• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 00:03

またやりました^^;










こんばんは~! ( ̄▽ ̄)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










昨日は皆さんのブログにお邪魔出来なくてすいませんでした^^;全快二日酔いで…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







なんで昨日もブログ、サボっちゃいました~(笑) 飲みに行ってしまっていつものようにこんな感じで泥酔い…
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


























でもこの地鶏の炙り炭火焼きは美味しかった~ 思わずお代わりしちゃいました^^;












ついつい飲み過ぎちゃって記憶があまりありませんが…(笑) 2軒目のカラオケにいたっては、歌った歌を1曲も覚えていないとゆう記憶喪失…(爆)








皆さんも酒乱酒蔵君にならないように注意して下さいね~^^;







オイラは毎回ですが!(≧ω≦。)プププ~










さて~ 今日は、またまたエビちゃん移動を~( ̄▽ ̄)








最近リセットやエビの水槽をいろいろ選別したりしてエビちゃん配置改造計画をしております^^;







今日はF0水槽の移動を~





過密飼育気味になってきて限界が…^^;



稚エビが増えてきたので20ハイタイプから30キューブへ…



またまた掬う事1時間…(o~≖ิД≖ิ~)











はい、30キューブに移動完了~











稚エビは、やはり大変です^^; 網とスポイトでシュポシュポやりました(笑)








しかしまだまだ移動したい水槽が… 地道に頑張ってやって行きますかね… ^_^









そろそろ今年から始めると言ったAV水槽に着手しますかね~( ̄▽ ̄)









あ…HV水槽に!(≧ω≦。)プププ










では今日のエビちゃん~!黒海老ットで~\(^o^)/















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
ビ-シュリンプ

こんばんわ(^o^)

美味しそうな地鶏ですね(≧∇≦)
うちも稚エビ掬いをしなければ!
AV水槽(≧∇≦)笑
どんな子が入るのか気になります( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 01:12

おはようございます。

AV水槽楽しみに………HVだった!

してます。

まだまだ移動する必要のないえびちゃんの数ですが、
その悲鳴いつかは味わいたいです。

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 07:06

おはようございます。

AV見ながらその恰好でする事と言えば~

えっ 違うの・

アニマル? そんな趣味まで~

えっ 違う?

H V

あ~ エッチなビデオね(笑)

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 08:24

おはようございます~。
黒海老ットかっこいい~

ポチ

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 08:40

きついですよね。
朝から、頭がガンガンと鳴って❗
動けません。でも、また夜に飲んでたり😅

止められません👍

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 09:17

おはようございます。

飲み過ぎで稚エビを掬うのは、疲れますね。
事前にウコンが良いみたいです。
水槽増設に何が入るか楽しみです。
ポチッとな!

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 10:11
  • [edit]

おはようございます(^_^)

海老ちゃん移動お疲れ様です♪

稚エビの移動は大変そうですね〜^^;

でも、いつかは味わってみたいです(笑)

おっ!綺麗な黒ビーですね〜(≧∀≦)

ポチ


  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 10:28
  • [edit]

こんにちは~^^

連日の移動大変ですね!
家には移動するエビが。。。^_^;
まぁ草に夢中ですけどね(笑)

AV水槽期待してますよ!
何枚か送りましょうか?(爆)
あっ!持ってなかった。。。
スマホ鑑賞なんで~(爆)

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 11:29

こんにちは!
立派なのお持ちですね(笑)
え!なにが~?(爆)
地鶏美味しそうですね!
私も食べたくなってきました~(笑)
稚えびちゃんの移動お疲れ様でした(^-^)

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 12:26
  • [edit]

こんにちは。

泥酔する位呑んでみたいです。

最近はたしなむ程度で。

AV水槽いよいよ着手ですか。

どんな娘が入るのでしょう?(爆)

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 12:36

こんにちは~(^_^)
えっ?
記憶がないなて~((((;゜Д゜)))
大丈夫ですか?
AV楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 12:47

こんにちは

僕なんて飲んで更新出来ずしょっちゅうです。
AV水槽いよいよですね。
楽しみにしてますね。

ポチっと!!

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 12:51

こんにちは〜〜

AV水槽
↑HV水槽ですね。

頑張ってくださーい‼️

黒海老ット。かっこいいです〜〜♪

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 13:55
  • [edit]

こんにちは

銅像みたいなのアソコ丸出しじゃないですか
だめですよ、こんな風に寝たら・・・

稚エビ移動お疲れ様です

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 15:33
  • [edit]

こんにちは~!

地鶏!美味そうですね~。
しかし、稚エビを掬うのは大変な作業ですよね~。
お疲れ様です。

ポチっと。

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 15:33

こんにちわん!!わん!!
二日酔いツライですよねー>_<
でも、懲りずにまた飲んじゃうんですよねー笑笑

エビちゃん移動お疲れ様です!!
自分もスポイドで稚エビ吸いやりたいー!!ですが、いいスポイドみつかりませーんT_T

っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 18:28

こんばんは〜
地鶏超美味しそうです〜♪♪
これは飲み過ぎてしまいますよね…(笑)
稚エビちゃん移動お疲れ様でした!!
これで成長速度も増すといいですね!!
ポチ

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 19:31
  • [edit]

こんばんは(^^)

地鶏美味しそうですね(*^^*)

AV…じゃなくて(笑)
HV水槽楽しみですね(^-^)v
掛け合わせ報告待ってます!!


  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 21:11

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

地鶏美味しかったですよ!ソッコーお代わりしましま(笑)

稚エビ水槽頑張って下さいね〜(^-^)/

AV水槽、お楽しみに〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:06

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

AV水槽、そろそろやりますよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

エビちゃんは意外と増えますから大丈夫ですよ!

お互い頑張りましょ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:08

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やる事は一つです!(≧ω≦。)プププ

そうそう!HVはエッチなビデオです!今時VHSですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:11

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒海老ットは、まだまだ頑張らないとダメですね〜

良い個体を作れるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:12

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜^^;

アホだからつい飲み過ぎちゃって〜(笑)

何度やってもこりません^^;

あ!中さんってブログされてます?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:14

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

半分死人で稚エビ掬ってました(笑)

オイラぐらい飲むアホはウコンの効きめもないかと…^^;

またHVの記事書きますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:18

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん移動疲れます、とくに目が…(笑)

すぐに味わえますよ、オイラでも出来るんですから^^;

黒海老ットもまだまだ頑張りますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:22

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そろそろエビ移動あきました(笑)

オイラも草に走るかな…(笑)

AV水槽期待しちゃって下さい!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あ…オイラはiPad派です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:25

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜お粗末様でした〜(≧ω≦。)プププ

地鶏、ガチで美味かったですよ〜(≧∇≦)

稚エビは、もういいかな…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:27

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…オイラいつも泥酔いです…(笑)

止まらないんです…(爆)

AV水槽!また記事にしますのでお楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:29

こんばんゎ~

えび掬いお疲れ様です。

AVじゃなくてHVなんですね~残念(笑)

HV楽しみにしてま~す♪

ぽちっ

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:30

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?いつもですが〜(≧ω≦。)プププ〜

たいがい1軒目で…(爆)

AVやりまっせ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:31

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…知ってます(笑)

そろそろやりますよ〜AV!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またレポしますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:33

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

AV水槽であってますよ!(≧ω≦。)プププ

頑張りま〜す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒海老ットも更に頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:37

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?いつも全裸、丸出しですが…\(//∇//)\

あ…オイラのアソコはポークピッツだった…(((;꒪ꈊ꒪;)))

稚エビ移動、しばらくいいっす〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:40

えび竜さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

地鶏めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

稚エビは小さ過ぎて本当大変です^^;

ま、でも楽しいんでよし!としますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:42

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

相変わらず調子こいて飲んでます!(爆)

死ぬまで治りませんね〜(笑)

あ!スポイト、100均の灯油の残りを吸うやつが使いやすいですよ!(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

地鶏の美味しさで酒が大量に…(笑)

稚エビは30キューブになったんで少しは成長早くなるといいんですけどね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:46

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

地鶏、最高でしたよ〜 激ウマでした!(≧∇≦)

AV水槽!間も無く始動です!(笑)

またレポしますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:48

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ご連絡ありがとうございます!

メールさせて頂きますね!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:49

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ掬いは疲れますね^^;

ん?AV水槽であってますよ!(≧ω≦。)プププ

R18指定水槽にしますから〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄02(Mon)
  • 23:52

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/347-034e232c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

