• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 00:03

協賛品。

ども、この歳でまだ家の柱に足の小指ぶつけて涙ちょちょぎれてる海老ット。です。





こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)





え~ Aqua Farm きたっぷ さんのプレ企画開催しますよ~(^-^)/





盛り上げていきましょ~(≧∇≦)






オイラも~






何か~






と思いまして~






考えたところ~







これしかありませんでした~ (^^;;






ヤシャブシくん~











今のオイラにはこれぐらいしか協賛出来なくてすいませ~ん(^^;;






このヤシャブシの中から~






秘密の~フルボ酸やミネラル豊富な液体に漬けました~ ヤシャブシ5個と~ノーマルヤシャブシを5個の~ 計10個を2名様に~






プチプチプレゼントさせて頂きまーす!







欲しい人いるのかな~ (^^;;






いなかったらオイラ Σ(゚д゚lll)






めっちゃこっぱずかしい事になるな(T ^ T)






ま、いない時はオイラがリンクしてる誰かに強制的に送っちゃお~ (≧∇≦)







さて~ 今日のエビさん水槽は~








なんかエビさん2匹がいい感じに!




頼む~ 抱卵してくれ~ ( ̄Д ̄)ノ




ってめっちゃオイラがガラスに写って撮ってます~になってるるる~(^^;;




皆さんどうやって撮ってるんですかね~ オイラ絶対写っちゃうんですよね、なんかいい撮り方あったら教えて下さ~い!(^o^)







そして立ち上げ中の30キューブは~








水がなかなかの透明度でいい感じ~





必殺!様子見!なんで水質はわかりませんが… (; ̄ェ ̄)









あ~! そうそうオイラ今日~








お仕事~お休みなんで~

















こいつをたらふく呑んで酒乱酒蔵に変身しちゃいましょうかね~







ケッケッケッ~ しゅらんさけぞう…






ウフフッ…








酔って誰かのブログにコメっちゃったらごめんなさいね~ (≧∇≦)







それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは♪

協賛すごいじゃないですかぁ(>_<)

ヤシャブシめっっっっちゃほしいんですけど~(>_<)


送ってください~爆

BloodLineさん水槽抱卵しますように~
ポチっと

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 00:16

DCえびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや協賛できる物が対した事ないので(^^;;

そういえばDCえびさんヤシャブシ水槽に入れてませんね?入れないんですか?

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 01:32
  • [edit]

No title

こんばんは!
痛っ!聞いただけで痛いです(爆)
実は私もよくあります(^_^;)
ヤシャブシいい~~♪頑張って当てなければ~(^^)

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 01:50
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あっ藤エビさんもですか(^^;;

小指は大切に〜

オイラもう酔ってますよ〜(≧∇≦)

しゅらんさけぞう出没しちゃいますよ〜( ̄Д ̄)ノ

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 01:59
  • [edit]

No title

おはようございます♪

またまた失礼しますm(__)m

ヤシャブシすごく興味あるんですけど~
なんか~
ネットで買うのもなぁ~って(;´_ゝ`)
埼玉で拾えるとこ探してるとこです~爆

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 05:59

DCえびさんへ

おはようございま〜す!

あ〜ヤシャブシ埼玉で採れるとこはオイラにもわかりませんね〜(^^;;

どこか山の方に行けばありそうですけどね〜(^^;;

以外と峠攻めに行ったら普通に落ちてるんじゃないですか〜(≧∇≦)

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 09:58
  • [edit]

おはようございます!ヤシブシ採れるんですかー(°_°)いいですねー(。-_-。)私も山に探しにいこうかなー

ポチり

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 10:10

No title

こんにちわ。

協賛ありがとうございまーす^^

めちゃくちゃ大人気ですよ!
送ることがないなんてことはありませんよ!

4日以降が戦場になるな。。。
いまは静かに休養してます。

よろしくお願いいたいます^^

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 13:34
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やしゃぶし協賛されるんですね!!
楽しみですね・・・誰に当たるか(笑)
カメラは水槽内を明るくして、周りを暗くすると映り込みが少なくなりますよ。あとはレンズをガラスに近づけるのもありですね(笑)

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 16:00

宮高海老さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシ採れますよ〜(^o^)

宮高海老さんも採りに行ってみては… 普通に落ちてたりしますよ〜
(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 19:09
  • [edit]

きたっぷさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どうですかね〜(^^;;ヤシャブシ人気(^^;; きたっぷさんこれから対応で忙しくなるんじゃないですか〜(≧∇≦)
今はゆっくり休んでプレ企画頑張って下さいね〜(^-^)/

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 19:15
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシぐらいしかまだ協賛出来なくて恥ずかしいんですけどね(^^;;

いつかエビさん協賛できるように頑張りま〜す( ̄^ ̄)ゞ

お〜写真撮る時はまわりを暗くですか〜 なるほど勉強になります( ̄^ ̄)ゞ あ!でも立ち上げ中の30キューブはライトがまだないんで一緒に真っ暗で〜す(爆)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 19:22
  • [edit]

No title

やしゃぶし ほしいものリストにはいってますw

30Cの写真を見て、すげーーーソイルを、日本庭園みたいに、すじつけてる~~~~~!!

って、よくみたら・・・・・写りこみ。。。。w

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 20:18

天崇翔蝦さんへ

こんばんは〜 またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤシャブシ〜リストに入れて頂いてるんですか〜 有り難うございま〜す( ̄^ ̄)ゞ

あ!日本庭園風〜 写り込み術で撮ってみました〜 (爆)

まぐれは怖いですね〜(^o^)

ポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 20:33
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ヤシャブシ協賛されたんですね~
楽しみですねっ(*´∇`*)
そろそろ抱卵するかもですね
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 20:52

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえヤシャブシぐらいしかまだないんで(^^;; エビさん協賛できるように頑張ります!

そろそろ抱卵してくれればいいんですけどね〜(^o^)

毎日ガン見で祈ってまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 22:10
  • [edit]

こんばんは

今日は久しぶりに映画スパーマン観てきましたどうも3Dは馴れません・・・
立ち上げ水槽良い感じじゃないですか!
羨ましいです。

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 22:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

映画ですか〜(^o^) オイラはしばらく見てませんね〜(^^;; 最後に見た映画がなんだったかも思いだせませ〜ん(^^;;

立ち上げ30は見た目はいい感じですけど水質はどうですかね〜

アンモニアMAXだったりして∑(゚Д゚)

いつも有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 22:28
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

ヤシャブシを協賛されたのですね!^^

水槽の必需品なので、きっと大人気でしょう!(≧∇≦*)

早く抱卵すると良いですね~!
きっともうすぐ抱卵しますよ!!
爆殖の秋が目の前ですから~~~!!(*゚▽゚*) ♪

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 22:40
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


そうなんです〜 お恥ずかしいんですけど協賛させて頂いきまして(^^;;
欲しい人がいればいいんですけどね(^^;;


爆殖の秋に向けて抱卵しますかね〜(^o^) 頑張って爆殖目指しまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 23:45
  • [edit]

No title

こんばんは~♪
激しく欲しい協賛品なんですが??
こんなものしかってサクっと言えるの
かっちょいいです~ ぽちっ♪

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 23:48

まるちんさんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやヤシャブシは自家採種ですから…(^^;; エビさん協賛できたらかっこいいですけどね(^^;;

良かったらきたっぷさんのプレ企画に参加してくださいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄01(Sun)
  • 23:54
  • [edit]

No title

こんばんは〜
協賛お疲れ様です!!
自分もプレ企画参加しよ〜かな〜
えびちゃんたちもいい感じになって来ましたね!!
抱卵しますよ〜に!!
ポチ

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 00:12
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ協賛なんてかっこいいものじゃないんですけどね(^^;;

エビさん抱卵するといいんですけどね〜 いつも念を送ってます(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 00:49
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/34-42b20283

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

