• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:03

当選者は出たのか?!











こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














プチプレ企画!たくさんの応募ありがとうございます!!!














なんと!














なんと!















なんと!













ピッタリ賞が!!!
























出ませんでした~~~(笑)















いや~ 実に惜しい方が、お1人いたんですけどね~、なんとニヤピンで10円差~!!!あと少しでした~( ̄▽ ̄)











って事でキャリーオーバープチプレ企画、続行です!(^o^)/








参加条件は、誰でもよし!(笑)






1名様にゴルアイを1匹プラスして11匹!!! この中からランダムに~!!!








〆切は次の記事が更新される0:03分までです!






欲しい方は是非、応募してみて下さいね~(^-^)/





では問題です!オイラが風邪で病院に行った処方せんの薬代をお答え下さ~い!^ ^




1000円~1990円の間です(笑)



あ!今日から徐々にヒントでます!



ヒント・1円単位は、ありません!









今回はピッタリ賞のみ当選です!しかも!!!当日正解者が出なかった場合キャリーオーバーで当選者が出るまで毎日プチプレ企画!!!



ゴルアイちゃんが1匹づつ毎日増えます(笑) そう!1週間正解が出なかった場合は17匹になります!(笑) ま、それまでに正解は出ると思いますが!^^; 尚、当日同じ正解者様がいた場合、先に答えをコメントした方が当選者としま~す!







さ~正解者は出るのか~!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ












さて~ エビちゃんは、といいますと~ ブセの中森水槽をちょいと株分けしました!






この水槽のブセを~










株分けして巻き巻き~


















水槽に戻して~ はい!終了~















え?あんまり変わってないって?(笑)








だってちょいと株分けしただけですから~!!!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





いやいやこれでも石を全部、溶岩石に巻き直したんですよ~^^; いろんな石を使ってたんで溶岩石で統一しました!o(^_-)O








よし!これでトリミングしなきゃいけない水槽は終わった…^^; しばらくトリミングしないぞ~~~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪











では今日のエビちゃ~ん!シャドーで~!!!( ̄▽ ̄)














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















category
その他

こんばんは〜

前回のコメント数が、
凄いことなってますねー

楽しめそうな企画ですが、
これでとどめです!

1,310円!

キタコレ!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:14

こんばんはヽ(∀)ノ

ブセファンドラってやつですか!
やっぱり育てるの難しいですか??
水中の中で咲く花を見てみたいなぁ(´艸`)*

リベンジ戦ですね!
今回は…
1,710円
で!
来い来い恋٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:19

これでとどめです。
1320円

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:20
  • [edit]

こんばんは~

1380円で、今度こそ!

ブセいっぱいでいいですね~
私のは、ヒゲゴケだらけです!(笑)

ポチッ!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:22
  • [edit]

こんばんゎ~

ブセ巻き巻きお疲れ様です♪
うちも溶岩石に巻いてますよ( ´・∀・)ノ
水質に影響少ないので良いですね♪

リベンジ1450で♪

ぽちっ

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 00:54

こんばんわ~♪
ゴチバトル風での、発表少しドキドキしました(笑)

再予想:1430円でお願いします(*^^*)

トントン待ってます(笑)

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 01:40

おはよう~♪

今回は10円違いなら…1400円で~

今回で誰か当選されるかな~~

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 04:55

おはようございます。
新規水槽はゴルアイ水槽にしたる!!
1250円で!

ブセ凄い量ですね♪
僕も集めたくなりました~
ショップ覗いてみよ~

ポチッと~♪

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 07:07

おはようございます(^-^)/

株分け&巻き巻きお疲れ様です。

では、次の予想は、1170円でお願いします。

統計とって見たので当たるかなぁ?

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 07:36

初めまして、名古屋のyu_shrimpと申します。
いつもポチ逃げ専門でしたが、これからはたびたびお邪魔させて頂きますm(__)m
よろしくお願いしますの1290円で!
ポチっ!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 08:04

おはようございます(^_^)

ニアピンだったと信じて〜

ー10円の1470円で〜(笑)

ポチ

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 08:40
  • [edit]

応募させていただきます。

プレゼント企画応募させていただきます。
1350円
でよろしくお願いします^ ^

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 09:33

まいど~

わからんて

1250円で

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 09:34

意味が分かりました。
1490円でお願いします。(笑)

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 09:52

こんにちわん!!わん!!
言いたい数字先にいわれてる〜>_<

じゃ〜1290円で!!

お願いしまーす!!
っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 10:22

おはようございます!
盛り上がって来ましたね~!
1140円でどうですか~(^-^)

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 10:47
  • [edit]

おはようございます。
誰が、10円差なんですか。
もしかして、と思い。
1590円で、お願いします。

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 11:01

まいど~(^_^)
1170円でどうです(笑)
ポチッ

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 12:42

こんにちは。
いつも楽しく読み逃げさせていただいています。(^^;
キャリーオーバーから参加させていただきます。

ズバリ

1420円!

よろしくお願いします。

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 14:37

こんにちは。

あぁ、残念です。
では、今日は、1690円でお願いします。

ブセファランドラも随分と増えましたね。
うちのブセファランドラは、苔だらけで...
シャドーの抱卵ママさんも元気そうで何よりです。
うちもシャドー始めたいと思います。
ポチッとな!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 15:23
  • [edit]

こんにちは
ピタリ賞でませんでしたか!!

じゃーこれでお願いします。

1170円

どうでしょう??

ポチっと

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 15:31

蜜柑海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさんご参加頂きまして嬉しいです^^;

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:17

釈迦志さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、そんなに難しくないですが成長がめっちゃ遅いです^^;

花もすぐなくなります(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:18

コテコテ海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:19

秀の海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

ブセ、やっとここまで増えました^^;

苔はヤマト隊長に出動してもらいましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:21

HALさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きしました〜o(^_-)O

溶岩石、便利で良いですよね〜

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:23

隼エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴチ風にしちゃいました(笑)

またやりますが!(≧ω≦。)プププ

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:24

ねこジローさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!10円違いでしたよ〜(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:25

masafiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ水槽なるか〜!!!(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

ブセは、やっとここまで増えたんですよ〜^^;

まだまだ頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:27

水分海老さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

巻き巻きやっとしました(笑)しばらくいいです^^;

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:28

お願い致します

こんにちは。
参加させてください。
風邪の調子はいかがですか?
お大事になさって下さい。

1820円

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:29

yu_shrimpさんへ

こんちは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、オイラも読み逃げですから〜(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します!

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:30

no6ondさんへ

こんちは〜 (^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうございます!

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/


ポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:32

パピヨさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わかるて!(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:33

クロシマさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わかりましたか〜⁉️(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:34

T-omiさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?先に言われちゃいましたか〜(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:35

藤エビさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん参加頂きまして良かったです^^;

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:36

中さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誰ですかね〜〜〜(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:37

BloodLine さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:37

エビシオンさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも楽しく読み逃げしてます(爆)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:39

nalfaさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今度は、どうですかね〜 (^-^)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

ブセ、地味に増えてます^^;

シャドーもまだまだ頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:42

Dice shrimpさんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピッタリ賞出ませんでしたね〜 ニヤピンでした!(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 16:44

こっちでしたか1720円

ポチ

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 19:53

こんばんは^^
ブセいいですね!実は僕もはまっちゃうかもです。
前回の皆さんの数字を考えれば当たりますね!
自分を信じて前は1180円でしたので
他の方が1170円出してる~
ので、1190円でお願いします!

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 20:28

Re: タイトルなし

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こっちで〜す!(笑)

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 21:49

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ブセ、ハマりますか?(笑)

やりましょうブセ!!!( ̄▽ ̄)


さ〜 答えが出ますよ〜( ̄ー ̄)ニヤ...

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 21:52

前回に続き参加させてください(^^)

1350円でお願いします。

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 22:16

山エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!回答承りました!結果までお待ち下さ〜い!(^-^)/

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 22:46

こんばんわ(^o^)

またまた参加させていただきます( ̄▽ ̄)

ズバリ1730円でお願いします(≧∇≦)
昨日の回答は自信があったのですが(⌒-⌒; )笑

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 22:49

こんばんは、

これは、前回のコメと今回のコメを、
チェックしろって事ですね。
ちょっとしたプレーですね。(笑
でもしません!(笑
勘で行きます!(笑
1730でお願いします。

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 23:20

こんばんは〜
乗り遅れましたが、まだ間に合いそうで良かったです♪♪
自分も参加させてください!!
1760円で!!
ポチ

  • 2015⁄04⁄18(Sat)
  • 23:50
  • [edit]

おはようございます

オオォォォ(゚ロ゚*)w参加させて下さい...
それでは1230円どうでしょうか?

  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 09:39

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

プレ企画参加ありがとうございました〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 21:08

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

プレ企画参加ありがとうございました〜( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 21:10

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

プレ企画参加、ありがとうございました〜( ^ ^ )/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 21:11

nobo_beeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画参加ありがとうございました〜(^o^)/

また敗者復活でお待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄19(Sun)
  • 21:37

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/372-31b223c8

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

