• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 00:03

ショップにエビを~










こんばんは~!(๑•̀o•́๑)۶









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













いや~ 激務も少しずつやわらいできましたのでなんとかブログ更新出来ますね~ 時間にゆとりがあるっていいですね~(≧∇≦)







またいつ激務の波が来るか…( ̄◇ ̄;)




ま、しばらくは大丈夫でしょ~^^;











さて~ エビちゃんですが、黒海老ットがだいぶ増えて来まして選別漏れのエビちゃんをオイラ行きつけのビギナーズショップに引き取って頂きました!






あ… 写真撮るの忘れた…(笑)







合計100匹近く持ってたんですが、思ってたより良い値段で引き取って頂きましたよ~(≧∇≦)







せっかくだし、そのお金で60水槽に1つ水草を足そうかな~ なんてアヌビアス・ナナを見てたら店長さんが…どれでも1つ差し上げますから持ってていいですよ!っと…





オイラ「え?いいんですか?」




店長 「どうぞ~ 」




あざ~す!!!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







はい、頂いたアヌビアス・ナナ











これを巻き巻きして水槽にドボーン!









実はアヌビアス・ナナはオイラ、初めてなんですよね~ 今までミクロソリウム系ばかりを水槽に入れてたんで! ちょっとルンルンになりました!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )








が…








喜んでるのもつかの間… 売り上げの一部は嫁ット ファイナンスの激しい取立てにあい強制返済になりましたが… ( ̄^ ̄゜)チーン








嫁ットに借金してたんだった…(((;꒪ꈊ꒪;)))








ま、これからどんどん増やしてまた臨時お小遣いになれば良いか~(^∇^)












では今日のエビちゃん~! レッドシャドーで~(^-^)/














あ!そう言えばオイラがカメラ欲しいな~ エビちゃん綺麗に撮りたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧




なんて言ってたら嫁ットのお父さんからあまり使ってないから持ってけ!って事でカメラをもらったんですが… あえて値段は聞かず…(笑)ラッキーなのか?^^;





なんせ、わからん!(笑) いろいろやってはみたものの、ボタンがたくさんあるしサッパリ~!カメラもド素人!エビの撮影を試みるもピントが合わず…Σ( ̄ロ ̄lll) 





誰か、わかる方いたら教えて下さい!良いカメラらしいんですが… しかし無駄にめっちゃ重い…^^;







このカメラです!誰か撮り方教えて下さ~い!(笑)






















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますがまとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
category
ビ-シュリンプ

こんばんわ(^o^)

いきなりアヌビアスナナ&カメラデビューですかぁ〜( ̄▽ ̄)
ナナが無かったとは意外ですねぇ〜(^o^)
あっ!!うちはナナプチだけで、大きい葉のはありませんでしたが( ̄▽ ̄)笑
カメラ良さげじゃないですかぁ〜(^o^)
撮った写真、楽しみにしてますね(^o^)

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 01:36

こんばんは〜

タダでアヌビアス・ナナGETですか!
ラッキーですね!

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
嫁ット。さんのお父様よりカメラのプレゼントですか!
太っ腹すぎですよ〜〜
嫁ット。さんに借金返済しても入って来たものの方が大きいですね♪
頂いたカメラで近所の美人さんを盗撮♡
じゃなかった〜
綺麗なえびさん撮ってください(^-^)/

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 02:14

こんにちは〜(*´ω`*)

アヌビアス・ナナいいですね〜♪(≧∇≦)

一度根を張ってしまえば、まずリセットまで残ってますね~(笑)

そのカメラ、なんか強そうですね!(爆)

ポッチっと

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 05:06

おはようございます。

なんだか、
調子良さそうですね。

エビちゃんを出荷!←いつかやりたい。
借金返済!←借金ないけど、貯金がない((((;゚Д゚)))))))
ナナゲット!←いいなー
カメラゲット←じーーー、あっ意識が飛んでました。

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 07:00

おはようございます!
アヌビアス、めちゃくちゃ綺麗ですね♪
我が家もミクロソリウムメインなのでアヌビアスの成長
楽しみにしてます(^-^)
高級なカメラじゃないですか~~♪
私もメカに激弱です(笑)

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 07:24
  • [edit]

おはようございます。高そうなカメラですねー。良い写真が撮れそうです。ヤフオク出品もできますね

ポチ

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 07:25

アヌビスは、初めてなんですね!!
驚きです!!
嫁ットさんに借金があったんですね!!
早く返金できるといいですね!!
エビちゃんを引き取ってくれるショップがあるなんていいですね!!

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 10:45

こんにちは。

黒ビー、増えていましたね。
canon EOS Kiss Xのマスターガイドの本なら、余っていますが...
必要なら差し上げます。
うちもエビ達、増えないかな...

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 12:32
  • [edit]

こんちは~!

お仕事落ち着いてきてよかったですね♪
ナナゲットおめでとうございます!
かなり欲しそうな顔してたんですかね(笑)

それよりめちゃくちゃ良さそうなカメラ貰いましたね(^o^)/
嫁ットさん撮りまくり出来ますね(爆)


ポチリ!

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 13:58

こんちわ〜(^_^)

黒ビーちゃん100匹も出荷されたんですか〜

爆ってますね〜(≧∀≦)

我が家にもナナありますよ〜

丈夫やし結構〜好きな水草です♪

カメラ凄そうなやつですね∑(゚Д゚)

ムラムラしても盗撮はダメですよ!爆

ポチ



  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 16:09
  • [edit]

こんにちは^^
いいですね、ナナ。丈夫でえびにもかじられないし
成長も遅いので楽チンです。
さらに大きい株ですね。いいな~
ってかそんないいカメラもらえるなんて・・・いいな~×2
望遠で盗撮はだめですよ~

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 16:40

こんばんは

おお、よさげなカメラですね
ついに一眼レフデビューですか

ボタンとか意味不明ですよね
自分もはじめは使い方わからずグーグル先生に聞きまくりでした

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 18:19
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

綺麗なナナgetですね。

お、すごく高そうなカメラですね。

これからは写真ネタも増えそうですね。

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 18:36

こんばんは〜
出荷お疲れ様でした!!
カメラ超いいですね!!
いい写真たっぷり撮ってくださいね!!
ポチ

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 21:25
  • [edit]

こんばんゎ~

ナナ頂いちゃったんですか♪

太っ腹なお店ですね~

しかも綺麗な水草じゃないですか~♪

嫁ット。ファイナンス・・・・仕方ないですね・・・(涙)

ご利用は計画的に~

うちのカメラコンデジなんで分かりません・・・

ぽちっ

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 21:58

こんばんは~

いいもの貰ってますね~
綺麗なナナに、すんごいカメラ!

いい写真待ってますよ~

ポチッ!

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:00
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!

えびちゃんいいお値段になったんですねー(≧∇≦)
アヌビアスはじめては意外でした〜^o^
さすがに、、
ノラ猫バイバイに巻き巻きしないんですか??笑笑

キャメラめっちゃ良いじゃないですか!!
羨ましい〜>_<
自分も嫁ットさんのお父さんの所へ行ってみます!!笑
嘘です!すいません笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:51

こんばんは~(^_^)
嫁ットファイナンス取り立てキツそうですね~
トイチですか?
この前借りなくて良かった~(ガクブル)
いいカメラGetされたんですね(≧∇≦)
羨ましいですっ
ポチッ

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:51

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m


アヌビアスデビューしちゃいました^^;

実は初!(笑)

カメラは、サッパリです… iPhoneがやはり楽です( ^ ^ )/□

頑張って撮ってみます!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:52

大師えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラッキーでしたよ〜アヌビアス!(≧∇≦)

カメラもまたまたラッキーで…^^;

頑張っておねぇちゃんを盗撮します!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:54

カサンタさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアスGETしちゃいました^^;

株分け出来るまで増えたらいいんですけどね〜

カメラ、強いを通り越して激重です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 22:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん、初出荷でした^^;

しかし借金返済に…( ̄^ ̄゜)

ま、アヌビアスとカメラでご機嫌なんで大丈夫です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:00

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアス、1番綺麗なやつを頂いて来ちゃいました(笑)

株分け出来るぐらい増えたら送り付けますね〜(≧ω≦。)プププ

カメラ… まったくです…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:02

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良いカメラらしいのですが…さっぱり…^^;

オクに出すほど良いエビもいましぇ〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:05

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアス、初なんですよ〜^^;

嫁ット。に借金もあるんですよ〜^^;

早く返済したいんですよ〜^^;

引き取ってくれるショップがあって良かったんですよ〜^^;

ですよ返し!!!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:08

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ビー増えましたよ〜o(≧∇≦)o゛

え?そのマスターガイドってこのカメラにも使えるんですか?!

もうちょいやってみてダメならおねだりさせて頂きます(笑)

大丈夫です、爆殖の春になりますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:12

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか激務が和らぎました^^;

アヌビアスは、買おう思ってたんでめっちゃラッキーでしたよ!

カメラ… やはりまだ出来ません(笑)

嫁ット。?ではヌードを…(≧ω≦。)プププ
いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:14

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん選外を出してきました!^^;

そうなんです!アヌビアス、丈夫で綺麗ですよね〜(≧∇≦)

カメラ、無駄にめっちゃ重いんです(笑)

頑張って盗撮します!(o ̄ー ̄o) ムフフ

って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ〜ン

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:18

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアス、欲しかったんで良かったですよ〜(≧∇≦)

水槽の中で1番良いやつを頂いてきました!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

カメラ… 思いのほかむずいです…(((;꒪ꈊ꒪;)))

頑張って盗撮出来るようにします!( ̄ー ̄)ニヤ...

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:25

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良いカメラみたいなんですけどね〜^^;

お!グーグル先生の手があったか〜!

さっそくググってみます!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:27

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアス、良いやつゲットしてきましたよ〜(≧∇≦)

カメラ… あえて値段は聞きませんでした…(笑)

頑張って綺麗に撮れるようにしま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:30

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初出荷、無事に終わりました^^;

カメラ良いんですがマジで使い方がサッパリ〜(笑)

なんとか写真が撮れるように頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:31

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

アヌビアス頂いちゃいました〜(≧∇≦)

1番綺麗なやつを…(笑)

嫁ットファイナンス… まだまだ終わりそうにありません(T . T)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:34

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

思わぬ頂きものが…(≧∇≦)

写真…頑張ってみま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:35

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん、思ったより良く引き取って頂いました!^ ^

アヌビアスは、のら猫バイバイしたらアカ〜ン!(笑)

キャメラ… やはりサッパリ…(((;꒪ꈊ꒪;)))

頑張ってオイラのヌードを…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:39

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜嫁ットファイナンス… 摘発されないのが不思議です(爆)

是非、借り入れしてみて下さい…(笑)

カメラ、わからなくてイライラMAXなんですが…(╬▔꒳​▔)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:41

こんちは~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

フルサイズ一眼!!

しかもレンズがLレンズ付ですか!!

カメラ本体だけでも良い御値段なのに!!

Lレンズだけでも、スゴイ値段しますよ~~(* ̄ー ̄)

ショップの水草を全て買える位のカメラですから~~

ホントにスゴイ戴き物ですよ~~!!

  • 2015⁄03⁄27(Fri)
  • 23:49

こんばんは。
やはり、嫁金融は何処も取り立てが、厳しい
みたいですね。逃れる手段、誰か知らないですかね。
カメラは、多分普通の一眼レフと同じだと思います。て、説明になってないですね。
すみません。

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 00:05

ヤナbeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?そうなんですか?そんなに凄いカメラなんですか?^^;

ショップの水草が全部買える???Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ま、まじか…

あ…ヤナbeeさん使い方、わかります?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 00:16

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やはり嫁ファイナンスは、どこも同じですか〜(笑)

たぶん自己破産も効きませんね(爆)

一眼レフ… 使った事ありましぇん^^;

なんとかやってみまっす!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 00:19

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/358-57ed8a05

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

