• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 00:03

エビって面白いな~












こんばんは~ ( ̄▽ ̄)δ⌒☆









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









今日は時間がないので短めに行きまっせ~!(^o^)/










いや~ 嫁ット。のインフルエンザ、やっと治りました~^^; ご心配頂きましてありがとうございました!m(_ _)m
またテンションアゲアゲな嫁ット。に戻っております! 少し風邪引いてるぐらいが普通の人と同じテンションでしたが!あ…このへんにしときます(笑)










さて~ 今日もエビちゃんを見てましたら~ ピント水槽から…お!面白いね~ 尻尾まで綺麗に黒白模様のエビちゃんが!



















尻尾がこんな均等に黒白なるんですね~ 初めて見ました^^; 今まで全然気づかなかった…(笑) いったい何柄って言うのかな~









そしてゴルアイ水槽に目を向けると… ん?顔みたいにエビがならんでる…?!Σ( ̄[] ̄;)!








赤錆ゴルアイ3匹が目、鼻、透明ゴルアイが口に…(笑)














情けない顔をエビちゃんが作ってました(笑)








面白いですね~ エビは!柄もそうですが偶然に変な並び方したり!楽しませてくれますね~ (^-^)









やっぱエビは面白い!(≧∇≦)









これからもエビちゃんには楽しませてもらいますよ~ (^-^)/










では、今日のエビちゃん~!シャドーちゃんで~!














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
ビ-シュリンプ

こんばんはー!


やはりエビちゃんは可愛いですよね!


自分のところは今日 

全部の水槽で舞々してたので

明日が楽しみです(*´∀`*)

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 00:20

おはようございわん!

嫁ット。さん回復はやっ!!(≧∇≦)
元気になられて良かったです!

尻尾の柄が均等なエビ!!
めちゃめちゃ綺麗に均等ですね〜
すごい!!

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 07:57

こんにちは〜
ほんと顔に見えますね(笑)
嫁ットさん復活おめでとうございます!!
ポチ

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 09:22
  • [edit]

こんにちは〜

ピントの柄面白いですね
尻尾まで左右均等ですね〜(o^^o)

海老ットさんはインフルうつってないですか〜?

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 12:19

こんにちは。

嫁ットさん復活おめでとうございます。

綺麗なゼブラ柄ですね。

尻尾までくっきり。

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 12:37

こんにちは~^^

嫁ット。さんの回復力は超人的~!
良かった良かった)^o^(

白黒模様キレイだなぁ
ハロウィンの時そんな柄の手袋つけましたよ
。。。骸骨シュリンプ~(笑)

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 14:56

こんにちわ〜♪

嫁ットさん復活されたようでなによりですね(^^)

めっちゃ綺麗なゼブラですね〜!

海老ットさんの所は色んな種類のえびちゃんがいていいっすね(≧∀≦)

ポチ〜

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 15:02
  • [edit]

こんにちは!
嫁ットさんの回復の早さにびっくりです!
でもよくなって安心しました(^-^)
お!ほんとに顔になってる~♪
シャッターチャンスを逃さない、流石は
海老ットさんですね(笑)

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 16:13
  • [edit]

こんにち~は!

殿っ!!!
こんな日に限って…黒白ピントですか・・・

嫁ット。さんが脅威の早さで完治したというのに…

それ葬式(黒白鯨幕)柄ですよ!!!(大爆笑)

タイトル!
海老ット。さんって面白いな~です!(大笑)

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 18:10

こんばんは〜

嫁ット。さん復活おめでとうございます。
めっさ、治りが早いですね‼️
びっくりです。

エビさん、しっかり顔になってますね。
本当に、エビって面白いですよね

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 18:48
  • [edit]

こんばんは。
家族がインフルエンザにかかると色々と気を使いますが、早く治って良かったですね。
ゴルアイの錆具合、メチャクチャ私の好みです。

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 20:04

こんばんは!

嫁ット。さん回復早過ぎ~(笑)インフルエンザも

嫁ット。さんにしてみればただの風邪ですね(爆)

ピンとの模様面白い柄ですね(^o^!

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 20:21

こんばんわ~

嫁ットさん回復早いですね~^^

ピント面白い柄ですね~

ポチッ!

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 20:52

こんばんは~

嫁ット。さんの復活おめでとうございます♪

ピントさん凄い柄ですね~♪

色々気にしてみてますと、色々見つけること出来ますね~

うちもジックリ見てみます(笑)

ぽちっ

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 21:34

こんばんわ
骨のようなピントですね((´艸`*))
色がハッキリとしてますね♪
それに比べてゴル愛の情けない顔(笑)
偶然にしても面白いですね(*ノ∀`*)
嫁ットさん良くなってよかったですね〜♪

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:05

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエビちゃんは面白いですね〜( ̄▽ ̄)

お!舞舞してましたか〜⁉️

抱卵してるといいですね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:13

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さすがは嫁ット。!インフルエンザを撃破!(笑)

ご心配ありがとうございました〜(^-^)/

エビちゃん、尻尾が綺麗にシマシマでしたよ〜ウチでも初めてです!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:15

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!偶然エビちゃん顔になってましたよ(笑)

嫁ット。!復活です!( ̄▽ ̄)

ご心配ありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:17

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん、綺麗に黒白シマシマに〜(笑)

やはりエビは面白いです!(≧∇≦)

オイラはインフルエンザ大丈夫ですよ〜 アルコール消毒してますから〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:19

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。復活しました〜!ご心配ありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ

尻尾まで綺麗に黒白のエビちゃんは初めてなんで大事に育てたいと思いま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:21

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。回復しましたよ〜! インフルエンザも嫁ット。には、たいした効力なかったみたいです!(≧ω≦。)プププ

エビちゃんくっきり白黒でしたよ〜 骸骨エビって命名しますか!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:24

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!嫁ット。完全復活です!( ̄^ ̄)ゞ

偶然面白いエビちゃんを見つけたんでつい…(笑)

え?ウチは、そんなにエビは居ませんよ〜 まだまだ頑張って増やして行きます!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:28

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。は流石の回復力です!( ̄▽ ̄)
ご心配ありがとうございました!

エビちゃんタイミング良く顔になってましたよ〜

ダッシュで写真撮りました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:31

こんばんは

ピントの尻尾ほんとに綺麗ですね
尻尾なんてあんまり見ないので、自分も注意深く見てみようかな

ゴルアイ綺麗ですね
赤錆かっこいいです

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:33
  • [edit]

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜 白黒でも嫁ット。は眼中にない〜(笑)

いや…次は赤白探そ〜^^;

自分の屋号をタイトルにしたらおかしいやろ〜(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:35

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。治りました〜( ̄▽ ̄)

ご心配ありがとうございました!

エビちゃん上手い事、顔になってましたよ〜

もう二度と見れないかも知れないですよね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:37

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、今回のインフルエンザは、しつこいみたいですからね〜 家族中にならないで良かったです^^;

ゴルアイ、赤錆いいですよね〜 オイラも赤錆が1番好きです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:42

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。にインフルエンザは、たいして効かなかったみたいです!(≧ω≦。)プププ

ピント柄、面白いの居ましたよ〜 大事に育てたいと思いま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:44

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

インフルエンザより嫁ット。の回復力の方が強かったみたいです(笑)

ピント、面白い柄なんで大事にしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:48

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。回復しました〜 ご心配ありがとうございました〜(^-^)/

ピントちゃん面白柄ですよね^^;

水槽覗くたびに発見があるのでエビは面白いです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:51

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

骸骨ピントらしいです(笑)

めっちゃシマシマです( ̄▽ ̄)

ゴルアイ、面白い並び方してたんでソッコー写真撮りましたよ〜(笑)

嫁ット。おかげさまで良くなりました、ご心配ありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:54

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピント尻尾、面白いですよね〜

オイラもあまり尻尾は見ないですけど…^^;

ゴルアイ、まだまだ赤錆増やせるように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 22:57

こんばんは~(^_^)
インフルエンザ治って良かったですねっ(≧∇≦)
あっ
シマシマですか?(笑)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 23:02

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

インフルエンザ治りました!ご心配ありがとうございました〜( ̄▽ ̄)

はい、シマシマ〜(笑)

大事に育てたいと思いま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 23:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/338-2ec55ba3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

