• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 17:45

東と西のエビ友会!










こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、週刊海老ット。です!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











まず最初に~ エビ友さん達から嬉しいお届け物がたくさん~(≧∇≦)




播州海老さんからステッカーとお鍋の素が~!








水分海老さんからもステッカーとエビどんぐりが~(≧∇≦)









海老長さんからも熊本名物とブラックダイヤ、プレモスが~(≧∇≦) LINEでお話しさせて頂いた時に若個体で良ければ送りますよ~(^-^)/っと送って下さいました!(≧∇≦)









そして沖縄のUniさんからも!
なんと記念すべき1000コメがオイラだったらしく送って頂いちゃいました!(≧∇≦)










この度は、エビ友さん本当にありがとうございました!また色々お世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて~ 昨日は東と西のエビ友さん合流飲み会に行ってきました~!( ̄▽ ̄)


なんと東からエービートさん、蝦鈴さん、鎌倉えびさん、えび街道さん夫妻が大阪に!!!




西のエビ友さん達に声をかけて~ 総勢15人で~(≧∇≦)







西から集まったエビ友さんは、BloodLine さん、和泉海老さん、伏見海老さん、Dice shrimpさん、T-omiさん、ヤナbeeさん、大師えびさん、K-Rシュリンプさん、海老ット。夫妻~(笑)




























いや~実に楽しかったです!(≧∇≦) 二次会のカラオケも楽しかったですね~



T-omiちゃんがノリノリで歌ってて爆笑しましたが…(笑)








エービートちゃんもイキってました…(爆)












ステッカーやお土産まで頂いちゃいました!












エビ友さん達に頂いたステッカーは、もちろん水槽蓋に~













また次回も機会があればやりたいですね~ (^-^)







エビ友の皆さん、本当に貴重な楽しい時間をありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ













では今日のエビちゃん~ ブラウンゴルアイ~(^-^)
















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますがまとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











category
エビ友さん

こんばんは〜〜

エビ友会いいですね〜♪
お酒を飲めるようになるまであと何年か、、、(笑)

ほどほどにしないとですけどね〜

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 18:53
  • [edit]

次回は参加させて下さいね
2次会は1人旅しますが
宜しくお願いします

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 18:57

こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様です
楽しかったですね~
えっ?
ガラの悪そうなのが全開で写ってるやん~(笑)
いつの間に~((((;゜Д゜)))
ポチッ

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 19:29

こんばんは~

有名なブリーダーの方々ばかりで、楽しそうですね~
分かる人が見れば、すごい集まりですが、周りのひとは
どのように見てるんですかね~(笑)

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 19:30
  • [edit]

こんばんは~。
おお!えび友の飲み会だったのですね~。
何だか楽しそうですね。
ポチ!

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 20:07

こんばんは〜
最高に楽しそうな飲み会じゃないですか〜!!
実に羨ましいです…
今度は関東で開催してくださいね!!
ポチ

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 20:18
  • [edit]

こんにちは〜

昨日はお疲れ様でした
とても楽しかったですねー
次回は2次回も参加できるように調整しまーす
ポチッと

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 20:23

こんばんは(^O^)/

実に楽しそうで、羨ましい(*^^*)
エビ友の繋がりは、素晴らしいです。
次回関東開催を心待ちにしています(≧∇≦)
ポチっとな!

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 21:06

おおおー

ついに大型エビ買いが・・・
じゃなかった大型えび会がここでもーw

いいなぁ~
またメンツが・・・・・・ん・・・・
なんかひとり未成年が・・・。

いや・・気のせいか

私次出没するの4月ですから!
4月ですからーーーー!!!

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 21:50

こんばんは〜

凄いメンバーでの、
エビ友の輪ですねー。

エビの話があまりなかったとは、
なんの話か興味ありますねー

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 22:39

お疲れっす


凄い!!

凄いメンバーっっっすねー!!

押忍

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 22:48

こんばんは(^^)

無事に届いて良かったです(^-^)v
改めて、1000コメGETおめでとうございます!!

凄く楽しそうな、えび会ですね(^o^)

総勢15名も(゜ロ゜)陸続きが羨ましい!!

これは、南の国から遠征しなきゃ(笑)

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 23:40

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~♪
色々とありがとうございました(^o^)/
海老ットさんイケメンでしたね!

海老ットさんとは同い年なんで逢えて本当に
よかったです~!(^^)!
嫁ットさんとのヒュージョン見たかったです(笑)

次回は関東?名古屋?

ポチリ!

  • 2015⁄03⁄01(Sun)
  • 23:55

こんばんはー

えび会の開催おめでとうございます。
地元大阪で開催してたんですねw
覗いてみたかったですわ。

さぞ、エロ談話なんか無しで、海老への思いを熱く語られたんでしょうね・・。

1月末に立ち上げた水槽に、ようやくエビが入りましたw
早く赤ちゃん誕生しないかなーw

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 00:19

こんちは~(*´∀`)

海老ット。さん嫁ット。さん

昨日は呼んで頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

いや~ヾ(≧∇≦)

本当に楽しかったですね~( ´艸`)

最後の最後までお世話になりました(;¬_¬)

凄いメンバーで緊張しましたよ(^◇^;)

一体何を話したのか余り記憶が

( ̄。 ̄;)

嫁ット。さんとbloodさんの

絡みがすごかったですヾ(≧∇≦)

(゚o゚;えっ!!

次の飲み会の計画も有るのですか~(*´∀`)




  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 00:41

こんにちわん!!わん!!
おみちゃんだよ!!ほら!おみちゃんだよ!
エビ会!!飲み会!!楽しかったですねー(≧∇≦)
カラオケも楽しかった〜(≧∇≦)
ノリノリT-omi気に入っていただけたんですねー笑笑笑笑
また、必ず開きたい会ですね^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 06:47

おはようございます!
凄い豪華な方々が勢揃いですね♪
めちゃくちゃ楽しそう~(^-^)
えび友さんとの繋がり、ほんといいものですね♪

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 07:30
  • [edit]

こんにちは~^^

先日はお疲れ様でした~♪
めっちゃ楽しかったでーす^^

海老ット。さん夫婦素敵でした!
でも、、、この前の電話のイメージとは
少し違いましたね~。。。。。
穏やかな方でした(笑)

最後の最後でご迷惑お掛けしましたが
また宜しくお願いしまーす^^

嫁は二度と連れて行きませんが~(爆)

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 10:57

こんにちは~

先日は、お疲れやんす~
殿。&嫁ット。さんの!
段取りのお陰で~無事大成功の会に!(笑)
いや~マジ楽しかったぁ~~

次回は15時からの開催です!(爆笑)

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 11:29

こんにちは〜!

先日は大変お世話になりました!!

めっちゃ楽しかったです!

勉強になることもたくさんで!!

すごい面々の方々の中に僕がいて良いのかという疑問は最後まで抜けませんでしたが>_<

嫁ット。さんとの距離も急接近⁉︎出来て!笑

嫁ット。さんが僕の奥さんになる日も近いかと!爆

またお会いできる日を楽しみにしてます!

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 12:14

こんちわ〜(^_^)

凄いメンバーでの飲み会だったんですね〜

皆さん楽しんでるのがよく伝わりました(笑)

あっ!ステッカー貼っていただきありがとうございます*\(^o^)/*

ポチ

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 14:06
  • [edit]

こんにちは。

無事届いてよかったです。

BIGなえび友の会が開催されたようですね。

凄く楽しそうですね。

参加してみたいです。

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 15:35

こんにちは

楽しそうな集まりですね
メンバーも凄いです

楽しそうなのがすごく伝わってきます

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 15:53
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 18:25

こんばんは。

エビ会、楽しかったみたいですね。
うちのゴルアイも元気ですよ。
ポチッとな!

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 21:55
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 21:56

こんばんは♪

今度は、帽子かぶっていかないですからねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本当に楽しい時間有り難う御座いました!

嫁ット。さんへ

あまり絡めてませんでしたが、声はバッチリ通ってましたよ(爆)さすがっす~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ポチっ

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 23:14

こんばんは。
良いですね、飲み会。
現在は、半年に一回位の参加です。少ない
と、自分でも思ってます。

もっと参加したいな~‼

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 23:18

こんばんわ~

何やら楽しそうな宴を・・・♪

これだけ沢山の方いると盛り上がりそうですね~

ぽちっ

  • 2015⁄03⁄02(Mon)
  • 23:55

こんにちは

飲み会盛り上がりましたね~

写真を見れば、伝わってきますよ~

大阪も、近いようで、遠い~

  • 2015⁄03⁄03(Tue)
  • 11:32

こんばんは〜^ ^
エビ友さん達とお会いして、大盛り上がりだったんですね〜〜
( ̄▽ ̄)楽しそう。笑
エビ友さんと交流があると、色々エビ談義が出来て良いですよね……^ ^

  • 2015⁄03⁄03(Tue)
  • 18:06

海老ット。さんこんにちは~(°∀°)

えび友飲み会楽しそうでうらやましいです(^ω^)

みんな共通の趣味での繋がりだからきっと話が尽きないですね~(*''*)

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄03⁄05(Thu)
  • 13:39
  • [edit]

初めましてm(__)m

こんばんわm(__)m
今迄、ポチっとはさせて頂いていたのですがコメントは初めてさせて頂きますm(__)m
昨年11月に長年の夢であったアクアライフを開始し、海老っと。さんのブログを拝見し憧れの赤ビーを今年の1月から飼い始めた隼エビと申します♪
以後、宜しくお願い致します♪
現在、選外レベルの赤ビー20匹程度です が南国鹿児島での爆殖夢見て頑張ります♪
海老っと。さんのブログ更新楽しみにしております♪

  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 22:49

陸次郎さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

お酒が飲めるようになったら是非参加してくださいね!

ってその時までオイラ、エビ飼育してるか…?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:01

JIDORIYAさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

次回は是非、参加してください!(^o^)/

え?二次会は1人旅ですか〜?ついて行きます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:03

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^-^)/

はい、盗撮しておきましたが何か…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:04

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当、ブリーダーの方ばかりで勉強に…

っと言いたいとこですがエビの話は、まったく…(笑)

個室で怪しい宴会してました!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:07

えび竜さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楽しいエビ会でしたよ〜(≧∇≦)

また次回もやりたいです!

次はエビの話を…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:09

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、めっちゃ楽しいエビ会でしたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では次は、え美武蔵さん主催で関東か?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:10

Dice shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

急なお誘いにもらかかわらずわざわざありがとうございました!

次回は二次会も御一緒しましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:12

黒鯛海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

実に楽しいエビ会でした!( ̄▽ ̄)

次回は関東でも出来たら良いですね〜

黒鯛海老さんは強制参加です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:14

真山さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

なかなかこんなにえび友さんが集まることは、ないですからね!

4月、お時間合えば是非エビ会をしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:17

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

本当、楽しいエビ会でしたよ〜(≧∇≦)

まったくエビの話は、しませんでしたが…(笑)

普通に楽しく飲んでただけのエビ会でした…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:19

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

ブリーダーの方ばかりだったのでオイラはペーペーです!(笑)

北海道に行く時は是非飲みましょう!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:21

Uniさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

この度も色々ありがとうございました!m(_ _)m

家族で美味しく頂きました!(≧∇≦)

エビ会、楽しかったですよ〜 是非、大阪に来て下さいね〜

お待ちしてます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:24

鎌倉えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

こちらこそありがとうございました!

え?オイラかイケメン? あ〜 気のせいですね…(笑)

鎌倉えびさんはオイラがブログ初めた時からなんでお会い出来て本当に良かったです!

ん?フュージョン?言ってくれればしたのらに〜(笑)

次はとこで開催します?( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:28

はま若葉マークさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会、楽しかったですよ〜(≧∇≦)

え?はま若葉マークさん大阪なんですか〜?

いつか御一緒出来ればいいですね!

水槽、順調ですか〜?これから爆殖の春になるんでお互い頑張りましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 10:31

ヤナbeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

ヤナbeeさんだいぶ酔ってたみたいですね〜(笑)

また次回も開催出来たら良いですね!

お師匠様〜 !が、だいぶみんなの印象に残ったみたいですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:23

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

omiちゃんのカラオケで豹変したのは今でも目に焼き付いてます(爆)

次回もやりたいですね、また誘いますからね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:25

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

やはりエビ友の輪は最高です!

藤エビさんも大阪に来る話、復活させて下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:27

えび街道さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、えび街道さん夫妻も素敵でしたよ〜(≧∇≦)

えび街道さんが嫁街道さんをめちゃめちゃ愛してるのが伝わってきました!( ̄▽ ̄)

あ…実は小心者ですから…(笑)

次回も奥さん連れてきて下さいね〜 次はオイラがデュエットしますから〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:32

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

エービートちゃん、間近で店が決まってないとか焦るから〜(笑)

了解!次回はエービートちゃん宅で15時ね!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:34

大師えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

オイラ大師えびさんとは、あまり話せなかったような…(笑)

その分、嫁ット。がたくさん話したみたいで!

ん?残念!嫁ット。はオイラの事をめっちゃ愛してくれてるんでそれは無理〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:38

播州海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会めっちゃ楽しかったですよ〜(≧∇≦)

次回もやりたいです!

ステッカー、貼らせて頂きました〜 (^o^)/

こちらこそありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:41

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

無事、届きました〜(^-^)/

この度も色々ありがとうございました!

楽しいエビ会になりました!また次回開催出来たら誘いますね〜
( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 12:52

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会、楽しかったです!(≧∇≦)

エビの話は、ありませんでしたが…(笑)

またやりたいですね〜

次はエビの話を…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:10

鍵コメ1さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

この度は本当にありがとうございました!

またお世話になるかも知れませんが宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:11

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

めっちゃ楽しいエビ会になりました!o(^_-)O

nalfaさんとも飲まないといけませんね〜

HV水槽、ガンガン増やしちゃってくださ〜い!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:14

鍵コメ2さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

こちらも無事にとどきました!(^-^)/

この度は、ありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願い致します!(≡•̀·̯•́≡)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:17

やくみつるさんへ(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会お疲れ様でした〜(^o^)/

次も帽子は着用でお願いします!(笑)

また一緒に飲みましょ〜( ̄▽ ̄)

嫁ット。絡んだら逃げられませんよ…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:19

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楽しいエビ会でしたよ〜(≧∇≦)

え?半年に一回ですか〜?少ないですよ〜^^;

3ヶ月に一回に、しないとダメですよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:22

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楽し過ぎた宴でしたよ〜(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

楽しくて記憶が曖昧に…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:23

中○さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会、大盛り上がりでした(笑)

時間が、たりませんでしたよ〜^^;

中○さんとも是非飲めたら良いです、岐阜は微妙に遠いけどいつか飲みましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:26

ヒロエビレンジャーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エビ会、大成功におわりましたよ!( ̄▽ ̄)

まだまだ話したい事がたくさんありました^^;

次はエビの話をしたいと思います(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:28

赤丸えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やはり共通の趣味で集まると盛り上がりますね〜(^ ^)

時間が足りないくらいでしたよ〜

また是非やりたいです!(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:30

隼エビさんへ

こんちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

オイラのブログ、見て頂いてたんですね、ありがとうございます^^;

アホでためにならないブログですがこれからも宜しくお願いします!

アクア、始めたんですね!エビは奥が深いから楽しいですよ〜^ ^

オイラもまだまだ素人です、お互い爆殖出来るように頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなブログで、よければいつでも遊びに来てくださ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 15:35

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/355-cdfa71f7

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

