• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 00:03

いざ!スポンジF。

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




ども、海老ット。です。





あ!Aqua Farm きたっぷ さんプレ企画開催もうすぐですよ~ 参加して下さいね~(≧∇≦)






え~ 昨日のスポンジFの掃除の仕方を沢山の方からコメント頂きまして有り難うございま~す!






さっそく皆さんのアドバイスをもとに掃除に取り掛かりしました~ (≧∇≦)




ペンキ屋らしく~まわりを養生しまして~












ん~ ただ掃除するんじゃ普通だしな~






ん~









よし!ドラクエ風でやっちゃいますか~(≧∇≦)










そして~












あっ Σ(゚д゚lll)












やったるぞ~











Yes!!











チャララチャッチャ チャッチャ~ン













いや~ なかなか手強かったですね~






危なく大妄想にやられるとこでした~(≧∇≦)






え?誰がそんなアドバイスした?





アホか~!って?






そんな事言ってニヤケてたのはそこのあなたじゃないんですか~(≧∇≦)






あ!パフパフの50ゴールドは誰にも渡しませんからね~ (^∇^)






皆さんにいろんなコメント、アドバイス頂きまして有り難うございました~m(_ _)m






無事、綺麗にお掃除完了で~す( ̄^ ̄)ゞ






エビさんも喜んで泳ぎまくりで~す!










そして立ち上げ中の30キューブは~












あっ Σ(゚д゚lll)またガラスにオイラ写りと部屋が!ん~ ライトないからな~(^^;; 来月には付くかな~




ウフッ… あっ…




それではまた~




ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ろ過

No title

1ばぁぁん!!爆

こんばんは♪
スポンジいい感じになりましたね~(>_<)

ドラクエ世代ですか!?
自分世代じゃないですが大好きです(^^)
パフパフとか大爆笑~爆

大概ゴツいキャラにやられるんですよねパフパフ~爆

ポチっと

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 00:10

DCえびさんへ

こんばんは〜 まいどです!

スポンジFは見違えるくらいになりましたよ〜(≧∇≦)

え〜オイラ〜ドラクエ世代なんですよね〜(^o^)

あ〜でもパフパフは全世代共通ですから(≧∇≦)

奥さんに50ゴールド払ってみては… ププッ(爆)

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 00:34
  • [edit]

こんばんはー!
お、おードラクエっすかー(爆笑)
懐かしいですねー!私はーモーハンにしましょうかなー(笑)
ポチり

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 18:22

宮高海老さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ドラクエ懐かしいですよね〜(^o^)

じゃあ宮高海老さんはモーハンでお願いしますね〜 (^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 18:59
  • [edit]

No title

こんばんは〜
スポンジお掃除お疲れさまでした!!
しょっちゅう詰まるのが難点ですよね…
自分も2週間に1回くらいやってます〜
ポチ

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 19:49
  • [edit]

こんばんは

どうも、養生してスポンジモミモミ・パフパフとは流石職人ですなぁ
ドラクエ風コメなかな面白いですね最高ですよ

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 20:46

No title

こんばんは☆
バケツの水量無いのに、養生が丁寧で笑ってしまいました。すみません(笑)
これっぽちも水跳ねなかったんじゃないですか?(笑)
フィルターの水量復活おめでとう御座います☆
またすぐ スーパーパフパフすることになると思いますが、更なるレベルアップを期待しています!

それにしても、モンスターも律儀ですね。 
わざわざ、用途を決めて銭落としてくれるなんて☆ こっそり貯めないといけませんね( ´艸`)

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:12
  • [edit]

シーブソンさんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

つい職人の時の癖ですね〜 (^^;;

パフパフしてね!って宝箱くれたんで遠慮なく頂きました〜(≧∇≦)

やはり掃除は大切ですね〜(^o^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:20
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜やっぱりえ美武蔵さんのとこもすぐ詰まります?(^^;;

掃除したらびっくりするくらいエアーが出ましたよ(^o^)

やはり2週間ぐらいでやるのがいいんですかね〜 (^∇^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:32
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鎌倉えびさんもニヤニヤしてたんじゃないんですか〜(≧∇≦)

あ!パフパフの50ゴールドはあげませんよ〜 (^∇^)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:36
  • [edit]

No title

こんばんは!
ドラクエ風、おもしろいですね~(^^)
どうやって出来るのですか~?
パフパフのためなら50ゴールド払いますよ~(笑)

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:47
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ドラクエ風ですか〜 (^∇^)簡単ですよ〜ただあの画面に写真ハメ込んで文書入れるだけで〜す(^^;;

パフパフ残念ですね〜 50ゴールドに海老ット。って書いてあるんでオイラ限定で〜す(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 21:57
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!ドラクエ風ですね!(笑)
私は以前半年スポンジ掃除をしなかった事が有りますよ^^
当然水はチョロチョロ~でしたが!(爆)
それでもエビちゃんは増えてましたね~~~!(≧∇≦)
水がしっかり出来ていると、多少の事は平気なのかもしれませんね~(^-^)

モミモミ~~~♡お疲れした!!(爆) ♪

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 22:25
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

幻影蝦さんもドラクエ世代ですか〜( ? _ ? ) オイラ、ガッツリ小学生の時からでしたね〜 ここ何十年まったくですけど(爆)

え?スポンジ半年も放置プレイですか∑(゚Д゚) うちは水がちゃんとしてるかわからないので恐ろしくてできませ〜ん(^^;; BloodLineさんに顔向け出来なくなっちゃいますね(^^;;

調子のいい水槽できるように頑張りまーす!

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 23:03
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
スポンジ揉み揉みに養生してる人始めて見ました~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもドラクエ~(*≧∀≦*)
パフパフの50ゴールドは頂きますよ~(笑)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 23:14

BloodLineさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや(^^;;養生は上の水槽もついでにちょっとガラス掃除しようと思ってたんで(^^;; あまり水たらすと不機嫌なチューンの嫁になったらこまりますし(^^;;

50ゴールドですか〜 ん〜 BloodLineさんならしかたないか〜

ってパフパフは渡しませ〜ん(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄03(Tue)
  • 23:29
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/36-15c6cf54

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

