• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 21:56

月刊海老ット?(笑)











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、月刊海老ット。になりかけてまッス!(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










いや~ 激務に追われてブログ更新、だいぶ空いちゃいまして危なく月刊海老ット。になるとこでした…(/|||| ̄▽ ̄)/











ボチボチ更新度をあげて行きますのでよろちくびです!(≧ω≦。)プププ~












え~ まず最初に~ エビ友さん達から嬉しいお届け物をたくさん頂きました!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)






パピヨさんから~ ステッカーやお菓子を~^ ^

















ん?怪しい張り紙が…Σ( ̄[] ̄;)!



全て当てはまってますが…(((;꒪ꈊ꒪;)))




皆さん気を付けて下さい、パピヨさん透視能力あります!(爆)



ちなみにハバネロスナックを半分食べた時点でオイラのたらこ唇はソッコー巨大たらこ唇になりますた…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)








はい、次はまっしーさんから~ ステッカーと大量の溶岩石が~(≧∇≦)








これで思う存分、株分け出来ます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってこんな巻くほど水草ありませんが…^^;






そして寧のえびさんからもステッカーとチョコレートが!(≧∇≦)




しかもキン消しのペンタゴン付き!懐っ!(笑)


このチョコ、外国のチョコレートでボリューミーで美味しかったですね~!( ̄▽ ̄)










最後は真山さんからNEWステッカーが!(≧∇≦)











皆さんから頂いたステッカーは、もちろん水槽前蓋のエビ友さんステッカーコンプにペタット~( ^ ^ )/□













エビ友の皆さん!本当に色々ありがとうございました、またお世話になるかも知れませんがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m













さて~ エビちゃんはと言いますと~






なんと!仕事から帰って来たら大事な抱卵間近の赤脚ママさんが1匹★に…

_| ̄|⚪︎チーン










初のニハチオペを要請!!! 良かった~ エビ友のクロさんから頂いてて^^;





しかし使い方がイマイチ…





さっそく本家ニハチさんにLINE!エアー量など詳しく教えてもらいエビちゃんから卵を取り除きセッティング!!!















待つ事3日…








おぉぉぉぉ~孵化してるではないか~(*☻-☻*)






あ… 初の孵化に興奮して写真撮るの忘れちゃいました…^^;





しかも運良く15個あった卵、全孵化!!!





ニハチオペすっげ~~~!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







皆さんも持ってて損は、ないと思いますよ~、是非欲しい方はニハチさんまで~(^-^)/










では今日のエビちゃん~! ピント水槽に餌をポイット~^ ^













オマケのイモムシスノーです(笑)













さて、なんとかブログも更新出来たんで寝ます…(笑) じじぃの激務は体に堪えます…
(=◇=;)










明日から皆さんのブログにお邪魔させて頂きますね~(^ν^)




こんなブログなのに放置してる間でもポチして頂いた方、本当にありがとうございます。またボチボチ、エログを再開しま…







あ…(((;꒪ꈊ꒪;))) エビブログを再開して行きますのでよろしくお願いしま~す!˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”













次回!謎の添加剤 セ◯クスに迫る!!!














あ… X だった… (爆)









では、SONさんからお叱りの電話が来ないうちに寝ます…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますがまとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
category
その他

こんばんは〜

あー!
人口孵化だ!

さすが、成功なんですね。

ニハチネット欲しくなってきた。

あ!抱卵個体今いないや((((;゚Д゚)))))))

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 22:26

こんばんは〜〜
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

海老ット。さんがあまり更新しないもんですから、家の周り散策してましたよ〜(笑)
お仕事頑張ってくださいね〜〜。

にはちネット使ってる方多いですよね。
ウチはまだ抱卵さんが出ませんが。。。
がんばって、増やしますね〜♪

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:02
  • [edit]

こんばんゎ~

激務お疲れ様です(*'Д')ゞ

沢山のお届け物ですね~♪

そしてオペ流石です♪

うちも持ってないので一個持ってて損はないですね~

更新楽しみにしてます♪

ぽち~

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:05

こんばんわ(^o^)

おかえりなさい(≧∇≦)笑
色々とお届け物ですねぇー(^ω^)
あっ!!この度はプレ企画の協賛品ありがとうございます(≧∇≦)
無事成功させたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^ω^)

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:11

こんばんは〜
ご無沙汰でございます(笑)
せめて週間でお願いしますね(笑)
えび友さん最高ですね♪♪
ポチ

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:24
  • [edit]

こんばんは、

エログが良いで~す。(笑
お仕事頑張って下さいね。

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:33

こんばんは~(^_^)
月刊海老ット待ってました~
色んな方のステッカー良いですね~(≧∇≦)
謎のセッ○スって~((((;゜Д゜)))(爆)
ポチッ

  • 2015⁄03⁄24(Tue)
  • 23:38

こんばんは~(^-^)

お帰りなさーい♪

また宜しくお願いしまーす(^-^)/
大変だと思うので短めで~(笑)

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 00:41

こんばんは〜

海老ット。さん更新しはれへんな〜
って眺めてましたよ(@ ̄ρ ̄@)

えび友さんからたくさんの頂きものですね!
チョコは嫁ット。さんも好きそうですね!
でも嫁ット。さんはプリンとかの方が好きそうですね!
でもやっぱりお酒ですね!笑笑
はい!話がブレました!!!

人工孵化大成功ですね!!
無事大きくなって次に繋げて欲しいですね!!

それにしても今日はエログらしからぬ真面目さですね( ̄▽ ̄)
SONさんに海老ット。さん用の添加剤も頼み忘れたのでは⁉︎笑笑笑

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 03:16

こんにちは。
月間は、止めて下さいね。責めて、週間で
お願いします。
毎日、更新してないか、確認してました。
人口孵化凄いですね、見習い頑張ります。

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 06:30

おはようございます!
人口孵化おめでとうございます(^-^)
全部無事に孵化ってほんと嬉しいですね!
あ!オペ得意なんでしょ~(笑)

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 07:34
  • [edit]

おはようございます♪
え~!そんなに沢山皆さんから頂けるのですね♪
良いエビ友さんですね♪
それだけ、付き合い長いのですね。
うらやましいです。

ポチットな!

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 07:53

おはようございまーす。
お帰りなさいませー
ポチ

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 08:34

こんにちわん!!わん!!
待ってました〜(≧∇≦)(≧∇≦)
待ってましたよ〜
たくさんの贈り物いいですねー^o^

ニハチオペ、効果抜群ですね!!^o^
15匹全部成功ってすごい!(≧∇≦)

あれ??ラーメンの写真がない〜T_T
ラーメンの写真のせてくださいよ〜笑笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 10:25

お帰りなさいませm(_ _)m

お師匠様(* ̄ω ̄)

お久しぶりです!!

お届け物凄いですね〜!!

ステッカーコレクション

見事におさまっていますね〜〜

お師匠様の性格がでてますね〜(¬ω¬)

人工孵化おめでとうございます!

コツとか色々教えて下さいよ〜!!

それと!!只今オイラが激務に

突入中なので、訪問&コメが出来ない状況が続いていますので!!

悪しからずご容赦くださいm(_ _)m

桜が散る頃に又(*´∇`)ノ〜♪

最後にひとつ!!

呼び捨てにしますが許して下さい〜〜!!

はいっ!!行きますよ〜(¬ω¬)

海老ット。!!

嫁ット。!!

ポチット。な〜〜(¬ω¬)

(。>Д<)流れ的に!!

『さん』を付けずに

すみませんです〜ヽ(´Д`;)ノ

お師匠様〜〜!!( ´ⅴ`)

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 12:26

こんちわ〜(^_^)

激務お疲れ様です!

ステッカー着々と集まってますね〜♪

さすが海老ット。さんだな^ ^

人工孵化成功おめでとうございます!

全匹孵化なんて凄いですね〜

抱卵個体が増えたらオペの導入考えてみよっかな〜(笑)

ポチ

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 15:54
  • [edit]

お帰りなさい( ̄^ ̄)ゞ
待ってましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
人工孵化成功おめでとうございます。
ニハチオペ効果絶大ですね。

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 18:06

こんにち~

お~!全孵化させるなんて!
逆に何か笑えてきちゃいます!ww
流石!エロット。産婦人科!(笑)
ちょっと誉めたからって~
海老ット。院長~
もぉ~~私のお尻触るの止めてください!(爆笑)





  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 18:37

激務お疲れ様です!!
人工ふ化おめでとうございます!!
これからもブログ頑張ってください。

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 18:48

こんばんは^^
激務落ち着きましたか?体のメンテも忘れずに~
ニハチオペいいですね!
しかも全孵化~~さすがです!ぼくも買おうかな!

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 18:59

月刊海老ット。さん、こんばんは。(笑)

お久しぶりです。
お仕事、忙しそうで何よりです。
こちらは、ゴルアイもピントも抱卵せず、アマパウの足しソイルを考えています。
今度は、飲みに行きましょう。
暇な時に連絡下さい。

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 19:10
  • [edit]

こんばんは(^^)

嬉しいお届け物ですね!!寧のえびさんのチョコ美味しかったです(^-^)v
ステッカーボードも埋まってきてますね(^o^)

ニハチさんのオペ気になってたんです!!素晴らしい効果ですね(^-^)v

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 20:48

こんばんは~

待ってました!!

ニハチオペ、素晴らしいですね~
いざという時、助かりますね!

ポチッ!

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:11
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

人工孵化、初成功しました!(≧∇≦)

ニハチオペやばいです!( ̄▽ ̄)

オススメですよ〜 抱卵個体が増えてきたら考えてみて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:18

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(^o^)/

やっと更新出来ました^^;

またボチボチ更新して行きますので宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ

ニハチオペ、やはり良い商品です!

お互い頑張って増やしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:21

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと少し落ち着きました〜( ̄▽ ̄)

エビ友さんからたくさん頂いちゃいまして本当にありがたいです!^^;

ニハチオペ、本当に凄いです!是非一つ購入をオススメします!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:24

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!( ´ ▽ ` )ノ

たくさん頂いちゃいまして^^; エビ友さん最高ですね!

プレ企画!盛り上がりましょうね〜 楽しみにしてますよ〜!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!^^;

今日からは毎日更新せまっせ〜(笑)

エビ友さんは本当に最高です!(≧∇≦)

また宜しくお願いしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:29

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?エログですか〜⁉️

大丈夫です、すぐなりますから…(≧ω≦。)プププ

お仕事頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:31

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜 危なく月刊に…^^;

ステッカー、だいぶ集まってきました!

謎のセ○クスですが何か〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:35

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!(^o^)/

こちらこそ宜しくお願いしますね〜\(//∇//)\

気を使って頂いてありがとうございま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:38

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?諦めかけてました?(笑)

チョコ、めっちゃ美味しかったですよ〜(≧∇≦)

嫁ット。は甘い物ならなんでもオッケーです!( ̄▽ ̄)

やはり酒か…(爆)

徐々にエンジンかけまっせ〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:42

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日から毎日更新行きまっせ〜*\(^o^)/* たぶん…(笑)

更新チェック、本当にありがとうございます、励みになります!m(_ _)m

人工孵化、初成功したんで良かったです、あとは無事に育てたいと思います!


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:46

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

人工孵化、ありがとうこざいま〜す!(^o^)/

まさか全部、孵化するとは…^^;

オイラの変態オペが効いたか…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:48

ながしんさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさんエビ友さんから頂いちゃいました^^;

やはりエビ友さん最高ですね!

お互いまだまだエビ友さん増やしましょ〜(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:52

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!(^o^)/

またこれから宜しくお願いしま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:53

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいま戻りました〜(笑)

エビ友さんにも色々頂いちゃいました^^;

ニハチオペ、やばいです!是非一つ!

ん?ラーメン?直接LINEで自慢します!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:56

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!(^o^)/

エビ友さんからの頂き物は、いつも嬉しい物ばかりです!(≧∇≦)

ステッカーもまだまだ集めたいですね〜( ̄▽ ̄)

ヤナbeeさん、無理せず仕事頑張って下さいね!

お待ちしてますよ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 22:59

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事、少し落ち着きましたよ〜^^;

ステッカー、まだまだたくさん集めたいですね〜 エビ友さんあってのエビ飼育ですからね!

人工孵化あざ〜す!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

まさかの全匹…(≧∇≦)

是非、導入を検討してください!オススメです!!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:03

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!(^o^)/ なんとか帰還!(笑)

人工孵化あざ〜す!(≧∇≦)

ニハチオペ、一家に一つです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:05

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全孵化させてやったじぇ〜~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

エロット院長にまかせときんしゃい!(笑)

次は麻酔でもうろうさせて…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:10

ヒーキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか激務終わりそうです!^^;あと少し〜(笑)

人工孵化。やりましたよ〜(≧∇≦)

ボチボチ、ブログやりますね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:13

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務、やっと終わりそうです!^^;

体はボロボロですが…(笑)

ニハチオペ効果、凄いです!オススメですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:16

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!あと少しで激務終わります^^;

エビちゃん抱卵しませんか〜 時期じゃないですか?ウチも少ない〜(笑)

是非、飲みに行きましょ〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:20

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん頂いちゃいましたよ〜^^;

そう!あのチョコ美味しかったですよね!オイラもすぐ食べちゃいました(笑)

ステッカーボード、今年中に全部埋まるといいんですけどね!

ニハチオペ、本当に凄いです!買いです、買い!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:25

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ただいまで〜す!(^o^)/

また宜しくです!( ̄▽ ̄)

ニハチオペ、本当に助かりましたよ!

あとは大事に育てたいと思います!(^_^)v

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄25(Wed)
  • 23:29

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/356-a34fcbf6

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

