• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 00:03

次は、こっちか…













こんばんは~ ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











ん~ このラーメン屋さんの看板…








どう見ても長崎ちんぽにしか見えましぇん!!!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪













いつか、ここの長崎ちんぽを食べてレポしたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

















さて~ 今日もこれといって何をした訳じゃないんですが~









最近スポンジが良く詰まる記事を書いてましたが底面フィルターのエアーも最近弱く…(ーー;)








はい、これでコック全開エアーです…
( ̄O ̄;)











最近、月日が経ったせいでプラストンも立て続けに交換してますね~ ^^;







って、この水槽のは交換して3ヶ月ぐらいしか経ってないような…プラストンにもハズレがあるのかな~









まったくも~ まだ綺麗だから見てもらえます?


















ほ~ れ、見てみそ!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )














あ… Σ(゚Д゚ υ) アリャ









こっちこっち~^^;









ね、まだ綺麗ですよね…^^;







このぐらい黒ビカリなら交換は、わかるんですが…( ̄ー ̄)ニヤ...












たまに歯ブラシでシコシコするとエアーが復活する時もあるんですけどね~ ダメでした~ (≧ω≦。)プププ








仕方ないんで交換しました!やはりプラストンは水作さんが1番安いかな…






ほい!復活!











こんな感じで何かしらメンテしたり取り替えです^^; ま、水槽いじってる時は楽しいからいいんですけどね~ (^-^)







メンテもいいけどエビさんも増やさないと~!!!\(^o^)/









では今日のエビさん~ ゴルアイ、増え過ぎてついに30キューブじゃ限界に… そろそろ選別移動しなくては…^^;












さぁ~て、明日は銅像になりきって良い思いでもしてきます…\(//∇//)\












って、海老ット。!コラ~~!!!下ネタばかりのエログじゃないか~!!!












なめんなよ~


ォオー!!(゚д゚屮)屮












(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ すいましぇ~ん!!!










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
メンテナンス

こんばんは〜

爆笑画像だらけです!

えーっと、
プラストーンがなんたらかんたら………

頭に内容が入ってきませんでした。

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 00:27

こんばんは〜

うちもプラストよくハズレ引きますよ…笑

ゴルアイめちゃくちゃ増えてますね〜‼︎

自分も頑張って増やしま〜す。

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 02:00

おはようございます(*´ω`*)

画像のセンスがやっぱり、素敵です( ☆∀☆)

ゴルアイ選別頑張ってくださいね!

ポチっ!!!!!!

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 07:15

おはようございます!
今日は画像が頭から離れませ~ん(笑)
朝から笑わせてもらいました(^-^)
最後のおばあちゃん画像もサイコーですね♪

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 07:36
  • [edit]

おはようございます(^^)

強調箇所が(笑)

やっぱり、プラストンは水作さんが一番ですよね(^-^)v

ゴルアイめっちゃ増えて羨ましいです!!
家のは…(._.)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 07:51

おはようございます。

座布団2枚(爆)

長崎ちんぽがまだまだ綺麗だから黒びかりする銅像になりきってニヤけながら中指を・・・でしたっけ(笑)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 09:24

おはようございます(^o^)

今日は面白画像が満載ですね(*≧艸≦)

ゴルアイ増え過ぎてとは羨ましい悩みですね〜(´ω`)

自分は飼った事ないですが
あのイカツさいいですね(≧∀≦)

ポチ!

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 10:27
  • [edit]

こんにちは。

エロブログ全開ですね~(笑)

いや~画像が頭から離れませんね。

え~っと...そうそうプラストーンはずれあるんですね。

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 12:24

こんにちわん!!わん!!

エログ全開〜〜笑笑笑
長崎ちんぽは、自分も興味あるので一緒に行きましょう笑笑

黒光りプラストンは、取り替え、、、メモメモ。。笑
銅像になって良い思いしてきてください!笑
っぽちっ!!

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 12:34

こんにちは。

スポンジも底面も詰まりますねぇ~
で、私はスポンジフィルター毎週掃除ですね。
底面は今の水槽では、使っていないので...

風邪引いて、節々が痛いです。

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 13:22
  • [edit]

長崎ちんぽ、笑っちゃいました

プラストンは確かにすぐつまりますよね
自分はもうめんどくさいんでプラストン外して底面使ってます
ゴポゴポうるさいですが

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 13:40
  • [edit]

海老ット。さんこんにちは~(°∀°)

爆笑画像多すぎですwww

エロット。ブログ全快ですねd(`・∀・)b

プラストン綺麗なのに詰まるなんて(-ω- ?)ですね

今日もポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 14:31
  • [edit]

こんにち!

あたちの好物の洋モノシリーズ!(笑)
「ほら!ここにもホクロ」画像ですか?(爆笑)

プラストンには泣かされますね!
お婆ちゃんにも泣かされそう!(爆)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 15:32

こんばんは〜
確かに底面もすぐでもないですが、詰まりますよね〜
自分もこの前変えたばかりなのに詰まってるところあります…
水槽本数多いとメンテが大変ですよね…
お互い頑張りましょう♪♪
ポチ

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 20:36
  • [edit]

こんばんわ
仕事の休憩時間に見てニヤニヤしてたら上司に変な目で見られました(笑)
笑いこらえるのに必死でしたよー
プラストンにもハズレあるんですね〜
ある意味当たりなのでわ?(笑)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 21:17

こんばんは〜〜

プラストーン全然綺麗ですけどね。
なんで詰まるんでしょう⁇

食レポお願いしますね(笑)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 21:17
  • [edit]

こんばんは~ヾ(≧∇≦)

来ましたね~ヾ


エロット。ギャラリー炸裂ですね~( ´艸`)

オイラ(;¬_¬)

銅像になりたいです!

ピンポイントで赤貝に

ジャストフィット(●´ω`●)

銅像だけに~( ̄∇ ̄)

どうぞ( ^-^)_旦~

なんて言わないで下さいよ~( ̄∇ ̄)

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 21:36

こんばんゎ~

プラストーンにも外れあるんですかね~?

うちも常時予備を準備してます。。。

結構な頻度で換えてる気がしますね~笑


ぽちっ

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:22

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ついアホが加速してしまいました〜(笑)

プラストン!詰まりますしハズレがあるかもですよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:35

海老長さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりプラストン、ハズレあるんですかね^^;

ゴルアイちゃんは、何故か絶好調なんですよね〜

お互い爆殖になるように頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:37

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやセンスなんてありませんから〜^^;

ゴルアイ、初選別頑張りまっせ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:39

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ瞳に焼き付けちゃって下さ〜い!(笑)

少しは楽しんでもらえて良かったです^^;

おばぁちゃんなかなかヤンキーです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:41

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いや〜 強調し過ぎちゃいましたかね〜(笑)

プラストンは水作さんが1番安いので使ってます^^;

ゴルアイ、まだまだ頑張りますよ〜 Uniさんもこれからです、お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:43

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

座布団あざ〜す!10枚貯めたら何を貰えるんですか?(笑)

そうそう!長崎ちんぽから〜 黒ビカリ〜 だめ押しの中指!!!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:46

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またアホブログを…(笑)

ゴルアイだいぶ増えてきました^^;

是非、ゴルアイ挑戦してください!その時はゴルアイ送りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:48

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またアホな記事をやってしまいました〜(笑)

早く忘れないと危険ですよ!(爆)

プラストン、ハズレがあるかもですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:50

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

よし!T-omiちゃん!長崎ちんぽ行こう!約束やで〜(笑)

黒ビカリプラストンは大事やで〜(笑)

あ… 銅像になりきって良い思いしてきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:53

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、両方が交互に…^^;

nalfaさんは毎週メンテしてるから心配なさそうですよ〜

ん?体調大丈夫ですか?^^; お大事にしてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:55

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

長崎ちんぽ…喜んで頂けましたか!(笑)

プラストンも詰まるの早いですよね〜^^;

え?外して使ってるんですか! めっちゃボコボコしてるんじゃ… 試しにやってみますかね(^ ^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 22:58

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 ついエロ魂が〜(≧ω≦。)プププ

ブログ書いてて楽しいんですが…(笑)

プラストン、ハズレがあるかもとゆい噂が…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:00

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートちゃん洋物が好きって言うから〜(笑)

プラストン、ハズレんひいたらしい…(爆)

おばぁちゃんには逆らえなさそうです…Σ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:03

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり詰まりますよね〜^^;

本数多いとメンテあり過ぎですよね、お互いエビちゃんの為に頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:05

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 仕事中はマズイですね〜(笑)

かなり怪しい人になりました?(≧ω≦。)プププ

あ…責任は取れませんからね〜^^;

プラストン、ハズレの見分け方があるのかないのか…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:08

こんばんわ〜(º∀º)
今日も、エログやってますね〜笑笑
プラストン?、僕は一度も変えたことがないですね〜
(*´ω`*)
詰まったこともないです(笑)

ポチッ

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:09

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン、まだ綺麗ですよね〜^^;

なんかハズレがあるとかないとか…(笑)

では長崎ちんぽ食べに行ってきます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:10

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またエロットギャラリーやってしまいました〜(笑)

ESGだからしゃあないっす!(爆)

ピンポイント〜(≧ω≦。)プププ〜

銅像だけにどうぞ〜 ナイス!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:13

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン、ハズレあるんですかね〜^^;

オイラも常にストックしてますよ〜

もう30個は使ったような…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:16

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日もエログ〜(≧ω≦。)プププ

プラストン、そのうち詰まりますよ〜

ストックを用意しとかないとダメですからね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:19

こんばんは~

プラストン変えるだけで、全然違いますね!
自分も注意して見ます~

長崎ちんぽレポ楽しみにしていま~す!笑

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:26
  • [edit]

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プラストン、やはり新品は勢い良いですね〜(^-^)

ハズレじゃない事を祈ります(笑)

長崎ちんぽ、食レポ頑張りまッス!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄01⁄28(Wed)
  • 23:30

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/343-62cb47e3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

