• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 00:03

またサボった?(笑)










こんばんは~ !さぁ~ 時刻は午前0時3分!今夜から海老ット。のラジオ新番組が始まりますよ~ \(^o^)/








皆さんチャンネルをSM 072 に合わせて~ (≧ω≦。)プププ~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









あら?またオイラブログ更新をサボった?(笑)









いやいや~ エロ動画見過ぎて通信規制が~ \(//∇//)\






って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ








嫁ット。のインフルエンザが治ってそのあとオイラが喉の調子が悪くなりついに移ったか~ と思いきや…











大丈夫でした~(笑)さすがオイラ!晩酌消毒をしてるだけあってピンピンしております!(๑•̀ㅂ•́)و✧










ま、仮にオイラが移るのは淫フルエンザだけですけどね~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









あ!そうそう!エビ友のHAL_Shrimp さんからステッカーが届きました~!ピンク色も~~~\(//∇//)\












さっそくエビ友さんステッカーコンプ前蓋にペタッと~









HAL_Shrimpさんこの度は、ありがとうございました、また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m











さて~ 今日もあまり時間がなかったので~ エビちゃんに餌を久しぶりにあげました~(^-^)








F0水槽にポイッと~











シャドーちゃんにポイッと~











ゴルアイにポイッと~











ピント作成水槽にもポイッと~









他、黒ビー、赤ビー、ダイヤ、レッドシャドー、イエロータイガーにも~









あ… 写真撮るの忘れた…(笑)








そしてまた… はい、詰まっております…(ーー;)












仕方なく掃除… はい、復活~













長くなっちゃうからこのへんにしときますか~ ^^;










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!ちゃんとラジオのチャンネルをSM.072にあわせて下さいよ~!
|ω・ิ)ㄘラッ












オイラのウチから半径100メートルしか聴けませんが!(≧ω≦。)プププ~










ではでは~(^-^)/







基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category

こんばんは~^^

いいね~♪

100メートルのご近所の方~(爆)

あ。。我が家も詰まってる^^;

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 00:20

こんばんは(^O^)/

てっきりインフルになったのかと思ってました(^◇^;)
100メートルか。近所に引っ越すかな(爆)
ポチッとな!

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 01:08

おはようございます〜

SMが聴けるラジオがないので
買ってきます(*_*)


沢山水槽あるからスポンジフィルターのメンテが大変だぁ〜

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 06:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 07:48

間違えてカギコメなっちゃいました(^^;

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 07:49

おはようございます。

さくっと周波数の意味、
頭に入ってきました。

半径100m!
頑張って近づきます。

エアーそこまで出なくなるものなんですね。

今までにその経験ないです。
((((;゚Д゚)))))))

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 08:33

おはよ〜です(^o^)

凄そうなラジオですね(≧ω≦。)プププ

出演依頼お待ちしております!(爆)

スポンジまたまたですか(^^;;

ラジオ前にモミモミシコシコお疲れ様です(*≧艸≦)

ポチ〜!

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 10:00
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
インフルエンザ回避できたんですねー(≧∇≦)
でも淫フルエンザにはなりやすいんですかー笑笑笑

餌、食いつきいいですねー(≧∇≦)
スポンジフィルター^ ^
ガッツリ詰まるんですねー笑
自分、まだ詰まったのみたことないです>_<

っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 10:31

こんにちわ〜
淫フルエンザかかってみたいですね〜(笑)
どの水槽も綺麗ですね♪
餌寄りも良さそうで(b゚v`*)
うちでは、微妙な水槽が1本あります(^_^;)
やっぱりリセですかね〜(笑)

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 11:43

こんにちは!
アルコール消毒が効いてますね~(笑)
私もなりそうでならない……!
やっぱりアルコール効いてる?(爆)
えびちゃんの種類も数もたくさんですね~(^-^)

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 12:24
  • [edit]

こんにちは。

のどの調子は大丈夫ですか~。

SM072移動放送して欲しいです(笑)

半径100kmだと余裕なのですが・・・

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 12:27

こんちは~(*´∀`)

今夜も放送有るのかな~( ̄。 ̄;)

何時からですか~(●´ω`●)

もちろん、初ゲストは( ´艸`)

嫁ット。さんですよね~( ̄∇ ̄)

お二人の( ´艸`)ムフフ

話しが聞けるかも~(゚o゚;

MCエロット。さん期待してまっせ~( ̄∇ ̄)


ほな~!!

ぽちっとな~(@_@)

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 12:40

まいど~
聞きたいのに聞けない~((((;゜Д゜)))
淫振る援罪(爆)
ポチッ

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 15:08

こんにちは

SM072こっちでも聞けるようお願いします。

ポチっと!

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 15:35

こんにちは^ ^
どの水槽も調子良さそうですね(≧∇≦)
スポンジ掃除お疲れ様でした(^o^)/
インフルじゃなくて良かったですね^ ^
ポチ

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 15:37
  • [edit]

こんばんは

聞きたいですねえ
海老ット。さんのラジオ番組

どの水槽も調子よさそうですね

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 17:29
  • [edit]

こんばんは

海老ット。さんのラジオ聞きたい毎日聴けるなら

100M以内の空き家探さなくては(^o^)/

ポチリ!

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 20:15

こんばんゎ〜

聞いてみたいですね^_^
海老ット。さんのラジオ(笑)

ご紹介頂きありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチっ

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 21:25

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そう言えば最近ウチのスポンジFもよく詰るんですよね~(泣)
何故だろう??
毎回モミモミするの大変ですね・・・。

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 21:34

こんばんは~

えび団子は、調子いい証ですね~

オールナイトズッコン・・聞きたいです!(笑)

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:04
  • [edit]

SONさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさん遠過ぎで〜す!(笑)

はい、スポンジ掃除ですよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:05

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫でした〜!晩酌効いてます!(笑)

100メートルまでしか聴こえませんよ〜(爆)

近隣、お待ちしてます!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:09

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜残念ですね〜SMラジオ買わないとですよ〜(笑)

周波数を合わすの忘れずに〜(爆)

スポンジメンテ、地道に頑張りますね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:11

Uniさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、かっこいいですよ!しかもピンク頂いちゃいました〜(≧∇≦)

スポンジは、ボチボチやって行きますかね^^;

よし!沖縄まで電波を〜 !─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:14

Uniさんへ

了解ですよ〜!わざわざありがとうございま〜す!(^-^)

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:15

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

周波数の意味わかりましたか!(≧ω≦。)プププ

半径100メートルですからね〜頑張って下さい!(笑)

エアー、普通に出なくなります、 詰まり出したら早いですよ^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:17

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オールナイトエロですが…(≧ω≦。)プププ

では、土曜日、出演お待ちしてます!(爆)

モミモミ、シコシコ、ラジオ… 忙しくてたまりません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:20

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜インフル大丈夫でしたよ〜(^-^)

ま、いつも淫フルエンザですが…(爆)

久しぶりの餌だったんで食い付き良かったです^^;

スポンジ、気がついたら詰まってる事があるんで注意して下さいね〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:23

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 オイラいつも淫フルエンザなんで!(≧ω≦。)プププ

水槽、綺麗に見えるだけです^^;

餌も久しぶりだったんでエビちゃんガツガツでした(笑)

水槽は調子崩すと早いですからね、早目の対処を〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:27

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!ザ・アルコール!(爆)(爆)(爆)

これにまさる薬は、ありましぇん!(笑)

エビちゃんもっと増やせるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:29

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

喉の調子は絶好調ですよ〜(笑)

そうですか〜 仕方ありませんね〜

移動方法を考えなくては〜 ( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:31

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 あの番組は不定期放送なんですよ〜(笑)

ん?昨日すでにゲストは嫁ット。でしたよ(≧ω≦。)プププ

残念ですね〜 また次回お楽しみに〜!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:34

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 残念ですね〜 和歌山までは…(笑)

淫振る援罪!!!

Bloodさんうまい!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:36

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん〜 滋賀までならなんとか…(笑)

次回は未定ですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:37

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今の所、水槽は全部良い感じです^^;

マメにメンテしてますから〜(笑)

インフルには負けませんよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:39

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次回は是非聴いて下さいね〜 不定期ですが!(笑)

水槽、調子崩してないんでこのまま維持出来るように頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:41

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?もうリスナーファンが!(笑)

寝れなくなりますよ〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:43

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?またリスナーファンが!(笑)

いえいえ、此方こそありがとうございました!

またお世話になるかも知れませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:45

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 1度詰まるとすぐ詰まるような…^^;

お互いモミモミ頑張りましょうよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:46

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこエビちゃん全部元気なんでこのまま維持出来るように頑張らないとです^^;

オールナイトズッコン!!! 是非、リスナーに〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄27(Tue)
  • 22:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/342-4743a1b7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

