• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 00:03

しばらくの間…^^;










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









え~昨日なんですがオイラのブログにいつもコメント頂いてる陸次郎さんって中学生の方がいましてエビちゃんがポツポツ★になってるらしく残り2匹に…^^;
そこでエロい心をもちながら実は変態なオイラがなんとかしてあげられないかと…(≧ω≦。)プププ


そして電話で初めてお話しさせて頂いたんですが…







めっちゃ可愛い声してました!(笑)電話で喋ってたらオイラがおじさんのせいか子供電話相談室みたいになっちゃいましたよ(笑) でも礼儀正しくて言葉遣いも丁寧な中学生でしたよ~!オイラの中学時代とは大違い…^^;







よし!決めた!エビちゃん送ってあげますから待ってて下さいね~(^-^)/






期待せずに…(笑)また発送したら連絡しま~す!( ̄▽ ̄)











さて~ またブログ、サボっちゃいまして~(笑) って、いやね、ペンキ屋海老ット。!また仕事が忙しくなってきちゃいまして…^^;











本当です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )







でかいマンション始まってしまいまして…^^; その次もすでに知り合いのお宅を塗り替えなくては…( ̄O ̄;)








ま、ご指名頂き嬉しい事なんですけどね^^;











この名刺で営業すると仕事の依頼がたくさんきちゃって~\(//∇//)\













あ… ( ̄O ̄;) 秘密の名刺だった…(笑)









ま、アホな事は、さておきガチで忙しくなって来たのでしばらくの間ブログ更新を週1回ぐらいにしますね~^^;






あ!もちろん皆さんのブログには遊びに行ける時は行かせて頂きます!いや、ポチ逃げの場合も…(*´艸)








って事ですいませんが仕事が落ち着くまで不定期更新になりますのですいましぇ~ん!m(_ _)m








ま、誰も毎日 楽しみにしてる訳ないんですけどね…(笑)







いや!1人ぐらい居るはず!( ̄▽ ̄)










変態が…(≧ω≦。)プププ~








それでは今日のエビちゃん~!赤海老ットで~!




















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
その他

こんばんは(^^)

子供相談室嬉しいでしょうね!!
大人の国にはいつか海老ット。さんが導いてくれるはずです(笑)

blogはマイペース更新がいいですよね~(^-^)v
お仕事頑張って下さい(^o^)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 00:22

こんばんは小6のまるちんです。

えびが死んじゃいます。

いーっぱい欲しいです🎶

すみません(≧∇≦)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 00:34
  • [edit]

こんばんは〜

ここにも、
大きな声では言えませんが、
更新楽しみにしてるマニアックな蜜柑海老がおります。

子供相談室!

優しい足長おじさんですねー

中学生ですと、
えびちゃん高すぎますもんねー

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 00:35

こんばんわ(^o^)

幼稚園生のえび師です(^ω^)笑
あっ毎日楽しみにして変態でっす( ̄▽ ̄)笑
仕事が忙しい事は良いことですよね(^ν^)
マイペース更新でいきましょ(^o^)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 01:09

こんばんわ
マンションですかー
嬉しいやら悲しいやらって感じでしょうか((´艸`*))
体に気をつけて激務頑張って下さいね(*^^*)
マイペース更新でいきましょー
私は、マイペースすぎますが(笑)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 04:01

まいど~
電話相談室
かけていいですか?
仕事忙しそうですね~
あっ
28日は大丈夫なの?
またメールします(≧∇≦)
ポチッ

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 09:21

こんにちは

ブログ週1回ですか
楽しみにしていたので残念です
お仕事忙しいんじゃ仕方ないですよね

マイペース更新楽しみにしています

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 10:15
  • [edit]

こんにちは~(°∀°)

エロット何でも相談室はここでつか(*''*)

いやいや流石海老ット。さんですよo(*゚∀゚*)o

ブログはマイペースで無理せずいきましょうd(`・∀・)b

自分なんてマイペース過ぎて( T∀T)

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 10:40
  • [edit]

こんちわ〜(^_^)

ブログ楽しみにしてた隠れ変態の播州海老ですw

お仕事忙しくなるんですか〜^^;

暇過ぎるよりは有難い事ですね♪

体調には気をつけて頑張ってくださいねp(^_^)q

ポチっと

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 10:53
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
海老ット。さんお仕事忙しいんですかー>_<
塗り塗り海老ット。さん発動するんですね(≧∇≦)

ブログ、楽しみにしてますよー^o^
週一の濃厚なネタたのみます笑笑

無理しないでくださいねー^o^
事故や怪我や風邪などに気をつけてください!^o^
っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 11:48

こんにちは。

素敵な電話相談室ですね。

ありゃ、激務突入ですか?

体には気を付けてくださいね。

その名刺だったら飛びつきそうです(笑)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 12:18

こんにちは!
いつも海老ットさんのエログを楽しみに
している一人です(笑)
お仕事忙しいんですね~!
無理せずに頑張って下さい(^-^)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 12:26
  • [edit]

こんちわー
感動的なお話ですねー。
お忙しいでしょうがお身体大切に~
またの更新楽しみにしてます。

ぽち

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 17:44

こんばんは〜
お忙しいですね〜
中学生きっと喜びますね♪♪
いや〜素晴らしいです!!
埼玉来たら連絡してくださいね〜♪♪
一緒にネギラーメン食べましょう(笑)
ポチ

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 18:27
  • [edit]

こんばんは〜〜
もしもし楽しかったです^_^
ありがとうございましたm(_ _)m

お仕事が忙しいみたいで、ブログ更新が遅れるとのことですが、
ブログはマイペースで全然いいと思いますよ‼️

更新を楽しみに待ってます‼️

かくいう僕も、更新を楽しみにしてた変態ではないと自負してる人間ですから〜〜(笑)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 19:02
  • [edit]

こんばんは。

中学生の陸次郎さん、喜びますねぇ~
お仕事も忙しそうでなによりです。
更新は、楽しみにしていますよ~
ポチッとな!

また暇になれば会いたいですね。

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 19:31
  • [edit]

こんばんは

こども電話相談ですか!優しいですね♪

仕事、余りの忙しさでこれ以上に

変態にならないように気をつけて下さい(^o^)/

ポチリ!

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 19:32

こんばんは!

あれ?海老ット。さん!
ハスキーですねって言われませんでした???(笑)
自分もハスキーサイドなので・・・ハス友?(爆笑)

殿。!
忙しくて繊細な色の調合間違わないように♪(笑)
こーいう忙しい時こそ、
建築業界人のほぼ全員が鉄板っの!
腰注意ですよ!!!悪化しないように!!!





  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 19:52

駄目ですよ、中学生ですから。
家の娘にも、見習わせたい。反抗期で
大変です。

今日、水槽の掃除をしていたら、小さな
ビーがうろちょろ。
思わず写真を、何枚か撮ってました。
始めてでした、嬉しくて。今日は、良い
ことが有ります。

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 22:02

こんちは~~‎(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

御久しぶりです~~!!

ようやくオイラが激務から開放されたのに~~!!

御師匠様の激務が終わったら、また京橋辺りで

飲みたいですね~~(*´▽`*)

電話相談室!!

懐かしいですね~~!!

オイラもバナーやブログ立ち上げの再に

電話相談室を開催してくださいましたね~~!!

でも!!

中学生をエロ変態の世界へ引き込むのは少し早いような!!!

まっ男なら!!

遅かれ早かれたどり着く場所ですね~~!!

御師匠様も体には気をつけてくださいね~~!!


久しぶりのぽちっとな~~ヾ(≧∇≦)

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 22:18

こんばんは~

お仕事お疲れ様です!
陸次郎さん、絶倫エビ導入で爆殖間違いなしですね!

体に気を付けて頑張ってくださいね~

ポチッ

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 22:35
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

この名刺もらったら、リピーターになるのもうなずけます(笑)
仕事も大変ですが、身体にも気をつけてくださいよ。
マイペースの更新を心待ちにしております( ^ω^ )
自分のコメもマイペースですが(爆)
ポチっとな!

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 22:42

こんばんゎ~

このご時勢、忙しいのは嬉しい事ですよね♪
体調と怪我は気を付けて下さいね~( *´∀`)ノ

マイペース更新楽しみにしてますね♪
あっ!私、変態じゃないですよ~ど変態です・・・(≧艸≦)ブブブ


ぽちっ

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 23:25

毎日楽しみにしてますよーー(≧∇≦)

身体だけには、気をつけてーー★
更新まってまーーす★

  • 2015⁄02⁄10(Tue)
  • 23:56

こんばんはー
我が家の1階部分の外壁塗装も
いつかお願いしたいです
でもぉーお高いんでしょー?(笑)

ブログ更新同じく週一でマイペース更新してますが
書けるときに書くをモットーに更新してます。

海老っとさんは人気者なんで、みんな更新楽しみにしてますよー

  • 2015⁄02⁄11(Wed)
  • 01:22
  • [edit]

おはようございます。
オレオレ子供相談室。笑( ´艸`)ムププ
親子 もしくは生徒と教師的な相談室になったんですね。( ̄▽ ̄)

またまたお仕事大変なんですね、無理せず頑張って下さいな。( ´艸`)ムププ

  • 2015⁄02⁄11(Wed)
  • 08:23

こんにちは

お仕事 詰まって来ましたか

羨ましい〜 限りです

私も 名刺作り直そうかなぁ〜

何にでもすがりたい位ですので

色々試して見ます

激務乗り越えて下さいね〜


(ノ゚ο゚)ノ 遅い挨拶ですけど〜

今年も、よろしくお願い致します


  • 2015⁄02⁄11(Wed)
  • 16:42

いや~、お優しいですね。
でも、本人にしたらエビが死んでゆくのは辛いでしょうしね。

お仕事もお忙しいようですね。
無理せずに頑張って下さいね。
ポチ。

  • 2015⁄02⁄12(Thu)
  • 13:07

お疲れす!!

今日の午後に

可愛い蝦しゃん の絵が描かれた

手紙が届きましたよー!!

ありがとうございます

本当に嬉しいっす

押忍

  • 2015⁄02⁄12(Thu)
  • 22:59

Uniさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

危なく大人の相談室にナルトのとこでした〜(笑)

まだ早いかと…(爆)

ブログは無理せずですね、ボチボチ更新して行きますね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 08:54

まるちんさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?まるちんさん、クロさんから歳聞きましたが…(笑)

まるちんさんに送るような良いエビちゃん、うちにはいませんよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 08:56

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?蜜柑海老さんも隠れ変態だったんですか〜❗️(≧ω≦。)プププ

電話相談室… マジメにしちゃいました(笑)

パイロット代わりならたくさん入るのでおそそわけしちゃいました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 08:59

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?幼稚園生…観覧禁止です!(爆)

えび師さんも隠れ変態でしたか…知ってます!(笑)

仕事優先、ブログほどほど…エロ最優先で頑張りまッス!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:03

Bee☆Dashさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんです、大きめのマンションが…^^;

ブログはマイペースが1番ですよね!

頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:05

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

急にまた仕事が…(゚◇゚)~ガーン

あ…突撃電話、ありがとうございました^^;

楽しみにしてますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:07

Blood1_sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

しばらくは週一に…^^;

また仕事が落ち着きましたら毎日更新しますね〜

頑張りま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:09

赤丸えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、エロット。相談室ですが!!!( ̄▽ ̄)

エロの事ならなんでも〜(笑)

ブログは無理せず自分のペースが1番ですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:12

播州海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…ここにも隠れ変態が1人…(≧ω≦。)プププ

急に大きい現場が…^^; 暇よりは有難いですからね!

頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:16

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

また激務が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ま、暇な時もありますからね〜^^;

あ…あまりハードルあげないように…(笑)

無理せず頑張りますね!ありがと〜(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:18

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大人相談室になるとこでしたが…(≧ω≦。)プププ

また激務が〜〜(゚◇゚)~ガーン

あ…名刺…もっと過激にしなくては…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:20

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しみにてて頂けたんですか〜 ありがとうございます^^;

お仕事頑張ってきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 09:58

まっしーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、エビちゃんが居なくては…^^;

仕事頑張りますよ〜(^-^)/

週一は更新出来るようにします!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:00

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ま、うちのスパルタエビなんで大丈夫ですよ!(笑)

今回は残念でしたよ〜 また次回行く時は連絡しますね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:02

陸次郎さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜 こちらこそ〜^_^

仕事が落ち着いたらまた、毎日更新に戻しますよ〜

あ…あまり悪い影響を与えないていどに…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:05

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビが⭐︎になるのは誰もが経験しますからね、少しでもエビちゃんを楽しく飼育出来ればと思って…^^;

激務が、終わってまたお時間空きましたら次はお酒の席で〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:08

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや大人相談室ですが…(爆)

激務で変態度が勝らないように気を付けます!( ̄▽ ̄)

って、もう遅いですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:12

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜エービートちゃんの方がハスキーっしょ!(笑)

あ…あのカラオケで更にハスキーに…(爆)

仕事は、やはり適当に〜(笑) 腰、大事だし〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:14

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

礼儀正しい中学生でしたよ〜^_^

ウチも見習わせたいです…^^;

お!ハッチアウトおめでとうございま〜す!良かったじゃないですか〜(≧∇≦)

無事に大きくなるといいですね!中さんブログ始めてみては…?エビ友さんたくさん出来るから良いですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:43

ヤナbeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

電話相談室〜(笑)

ヤナbeeさんもブログ始めた時、いろいろ話しましたね〜 懐かしいです!^_^

大丈夫です!徐々にエロ世界に引き込んでますから〜(笑)

お互い仕事、頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:46

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!変態エビ送っておきましたから〜(笑)

無理せず仕事頑張りますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:51

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんせ秘密の名刺ですからね〜(≧ω≦。)プププ

週一は更新して、行きますので宜しくです!(^-^)

月一かも知れませんが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:54

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、仕事が忙しいのは有難い事です!

頑張りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?ど変態でしたか! オイラはスーパーど変態ですから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 10:56

大和蝦さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありがとうございま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

激務乗り越えますよ〜 !すでにダルダルですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:00

えび松さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?外壁ですか〜? もちろんエビ友さん価格で激安で〜( ̄▽ ̄)

お互いブログは無理なく更新ですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:02

ヒロエビレンジャーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オレエロ相談室ですが…(爆)

限界ギリギリ教えておきました!(≧ω≦。)プププ

仕事頑張りますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:05

中○さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事、詰まってきましたよ〜^^;

やはり名刺を変態仕様に〜(笑)

激務頑張りま〜す!(^o^)/

あ!こちらこそよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:08

えび竜さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエビちゃんがいないとエビ飼育では、なくなりますから…気持ちだけでも!って思いまして^^;

仕事、頑張りますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:11

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですか!無事に届いて良かったです!(≧∇≦)

こちらこそまた、何かありましたら宜しくお願いしま〜す!(^-^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 11:13

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/352-078c878a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

