?(爆)

ダイヤ大切に育ててますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございます、昨日よりは元気です^^;

あ〜 やはりスケスケのエビちゃんいますか〜 鎌倉えびさんもESGだからですね(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:43

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。のご心配ありがとうございます、なんとか元気です^^; 今日、病院に行きましたので!

え?スケスケ欲望が!

では、ギャルにも強い願望を念じておきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:46

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 嫁ット。ダウンしましたよ〜 ^^;

あら?スケスケいますか?

オイラの願望がエビに…(爆)

ギャルにも願望を強くもっておきます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:52

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございます、なんとか元気です^^;

ん?露出狂ですか? そんな人、紹介して下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 22:56

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。ついにダウンしましたね〜^^;

いつも元気ハツラツなんですが…

受験の時にインフルエンザは大変でしたね〜大丈夫でしたか?^^;

ご心配ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:00

こんばんは〜

突然のスッケスケ!

そんなことあるんですねー

今までは普通だったんですよね?

不思議ですねー

続報楽しみにしてます。

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:01

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ透けてますよね〜^^;

オイラもここまでは始めてです(笑)

スケスケSO新種目指して頑張ります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:03

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 突然スケスケに〜^^;

あそこまでスケスケは始めてですよ〜(笑)

エビじゃなくて違うスケスケが、良かったんですが!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:08

こんばんは〜
嫁ットさんインフルじゃないといいですね…
どちらにしてもお大事にされてくださいね!!
スケスケくんうちにも同じような子います!!
面白いですよね!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:09
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご心配ありがとうございます^^;

今は、なんとか元気です!

え?こんなスケスケがブリーダーえ美武蔵さんのとこにもですか?(((;꒪ꈊ꒪;)))

安心しました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 23:49

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/335-aeade704

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

