• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 00:00

なにだ…?

こんにちは~ コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞ~ (^o^)




ども、海老ット。です。




あ~関西はタイフーンがきてて雨が降ったり止んだりでめっちゃどんよりで~す (~_~;)






今日も仕事であっちゃ~こっちゃ~車で行ってましたらなんか遠くに…





ん…?






なにだ…?















犬…?








ん…? 猫?








恐る恐る近づいてパチリッ…













めっちゃしたから あ~(−_−#)みたいになってる ∑(゚Д゚)








こんだけ近づいたのに逃げもせず…








めっちゃにらまれて… る?








固まってる… (; ̄ェ ̄)








めっちゃオイラにらめっこ…(−_−;)







なんだ~ やんのか~ ψ(`∇´)ψ








… ん? Σ(゚д゚lll) たぬき?








… オイラ~ たぬきらしき動物が横切ったの見たことあるぐらいでこんな近くでまじまじ見たの始めてだしな~








違うのかな… (~_~;)









ん…?









な、なんかめっちゃ歯ぐき出して怒りはじめちゃってます?










ダッシュで逃げ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









ハァ~ ( ̄◇ ̄;) 野生動物なめたらダメだな…







わかる人いたら教えてくださ~い (^^;;








さて~ 昨日ドラクエ風でモミモミ掃除してスポンジFがいい感じ~(≧∇≦)になった水槽は~








めっちゃなんかスポンジF掃除しただけなのにエビさんビュンビュン泳いでる~ (≧∇≦)




え? 舞舞? 見た事ないからわかりましぇ~ん(>人<;)



抱卵たのむよ~ (≧∇≦)



そして~立ち上げ中の30キューブは~






ん~ 水質がどうなってることやら…


いい加減、試薬買わないとだな~(^^;;


でも立ち上げと関係ないんですけどこのレッドビーめっちゃ格安で買ってきたんですけど買った時はめっちゃ色がスケスケだったんですけど前より色が濃くなってるような… ( ? _ ? )




そんな事ってこんな安いエビさんでもあるのかな~( ? _ ? )




気のせいか~ (^^;;




それではまた~



ポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

No title

こんばんは♪

タヌキですね~爆
噛まれたらいたいですよ~爆

我が家の赤ビーも格安でスケスケだったんですが~

半月くらいしたら色よくなりましたよ~(>_<)
きっと限界があるんでしょうけど(;´_ゝ`)

逆にブルー系はめっちゃ抜けてきます~(T-T)

ポチっと

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 01:02

No title

こんばんは~(^ω^)

間違い無くタヌキです!!(爆)

まだ子供なのかな?
少し小さい様な気が…

タヌキはメチャ凶暴ですから、絶対に近づいては行けません!
安全な距離を取って観察しましょうね~~~^^

舞舞なのかな?
脱皮殻は有りましたか?
有ったら抱卵チャーンス!!(≧∇≦)
順調なら昼までには抱卵してますよ~^^

明日が楽しみですね~~~ヽ(´▽`)/  

因みにバリバリ!ドラクエ世代です!(爆)♪

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 01:32
  • [edit]

おはようございます!
そこまで近づいて、なぜ逃げない‥‥(爆)この動物なんなのでしょうね~(^^)タヌキ?
スポンジフィルター、我が家でも必需品ですよ~♪

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 07:28
  • [edit]

おはようございます(^-^)/
タネキですかね~^_^;

最近野生動物の凶暴化を耳にしました。
散歩中のダックスフントがアライグマに襲われると言う悲劇です。
野生動物は逃げるイメージですが、生きる為に戦うを選択したようです。
他にも野外飼育の金魚が食べられて、金属の檻を組んでる方もいます。
気を付けて下さい!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 08:40

DCえびさんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

あっ!やっぱりたぬきですか(^_^;)

あんなガッツリ近くではじめて見ました(^o^)

DCえびさんのえびさんも色よくなってます?

ん~ 赤は濃くなってブルーは透ける?

謎ですね~(*_*)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 08:58

幻影蝦さんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

たぬきに間違いなさそうですね、えっ?めちゃ凶暴で近よったらダメだったんですか(・.・;)

さっさと逃げて正解でしたね~

えびさん舞舞だったらよかったんですけどね~(^_^;)

朝見たときは殻はなかったですね~ ん~抱卵するの祈るばかりで~す(^o^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 09:08

藤エビさんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

ぜんぜん逃げなかったですね~(^_^;)

やはりコメント頂いてる中でたぬきで間違いないようです(^o^)

スポンジFは必需品ですよね、これからも使いますよ~もちろん(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 09:11

トーヤさんへ

おはようございま~す!いつも訪問&コメ有難うございま~す<m(__)m>

どうやらたぬきが正解みたいですよ~(^o^)

なんか皆さんめっちゃ凶暴って言ってるんでもしかしてオイラやばかったんですかね(?_?)

犬までやられるとは… 逃げて正解ですね(^_^;)

近寄らないようにしま~す(^v^)

いつもポチ有難うございま~す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 09:16

No title

こんばんは~♪

街中の野生動物の方が狂暴かも~
山の野生動物は先に逃げちゃうから安全ですね!

それにしても、痩せたタヌキさんですネ

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 18:27

ねこジローさんへ

こんばんは〜またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり凶暴なんですね〜(^^;;

めっちゃダッシュで逃げました〜∑(゚Д゚)

今度からは近寄らない事にします(^^;;

ポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 18:44
  • [edit]

こんばんは

タヌキさんに遭遇したらしいですね

きっとタヌキさんはたぶん仕事しないで 

またヤシャブの実拾いに来たんだろ~と言ってい

るに違いない・・・!


  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 20:20

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ドラえもんですね~(笑)
あっ
タヌキでした~(*≧∀≦*)
舞舞楽しみですね~
エビちゃんはある程度は飼育水で変わったりしますよ~(*´∇`*)
ポチッ

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 20:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ヤシャブシ採りですか〜(^^;;

あの道はオイラが全部拾っちゃたからありませ〜ん!

違うとこ探しますよ〜ってオイラ仕事してないみたいになってるじゃないですか〜 (^^;;

仕事してますよ〜ちゃんと(≧∇≦)

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 21:43
  • [edit]

BloodLineさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱドラえもんですよね〜(≧∇≦)
でもドラミちゃんはそばにいませんでしたよ〜(≧∇≦)

エビさん、足し水しただけでもビュンビュンなりますしね〜(^^;;

やっぱエビさん難し〜い(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 21:58
  • [edit]

No title

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
タヌキかな~???
人間が近づいても逃げないなんて、凄いですね!!
噛まれたら大変だから逃げて正解!!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 22:09

No title

こんばんは〜
たぬきなんですかね〜
ハクビシンにも似ているような…
でも逃げないってすごいですね…
野生の動物も餌が無くてその辺探しまわってるんですね〜
ポチ

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 22:32
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やばかったです(^^;;

ダッシュで逃げて正解!!

野生は舐めたらダメです(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 23:40
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜なかなか怖かったですよ〜(^^;;

じつは、ビビってました〜(^^;;

でも次は戦ったるぞ〜!

嘘です(^^;;

いつもポチ有り難うございま〜す!

  • 2013⁄09⁄04(Wed)
  • 23:45
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/37-709b9847

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

