• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 00:03

ヤマト20










こんばんは~! (๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









しかし最近また寒いですね~ 寒くて寒くて…(((;꒪ꈊ꒪;)))










そりゃそうさ!こんなかっこじゃ…





















仕事が終わり急いで家に…















帰れば暖かい部屋でブログを更新…









いつものオイラ愛用のマウス片手にニヤけてクリック、グリグリ、クリック、グリグリ、ウフッ…❤️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









無駄にオイラの中指と人差し指が加速!!!(≧ω≦。)プププ













あ…取り乱しました… Σ( ̄ロ ̄lll)









またシーモネーターになるところだった…(笑)










さてさて~ 今日は仕事が早めに終わったのでオイラ行きつけのビギナーズアクアショップに~(^-^)/









そして久しぶりにヤマト君20匹を買ってきました~(^ν^)


1匹50円~(笑)










ウチにいたヤマト君達、いつのまにか0匹に…(笑) パイロットと水槽活性化の為にまたヤマトちゃんに頑張ってもらいま~す!( ̄^ ̄)ゞ







もちろんヤマト君も水合わせなしで立ち上げ中の水槽や活性を上げたい水槽にソッコー投げ込みダイブして頂きました…(笑)












ヤマト君頑張ってくれたまえ~!!!٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶








あ!そう言えばレジにならんでる時にカウンター横にこんなもんがあって見てたら店員さんが、それ、100円でいいですよ!と… じゃ、これも~って買ったのが…








ザリ用…(笑)









ま、エビにも使えるっしょ!^^; ちょうど遊んでるウォーターフェザーが巻き巻きできるぐらいの大きさだし!明日でも巻き巻きしよ~っと!( ̄▽ ̄)








さぁ~ 明日は臨時休みだ~!何しようかな~\(//∇//)\








ま、エビ部屋に引きこもりだと思いますが…(爆)








では今日のエビちゃん~ ピント稚エビ、いい感じで大きくなってます!(≧∇≦)













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
パイロット

こんばんわ~

ヤマト部隊うちもいつの間にかいなくなっちゃいます。

50円で購入できるのはいいですね。

家の近くで安く購入できるお店無いんですよね~

明日の休みはゆっくりエビ部屋にこもってください。

ポチット

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 00:26

こんばんわ

活性にヤマトいいですね♪
そんな発想なかったです(笑)
掃除もしてくれて一石二鳥ですね
自分も明日休みなので同じくえび部屋篭りです(笑)

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 00:39

こんばんは~(^_^)
なんだそのマウスは~((((;゜Д゜)))
そんなマウスがあるとクリック止まりませんね(爆)
シーモネーターって~(笑)
ポチッ

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 02:08

おはようございます~。

朝から爆笑でーす。

ポチっ

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 06:06

おはようございます。

そういえば、家のヤマトもいつの間にか
居なくなってました。
けど、本当に安いですね。

残念ながら、ブログはやっていません。

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 08:39

おはよ〜です(^_^)

やっぱりヤマト君は必需品ですね♪

そのマウス…

自分のツレも持ってます(爆)

明日はえび三昧しちゃってくださいね〜(≧∀≦)

ポチ

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 10:22
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
あーー寒そうな、かっこうですねー(≧∇≦)笑
自分もそのファッションしてみたいです!!バケツとゴーグルは用意できそうですねー笑

シーモネーター爆発してますよ!!
愛犬のシュワちゃんに怒られますよ笑笑
あっ、、ありっさちゃんでしたね!
失礼しましたー笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 10:42

こんにちは〜〜‼️

ヤマトくんぶち込みましたか〜〜(笑)
いい仕事してくれるといいですね。

そういえば、なぜ過去のヤマトくんは0匹になったんでしょう?

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 12:01
  • [edit]

こんにちは。

魅力的なマウスですね(笑)

やまと発進ですね~。

家も導入しようかな?

ミナミは居てるんですがヤマトは未投入です。

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 12:23

こんにちは!
おもしろ画像いつも笑わせてもらってます(笑)
もう昼から仕事になりませんよ~(笑)
ヤマトくんの大活躍、楽しみですね!

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 12:29
  • [edit]

こんにちは。

ヤマト君で活性化とパイロットですか?
早く水槽が立ち上がるといいですね。
ポチッとな!

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 14:40
  • [edit]

こんばんは

これは寒そうですね・・・

ヤマト安いですね
うちもいつの間にかいなくなっちゃうんですよね

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 16:49
  • [edit]

こんばんわ~(º∀º)
ヤマト部隊投入ですか!いいっすね~o(^o^)o
50円は安いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 18:49

こんばんは^^
ヤマトくん、気づけば居なくなってますよね。
どこ行くんだろ?
でも50円は激安~~
エロマウス・・・使い心地はいいんですか?

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 21:21

こんばんは(^^)

一匹50円!?(゜ロ゜)破格ですね!!
その値段なら即買いします(^^)

勿論、隊長はあの紫のバケツを装着した…(笑)

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 21:27

こんばんは〜

最初の画像からぶっとんでますねー!

えーまた内容コメントここまで書いてる間に忘れちゃう画像です((((;゚Д゚)))))))

ピント!
これが本物ですね。

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 22:18

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはりヤマトちゃん消えましたか(笑)

ビギナーズショップ、ヤマト50円なんですよ〜 安いんで助かります(≧∇≦)

今日はガッツリエビ飼育してました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 22:55

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり匹数が少ないと活性が…^^;

掃除もしてくれるし本当、一石二鳥でオススメです!

今日はエビ三昧できましたか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 22:57

こんばんゎ~

ヤマト50円は安いですね♪

これだとすごく助かります。

気兼ねなくパイロットとして入れれますね♪


ぽちっ

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 22:59

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フフフッ… このマウスいいんですよ!(≧ω≦。)プププ

無駄に連打しますが…(爆)

本当にシーモネーターにならないように気を付けます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 22:59

まっしーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂けましたか^^;

またアホなブログ書いて行きますので〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:01

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトちゃん知らずにいなくなっちゃうんですよね^^;

ウチもまた半年後には0匹になるかもです(笑)

ヤマト50円は安い方だと思うのでいつも同じショップで買ってま〜す!(^-^)/

そうですか〜ブログされてないんですね、始めてみては?^^;

あ!中さんエビちゃんどうしますか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:04

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトは必需品ですよね〜♪( ´▽`)

え?このマウス持ってる方いたんですか〜?

変態仲間ですな…(≧ω≦。)プププ

今日はエビ三昧しましたよ〜! ブログに載せますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:09

こんばんは~

こんな、マウスあるんですね!
無駄にクリックしてしまいそう~笑

いいショップが近くにあって羨ましいです!

ポチッ!

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:10
  • [edit]

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 やはりこのかっこじゃね〜^^;

T-omiちゃんも同じかっこで仕事しないと〜(笑)

ま、こんなかっこしてたらありっさにギャン吠えされますが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:12

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、ぶち込んでやりました〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ガッツリ働いてもらいます!(笑)

あ〜前のヤマトちゃんは神隠しに会いました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかのマウスですよ…( ̄ー ̄)ニヤ...

ヤマト突入です!(笑)

良く働いてくれますからね〜 オイラはミナミよりヤマトの方が好きなのでいつもヤマトちゃんです!^_^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:17

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやアホなブログを毎日見て頂けて嬉しいです^^;

あ…仕事は、ちゃんとして下さいよ〜(笑)

ヤマト君!頑張ってもらいま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:20

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり活性は上げた方が良いですからね!


ヤマトちゃんに頑張ってもらいま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:22
  • [edit]

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 さすがにこのかっこは、寒過ぎました〜(笑)

貧乏飼育なんでヤマトが安く買えるのは助かります^^;

また消えなければいいのですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:25

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト部隊投入ですよ〜\(^o^)/

安いにこした事は、ない!(笑)

また消えると思いますが…_| ̄|⚪︎

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:27

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、本当いなくなっちゃうんですよ〜^^;

もう何匹買った事やら…(笑)

50円、安いですよね〜 貧乏人なんで助かりますよ〜^ ^

エロマウス… 無意識に連打してます…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:31

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト50円!安いですよね〜 最高です!(≧∇≦)

あ〜 実は、あの紫のバケツにヤマトが入ってるんですよ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:35

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またアホなブログ書いちゃいました〜(≧ω≦。)プププ

コメント忘れちゃダメですよ〜(笑)って俺も良くありますが…(爆)

ピント、だいぶ大きくなってきました〜!まだまだ頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:38

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト50縁安いですよね〜^^;

気兼ねなくいれられますよね!

しかしまた消える…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:42

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い時代になりましたよ〜 こんな活気的なマウスが…\(//∇//)\

無駄にクリックしてますが…(爆)

近くに安いショップがあるのは本当たすかりますよ〜^^;

安いにこした事はありませんね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄03(Tue)
  • 23:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/348-35546eab

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

