• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 00:03

エビ曜日










こんばんは~! (★ ̄∀ ̄★)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









今日は節分でしたね~ 一応、嫁ット。に言われるまま恵方巻を黙りこくって食べましたが…








基本、季節行事に興味がない…(笑)と言うより全ては自分次第!と今でもひねくれてますが…(爆)










さて~ 今日はお休みだったのでエビ曜日でしたね~(^-^)








ひたすらエビ部屋に引きモッコリしてました~ !\(//∇//)\









あ… 引きこもってました…(^◇^;)








え~ 水槽のガラスを掃除したり~





ほら!やってます感あります!(笑)












モスマットや流木など全部トリミングしたり~















更にまたトリミングしたモスをモスマットに~(^-^)







はい、いつもの100均シリーズ!鉢底ネットと、のら猫バイバイ、釣り糸~









今回は60水槽に入れようと思ってるので少し大きめに作りました~!


はい、巻き巻き~









そしてのら猫バイバイ装着~(笑)











水槽にドボ~ン!( ̄▽ ̄)











他にもモスマットを立ち上げ中の水槽に入れたりしました^_^











あ!昨日買ったザリ用隠れ家にもウォーターフェザーを巻き巻きしました~!















オイラちゃんとエビ飼育してるやん!(笑)









やっぱりアクアしてる時は楽しいですね~ 趣味最高~(≧∇≦)











では今日のエビちゃん~!めっちゃカッパえびせんになってます!(笑)















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

こんばんは〜


うちでは八千代えびの鬼登場で
娘と息子が大泣きでした(^.^)



海老ットさ頑張りましたね〜

八千代えびは海老ットさんの真似して
百均で ネットとノラ猫バイバイ買ったたけで
まだ手付かずです(^◇^;)

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 01:17

こんばんは(^o^)

あっ!今日はエロット。さんネタ0でしたね( ̄◇ ̄;)笑

モスマットすっごいステキな曲線ですね( ̄▽ ̄)
自分の家には失敗作がいっぱいですよ(⌒-⌒; )笑

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 02:16

こんばんはー
最後のバナーが(笑)

もちろんポチっと

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 03:48

こんばんはー
ウチでも昨日は恵方巻きの日でしたよー

エビ曜日イイですね
趣味に没頭してると時間忘れちゃいますね(笑)
ぽちり

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 04:15
  • [edit]

おはようございます!
良い休日になりましたね~(^-^)
えび部屋で引きもっこりとは、うらやましい限り
ですよ~(笑)
ザリ用の隠れ家もいい感じになりましたね~♪

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 06:10
  • [edit]

おはようございます。

よ~し私も水槽エステしよ~って思ったのであります。

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 08:41

おはようございます。

トリミング、お疲れ様です。
カッパえびせんのエビちゃん、後ろにバックしそうな勢いですね。
ポチッとな!

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 09:18
  • [edit]

こんにちは~(^_^)
えっ?
引きモッコリ~(爆)
エビ部屋でオナ○~って((((;゜Д゜)))

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 09:34

こんにちは〜
メンテお疲れ様でした!!
ほんとマメですよね〜
節分の豆は食べないのに(笑)
でもしっかり管理されていてさすがです!!
早くうちにも出張メンテに来てくださいね〜!!
ポチ

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 10:06
  • [edit]

さすがですね。
きちんと、引きこもって仕事してますね。

天気の悪い日は、引きこもりたいけど
嫁が、仕事しろとうるさいです。

エビ、欲しいです。どうすれば、良いで
すか。

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 10:50

こんにちわん!!わん!!

おーー!!えび部屋に引きこもっこり〜ですかー(≧∇≦)
その写真!
やってる感、出てますね!!笑

モス巻き巻きお疲れ様です!(≧∇≦)
っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 11:58

こんにちは〜〜

昨日は、インフルで何にもできなかったんですけど、今日は復活‼️

学校は休まないといけないので、エビ曜日ですね〜

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 12:24
  • [edit]

こんにちは。

恵方巻き丸かぶり一本と輪切り分計2本分

合計3本食べました。

良いえび曜日を迎えられたようで。

趣味の時間はアッと言う間ですね。

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 12:32

こんにちは

エビ曜日になりましたね。
ザり用隠れ家よさそうですね~~

ポチっと

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 13:20

こんばんは〜

私ももう少しモス増えたら、
このモスマットをパク……オマージュします。

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 19:07

こんばんは。
私も季節行事にあまり興味がないので、家族に合わせて参加しています(笑)
モスマット作るの凄く上手ですね。
私は釣り糸で巻くのが下手くそなので鉢底マットの穴にモスを束にして挿しています(笑)

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 21:04

こんばんは~

エビ曜日で、ストレス発散ですね~

羨ましいです!

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 21:27
  • [edit]

八千代えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鬼になったんですか〜(笑) それをブログに載せてくださいよ〜(≧ω≦。)プププ

エビ曜日頑張りましたよ〜^^;

あ、モスマットちゃんと作って下さいよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:11

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまには真面目に〜 強制脱会が…(笑)

モスマット、何個か作れば自然と出来ますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:14

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナー、ちゃんとした消化の仕方ですからね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:16

こんばんわ〜(^_^)

メンテお疲れ様で〜す!

えび部屋に引きこもりいいですね〜♪

やってる感伝わってきます(笑)

自分も早く平日の休みが欲しい〜

ポチっ



  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:17
  • [edit]

えび松さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

恵方巻ちゃんとたべましたよ〜^^;

エビ曜日、ガッツリしましたね〜(≧∇≦)

本当、時間がたつのが早やかったです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:20

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

充実した休みになりました〜(≧∇≦)

やはりアクアは楽しいです!

ザリ用、エビにも大丈夫ですよね?^^;

もう巻いちゃいましたが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:26

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パピヨさんも水槽エステやっちゃってくださ〜い!(^-^)/

あ…ローション忘れずに!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:28

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜\(^o^)/

エビちゃん、オイラ脱皮するのかと思いました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:30

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ついエビ部屋でモッコリしてオナ…

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜変なとこマメです(笑)

行事にあまり…(笑)

管理ではなく暇なだけです^^;

あ!近いうち埼玉行きますよ〜ガチで!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:39

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガッツリ引きこもってました〜(笑)

ウチは休みは休み、仕事は仕事!なんで嫁は、あまり言わないです^^;

あ!LINEかメールアドレスを鍵コメでお願いします!連絡させて頂きますから〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:45

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、引きもっこり〜(≧ω≦。)プププ

めっちゃ水槽メンテやりましたよ〜^^;

巻き巻き、まだ残ってます…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:49

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良かったですね〜インフルエンザ治って〜(≧∇≦)

今日はエビ曜日出来ましたか〜⁉️(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 22:53

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

恵方巻オイラも食べましたよ〜^^;

え?3本も!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

エビ曜日満喫しました^^;

本当、時間が早かっです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:01

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ曜日に満喫しました〜^^;

ザリ用、役に立てば良いのですが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:04

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モスマット、是非TTPしちゃって下さ〜い!(笑)

あ…徹底的にパクるです!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:07

こんばんゎ~

エビ曜日お疲れ様です♪

お休みだと私もエビ部屋に大抵居ります。。。

嫁がうるさいんで~笑

うちのモスマットも間からハミ毛出てきましたよ~♪


ぽちっ

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:09

バッバさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラもあまり行事に…^^;

モスマットは、だいぶ作ったので嫌でもそこそこできるようになりました!(笑)

オイラも今でも下手くそな方だと思いますが…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:13

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃんメンテでストレス発散しました〜^^;

まだストレスは、ありますが…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:16

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしましたよ〜(^-^)/

1日引きこもりでした〜(笑)

しかしまだやる事が…^^;

お休みにエビちゃんして下さいね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:22

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ曜日満喫させて頂きました^^;

やはり休みはエビちゃんですね〜(笑)

お互いトリミング頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄04(Wed)
  • 23:27

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/349-23558ba1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

