• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 00:03

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ








こんばんは~(^-^)/









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ 昨日の記事で嫁ット。の事を心配して下さった方々ありがとうございました!m(_ _)m病院で検査したところ無事、インフルエンザでした!










って、アカンやん!
(((;꒪ꈊ꒪;)))










まさかのインフルエンザでしたよ~ でも昨日より今日は、まだ元気みたいで^^;
オイラは移らないように今日も晩酌消毒してます!(笑)










って、事でちょっと短めブログを~









さて~ 先日立ち上げました30キューブ水槽6本に、次なるパイロット部隊に突入して頂きました~( ̄▽ ̄)





















とりあえず各水槽に黒海老ットを3匹入れました!ラムズ君と合わせて各水槽6匹! 様子を見てまたBeeを足して行きます(^-^)/









そしてレッドシャドー♂2匹とFO♀1匹をサテに入れてやりました!














強制3Pです!!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












ん?なんでかって?









オイラが変態だからでふ!
\(//∇//)\










いやいや、もち抱卵して頂きましてエビちゃん増やす為と今年から始めると言ってた…









AV水槽!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










あ…<( ̄口 ̄||)>!!! HV水槽への準備です(笑)








さぁ~ いろいろやりたい事あるぞ~!無駄に水槽だけは増やしましたから~(笑)
頑張りま~す!( ̄^ ̄)ゞ









では今日のエビちゃん~!赤海老ットで~! ん~ 写真が何度やってもうまく撮れん!ε-(ーдー)ハァ












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
パイロット

こんばんは!

嫁ットさんインフルですかーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
お大事にです!

海老ットさんもお気をつけてくださいねー!

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 00:10

こんばんはー
お返事遅れて申し訳有りませんでした。
ステッカー交換有難う御座いました。

嫁ッとさんインフルお大事に!
そして、たっぷりと体内アルコール消毒して下さい(笑)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 00:32
  • [edit]

嫁ット。さんがインフルですって~~Σ(゚Д゚ υ)

これはいけませんな~~(-。-;)

無理をさせてはいけませんよ~~( ̄^ ̄ゞケイレイ!

ここは( ̄∇ ̄)

お師匠様が愛情たっぷりのお粥さんを作って!!

大作戦しかないですよ‎(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

嫁ット。さん!!

インフルなんかに負けないで~~!!



  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 00:45

こんばんは~(^_^)
え~
インフルエンザだったんですか~((((;゜Д゜)))
大丈夫ですか?
海老ットさんもううつってるかも?
AV水槽って~(爆)
動画載せる時はモザイク入れないとダメですよ~(笑)
エビのAVって~(爆)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 01:25

こんばんは

嫁ット。さんインフルってましたか!
お大事に
海老ット。さんも気をつけてくださいね

AV水槽、無事交配するといいですね

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 03:11
  • [edit]

こんばんわ
インフルでしたかぁー(^_^;)
嫁ットさんお大事に〜

AV水槽ってー(笑)
どんな子ができるんでしょうね
これから楽しみですねー♪

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 03:20

こんばんは。

嫁ットさん、大丈夫ですか?
早く元気になって下さいね(^-^)/

AV水槽(笑)行く末が気になる水槽です。

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 03:46

おはようございます!
奥様、インフルエンザでしたか~!
安静が一番ですよ~!
パイロット投入であとは待つのみですね♪
AV水槽、見てみたいで~す(笑)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 08:05
  • [edit]

おはようございます(^O^)/

嫁ット。さん、インフルですか(o_o)
高熱で大変ですが、早く回復するとよいですね。
マスクしながら、看病して下さいね。

AV水槽は、今後が愉しみです( ^ω^ )
ポチっとな!

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 09:07

おはようございます。^ ^
(^◇^;)あらら……インフルでしたか。
奥様お大事にしてくださいな。

なんと、AV水槽……
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
思わず見ちゃいます……爆
( ´艸`)ムププ
どんな個体が産まれてくるか楽しみですね。笑(^^)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 10:55

こんにちわ〜(^-^)

あちゃ〜嫁ットさんインフルでしたか(ー ー;)

お大事にして下さいねm(__)m

AV水槽楽しみですな〜

今後の参考にさせてもらいます(爆)

ポチ〜

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 12:11
  • [edit]

こんにちわん!!

こんにちわん!!わん!

嫁ット。さん。。インフルエンザやったんですかーT_T
かわいそうにぃ〜
お大事にしてください。。

おっ!!HV水槽!ついに動きはじめるんですね!!サテの中での3P、成功しますように(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 12:39

こんにちは〜

嫁ット。さんインフルでしたか。
大変ですね。
早く治るように、お祈りします❗️

は〜〜は〜〜〜〜 ってい‼️

届きましたか?(笑)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 12:47
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
AV水槽・・・発想が凄いですね(爆)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 15:34

こんにちは。

嫁ット。さんインフルですか?
うちの次男も、数日前から風邪を引いてますがインフルではないと言い張っています。
家族にうつすなと言ってますが...
パイロット、元気でありますように。
HVも上手く行くといいですね。

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 16:24
  • [edit]

こんにちは~(^-^)

ウーーーーーーー!
念、、、送りました(笑)
家も下の子が昨年末なりましたが
隔離飼育してました。。。
飼育???(爆)
嫁ット。さん早く治ると良いですね
ウーーーーーーー!

着々と計画が進んでるようですね♪
どうなるんだろ~(^-^)

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 16:36

こんばんは〜
嫁ットさんインフルでしたか〜!!
いや〜海老ットさんも気をつけて下さいね!!
気をつけようがないですが(笑)
重ねてお大事にお伝えください!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 18:36
  • [edit]

こんばんは(^^)

インフルエンザだったんですか(゜ロ゜)共倒れにならないように気を付けて下さいね!!


おお!!ついにAV水槽が(^^)楽しみですね~(^-^)v

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 20:39

こんばんわ~

嫁ットさんインフルですか><こちらでも警報出てます><

お大事に~

いよいよHVですか~頑張って増やして下さい^^

海老ット。さんもインフルならない様にアルコール消毒!!

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 21:52

こんばんは〜

嫁ット。さんインフルでしたか〜

お大事にですね…。

海老ット。さんも気を付けて下さいね^_^;

HV水槽これから楽しみですね(≧∇≦)

ポチ

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 22:27

こんばんは^_^

おっ、その3Pの組合せはもしやピント作りですか〜?
うちはプラックでハイブリピントを作ろうとしてます^_^
ハイブリは果てしなく水槽使いそうですね(;^_^A
ポチ

  • 2015⁄01⁄17(Sat)
  • 22:37

おはようございます。

奥さんは、回復に向かっていますか?
代わりに、まさか海老ットさんが・・・

3P水槽楽しみですね~笑

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 08:01
  • [edit]

プレ企画の参加ありがとうございました!

奥様、インフルエンザとは・・・
色々と大変だとは思いますがやさしくしてあげてくださいね~

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 11:14

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでしたよ〜^^;

オイラはアルコール消毒してますから大丈夫かと…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:07

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ!無事に届いて良かったです!(≧∇≦)此方こそありがとうございました!m(_ _)m

嫁ット。は、だいぶ良くなってきました^^;

オイラは、相変わらずアルコール消毒してます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:10

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでしたよ〜^^;

お粥、作りましたよ!愛情たっぷりの〜(笑)

でもだいぶ良くなってきたので良かったです!(^ν^)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:12

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜嫁ット。インフルエンザに〜^^;

オイラはアルコールでたっぷり消毒してますから〜(笑)

今年はAV水槽やりまっせ〜(≧ω≦。)プププ

え?モザイク? もちろん無修正の裏ですが!(大爆)

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:17

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いや〜 インフルってましたよ〜^^;

オイラはアルコールでバッチリです!(笑)

AV水槽、名前の通り過激水槽になると思います(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:21

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

インフルエンザでしたよ〜^^;

でもだいぶ良くなってきましたよ!^ ^

AV水槽! R18指定で頑張ります!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:22

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。、だいぶ良くなってきたんで安心しました^^;

AV水槽は、オイラ初監督で頑張ります!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:25

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

インフルエンザでしたよ〜^^; でもだいぶ熱も下がったんで良かったです^^;

パイロット隊には頑張ってもらい爆殖水槽にしてもらいます!

AV水槽!乞うご期待!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:27

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでしたよ〜^^;

でもだいぶ熱は下がりました!もう大丈夫かと…

AV水槽!お楽しみに〜!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:29

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

インフルエンザでした^^; 熱は下がりましたので安心しました!

AV水槽… きっとムフフな…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:32

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

まさかのインフルちゃんでしたよ〜^^;

やっと熱が下がりました、ありがとうございます^^;

AV水槽、きっと変態水槽になると思いますが…(笑)

参考にならないと思いますよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:35

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでした〜^^;
ご心配ありがとうございます!熱は下がりました!

HVやりまっせ〜!3Pもかならず成功させてやります!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:37

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザになっちゃいましたよ〜^^;

ご心配ありがとうございます!

お!届きましたよ〜(≧∇≦) あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:39

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

AV水槽…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

オイラみたいなアホしか思いつかないと思います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:41

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

今回のインフルエンザは、しつこいみたいなんで病院で検査した方が良いかと…^^;

パイロット、今のとこみんな元気です!

HVも成功させてみせまっせ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:49

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

念、届きました〜 あざ〜す!\(^o^)/

嫁ット。熱さがりました!(≧∇≦)

計画、少しづつすすめてま〜す!頑張りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザに〜^^;

でも熱は下がりました!

オイラはアルコール全快です!(≧ω≦。)プププ

ご心配ありがとうございま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:53

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

インフルエンザでしたよ〜^^;

共倒れにならないように気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

AV水槽!ついに始動です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:55

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでしたよ〜^^;

もう熱は下がったんで大丈夫だとは思うんですが…

HVいよいよやりますよ〜(^-^)/

え?オイラは、たらふくアルコール消毒してますから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 22:58

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。インフルエンザでした〜^^;

ご心配ありがとうございます!

オイラはアルコールでバッチリですから〜(笑)

HV!これから楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 23:00

え〜び〜ちゃんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

そうです!ピントも期待してます!(≧∇≦)

ハイブリは、まだ未知なので楽しみですね〜 今からわくわくします!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 23:03

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

嫁ット。だいぶ熱が下がってきましたので良かったです^^;

あ!オイラはアルコール消毒してるんでピンピンです(笑)

3P水槽!期待しちゃいます!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 23:05

和泉海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

いえいえ!此方こそ楽しませて頂きました〜(≧∇≦)

嫁ット。インフルエンザに〜^^;

だいぶ回復してきたので大丈夫になりました!

ちゃんとお粥も作って看病しましたよ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 23:08

こんばんは!

嫁ットさんインフルでしたか!じぇじぇ!

暫くは良くなりませんね・・・海老ットさんも

いつもより倍のアルコール消毒した方が(笑)

嫁ットさんお大事に~

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄18(Sun)
  • 23:59

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。インフルエンザでしたよ〜^^;

熱は下がりましたから大丈夫だと思います!

オイラは、ゴイゴイ呑んでますから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 00:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/336-7c5f807f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

