• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 00:03

やっと出たか?











こんばんは~( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ
今頃、コーディネートは、こ~でね~と!なんて寒いオヤジギャグでスベってる
ESG海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











いや~ 和泉海老さんの新商品命名プレ企画盛り上がってましたね~ オイラは、やはり商品名とか苦手ですね~ エロい事しか出て来ないので真面目に考えるのが大変でした~(笑) 発売が待ち遠しいですね、和泉海老さんは色々な商品を出されてますから製造など大変だとは思いますが頑張って下さいね~(^-^)/











さて~ 今日もいつものようにエビ部屋に行き、魚に餌をやり各水槽を見てましたら~ ピント作成水槽のママさんが何日か前にハッチアウトしてたみたいでけっこう稚エビが確認出来ました!(≧∇≦)









…と、よく見てみると… ん? 1匹、赤いぞ! (*゚Q゚*)









写真では、わかりずらいんですが… 1番右の稚エビ…












これってファンシー?ピント? 微妙なんですがピントに近いような… ファンシーのような…^^;







今まで黒のピントばかりだったので赤のピントであってほしいですね~(≧∇≦)







エビちゃんは本当、大きくなるにつれてめっちゃ色や柄が変わりますよね~ 赤ピントならウチでは初赤ピントになりますので期待しないで待ちます!(笑) ファンシーだと思っといて実はピント赤でした~!の方が喜べそうなんで^^;








あと、もう一つ発見が! 前にブラックダイヤママさんが脱卵してたまごっちがZERO~ になって諦めてたんですがダイヤ稚エビ!1匹生存確認!(≧∇≦)






ピント水槽のサテにママさんを入れてたんですが落ちたみたいでピント稚エビにまぎれていました!(笑)











唯一1匹だけでした(笑) まぁ~ 1匹だけでも残っててくれたから良かったです!(≧∇≦) 今年はダイヤも増やしたいので頑張りま~す!(^-^)/













では今日のエビちゃん~!ターコで~!












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
ビ-シュリンプ

こんばんは〜


フルスポットレットピントっぽいじゃないですかっ⁈
良いなー(≧∇≦)

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 00:33

こんばんは

ピント?ファンシー?どっちなんでしょうね?

大きくなるのが楽しみですね(^o^)/

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 00:51

おはようございます(*´ω`*)

どっちでしょうかね♪

大きくなるのが楽しみですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 07:05

おはようございます!
ピントの稚えびがたくさんですか~!
嬉しいですね~(^-^)
レッドちゃんだったらテンションあがりますね♪

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます(^^)

和泉海老さんのプレ企画、面白かったですね!!

確かに、柄的には赤ピントの様ですね!!
色々な血が混ざった種って柄の変化が激しいです(^-^)v

今後が楽しみです!!

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 07:49

和泉海老さんの企画かなり盛り上がりましたね〜(≧∇≦)
いい名前が決まって良かった(≧∇≦)

海老ット。さん!!

赤ピントおめでとうございます!!笑
もう、、、そう信じて、、、先に言っときます!!
赤ピントおめでとうございます!笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 08:15

まいど~(^_^)
レッドピントだといいですねっ
大きくなるのが楽しみですねっ(≧▽≦)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 10:23

こんにちは~^^

赤ピンちゃんだと良いですね♪

ダイヤ1匹生存確認ヽ(^。^)ノ
稚エビは透明だからもっといるかも?ですね(笑)
増殖頑張ってくださ~い^^

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 10:45

こんにちは~ヾ(≧∇≦)

チューチューターコかいな~(;¬_¬)

古いか~(^-^;)

ファンシーなのか~(~。~;)?

ピントなのか~(;¬_¬)

否ー(゚o゚

今はファンピ~~

と言っとくのは如何でしょうか(;¬_¬)

又やっちぃまったな~(;¬_¬)

いつもいつもスミマセンですm(_ _)m

ポチットな~ヾ(≧∇≦)



  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 12:08

こんにちは。

赤ピントちゃんだったら良いですね。

いろんな子が出てきて楽しそうです。

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 12:57

こんにちわ〜(^-^)

嫁ットさんの体調どうですか〜^^;?

ピントちゃん無事ハッチアウトしたんですね〜♪

稚エビいっぱい羨ましいっす(≧∀≦)

赤ピンか…毎日ストーカー決定ですね(笑)

あっ!自分、和泉海老さんのプレ企画でまさかのニアピン賞でした〜\(//∇//)\(笑)

奇跡ってあるんですね…(爆)

ポチ!

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 15:15
  • [edit]

こんばんわ~

楽しみなレッド稚エビですね^^

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 18:23

こんばんは〜
レッドピントさんですかね!?
いや〜いい子生まれてきましたね!!
ダイヤさんも頑張ってもらわないとですね!!
1匹でも残っててよかったですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは^^
レッドピントだといいですね!ピント飼育憧れます~
ターコさんもいい感じのブルーですね!
ピントうじゃうじゃ水槽楽しみにしてます。

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 18:26

こんばんわ
赤ピンちゃんぽくないですか?
なんとなくですが(笑)
スポットが入ってるようで期待しちゃいますね♪
成長が楽しみですねー(*ノ∀`*)

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 19:45

こんばんは~

どっちなんでしょうね~?

ファンシーと思ってたらピントだったら確かに嬉しいかも♪

大きくなるのが楽しみですね( ´・∀・)ノ

ポチっ

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 20:27

こんばんは〜

赤い子は期待の稚エビですねー

ダイヤの子も良かったですねー

稚エビ発見は嬉しい瞬間です。

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 20:44

こんばんは

いいですねー
赤ですね

ブラックダイヤも稚エビが残っててよかったですね

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 20:45
  • [edit]

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピントですかね〜^^;

期待しないで待ちますかね(笑)

いや!期待します!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 21:58

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 まだ微妙〜(笑)

赤ピントちゃんなら嬉しいんですけどね〜^^;

期待して待ちたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:00

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どっちですかね〜^^;

またピントちゃんなら嬉しいんですけどね!

大きくなるのを楽しみにしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:02

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピント稚エビだいぶ増えてきました〜(^o^)/

赤は1匹もいないので期待しちゃいます^^;

レッドだと良いのですが!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:04

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんのプレ企画盛り上がりましたね〜 やはりエロい名前にすれば良かった…(笑)

柄的にはピントっぽいんですけどね^^;

エビは急に柄が変わったりしますから期待しないで待ちますかね〜(笑)

と、いいながら期待しちゃってますが!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:07

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

和泉海老さんのプレ企画、良い名前が決まって良かったですよね〜(≧∇≦)発売待ち遠しいです!

おめでとうございます?いやいや〜 ファンシーになったらめっちゃスベりますやん!(笑)

そんなオチは、いらない〜 (゚◇゚)~ガーン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:09

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 待望のレッドピントちゃんを〜(≧∇≦)

毎日ガン見で見守ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:11

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤ピントになるように怨念送っておきます!(笑)

ダイヤ、1匹だけでしたが良かったです、ほかにも居てくれたら嬉しいんですけどね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:13

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

古〜〜〜〜〜!(笑)(笑)(笑) って、懐っ!(笑)

お!なるほど!ファンピー!それいいですね!

使わせて頂きます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤ピントだったら嬉しいんですけどね〜^^;

なんせ1匹も赤は、いない…(笑)

まだまだいろんな柄を期待しま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:17

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。治りました〜 !ご心配ありがとうございました!m(_ _)m

ピント稚エビ、赤ピントだと信じてガン見しときます!(笑)

見ましたよ〜 ニアピンしてましたね〜 良かったですね!餌が届くの楽しみじゃないですか〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:20

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ楽しみですね〜(≧∇≦)

ファンシーちゃんにならない事を祈るのみですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:21

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤ピントだと良いんですけどね〜 まだ小さくて…^^;

ダイヤも1匹でしたがなんとか生存してたんで良かったです(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:23

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドピントになってもらいたいですよ〜^^;

ターコは、何故か前より青が強くなってきました、何もしてないんですけど…(笑)


ピント、オイラはエビ友さんに頂いたんで頑張って増やしたいと思います^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:26

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 ピントっぽいんですけどね〜^^;

って稚エビに何度騙された事やら…(笑)

期待しまくってやります!( ̄▽ ̄)

あ…ほどほどに…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:28

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 まだ微妙なんですよね〜^^;

やはりファンシーだと思ってた方が…(笑)

大きくなるまで楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:30

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

期待の新人になれば良いんですけどね〜^^;

ダイヤも1匹だけでしたが良かったです!(^o^)/

やはりいつ見ても稚エビは癒されますよね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:32

Blood_1 SSSさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤だと良いのですが… 黒になったりして〜(笑)

ダイヤも思わぬ稚エビ発見で良かったです!^ - ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:35

こんばんは~

赤ピントだといいですねー!
ターコイズも濃い青で羨ましいです~

ポチッ

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 22:47
  • [edit]

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんすよ〜 赤ピントちゃんになってもらわないと〜^^;

ターコちゃん青が濃くなったり薄くなったりマチマチなんですよね〜 不思議です…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄19(Mon)
  • 23:35

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/337-22759b41

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

