• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 00:03

巻きチョキ~










こんばんは~ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








相変わらず寒い日が続きますね~ 仕事しててもまだまだ寒い~(((;꒪ꈊ꒪;)))










しかし日本の裏側では、こんな暖かい光景も…
























オイラも50ゴールド払うのでパフパフお願いしまッス!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










少しは暖かくなりました?(笑) オイラはムラムラしただけですが!(変態)(≧ω≦。)プププ











さて~ 今日は、水草をちょっと巻き巻きとモスをトリミングしました~ (^-^)/








伸びてるミクロソリウムを水槽からもぎ取り、株分けして~













巻き巻き~












ゴルアイ水槽にドボ~ン!












そして自家製モスマットを取り出してチョキチョキ~













はい、水槽にドボ~ン!












トリミングしたモスは~











勿体無いから捨てませんよ~ オイラは貧乏飼育なので少量でも大事に使いまっせ~^^;









モスを巻き巻きしようと思ったのですが…









またオイラの中の悪魔と天使がささやく…








悪魔👿『海老ット。!モス巻き巻きは時間が掛かるから辞めちまえ!』








天使👼『巻き巻きしておしまいなさ~い!また後回しにしたらダメよ~』








悪魔👿『海老ット。!冷蔵庫にはキンキンに冷えたビール!焼酎飲む為の氷も満タン出来てるぞ~ きっと旨いにちがいないぞ!』








天使👼『海老ット。さんは、やる時はやるお方ですよ~ そんな誘惑にのる訳ありませんよ~ さぁ!海老ット。さん!巻き巻… 』

















はい!酒で!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









いや~ 美味しい誘惑には勝てません!( ̄▽ ̄)








って事で巻き巻きは明日~(笑)









では今日のエビちゃん~!黒海老ットで~!(^-^)














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
水草

こんばんは(^^)

パフパフされたいですね~(笑)

水草の株分け天使と悪魔が囁きますよね(^^;

自分も誘惑に負けてます(笑)

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 00:10

こんばんは~(^-^)

パフパフ。。。ドラクエで興奮しました~♪
小学生には刺激が強かったですね(笑)
この時間もヤバイですが(爆)

海老ット。さんはマメですね!
家は放置なので尊敬しちゃいます(^-^)
いつかやらないとな~(涙)

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 01:09

こんばんわ

悪魔に1表~
賛成です。
地球の裏側であんな事やこんな事やってみたいです。

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 02:07

こんばんは(^O^)/

パフパフ…自分もお願いしたい(笑)

悪魔のささやきには勝てませんよね(o^^o)
自分はいつもです(爆)
ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 03:08

おはようございます!
朝から良い画像ありがとうございます(笑)
なんか仕事がんばれそ~(爆)
私はいつも誘惑に負けてますね(^_^;)

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 06:26
  • [edit]

おはようございます(^_^)
誘惑に負けちゃいましたか~(笑)
ムラムラしながら巻き巻きは出来ないですよねっ(笑)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 08:29

こんにちわん!!

モス巻き巻きお疲れさまでーす(≧∇≦)って、、、、

酒に負けてる〜笑笑(≧∇≦)

酒の誘惑は、しかたないですね^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 10:30

私は100ゴールド払ってもいい(爆)

私も焼酎の誘惑に負けました

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 10:32

こんにちは。

私も、ドラクエでパフパフを経験済み!うふっ。
トリミングしないといけないですが、なかなか手がつけられませんわ。
家では殆ど酒は飲まないのですが、飲める口です。ハイッ!

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 11:19
  • [edit]

こんちは~ヾ(≧∇≦)


(;¬_¬)

リアルにオイラも挟まりたいです

( ̄。 ̄;)

オイラ、こんなに青少年なので!

余りにも刺激が強すぎますよ~ヽ(゚Д゚)ノ

今年で39ですが何か~?( ̄∇ ̄)


ポチットな~ヾ(≧∇≦)


  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 12:06

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

地球の裏側でパフパフ・・・いいかも~♪

巻き巻き作業お疲れ様です( ´・∀・)ノ
うちもやることありますが、悪魔のささやきが・・・笑


ぽちっ

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 12:08

こんにちは。

巻き巻きお疲れ様でした。

途中で悪魔に負け負けですね~(笑)

ぱふぱふで癒されたいですね。

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 12:55

こんにち!

海外の免許更新時の視力検査ですね!(大爆)

モスも綺麗に!
モダンチョキチョキズですね~!(笑)

あっしも酒には全敗です・・・

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 14:59

こんにちは〜

パフパフ!
いい響きです!

巻き巻きお疲れ様です!

最後は誘惑に負けちゃいましたね〜

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 16:01

こんばんわ〜(^-^)

巻き巻きお疲れ様です!

やはり悪魔には負けますか〜(笑)

今日こそは悪魔が出ない事をお祈りしときます(`_´)ゞ(笑)

ポチ〜!

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 18:39
  • [edit]

こんばんは〜
巻き巻きお疲れ様でした!!
綺麗になりましたね♪♪
ポチ

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 19:47
  • [edit]

こんばんは

あ~いいなぁ~パフパフ♪パフパフ♪

地球の裏側に行きたいぞ(^o^)/

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 19:55

こんばんは〜

こんなんだと、また中学生に悪影響ですよ〜〜(笑)

おっと、いけない。
そっちの世界に入るとこだった^^;

ミクロソリウム、巻き巻きお疲れ様です。
ちなみに、何に巻き巻きしておられるのですか?

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 21:15
  • [edit]

こんばんは

寒いですね

一人寂しくパソコンに向かってるときに、地球の裏側ではパフパフとかそれ以上のことをしてるやつがいると思うと、とんでもなく羨ましい気持ちになります

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 22:18
  • [edit]

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、バフパフお願いしたいですよね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

やはり巻き巻きする時は、すぐ誘惑が…(笑)

お互い直りませんね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 22:55

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね〜 子供の頃、意味もなく興奮してましたが!ま、今でもですが…(≧ω≦。)プププ

ん〜 豆言うより仕方なくやってる気が…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 22:57

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり悪魔に1票ですよね!基本です(笑)

地球の裏側にどこでもドアですぐ行きたい…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 22:59

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パフパフ…確実にお願いしたいです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あ〜 やはり悪魔のささやきには勝てませんか〜

これ、常識ですかね?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:02

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

朝から暖かくなって頂けました?(笑)

仕事中にやけませんでしたか〜(≧ω≦。)プププ

あ〜 藤エビさんが誘惑に弱いの知ってます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:04

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誘惑には勝てませんでした〜 ^^;

いつもですが!(笑)

ムラムラして巻いたら怪しい巻き方になりますよ!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:06

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

って、モス巻き巻きしてないし〜(笑)

T-omiちゃんミクロソリウムやから!(笑)

モスは、今日です(笑)

T-omiちゃんのそう言うとこ好き〜(笑)

酒は、いつの時代もオイラの味方ですから〜 ( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:09

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なぬ?100ゴールド?

ではオイラは150ゴールドだします!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

オイラもいつも焼酎に連敗ですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!nalfaさんもドラクエで!(笑)

やはり1度は、やりますね…(≧ω≦。)プププ

オイラ、飲まなくてもめんどくさいんです…^^;

毎日酒は、しないで正解ですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:14

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤナbeeちゃんもやはり…(笑)

え?青少年? 精少年の間違いじゃ…(≧ω≦。)プププ

エロフォーすぐでっせ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:17

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

地球の裏側では、あんな事を〜Σ( ̄[] ̄;)!

巻き巻きしましたが途中で悪魔が…(笑)

誘惑には勝てません!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:19

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻き、最初は調子良かったんですけどね〜^^;

悪魔にぼろ負けです(笑)

誰かパフパフを〜Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:21

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、日本でも視力検査導入してもらいたい!(大爆)

モダンチョキチョキズ…古っ!懐っ!(笑)

オイラも酒には勝ったためしがありませんが…\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:26

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パフパフは、何年たっても衰えない響きですよね!(笑)

巻き巻きの途中でまた悪魔が… ^^;

って、いつもですけどね…(=◇=;) ギクッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:28

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしましたよ〜 途中まで!(笑)

いや〜 悪魔には勝つ気がしません…^^;

今日は大丈夫です!きっと…( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:30

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしました〜(^-^)/

まいどの事なんで手慣れてきましたよ(笑)

ずっとこの繰り返しですね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:32

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよね〜パフパフ!\(//∇//)\

嫁候補さんに頼んでみては?(≧ω≦。)プププ

オイラも地球の裏側に行きた過ぎるぞ〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:34

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ… また悪影響を…(((;꒪ꈊ꒪;)))

大丈夫です、大人になったら嫌でもこっちの世界に来ますから〜 (≧ω≦。)プププ

巻き巻きしました!ん?何に巻いてるかですか?

あ〜 これはブラックシリカです、エビ友さんから頂いたのが1つ余ってたんで(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m



  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:42

Blood1_ sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当まだまだ寒いですよね〜^^;

あ〜 1人パソコンの前では〜 (笑)

って言ってる今も地球の裏側で…(゚◇゚)~ガーン

オイラは、いつも羨ましいで頭がいっぱいですけどね…(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 23:46

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/339-c0d79f41

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

