• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 21:11

さてブログ書こっ!(笑)





こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ またブログ更新空いちゃいましたね~
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






ちょいとバタバタしてまして皆さんのブログにもお邪魔出来ずにすいません^^;







また明日からお邪魔させて頂きますね~!
(^-^)/










さて~ エビちゃんの方は~








昨日は、えび師さんのプレ企画でオイラのゴルアイちゃんをゲットしました真山さんにエビの発送しようと…










真山さん、ゴルアイたくさん増えてるみたいなんで急きょ、ゴルアイを辞めてピントちゃんに変更して送りつけ~(笑)









無事に届いて死着なしだったので安心しました!^^;












あとは各水槽に足し水~












そのあと添加剤を各水槽に入れましたが1本ソッコーなくなりました~( ̄O ̄;)







添加剤も良いお値段しますので貧乏飼育のオイラには、たまにしか使えましぇ~ん(笑)








ん?タバコ辞めれば買えるか?!(笑)





なんて思って禁煙を人生で5回ほどした事ありますが…






すべて失敗おっぱい…(笑)

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○







そう!出来ない事はしない! 学びました!
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









誰か完璧にやめられる方法があったら教えて下さ~い!( ̄▽ ̄)











では今日のエビちゃん~!ターコで~^ ^












そろそろターコの色上げ作戦を決行しなくては~!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






明日からは、またいつもの更新時間に戻しますね~!(^∇^)




あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
その他

こんばんは~(^_^)
失敗おっぱい(大爆)
煙草はやめれませんよね(笑)
ポチッ

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 21:55

こんばんは~

うちも、禁煙できません><;

完璧ニコチン中毒ですね・・

ポチッ!

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 22:50

こんばんは〜〜

うちの祖父が言ってたんですけどね〜。タバコをやめるなら、酒を二倍に、酒をやめるなら、タバコを二倍にすればいいそうですよ(笑)
あれ?
これじゃあ、かかる金額どっこいどっこいですね(笑)

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 22:56
  • [edit]

こんばんゎ~

タバコ・・・止めれませんねww

何度か禁煙するも私も失敗おっぱい・・・笑

気づけば火を付けております^^;

よく考えると凄くお金かかりますね・・・

ぽちっ

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 23:11

こんばんは〜
発送お疲れ様でした!!
自分は見事ハズレました(笑)
タバコは絶対辞めてはいけません!!
苦労してでも続けましょう(大笑)
ポチ

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 23:53
  • [edit]

こんばんわー

もともと私は嗜好品として吸っていたので
止めたというか自然に吸わなくなりました・・。

・子供ができた
・タバコが特殊で売っている店が少なかった

などがありましたがww

えびしゃんありがとうございましたーー><
大切にしますね~w

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 23:59

こんばんは〜

禁煙?
それは、どこか遠い国の言葉でしょうか?

する気全くありません。

最後のターコイズ!
すんごい個体ですね。

涎垂れてきます!

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 00:48

こんばんわ(^o^)

本当に協賛品ありがとうございました(≧∇≦)
ですからターコは禁止です!笑
うちの白ターコイズが…( ̄▽ ̄)笑
よし!明日はうち一番のターコイズ出します!!笑

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 02:13

おはようございます。自分禁煙成功者ですけど。ニコチンを低いものに変えていく。電子煙草にチェンジ。命の危険を感じる(心臓!)。自分の場合生命の危険を感じたおかげでやめれました

(笑)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 07:17

おはようございます!
私は10年以上前にやめちゃいました~(^-^)
入院して吸えない状況に~(爆)
海老ットさん、ビールとたばこを天秤にかけてみては~(笑)
頑張って下さい(^-^)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 07:30
  • [edit]

こんちは

禁煙成功者のパピヨです 爆

やめたい奴はやめればいい
吸いたい奴は吸えばいい 笑

自由だ~

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 08:12

こんにちー

お!タイムリーな記事!!!
なんと!あのエビトさん!(爆笑)
禁煙3週間ぐらい経ったでしょうか!

今度はちゃんと別れます・・・爆爆爆
喧嘩別れじゃありません!
円満別れです!(爆)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 08:33

おはようございます(*^^*)🎵

ゴルアイからの変更、海老ット。さんの優しさはまるでバファリン(*σ´ェ`)σうふふ


煙草は自分もなんども禁煙失敗しましたが電子煙草に切り替えたてから禁煙に成功しましたよ~d(`・∀・)b

ポチっと‼(*^^*)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 08:35
  • [edit]

おはようございまーす^^

いつ見ても綺麗な水槽群ですね!

私は納車日に禁煙しますよ>^_^<
7月ですけどね~(笑)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 09:56

ドキッ(爆)


タバコやめられませんね( ̄▽ ̄;)

辞める気はないですがw


  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 10:57

こんにちわん!!わん!!
それだけの数の水槽があれば、、
添加剤なんて一瞬でなくなりますね〜笑笑

タバコ!!自分もなんども失敗しましたが、、もう6年くらい前にやめましたー^o^

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 12:26

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

禁煙成功しましたよ〜。

嫁の辞めたら?の一言で、

スパッとやめました。

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 12:27

こんばんは〜
流石は海老ット。さん!
たくさんの種類を飼育されてるんですね〜
タバコは気合いと根性でやめました。一カ月くらいずっとガムを噛んでました(笑)

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 20:18

こんばんは^^
水槽の数があると添加剤もすぐ無くなりますよね。
タバコは吸ったことが無いのでわかりませんが
禁煙外来いっちゃいましょ~行くのにお金がかかりますね~

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 20:35

こんばんは!

真山さんにピントとは裏山Cです(^o^)/

タバコ辞めましょう辞めよう!気が向いたら辞めよう!
えびちゃんの為に(笑)

ポチリ!

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:18

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

失敗おっぱい得意ですが…(笑)

やはりタバコは辞めれませんね〜^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:32

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

郡上えびさんもでしたか〜^^;

オイラも完全にニコチン、アルコール、両方 中毒です(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:35

陸次郎さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?どちらかを2倍に⁉️

結局お金使うじゃないですか〜(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:37

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タバコ…無理っす〜^^;

HALさんもやはり失敗おっぱいでしたか?(笑)

お金を払って体を痛めてる…ダメですよね(^◇^;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:40

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃん無事に届いたので良かったです^^;

え?タバコ辞めちゃダメ⁉️

あ…え美武蔵さんヘビースモーカーですね…(笑)

確かお会いした時、めっちゃ吸ってたような…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:42

真山さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?自然に辞めれたんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!

オイラは一生ないと思いますが…(笑)

エビ、無事に届いて良かったです! また何かありましたら宜しくお願いしま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:47

蜜柑海さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、たぶん禁煙は、どこかの惑星の言葉かと…(笑)

聞いた事あるだけです…(爆)

ターコ、まだまだなんですよね^^;

良い個体が出来るように頑張りまっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:50

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ!こちらこそ楽しい企画をありがとうございました〜!(^O^)/

ターコは、まだまだ個体ですから〜^^;

負けないターコイズを育てます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:52

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タバコ辞めれたんですね〜すごい!( ̄O ̄;)

なるべく軽いタバコにはしてるんですが…^^;

命の危機… そこまでにならないとやはり辞めれないのかと考えるとますます辞めたいんですけどね…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:56

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

藤エビさんも辞めたんですか〜!ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

ビールとタバコを天秤に…

どちらも下がらないんですが…( ̄◇ ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 22:58

パピヨさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜⁉️パピヨさんも成功者⁉️(((;꒪ꈊ꒪;)))

そう!自由だ〜!!!~~-y( ̄▽ ̄*)

って、辞めたいんですって!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:00

エービートさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマぁ〜⁉️エービートちゃ〜ん‼️o~≖ิД≖ิ~(笑)

きっとエービートちゃん寄りを戻すな…(大爆)

間違いない!!!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:04

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはりたくさん居るエビちゃんあげても喜んで頂けませんからね^^;

バファリンって…(笑)

オイラ…電子タバコでも失敗おっぱいなんですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:08

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ^^; 水槽、綺麗に見えるだけです…f^_^;)

え?新車ですか〜⁉️

オイラ…新車でも吸ってますが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:10

こんばんは

最近タバコやめる人多いですよね
自分もなんとかやめれました
自由に使えるお金が増えて楽しいですよ

最後のターコイズいい個体ですね
なんというか迫力がありますね

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:12
  • [edit]

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

タバコ辞めれましぇん…( ̄▽ ̄)

気持ちと体が真逆に…(ーー;)

やはり吸えない状況にならないと無理なんですかね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:13

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

添加剤…秒殺でなくなったんですが…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

あれ?omiちゃんタバコ吸ってなかった?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:15

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜水分海老さんも〜⁉️Σ( ̄[] ̄;)!

ん?奥様の一言で⁉️

その言葉… ダビングして下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:18

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチは、そんなに種類いませんよ〜^^;

タバコ…気合いと根性で?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ガムは、やった事あるんですが食べ過ぎてお腹こわしました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:21

こんばんは~

発送、お疲れさまです!

禁煙ですか~
私は、吸わないので苦しみがわかりませ~ん!(笑)



ポチッ

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:22
  • [edit]

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

添加剤… もっと量を増やして安くなりませんかね^^;

ん?禁煙外来?

病院嫌いの海老ットなんですが…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:24

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ、たくさん増えてるみたいでしたので変えました^^;

タバコ… 気の向き方教えて下さい…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:26

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、禁煙者増えてるますよね〜 吸える場所も少なくなりました^^;

やはりタバコ代をエビちゃんに使えたらとは思うんですが…

ターコイズ、青いくて良い個体を作れるようになりたいんですけどね、何年かかる事やら…ヾ( ̄o ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:31

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

発送、だいぶなれてきました!^^;

今時期はカイロや保冷剤いらないんで楽です^ ^

タバコ…吸わない事が大正解ですよ!!!( ̄^ ̄゜)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:34

こんばんは。
禁煙ですか。実は、結婚をしてから何時の
間にか、禁煙をしてました。
嫁が、吸っているのを見てからと、親父が
ヘビースモーカーで、小さい時から見てい
て何となく、止めてました。
頑張りましょう。

  • 2015⁄04⁄06(Mon)
  • 23:46

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

中さんも禁煙されたんですね〜

気持ちは辞めたいって思ってるんですが吸わないとイライラ…^^;

やはり何かきっかけが出来れば良いのですが…(^◇^;)

少しづつでも頑張ってみます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄07(Tue)
  • 00:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/363-0562fcca

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

