• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 21:00

愛知へ~










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、週刊海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや~ 激務が続いておりまっす!^^;忙しい事は良い事だ~!うんうん!って自分に言い聞かせてますが…(笑)









そんな中、前から約束してたエビ友さんになんとか!嫁ット。と2人で会いに行って来ました~(^o^)/








はい、愛知の自由奔放エービートちゃんのとこに~( ̄▽ ̄)








大阪からだと高速で2時間半ぐらいで着きましたね~ 途中のインターでめっちゃ買うか迷った茶イダー!(笑)










はずす感じ、満タンだったのでやめましたが…(笑)







そしてホテルに着いてチェックインして待ち合わせの駅に~





名古屋で有名なお店の味噌煮込みうどんまで頂いちゃいました!(^-^)







あとエービートちゃん赤バージョンのステッカーも~(≧∇≦)










半年ぶりの再会~(^-^) で、3人で居酒屋に~!愛知でしか食べれない物をバクバク~ 写真撮るの忘れましたが!(笑)




はい、酔い酔いになって2人で写真を~( ̄▽ ̄)










そしてエビ友さんに電話しまくり飲み会に発展しまして…^^;




SONさん、BloodLine さん、えび街道さん、嫁街道さん、鎌倉えびさん、蝦鈴さん、T-omiさん、エビがかりさん、ヤナbeeさん、あと誰かいたような…(酔)


酔っ払い3人がご迷惑をおかけしました^^;






あ!そうそう!居酒屋さんのトイレに行ったらこんな物が貼ってありましたよ!(笑)









察しの通り短いアソコなんで3歩も前に出ましたが!(≧ω≦。)プププ







そして二次会でカラオケに~( ̄▽ ̄)
3人で唄って楽しく飲みました~(≧∇≦)




最後の方、エービートちゃんは潰れてましたが!(爆)






カラオケ終わって記念に3人で写真を~















そしてもう1枚~








なぜかエービートちゃんにほっぺチューされましたが…(爆笑)










楽しい時間を過ごせました~!(≧∇≦)また一緒に飲みたいですね~ (^ν^)







って、また近いうちに会う予感も…
いや、しないな…(大・爆・笑)







蝦・雨・降らん!!!(≧ω≦。)プププ








では今日のエビちゃん~!やりました~!譲って頂いたビーちゃん抱卵です!よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









category
エビ友さん

こんばんは!
めちゃくちゃ楽しそうですね~(^-^)
ほっぺにチュー~~(爆)
私もいつかは皆さんとご一緒したいですよ~♪

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 21:23
  • [edit]

あ~!酔っ払いだ~~~(爆)

いきなりのTEL!面白かったですよ♪^^

ね?嫁ット。さん?(笑)

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 21:34

こんばんは〜〜

茶イダーは買ったことありませんね♪
そのとなりの静岡お茶サイダーなら飲んだことありますが、、、、。

見事に外しましたよ(笑)

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:20
  • [edit]

こんちは~~!!

(=´∀`)人(´∀`=) ィエ~ィ

いきなりのもしもし!!

Σ(゚Д゚ υ)

ビックリ!!しましたよ~~!!

オイラもほろ酔いで何を話したか

余り覚えてないのですが(-。-;)

そんな中でもはっきり覚えていることが!!

嫁ット。さんともしもし、している時!!

(今から来れるやろ~~!!)

って!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

パンチ効きすぎっすよ~~( ̄O ̄;)

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:22

海老ットさん嫁ットさん

こんばんは~!先日はビックリでした(笑)
初、℡でビビりながら話してたのは事実です(爆)

エービートさんからのプレゼントいいなぁ~
あんな良いのもらった事一度も無いですよ(*_*)
インスタント物ばっかりです(笑)

チューされてるし(爆)

ポチリ!


  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:38

あ~超たのしそう!

ん?電話かかって来ませんでしたよ

あれれ~?
あれれれれ~?

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:40

こんばんは〜
いや〜実に楽しそうですね〜!!
今度は是非埼玉へ♪♪
お待ちしておりますよ〜!!
ポチ

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:49
  • [edit]

こんばんは。

あら、愛知のエービートさんと

会合ですか〜?

超楽しそうですね(^O^)/

ちゅ〜までしちゃって、

まさかそう言うご関係?(笑)

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 22:56

まいど~
先日はどうも
TELでめっちゃ楽しそうなの伝わって来ましたよ~(≧∇≦)
えっ?
キスされるの~((((;゜Д゜)))
誘われても行くのやめよう~(笑)
ポチッ

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 23:21

海老ットさん たしか 内装の塗装業でしたっけ?

東京の高速道路?塗装でシンナー引火で事故起きてましたよ。。

そんな危険な仕事なんですか?

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 23:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄02⁄16(Mon)
  • 23:53

こんばんは~(°∀°)

なんかめちゃめちゃ楽しそうな会になってますね~(*''*)裏山です

茶イダー凄く気になります(。*・д・。)ノ

激務に負けず無理せず頑張りましょ~d=(^o^)=b

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 00:00
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 00:22

こんばんは

抹茶コーラ 、意外や意外 外しそうで

外しませんよ

私は、伊豆抹茶コーラでしたけどね〜

普通に、美味しいかったです

記念に、瓶までお持ち帰り致しました

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 00:27

こんばんは♪

茶イダーいいですねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

要チェックします( ̄∇ ̄*)ゞ

嫁ットさんの馬乗りが見たかった~w

ちゅうは…どんな味でしたかぁ~(爆)

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 01:09

おはようございます。

茶イダー危険な香りがしますねー。
昔ペプシもきゅうり味とかいろんなのだしてましたね。

ポチ

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 05:05

おはよーございわん!!わん!!

めっちゃ楽しそうですねー(≧∇≦)
いいなぁ〜^o^
電話した時は、すでにエビトさんは完成されてましたね笑笑
自分、久しぶりの休肝日で、シラフでしたよ笑笑笑笑
一緒に飲みたーい^o^^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 07:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 08:22

おはようございます(^^)

いいですね(^o^)凄く楽しそうです(*^^*)

茶イダー、めちゃ気になりますね(笑)

いつか、本土に遠征した時には会いたいですね~(^-^)v

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 08:58

おはようございまーす(^-^)

まさかの展開にビックリです(笑)
エビトさん→海老ット。さん→嫁ット。さん
魔のトライアングルですね(爆)
楽しかったですよ~♪

お土産豪華ですね!
エビトさんの気遣い見習わないと(^-^;

赤ビーちゃん楽しみですね♪

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 09:25

海老ット。さん おはようございます。
すごく良い個体ですね!
俺もホシイ~。
また来ます。
ポチットな!

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 09:25

こんにちは。

おぉっ、楽しい飲み会だったようで、でも飲み過ぎには注意しましょう。
抱卵ママさん、爆殖の予感がしますよ。
ポチッとな!

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 11:33
  • [edit]

激しく三人で踊った三代目JSBが
記憶を失った主な原因なんです・・・失速です・・・

キス???
欧米式挨拶は本能が忘れてなかったようで安心しました!(爆笑)
しかし~おっさんの泥酔姿は・・・実に醜い!!(爆爆爆)

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 12:02

こんちわ〜(^_^)

楽しんでますね〜w

仕事の息抜きにはもってこいですね♪

赤ビーちゃん抱卵おめでとうございま〜す(≧∀≦)

どんな子が産まれるか楽しみですね♪

お仕事頑張ってくださ〜い(・∀・)/ 

ポチっ

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 15:30
  • [edit]

こんばんは

楽しそうなのがブログからも伝わってきます

でも、チューは勘弁です

自分も3歩くらい前にでないとダメかもしれません

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 16:46
  • [edit]

危ない世界に、入ってませんか。
大丈夫ですか。
名古屋は、昔住んでたので懐かしいです。

今日、エビが届きました。色合いが凄く
キレイで大満足です。
ありがとうございました。

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 16:50

こんばんは(^O^)/

楽しいのが、伝わってくる飲み会ですね(*^^*)

エビトちゃんは、キス魔でしたか(笑)
海老ット。ちゃん、そのグーは我慢してたグーですか(爆)
これで激務も乗り切れますね(o^^o)

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 21:30

こんばんゎ~

えび友さんとの飲み会楽しそうですね~

写真でも伝わってきます♪

茶イダー・・・確実に外しそうですね(笑)

ぽちっ

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 21:48

こんばんは~!!(^_^)v

久しぶりにモシモシシコシコ楽しかったです~!!( ☆∀☆)

まさか、HEY!!ブラジャーのエービートさんとも
モシモシ出来て嬉しかったです~( ´∀`)

なんか、ラインの電話?電波が悪かったみたいで~~(^^;)(;^^)

28日、行きたいなぁ~( ´∀`)

ブラジャー~!!送り迎えヨロピク~~~!!(爆)

嫁ット。さん最高~~~!!( ☆∀☆)
一晩お借りします!!(^_^)v(* ̄ー ̄)(爆)

エビ友魂~!!(^_^)v

  • 2015⁄02⁄17(Tue)
  • 23:19

こんばんは(≧∇≦)

いいっすね。エビ友と飲みは^_^

同じ大阪なんで今度飲みまっしょい🎶

  • 2015⁄02⁄18(Wed)
  • 22:59

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たのしそ~
ついでに札幌にもおいで~

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 00:16

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜!つい飲み過ぎちゃって!\(//∇//)\

藤エビさんもいつか一緒に飲みたいですね〜

あ!その時はオイラがほっぺにチューを〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:16

SONさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…ご迷惑をおかけしました…(笑)

って、昨日、反撃電話来たし〜(爆笑)

また嫁ット。と会話が弾んでましたね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:19

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

茶イダーめっちゃ迷ったんですけどね〜

ん?やはり似たような商品だから買わないで正解か…(笑)

でもマズイのもどのくらいか気になります…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:21

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いきなりの電話、失礼しました〜(笑)

あ…となりで聞いてましたが嫁ット。に脅迫されてませんでした?(≧ω≦。)プププ

是非、次は嫁ット。含め3人で飲みましょ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:24

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

先日は、どうも〜(^-^)

え?ビビってました?またまた〜(笑)

同じ歳だしそんな〜 ^^;

あれ?エービートちゃんインスタントばかり?

では次は生もんよこしてくれ!っておねだりしましょ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

あ…チューは、まぼろしです…(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:29

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですよ〜(≧∇≦)

あら?電話しませんでした?

したような…してないような… (笑)

次はかけちゃいます!後悔しますよ…(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

是非、埼玉行った時は飲みましょ〜(^o^)/

嫁武蔵さんも一緒に〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:33

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

愛知に突撃してやりました〜( ̄▽ ̄)

超楽しかったですよ〜(≧∇≦)

あ〜 エービートちゃんとは深い関係です…(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:36

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

突撃電話、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

つい酔い酔いで〜(笑)

そうそう!エービートちゃん…チュー魔らしいです!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:38

シロクマさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?オイラですか?一般建築塗装ですよ〜(^-^)

シンナーも2種類ありまして…多分ラッカー系で引火したのでは…^^;

でもタバコの火ぐらいでは引火しないんですけどね^^;

どちらにしてもやはり注意するべき事なんで気を付けて仕事してます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:45

鍵コメ1さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜愛知楽かったです!(^-^)

次は、ご一緒出来るといいですね〜

どちらかが行き来するような機会が、あれば是非!

え?大阪日帰りですか〜 次はプライベートで〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:49

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務を忘れるぐらい楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

茶イダー、買わないで正解と言う噂も…(爆笑)

残りの激務、頑張りま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:52

鍵コメ2さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり正解でしたか!!!(≧∇≦)

って、オイラも買い物ついでに良く食べるんです!^^;

あの値段であの味なら満足ですよね!(笑)

楽しい遠征になりました〜\(^o^)/

あ… エービートちゃん良級不満みたいですよ…(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 21:58

中○さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抹茶コーラうまいんですか〜!!!

サービスエリア行くと色々売ってるんで楽しいですよね〜 やはり次から気になる物は買うようにしま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:02

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今になって茶イダーを買えば良かったと後悔してます(笑)

嫁ット。も意外に酔ってましたからね〜(≧ω≦。)プププ

え?チューの味ですか?ん〜 無味でした!(爆)(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:05

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや、茶イダー!うまいって噂も…(笑)

ん?ペプシにきゅうり味?Σ( ̄[] ̄;)!

し、知らなったです…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:16

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

あ〜 エビトちゃんかなりいい気分だったんじゃ…(笑)

オイラはT-omiちゃんがシラフなんにビックリしました(爆)

近いうち飲みましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:22

鍵コメ3さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エービートちゃん自由奔放ですからね〜(笑)

蝦鈴さんはドSですからしょうがないですよ!(^。^)

いつか一緒に飲みましょ〜(^o^)/

連絡先ありがとうございます!送らせて頂きますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:26

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

茶イダーやはり買ってくれば良かったかもです…^^;

また沖縄に行く時は是非飲みましょ〜♪( ´▽`)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:29

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

魔のトライアングルもしもしありがとうございました〜(笑)

あ…オイラは嫁街道さんと話せたので満足してますが…\(//∇//)\

味噌煮込みうどん食べましたが美味しかったですよ!

赤ビーもまだまだ頑張りまっせ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:33

ながしんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この赤ビーちゃんは、めっちゃ吟味して掬ってきましたよ〜^^;

この良い個体を増やせるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:36

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜 いつも飲み過ぎですが…(笑)

この赤ビー水槽!良い個体ばかりなんで頑張って増やしますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:39

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 あの踊りでか〜!って嘘つけ〜(笑)(爆)(笑)

まだ、チューの余韻が…\(//∇//)\

ホンマ!おっさんの酔い酔いは醜い〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:42

播州さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しんじゃいましたよ〜 アホになりました!(笑)

激務には、ちょうど良い息抜きに〜(≧∇≦)

赤ビーやりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張って増やしますよ〜(^o^)/

仕事も早く激務が終わるように頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:46

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しさのあまりハメを外し過ぎました〜(笑)

チューは欧米式挨拶みたいですよ!(爆笑)

あ〜 Bloodさんも三歩ですか?オイラぎり三歩で背伸びでした…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:52

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です、我は忘れてませんから〜(笑)

名古屋住んでたんですか〜?!良いとこですよね!食べ物も美味しかったです!(^-^)

お!エビちゃん来ましたか!良かったです!

たくさん増やせるように頑張って下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 22:59

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですよ〜\(//∇//)\

はい、エビトちゃんキス魔だった事が発覚!(爆)

あ〜 あのグーは中に安産祈願のお守りを握ってました!(大爆笑)

残りの激務、頑張りまっせ〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 23:03

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエビ友さんと呑むのは楽しいですね〜!(^-^)

調子に乗り過ぎましたが…(爆)

茶イダー、次見つけたら外す覚悟で買ってみます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 23:05

エビがかりさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

またエビがかりっちに突撃電話しちゃった!(笑)

いや〜 エビトちゃんとも話してほしかったから〜(^-^)

電波悪くて途中で切れちゃいましたね^^;

いつか一緒に飲みたいですね〜 SONさんのとこ行く時お迎え行きます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 23:18

まるちんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友飲み会いいですよね〜(≧∇≦)

そうですよ!同じ大阪ですから飲めますね〜

是非一緒に飲みましょ〜 あ!クロさんも!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 23:33

蝦夷さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しい飲み会でした〜(≧∇≦)

あ!昨日SONさんと電話で暖かくなったら北海道行く約束しましたから!是非その時は一緒に飲みましょ〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄19(Thu)
  • 23:36

こんにちは

密会が開かれていましたね~

飲みすぎですよね~

次回は誘ってくださいね。

ポチっと

  • 2015⁄02⁄20(Fri)
  • 16:40

こんばんは~。
エビ友さんと飲みだったのですね。
やっぱり同じ趣味の方たちとの飲みは最高ですね!
ポチ。

  • 2015⁄02⁄21(Sat)
  • 23:37

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

密会しちゃいましたね〜(笑)

楽し過ぎて我を忘れちゃいましたが…( ̄▽ ̄)

次回は誘いますよ〜!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 21:24

えび竜さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりエビ友さんとの飲み会は楽しいですよ〜(≧∇≦)

同じ趣味ですから話が尽きる事ないですからね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 21:27

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/353-160b6a62

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

