• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 00:03

やっと春か?









こんばんは~!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










はぁ~ あと1日仕事に行けば休みだ~







今日は疲れてヘトヘトです…ε=( ̄。 ̄;)フゥ












帰りの電車でこんな状態に…












嘘です…(笑)








オイラ職人なんで電車乗らなかった…(笑)









寝てまいそうなんで短めに~^^;










さて~ やっとウチの水槽もエビちゃん達が春を迎えて来ましたね~









あちらこちらで抱卵個体が増えてまいりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧











黒海老ットにいたっては、一気に3匹抱卵!!!(≧∇≦)





















良くってよ~ ほーーーほっほっ!\(//∇//)\









この前、人工孵化した赤ビーの稚エビちゃんもだんだん前に出て来るようになりました!(^ν^)



ボケボケですが…(笑)










さぁ~ このまま全水槽で爆殖スイッチ入ってくれたまえ~!o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛









では今日のエビちゃん~! ゴルアイに餌をポイット~( ^ ^ )/□

















さ~て、寝落ちする前に注文して寝よ~












え?何を?って?


















これ!どれにしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ












やっぱイチ押しのキノコかな~(爆)









それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
ビ-シュリンプ

こんばんわ(^o^)

あっ!その電車の人…私です!笑
すっかり水槽も春ですね〜( ̄▽ ̄)
そろそろ、うちも抱卵個体が増えてくれるはずかと!笑

最後に…自分は天狗にします!笑

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 01:11

おはようございます。

電車のやつ映画のプラトーンみたいですね(笑)

ポチ

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 05:28

おはようございます!
電車画像、思わず笑ってしまいました(^_^;)
爆殖の春、到来ですね♪
今が一番いい季節ですが、夏が迫ってると思うと気が重いです(笑)

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 05:54
  • [edit]

おはようございます(^-^)/

抱卵祭りですね〜。

うちにも抱卵祭り来るかな?

あ、ほとんどオスだ。ほぼ全個体が舞ってる

舞舞祭りです_| ̄|○

では自分も🍄で(笑)

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 06:00

こんにちは~
抱卵ラッシュおめでとうございます~^^
やはり春は抱卵の季節なのでしょうか。
とはいっても水温はいつも春なのですが~w

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 06:32

おはようございます(^^)

ついに春がやって来た感じですね(^o^)
ここから、怒濤の爆殖が始まるのでは(^-^)v

黒海老ット。の殻、厚くて素敵です!!

キノコに清き一票(笑)

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 09:27

こんにちわん!!わん!!
春ですねー(≧∇≦)
抱卵の春!!到来ですねー^o^
海老ット。さんの頭の中は〜年中、春ですねー笑笑笑笑

やっぱりイチオシのキノコが良いとおもいます!!
自分も欲しくなりました^o^
花見でそれ穿いたら捕まりますかねー??笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 10:20

こんにちは、

私はバナナが良いで~す。
何故って?
むけてるから~!(笑

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 12:03

こんにちは^ ^
まさに爆殖の春ですね^o^
羨ましい限りです(≧∇≦)
でもうちもクラウドハイグレード水槽は7匹抱卵してます(^o^)
お互いいい春になりそうですね^o^
ポチ

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 12:18
  • [edit]

こんにちは〜

ヤマザキ春の抱卵祭りですね。

私も春の抱卵祭り味わいたいです。

爆っとな雰囲気ですね。

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 17:55

こんばんは!

まず~前記事のカメラ~
殿。~早くマスターして教えて~(泣)

キノコに決めたんですね?(笑)
罰ゲームでコスプレするって・・・もう1年以上~(爆)
エビトは・・・ずっと今も忘れてない・・・(爆笑)

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 19:44

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やっぱりえび師さんでしたか〜(笑)

そろそろ水槽にも春が来ましたかね〜

抱卵増えますよ!(^-^)/

天狗、了解しました〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:17
  • [edit]

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このサラリーマン、かなりアクロバティックですよ(笑)

オイラには出来ない体勢です^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:19

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれは、やりすぎですよね〜(笑)

爆殖の春、来ますかね〜

夏前に増やしておきたいですよね!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:21

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このまま抱卵個体がもっと増えたらいいんですけどね!^^;

水分海老さんにも抱卵祭来ますよ!

え?オスばかり?Σ( ̄[] ̄;)!

ウチのレッドシャドーと同じです(笑)

キノコですか!了解です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:24

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございま〜す!(≧∇≦)

ん〜 やはり次期なんですかね〜^^;

エビも季節を感じるのかもです…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:25

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと春が来ましたかね〜^^;

爆殖になるといいんですが…(笑)

黒海老ット、うちの中でも殻厚な方です!(^ ^)

キノコですか!了解です!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:28

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

来ましたかね〜春!

え?オイラの頭は年中エロですが…(≧ω≦。)プププ

よし!オミちゃんとキノコ履いて宴会や〜〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:30

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

麗さんはバナナですか〜‼️

むけるから?(笑)

麗さんうまい!それいい!\(//∇//)\

オイラもバナナか…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:31

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

爆殖の春、来ましたかね〜(≧∇≦)

って、ハイグレード7匹って〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

羨まし過ぎます…Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:34

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

それ、パン祭ですやん!(笑)

抱卵、続くといいんですけどね〜^^;

お互い頑張りましょ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:38

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カメラ… まだまだかかりそうです…ヾ( ̄o ̄;)

無理かも〜(笑)

やべっ!エビトちゃん忘れてなかったか〜(=◇=;) ギクッ

では次飲んだ時に…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:41

こんばんは〜〜

日刊海老ット。さんに戻りましたね〜^o^
うちのエビは、舞ってましたけど抱卵なしでした(´・_・`)春までもう少しですかね〜♪

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 20:57
  • [edit]

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか日刊に〜(笑)

大丈夫ですよ!春は、これからですから〜(^_−)−☆

オイラのあげたエビは変態なんで〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 21:02

水槽すごい調子よさそうですね!!

どんどん爆殖することを願ってます!!

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 21:20

こんばんは~

抱卵おめでとうございます!
爆殖開始ですね~

夏までに、いっぱい増やしましょう!(笑)

ポチッ!

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 22:09
  • [edit]

こんばんゎ~

水槽内も春ですね~♪

ゴルアイも調子良さそう( *´∀`)ノ

これからドンドン殖えていきそうですね♪

ぽちっ

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 22:54

こんばんわ〜(^_^)

もう春ですね〜♪

我が家でも少し爆殖の兆しが(≧∀≦)

黒海老ットちゃん綺麗な殻厚ですね〜!

我が家のと大違いだ( ̄◇ ̄;)

ん〜…
自分は馬でお願いします(。-艸-。)

ポチ

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 22:54
  • [edit]

お疲れ様です


凄い寝方ですが

目が冷めない所が、凄いっすね(*´∀`*)



あっ!!

自分は馬のパンツで

押忍

  • 2015⁄03⁄28(Sat)
  • 23:59

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽、調子上がればいいんですけどね〜^^;

爆殖出来るように頑張りま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄29(Sun)
  • 00:02

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございます!


夏までに増やせたらと…^^;

お互い頑張りましょ〜(≧∇≦)

  • 2015⁄03⁄29(Sun)
  • 00:07

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

春を満喫出来るように頑張りまっせ〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄29(Sun)
  • 00:09

播州海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ、きっと爆殖になりますか〜( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

了解です!馬〜(≧ω≦。)プププ

  • 2015⁄03⁄29(Sun)
  • 00:13

Shrimp Farm 極彩さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)


極彩さん、酔ってる時は、なんでもあり〜(笑)(笑)(笑)


了解です!馬〜!!!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄03⁄29(Sun)
  • 00:23

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/359-3dcff194

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

