• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 22:22

いろいろ地道に~










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、週刊海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










お久しブリーフ!(古っ)








あ!そうそう!バレンタインでしたね、オイラも嫁ット。から貰ったんですよ~








これ!(笑)











去年どこかのお店で見て、たしかブログの記事にしたような… (笑)






今回は、ちゃんと食べれましたよ!もち誘惑の味でした…(笑)







さて、お返しは何にするかな… オイラの手作りチ⚪️ポアメでも…
( ̄ー ̄)ニヤ...








あとエビ友で北の大地!ShrimpFarm 極彩 さんからお届けものが~!!!


北海道限定のやきそばと飲み物!ステッカーも~(≧∇≦)






さっそくジュースを飲みました!



味は… 病院で風邪の時に処方される小児用のシロップ炭酸バージョン!って感じです!オイラ、けっこう好きかも~(≧∇≦)ちなみに嫁ット。も好きって言ってました!(笑)









そして頂いたステッカーは、もちろん水槽前蓋にペタット~( ^ ^ )/□







もう一枚は、やはり極彩さんが師匠と尊敬してるSONさんの横に~(笑)










極彩さん、この度は色々ありがとうございました!またお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて~ エビの方はといいますと~ 新年早々30キューブを6本、60を2本、立ち上げた水槽が全部立ち上がりましたのでエビちゃん移動を仕事から帰ってきて少しづつ地道にしてました!^^;







ターコちゃんを移動したり~






ゴルアイが30キューブで限界ぐらい増えたので60へ移動~




ゴルアイ移動めっちゃ大変でした^^;


こんな感じでプラケースに掬う事3回~


もう何匹掬ったかわかりません!(笑)








そして60にダイレクト投入~(笑)






赤脚ビーちゃんも20ハイタイプから30キューブへ~







F0君も移動~









こんな感じで日々、仕事から帰ってきてボチボチやってます^^; あとはブラックダイヤとレッドシャドーの移動を残すのみ!(^ν^)







他のエビちゃんは、といいますと~



めっちゃスローリーにシャドーやピントなどがボチボチ増えてきました^^;













イエロータイガーは増えるの早い~(笑)









黒海老ットも増えてそろそろ選別を~











1年半の水槽もリセットしたいし~、エビも移動したいし~、まだまだやらなきゃならない事が山盛りですが!(笑) ボチボチやりま~す!( ̄^ ̄)ゞ















では今日のエビちゃん~! レッドシャドーで~!








あ!赤脚ビー水槽のママさん!また抱卵しました~!これで3匹目!(๑•̀ㅂ•́)و✧よっしゃ!













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
ビ-シュリンプ

こんばんは!
どの水槽のえびちゃんも絶好調じゃないですか~(^-^)
移動もお疲れ様でした♪
ヌーの大移動的な感じ~?(笑)
たくさんいてうらやましいぃ~ですよ~(^-^)

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 22:55
  • [edit]

お疲れ様です

無事届いたみたいで良かったっす!!

ガラナ(飲み物)確かに薬っぽいかも(笑)

自分ら道民は、小さい頃から飲んでいるので、あまり気になりませんが(笑)


!!ステッカー貼ってくれたんですねー!!

あざーす!!  マジ光栄です

押忍

  • 2015⁄02⁄22(Sun)
  • 23:15

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボインだー
超きになりますね~

ガラナ好き嫌いありますが
北海道の味ってかんじですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 00:03

こんばんは〜^ ^
沢山の種類のエビちゃんがかなり殖えてきましたね〜〜^ ^
どのエビちゃんも順調で羨ましいです。( ̄▽ ̄)
水槽棚にギッシリの水槽綺麗ですね。
まだまだ水槽が増えそうな予感……^ ^

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 00:20

はじめまして

こんばんは
こっそり拝見させてもらってます。

エビ初心者ですが、海老ットさんの水槽棚を参考にさせていただき、この度棚が完成しました。
5つ水槽を立ち上げましたが、中身がwwwです。

いろいろと、ご指導お願いいたします。

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 04:47

おはようございます―。

やっぱり皆さんステッカー集まってますねー。
宜しければ私のももらってやってください~。

ポチ

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 07:20

おはようございます(^^)

ボインカレー(笑)嫁ット。さんナイスですね♪
来月には海老ット。さんの手作りチ○○チョコが見れるんですかね~(笑)

地域限定品嬉しいですね(^-^)v
ステッカーボードが着実に埋まっていますね!!

えびちゃんも広々して更に殖えまくりですね(^o^)

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 08:11

おはようございますm(__)m

いゃ~各種取り扱ってますね~( 〃▽〃)
お店みたいじゃないっすか!!

beeとエロ専門店!?

Shadowも一杯居るし~(。>д<)

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 08:23

おはようございまーす^^

絶好調のようですね)^o^(
選別や移動も楽しめますね♪

水槽群が最高です
一つの場所に纏めたい。。。。。
海老ット。さん。。。嫁街道に言ってください!
一つに纏めるように~って(笑)

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 10:04

こんにちわん!!わん!!

出たーー!!ボインカレー笑笑(≧∇≦)
もう、海老ット。さん宅では、バレンタインの定番になってますね笑笑

えびちゃん、移動やいろいろとやってるんですねー(≧∇≦)
仕事終わりに頑張っちゃう精神!見習いたい!!(≧∇≦)

エビちゃん調子抜群でいいですね〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 10:44

こんにちは〜

我が家の近くに、
田県神社
という神社があります。

小牧 田県神社で調べていただけると!

海老ット。様の大好きなリアルな飴が公式に販売してますよー

よかったら送りましょうか?

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 11:44

こんにちは。

エビ達の移動、お疲れ様です。
ラックの水槽、壮観ですね。
場所があればね私もこんな感じのラックにしたいものです。
早く、長男が独り立ちして欲しいものです。
ポチッとな!

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 12:53
  • [edit]

まいど~
絶好調ですね~
ボインカレーどんな味か気になります(笑)
ポチッ

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 12:59

こんにちは

おお~ ガラナですね~

私、ガラナ中毒になりそうに

なりましたよ

なまら、うまい~

でも、今は、コーラー中毒末期~

酒飲まないですからね~ 

TTP作戦~ 実行いたしますか~

直接、レクチャー致しましょうか


  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 13:16

こんちわ〜(^_^)

えびちゃん移動お疲れ様です!

ゴルアイだけでも凄い数ですね(^^;;

どのえびちゃんも順調そうで羨ましいっす〜♪

あっ!ステッカー完成しましたんでまたお暇な時にでも鍵コメで住所教えて下さいね〜(*^^*)

ポチ!

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 15:56
  • [edit]

こんばんは

赤脚ビー抱卵おめでとうございます

水槽立ち上がりましたか
どの水槽もいい感じですね



  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 15:58
  • [edit]

こんにちは!

小児用シロップの炭酸?
すご~く伝わりやすいです!(爆笑)
ってか!それ絶対旨いはず!!!

いつの間にか各水槽~絶好調じゃないですか!
いいですね~~♪

そのカレーは吸うタイプですか?(爆爆爆)

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 15:58

こんにちは

ボインカレー食べたいです。

イエローちゃん増えてますね~

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 16:38

こんばんは〜

エビさん大移動お疲れ様です。
エビさんたくさんいると大変そうですね〜〜♪
いつか、追いつきますから*\(^o^)/*

いただきました赤海老ットは、みんな元気ですよ〜〜♪
ブロりん粉がお気に召しているようです(笑)

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 17:11
  • [edit]

こんばんは〜
作業お疲れ様でした!!
いろいろやりたい事あるのに…ってお気持ちよく分かります!!
お互い無理せずマイペースに頑張りましょう♪♪
ポチ

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 19:56
  • [edit]

こんばんは~!

ボインボインカレー久しぶりの登場ですね(笑)
これを食べたらあなたもボインちゃんに!

それに素敵な贈り物も~(^o^)/
ガラナとか言う飲み物が気になる~コーラみたいな
感じですか・・?

ポチリ!

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 20:36

こんばんは(^O^)/

ボインカレー、魅惑のパッケージですね(*^^*)
見るからに美味しそう(笑)

水槽綺麗に管理してますね(o^^o)
それにしても、エビちゃんの種類が沢山あるので大変だぁ。
ポチっとな!

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 20:59

こんばんゎ~

こんなカレーあるですね♪

探してみます(笑)

ゴルアイ凄く増えてますね♪

そのほかのえびちゃんも~( *´∀`)ノ

抱卵おめでとうございます♪

ぽちっ

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 21:46

こんばんは。

ボインカレー、最後は綺麗に

舐めて食べたんですか〜(笑)

えびちゃん絶好調ですね。

うちの60水槽赤信号が・・・

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 21:58

こんばんは~。
えびの移動も大変ですね~。お疲れ様です。
それにしても色んな種類のえびがいらっしゃるんですね。
何だか羨ましいです。
家はほぼレッドビーなので。。

ポチ。

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 23:14

こんばんは。
ボインカレーですか。
始めて見ました。家なんか、嫁は全く無視。
娘が、仕方無く義理をくれました。

水槽掃除で、モスの下からちっこいのが、多く居ました。また、喜びが有りました。

  • 2015⁄02⁄23(Mon)
  • 23:16

こんにちは^^
ボインカレー・・・なにか甘酸っぱい感じですね。
もう立ち上がったんですか・・・!
うちはなかなか立ち上がりません。
たくさんの種類で楽しそうですね。

  • 2015⁄02⁄24(Tue)
  • 09:53



北の大地がオイラを呼んでいる~

嫁ット。さんもオイラを呼んでいる~ヾ(≧∇≦)

見たいな~!!

はいっヾ(≧∇≦)

こんにちは~(●´ω`●)

モー!!

ボインボインしか目に入らないですよ~ヾ(≧∇≦)

って言いながらも、各水槽が

かなり良い調子ですね~ヾ(≧∇≦)

しかもこのクオリティ~( ̄。 ̄;)

ヤバいですね~(;¬_¬)

ほんとにお宅訪問して見たいですよ~(●´ω`●)

  • 2015⁄02⁄24(Tue)
  • 13:02

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ボインカレーめっちゃ気になりますね^^;
エビちゃんも調子良さそうで何よりです(笑)

  • 2015⁄02⁄24(Tue)
  • 22:13

赤足ママさん お腹の厚みいいかんじですね。
うちもそんなママさん出てこないかなwww

話は変って指摘のあったTDS計の校正箇所なんですけど、
ネジを回すところ見当たらないんですよね。
もし良ければ ブログに画像を追加したので確認してください。

  • 2015⁄02⁄25(Wed)
  • 00:00

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽なんとか順調にいってるので良かったです^^;

まだ、移動などやらなきゃいけない事がたくさんありますので頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:35

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は本当にいろいろありがとうございました!

ジュースは、めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

ステッカーも2枚貼らせて頂きました!良い感じです!

また何かお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:39

蝦夷さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインは、美味しく頂いちゃいましたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

ガラナ… めっちゃ好きな味です、なんか癖になる感じがたまらないですー(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:41

ヒロエビレンジャーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

少しづつですがエビちゃん増えてきました^^;

あとは増やすのを頑張らないと!です!(笑)

水槽…これ以上は…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:43

はま若葉マークさんへ

こんちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こっそり見て頂いてたんですか〜⁈ ありがとうございますm(_ _)m

ん?ウチの水槽棚を? 参考にならなかったんじゃないですか…^^;

って、5本も立ち上げたんですか〜 お疲れ様でした!立ち上がるの楽しみですね!(≧∇≦)

え?ご指導? そんな立場じゃないですよ〜^^; エロなら指導出来ますが…(≧ω≦。)プププ

もしブログをなされてるなら教えて下さ〜い!(^o^)/

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:53

まっしーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー、集まってきました〜( ̄▽ ̄)

まだまだ集めますよ〜(≧∇≦)

まっしーさんのもお待ちしてま〜す!(^o^)/

って、アメーバの鍵コメとかあるんですか?^^;

あ…その前にオイラのステッカー在庫がない…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:56

Uniさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレー(笑) ムフフで美味しく頂きましたが…(≧ω≦。)プププ

今、怪しいお返しを検討中です!( ̄▽ ̄)

ステッカー、まだまだ集めていっぱいにしたいですね〜

エビもまだまだ頑張りますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 08:59

bee shrimp keeper さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、まだまだですよ〜 増やさないと〜^^;

ん?エロ専門でエビちょっとです…(笑)

シャドー、15匹しかいないのでやはり買って増やさないと〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:01

えび街道さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調子が良いのキープ出来ると、いいんですけどね〜^^;

了解です!嫁街道さんにオイラが相談しますよ〜(≧∇≦)

近いうちお会いしますからね…( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:06

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいです、ボインチョコ〜(笑)

やはりこれですよ!(≧ω≦。)プププ

エビちゃん移動なかなか進まなくて^^;

頑張って残りの作業していきま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:08

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

検索しましたよ!田県神社!!!(^-^)

オイラの為にある神社でしたね…( ̄ー ̄)ニヤ...

あめちゃん是非、買わないと… 通販してもらいたいです…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:11

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ移動、なかなか進みましぇ〜ん^^;

nalfaさんも水槽棚が置けるスペースが出来たら是非作りましょ〜!手伝いますよ!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:14

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

調子が良い水槽を維持出来るように頑張ります!^_^

ボインカレーは誘惑の味でした〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:18

中○さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラナ!めっちゃうまいです!(≧∇≦)

あれは癖になりますね〜( ̄▽ ̄)

あ!レクチャーありがとうございました!買い出しに行ってきました! ってわからない事が…(笑)またLINEします!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:21

播州海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイは1番増えてたのて移動大変でした^^;

ステッカー、届きました!美味しい物まで付けて頂いちゃいましてありがとうございました!オイラのも送らせて頂きますね!在庫切れなのでちょっとだけお待ちを〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:25

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤脚ビーちゃん抱卵やりました〜*\(^o^)/*

増やせるように頑張ります!!!

水槽も立ち上がったので残り作業をボチボチやっていきます!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:28

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ガラナ!まさに小児用シロップ炭酸バージョン!(笑)実に美味い〜( ̄▽ ̄)

水槽、今のとこは順調なんで維持出来るように頑張りまっせ〜(^o^)/

ボインカレーは、舐めるタイプです…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:30

Dice shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレーは誘惑の味ですからね〜 来年あったら送りましょうか?(笑)

イエロー、ハイブリに何匹か入れちゃいました〜!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:32

陸次郎さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん移動しました〜(^o^)/

しばらくもういいです…(笑)

エビちゃん元気で良かったです! ウチのエビはスパルタなんで丈夫だと思います!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:36

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 いろいろやりたいんですけどなかなか…^^;

本当、無理せず自分のペースで頑張りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:39

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレー(笑) キャマさん覚えてました?(笑)

ガラナはガチで小児用シロップ炭酸です!(笑)

でもめっちゃうまいですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:43

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレー、美味しかったですよ〜 食べたらムラムラ?(笑)

水槽は綺麗に見えるだけですよ〜 エビちゃんあとは増やさないと〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:46

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレーありますよ!イオンに〜(笑)

ゴルアイ、やはりタイガー系は強いし増えるの早いです^^;

抱卵ありがとうございま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:50

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もち綺麗にペロペロしましたが…(爆)

エビちゃんまだまだ頑張りますよ〜(^ー^)ノ

え?水槽が?大丈夫ですか?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:52

えび竜さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん移動しましたよ〜^^;

オイラも1年半前まで赤ビーと黒ビーだけでしたよ〜 って、ウチのエビちゃんは赤ビー、黒ビー以外はエビ友さんからの頂きものなんです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 09:57

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレーは去年見て覚えてました!イオンに置いてるみたいです^^;

あら?奥様無視ですか?^^; 来年こそは〜 !

お!稚エビ出てきましたか!無事に大きくなるといいですね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 10:01

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレーは誘惑の味ですから〜 (≧ω≦。)プププ

ウチの水槽はマスアマなんでもう2ヶ月近く経ちましたのでオッケーです!(^-^)/

あとはエビちゃん増やせるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 10:09

ヤナbeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボインカレー、ヤナbeeさんにも次は買っておきますね〜(笑)

水槽、調子良いので頑張らないとですね^^;

ヤナbeeさんの水槽には負けますよ〜 まだまだです!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 10:13

タフBeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来年、忘れてなかったらタフBeeさんに送ります!(爆)

エビちゃん、まだまだ頑張りますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 10:16

クロシマさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤脚ビーさん、今1番のお気に入りなんです^^;

TDS計、ウチのとはちょっと違ったみたいです、やはりウチのは、古いやつだと思います^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄02⁄27(Fri)
  • 10:18

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/354-0afb7122

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

