• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 00:03

制限が…Σ( ̄ロ ̄lll) 












こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ また昨日ブログ更新サボってしまいました…^^;










って、オイラは更新する気、満タンだったんですが通信制限が…(=◇=;)












え?どうせ海老ットの事だからエロ動画見過ぎたんだろ!!!って?















バレたか…( ̄▽ ̄)











って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違う違う…(笑)








ブログ書いたりコメント回りして、ニュースやポコパンやってるだけなのに~(~_~;)









最近、通信制限の頻度がひどい!何がパケ放題や~(╬▔꒳​▔) この程度で放題言うたらアカ~ン!








3日で1Gなんかすぐやないか~







いつか通信制限がなくなる日が来る事を期待します…ε=( ̄。 ̄;)フゥ










あ!昨日、家族でイチゴ狩りに行って来ましたよ! 何年ぶりだろう?(笑)











オイラはデカイいちごばかり狙ってひたすら食べてましたが…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )










20個ぐらいが限界ですね、そんなに食べれるもんでもありませんね~^^;







それよりアクアをやってるせいかイチゴハウスの設備の方が気になっちゃいました!(笑)








ま、エビさん飼育に使えるようなヒントは、ありませんでしたけどね^^;










いちご!しばらくいらないです!(笑)でも、とても甘くて美味しかったですよ~!(≧∇≦)











さて~ エビちゃんの方ですが今日は、久しぶりにモスをトリミング~







このモスを~









チョキチョキ~









はい!スッキリ~!











こっちも~










よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧
















これでまたしばらくは大丈夫でしょ~^ ^











では今日のエビちゃん~ ブラックダイヤで~(^o^)/













あ!えび師さんプレ企画!本日〆切ですよ~ !!!急げ~!!!








あ…(((;꒪ꈊ꒪;))) オイラ、まだ応募してなかった~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
水草

こんばんは~(^_^)
いちご狩りですか~
狩り行きたいな~(笑)
ポチッ

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 00:31

こんばんわー。

制限かかりましたかぁー(笑)
私はなかなかかかりませんね。
上限もやや高めですがw

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 01:01

こんばんはー
イチゴ狩りイイですねー

うちはもう子供大きくなったんで行けてませんが
小さかったころ河内磐船?の山手のほうのイチゴ狩り行った
記憶あります。

あれって案外たくさん食べれないですよね(笑)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 02:13
  • [edit]

イチゴ狩り良いですね~♪
って、私イチゴ狩り行ったことないですけど(○´―`)ゞ ポリポリ

うちのモスもトリミングしないとと思いつつ、中々始まりません(゚ー゚;Aアセアセ. アセアセ..

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 04:01

こんばんわ(^o^)

またまた宣伝ありがとうございます(≧∇≦)
イチゴ狩りいいですねぇ〜(^o^)
自分は栃木出身なんで、毎年相当いってましたよ〜( ̄▽ ̄)
自分も企画終わったらトリミングしたいと思います(^ω^)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 04:47

どうも~
制限がほんとなくなってほしいですよね
いちご狩りうらやましいです!!
めっちゃ行きたい!!
最近いちご食べてないので・・・

ぽちっ

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 07:38

おはようございます!
イチゴ狩りいいですね~~♪
私は一度も行ったことがありません(笑)
デカイチゴ美味しそうですね♪
モスの散髪お疲れ様でした(^-^)
これで一段と密に~~(^-^)楽しみですね~~♪

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 07:52
  • [edit]

おはようございます〜

通信制限辛いですね>_<
あと1日頑張ってください!笑
イチゴ狩りいいですね!
うちの近所でもあるみたいですが
行ったことないです(−_−#)
嫁ット。さんとアーンしあいしてラブラブしてる光景が目に浮かびますよ〜〜(^-^)/
モスのトリミング!僕もしないと〜〜( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 08:37

おはようございます。

通信制限面倒ですよね。

極力WiFiで過ごしてます。

モスマット本当に便利ですね。

今後増やしていきます。

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 08:37

おはようございます。デカいイチゴですね。海老ットさんの股間くらい(笑)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 09:23

おはようございまーす^^

制限腹立ちますよね!
でも、、、変な動画見過ぎだからしょうがないかなぁ(嘘)
嘘です嘘です(笑)

自宅はWi-Fiにしたんで制限かからなくなりましたよ~!
これで見放題です(爆)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 09:42

海老ット。さんこんにちは~(°∀°)

トリミングお疲れさま~ずです(。*・д・。)ノ

いちご狩りってほんとあんまり食べれないですよね😅 この時ばかりは女性陣にはかないません~💦


ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 12:16
  • [edit]

こんにちわん!!わん!!
いちご狩り良いですね〜(≧∇≦)
自分、行ったことないんです〜>_<

やはり食べ過ぎて気分わるくなる噂は本当なんですね!笑笑笑笑!

いってみたいーー!!(≧∇≦)
っぽちっ!!

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 12:56

こんにちは。

イチゴ狩りですか?
私は、何年も行ってないです。
大きくて美味しそうなイチゴですね。
モスマット、綺麗になりましたね。
あっ、またアマフロがあまりましたらまわしてください。
ポチッとな!

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 13:56
  • [edit]

こんにちは

トリミングお疲れ様です

イチゴでかいっすね
イチゴが食べたくなりました

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 17:03
  • [edit]

こんにちは。

通信制限ですか~?

私も毎月ギリギリです。

トリミングお疲れ様です。

すっきりしましたね。

てか、いちごデカっ。

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 17:13

こんばんわ〜(^_^)

イチゴ狩り行ってきたんですね〜

我が家も嫁と娘に行きたいと言われてます(笑)

トリミングお疲れ様〜♪

モスマット便利でいいっすね〜^o^

ポチ

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 20:07
  • [edit]

こんばんは〜〜

あらら。。。
通信制限かかっちゃいましたか。
僕は、Wi-Fiなので、やり放題ですね(笑)
それにしても、減るのが早くないですか?

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 20:33
  • [edit]

こんばんは〜
イチゴ狩り楽しそうですね♪♪
確かに食べ放題でもなかなか思うようにたくさん食べられませんよね〜
モスカットお疲れ様でした!!
ポチ

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 20:38
  • [edit]

こんばんゎ~

イチゴ狩りいいですね~

しかもデカッΣ(`・ω・屮)屮

うちは今2Gで通信制限かかったことありませんが

かなり遅くなるみたいですね~ww

パケホの意味ないですね~

モスマットも綺麗になりましたね♪

ぽちっ

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 21:45

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
私も携帯が通信制限が掛かって激遅通信で^^;
明日からはまた快適な生活に戻るのでホットしています(爆)
イチゴ大きいっすね(笑)

  • 2015⁄03⁄31(Tue)
  • 22:11

こんばんは。
イチゴ、美味しそうですね。
もう、10年位行ってないですね。行っても、只ひたすら食べるだけで。
モスのトリミング、サボってます。伸びるだけ、伸びてる気がします。

  • 2015⁄04⁄01(Wed)
  • 00:52

こんにちは~

お!いいですね~家族で仲良く!!!
ボンタン狩り~~(爆笑)
太いボンタンを20本って~~(爆爆爆)
はい!すんまてん!
平和の象徴イチゴ狩りですね!(爆笑)
持ちかえってアイス作りなんかもいいですよ~!!!

  • 2015⁄04⁄01(Wed)
  • 19:44

こんばんは~

いちご狩りの季節ですね!美味しそうです~

制限掛かっちゃいましたか!
私は、そこまで使った事がありません。(笑)

  • 2015⁄04⁄01(Wed)
  • 20:12
  • [edit]

たったの3日で

1G???

誰か ブログやっている人で 高画質で写真UPしている人がいるんじゃないですかね?

エロ動画3日で1Gだったら、逆に 心配になりますwww


自分は ほどほどです(笑)

Wi-Fi使っていないんですか?
自分は自宅と会社ともにWi-Fi使っています

  • 2015⁄04⁄02(Thu)
  • 12:11

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り楽しかったですよ〜(≧∇≦)

たまに行くのも良いもんですね〜^ ^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:17

真山さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限が…ε=( ̄。 ̄;)

やはり上限あげないとダメですかね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:19

えび松さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り、久しぶりに行ったら楽しかったですよ!^ ^

今回は京都の精華町まで行ってきました!

しばらくイチゴは、いらないで〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:21

隼エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはイチゴ狩りも良いですよ〜^ ^

ってオイラも人生で2回目ですが…(笑)

モス、トリミングして下さいね〜 ボサボサになると大変ですよ〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:23

えび師さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画お疲れ様でした〜(* ̄∀ ̄)ゞ

あ〜 栃木は、とちおとめが有名ですもんね〜

トリミング頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:25

ヒッキーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限、本当いらないですよね^^;

イチゴ狩り、良かったですよ〜 (≧∇≦)

思ったより食べれないもんですよ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:28

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り、楽しかったですよ〜( ̄▽ ̄)

オイラも2回目です^^;

デカイのばかり食べまくってやりました!(笑)

モスは、トリミング放置するとえらい事になるので早めに…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:32

大師えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限、本当なくして欲しいです^^;

イチゴ狩り、残念ながら嫁ット。にアーンは、してませんよ〜(笑)

みんなひたすら単独で食べてました( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:34

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限は、イライラMAXになりますね^^;

Wi-Fiまで通信制限あるんですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

モスマット、トリミングすると綺麗になりますからね!マメにやるようにしてます!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:38

まっしーさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ、でかいの狙いで行きましたからね!( ̄ー ̄)ニヤ...

残念です…オイラのアソコは完全に負けてます…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:40

えび街道さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、通信制限イライラしますね〜^^;

エロ動画控えます…(爆)ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ウチのWi-Fi…通信制限あるんですが…(=◇=;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:43

赤丸えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしましたよ〜(^o^)/

イチゴ狩り… 気持ちは、めっちゃ食べる気だったんですけどね、やはり女性には勝てないです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:52

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り、たまに行くと楽しいです!^ ^

オイラも2回目で〜す!(笑)

やはり20個が限界でした…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 11:55

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ、甘くて美味しかったですよ!(≧∇≦)

やはりもぎたてはみずみずしいです!

モスマットはマメにした方が綺麗になりますからね〜^ ^

あ…アマフロ…あんまり増えるのでほぼ全部捨てちゃいました^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:05

Blood_1 sssさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしましたよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

イチゴは、デカイの狙いで行きましたからね〜

20個でギブっす〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:07

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

通信制限が〜Σ( ̄[] ̄;)!

毎月なんですが…ε=( ̄。 ̄;)

トリミングするとやはり綺麗になるので気持ち良いですよね!

イチゴ、でかいのばかりありましたよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:10

播州海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り行ってきましたよ〜(≧∇≦)

イチゴは今が時期なんで早くしないと甘いのなくなりますよ!(笑)

モスマット、稚エビの隠れ家になるので全水槽に入れてます!
いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:13

陸次郎さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎月通信制限なんです…(# ̄З ̄) ブツブツ

しかもWi-Fiもなるしまつ!^^;

やはりエロ動画見過ぎか?(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:15

え美武蔵さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ、思ったより食べれませんね^^;

しかもデカイの狙いでしたから〜(笑)

トリミングやりました〜 しばらく大丈夫かな?^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:17

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ狩り、たまには良いですね〜^ ^

やはりでかいのを食べないと〜(笑)

通信制限、本当なくしてもらいたいです^^;

毎月イライラMAXなんですが…(╬▔꒳​▔)

モスマット、やはり綺麗な方が良いですからね!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:20

タフBeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜タフBeeさんもでしたか〜

エロ動画見過ぎですよ!(≧ω≦。)プププ

イチゴ、めっちゃ甘くて美味しかったですよ!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:22

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ、めっちゃ甘かったですよ〜(≧∇≦)

オイラもめっちゃ久しぶりに行きました^^;

思いのほか食べれない〜(笑)

モスはボサボサになって大変な思いをした事があるのでマメにやるようにしてますね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:25

エービートさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ボンタン狩りって〜 !久しぶりに聞いた〜(笑)

エビトちゃん、やってたタイプやな…(爆)

あ〜 アイスか〜 思いつかなかった…^^;

もう全部たべちゃいました!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:28

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

イチゴ、めっちゃ甘かったですよ〜(≧∇≦)

通信制限、毎月なんですが…(ーー;)

制限になった事ないって逆に凄いです!Σ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:30

クロシマさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、毎月通信制限なんです…(笑)

Wi-Fi、あるんですがポケットWi-Fiなんでそちらも通信制限が…ヾ( ̄o ̄;)

やはり違うWi-Fiに変えるかな…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 12:34

こんにちは(^^)

通信制限困りますよね…
ホント何が放題なんだか(笑)

イチゴ狩り楽しそうですね!!そういえば、子供の頃以来いった覚えが無いような(^^;
これで、ビタミンCたっぷりとれて夜もさらに元気に(笑)

海老ット。さんのトリミングに使ってるガラス容器すごい便利そうです!!これは、100均ですか?

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 16:17

こんにちは~(*^^*)

確かにあっという間に、通信制限…。
なんとかならないですかね~(笑)

水草のトリミング…
苦手だ~(゜〇゜;)見てないフリしてます。

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 16:36

Uniさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、通信規制いらないですよね〜^^;

オイラ毎月ですよ!(ーー;)

イチゴ、甘くて美味しかっですよ〜(≧∇≦) たまに行くと楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

ん?トリミングの容器ですか?あれはダイソーで買ったプラスチックのボウルですよ!あれ、便利なんで5個買いました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 20:23

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、通信制限なんとかして欲しいですよね〜^^;

毎月イライラMAXに…(笑)

水草、一応マメにするようにしてるんですけどね、株分けがまだ残ってるんで暇を見てやりたいと思います!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 20:27

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/361-6716d739

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

