• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 00:03

あ…忘れてた…^^;













こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











う~ やはりラーメンは美味い!!!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)





ラーメンブログにするか?ぐらいラーメン食べ歩き大好きです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )







先日、食べたラーメン!ちょいとウチから1時間もかかる距離なんですが!京都市内まで~ ^^;





良く行くラーメン屋さんで蟹塩ラーメンが有名なお店なんですが1周年の日のみ限定つけ麺を頂きましたよ~( ̄▽ ̄)











衝撃的に美味かったです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






是非、食べに行って見て下さい!限定つけ麺は、もうありませんがここの蟹塩ラーメンは絶品です!(๑•̀ㅂ•́)و✧







あ…店主に公表して良いか聞くの忘れちゃった…^^;
お近くで食べてみたい方は内緒で教えます(笑)












さて~ ご紹介するの忘れてた物がありまして…だいぶ前に頂いてたんですが…^^;






はい、これです!










ご存知の方もいると思いますがニハチさんの蝦人(bijin)!!!











しかもネーム&シリアルナンバー入り!









No.001~^ ^









ついにこの網を使おうかと! ニハチ網は以前ショップで購入して使いやすかったので頼んで送って頂きました!








水槽棚に~









そして以前BloodLine さんにも特注で作って頂いたやつも使いやすいので愛用してます!^ - ^











それとDice shrimpさんに頂いた網も~( ̄▽ ̄)











以前はホームセンターで買った網を使ってたんですけど今は水槽内のゴミなど掬う時に使ってます^^;











やはりエビのサイズで網を使い分けすると掬いやすいですね、水槽内に水草などもありますから^^;








って、網を棚に全部かけたら7つに…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
















明日から網ット。になるかもです…
ヾ( ̄o ̄;)












ま、いろいろ使えて楽しいでヨシ!としま~す!(笑)










では今日のエビちゃん~!ブラックダイヤで~!(^-^)/














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
その他

こんばんは〜

網たくさんですね〜!
その日の気分によって使い分けですね〜♪
あんなものやこんなものも使い分けしますもんね〜爆
エ◯いこと想像したらダメですよ〜
工具の話です( ̄^ ̄)ゞ笑笑

僕もDICEさんの網やBloodさんの網を使わせて頂いてえび用の網はこんなに掬いやすいのか!っと衝撃でした!
僕も100円の網愛用者でしたから〜笑
今は100円網は海水に使ってます( ̄^ ̄)ゞ

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 01:11

こんばんはー

今さっきえび師さんのところでもコメントしたんですが
夜中に観るラーメン画像はヤバイっす(笑)

エビ用ネットめちゃくちゃ掬いやすいですよねー
掬うときはもちろんなんですが
私販の激安ネットに比べると
掬ったあとが劇的に楽になります。
ぽちり

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 04:18
  • [edit]

おはようございます!
ラーメン美味しいですよね~(^-^)
私もラーメンの虜になってます(笑)
使いやすくてカッコいい網がたくさんですね♪
エビちゃんの種類によって使い分けるのも
おもしろいですね~(^-^)

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 07:32
  • [edit]

網ットさん
こんにちは~(^_^)
めっちゃ網ありますね~((((;゜Д゜)))
ネーム入り格好いい~(≧∇≦)
色々使い分け出来るので良いですねっ
ポチッ

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 10:10

どうもです(^o^ゞ
たくさん網持ってますね(笑)
実は私も網マニアなので13本持っています(爆)
大半は飾ってるだけですけどね(^w^)

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 10:37

こんにちわん!!わん!!
おっ!!以前、ラインで自慢だけしていただいたラーメン店ですよね??笑笑笑笑
一周年記念ラーメン!!豪華すぎでしょ〜(≧∇≦)
レアチャーシューは、、羨ましい!!食べたい!!笑笑

良い網たくさん持ってますね〜(≧∇≦)
あとは、網タイツ履いて、、、、
網ット。さんになってください!!笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 12:11

こんにちは^^
めちゃうまそうなつけ麺ですね!京都のどのあたりなんでしょう?
行ってみたいです。
ニハチネット使いやすいですよね!僕も長さの違うの全部持ってます。その限定品かっこいい~~
BLOODさんのも使いやすそうですね!僕も頼んでみようかな。

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 13:36

こんにちは。

網の数凄いですね。

私もDICEさんに頂いて

やっと100円網から卒業しました。

明日からは網ット。さん?

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 14:24

こんにちは〜

網ット。様ですね。

サイズが違うと使いやすさ抜群ですね。

私も専用網使ってから手放せなくなってます。

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 15:16

こんばんは〜
かっこいい網がたくさんですね!
一品物は愛着湧きそ〜
うちは100均ネットです〜(^◇^;)

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 19:03

こんばんは〜
網ットさん(笑)
でも自分も網武蔵です!!
どうしても増えてしまいますよね〜
でも困るものでもないですもんね♪♪
ポチ

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 19:14
  • [edit]

こんばんは~

ニハチさんの蝦人いよいよ使用ですね~^^

うちにあるシリアルナンバー2はまだ飾り物になってます

ポチッ!

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 20:10

こんばんは~

蟹塩ラーメン!!!?

なんて、美味そうなラーメン(((゜Д゜;)))
京都は、ちと遠いですな~(笑)

機会があれば、ぜひぜひ
その時は、内緒で教えてくださいヽ(・∀・)ノ

高いネット使ってみたいですね~

ポチッ

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 22:18
  • [edit]

こんばんは。
ラーメンは、本当に美味しいですよね。
どっちかと言うと、細麺が好きです。
今、網を本当に探してます。ネットで、いろいろ見てるんですけど、なかなか「コレだ」
が見つかりません。頑張ります。

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 22:33

こんばんゎ~

ニハチさんの網凄く綺麗に作られてますね♪

普通の方は持ってますが、凄くいいです( *´∀`)ノ

今気になってるのはbloodさんの網~♪

今度頼んでみますね~


ぽちっ

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 22:55

おはようございます(o^O^o)

凄く高級感のある網ですね(。>ω<)

ラーメン🍜食べたいっす~(*''*)

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 09:44
  • [edit]

大師えびさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網、いつのまにか…^^;

やはり使い分けると掬いやすいですよね〜

あっちも色々した方が良いですから〜(≧ω≦。)プププ

ウチも100均網は掃除用になってます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:11

えび松さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?夜中のラーメン画像はヤバいですか?(笑)

ですよね、食べたくなる確率100%です( ̄ー ̄)ニヤ...

網は、エビ用のを使ったら他の網に戻れませんね^^;

これからもエビ用でやりま〜す!( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:14

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、辞められないっす〜(笑)

毎日でもあきません!(๑•̀ㅂ•́)و✧

網はエビによって使い分けるのが良いとつくづく思います^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:17

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網ットですが…!( ̄▽ ̄)

いつのまにか網が増えて…^^;

Bloodさんの網も使いやすいので愛用してますよ〜\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:19

タフBeeさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網は、たくさんある方が良いですよね!щ( ̄∀ ̄)ш

え?13本⁉️(((;꒪ꈊ꒪;)))

良い網はレイアウトにもなりますからね、オイラもまだ集めるか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:22

こんにちは~(*^^*)

随分豪勢ならーめんですね!?
別の料理みたい~(^w^)
暫くは、らーめんと網のブログ更新
ですかね~(笑)

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:23

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、自慢したラーメン屋さんです(笑)

あっこは本当オススメですよ〜~~-y( ̄▽ ̄*)

え?網タイツ履いて?(((;꒪ꈊ꒪;)))

良いかも…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:25

ヤスローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ美味しいラーメン屋さんですよ!(^-^)/

京都の上京区です!是非行ってみて下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニハチ網、使いやすいですよね〜、Bloodさんのもまた違った良さが!(*^^*)

頼んでみてはどうですか〜⁉️

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:28

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網、集めてるつもりじゃなかったんですが…^^;

Dice shrimpさんのも使いやすいですよね、オイラも愛用してま〜す!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 10:30

こんにちは

ラーメン美味いですよね~

網ットさんですか??

うちの網は写さないでください。
クオリティーが低すぎますので・・・

僕もお気に入りの網作ってもらおうかな~~

ポチっと

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 09:36

こんにちは

ラーメンおいしそうですね

網いろいろあって、すくうのも楽しそうですね

名前、シリアルナンバーつきなんて羨ましいです
自分も網買おうかな

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 12:24
  • [edit]

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、網ットですが…~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

使い分けると本当、便利ですね!(^-^)

もう増えないと思います^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:07

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり頼んで作って頂くと大事にしますよね〜\(//∇//)\

今じゃ手放せないほど愛着あります!

最初は、みんな100均網だと思いますよ、だんだんグレードアップして行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:09

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網ットですが〜〜!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ってえ美武蔵さんもですか〜(笑)

お互い網マニアにならないように気を付けましょう!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:11

郡上えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ニハチさんの蝦人、良いですよね!(^o^)/

郡上えびさんもせっかくなんで使いましょうよ!(笑)

飾りじゃもったいないです!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:14

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蟹塩ラーメン激ウマですよ〜(^-^)/

京都に来る機会がありましたら是非!

網、やはり良い物は良いですね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:16

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、美味しいですよね〜(⌒▽⌒)

オイラも細麺好きです!もち固めですよ!(笑)

網、やはりエビ用は使いやすいです、自分にあった網探して下さいね!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:19

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ニハチ網、使いやすいですよね〜(^-^)

Bloodさんの網も良いですよ、稚エビ掬いに使ってます!

是非、オーダーしてみてください!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:22

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

網は高級感ありますし使いやすいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、本当美味しいので毎日食べれます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:24

寧のえびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1周年なんで赤字覚悟のつけ麺にしたみたいですよ!^^;

本当、めっちゃ美味しかったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ〜 暫くは網とラーメンに〜(/|||| ̄▽ ̄)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:26

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、大好物です!\(//∇//)\

はい、網ットですけど!(笑)

Dice さんの網も使いやすいじゃないですか〜!^ - ^

ちゃんと愛用させて頂いてます!( ̄ー ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:30

ラーメン美味しそうですね!!
さすが特注で作ってもらった網ですね!!
かっこいくてうらやましいです

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:31

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、美味しかったですよ〜(^-^)/

網は使い分けると掬う時、楽ですよ〜^^;

自分専用網!是非作りましょ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:35

ヒッキーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラーメン、本当美味しかったですよ〜\(^o^)/

やはり自分だけの網って良いですね!

大事に使いたいと思います!♪( ´θ`)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄10(Fri)
  • 21:39

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/365-253a8991

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

