• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 00:03

始めてます!














こんばんは~!(๑•̀ㅂ•́)و✧









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














いや~ 昨日は飲み過ぎちゃいましたね~ ^^;










嫁ットと2人で呑み歩いてました(笑) やはり風邪には酒が1番いい薬だな…( ̄▽ ̄)











ですが…昨日、娘が誕生日だったんで二日酔い全開で朝からプレゼントを買いにあちらこちらに行かされて帰って来たらすでに夜~^^;







皆さんのブログにお邪魔出来なくてすいませんでした^^; 明日からまたお邪魔させて頂きますね!(^-^)/











さ~て、エビちゃんはといいますと~











実はこの前から始めてました!








AV水槽!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


















あ…HV水槽です!(≧ω≦。)プププ













FO、イエロータイガー、黒ビー、シャドー、ターコイズ、ブラックダイヤなどウチにいるエビとゆうエビをぶち込んでやったじぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












ハイブリやってみたかったんでこれからどんな個体が出てくるか楽しみですね~ (⌒▽⌒)












早く合体して抱卵して貰わなければ!!!
( ̄ー ̄)ニヤ...













では今日のエビちゃ~ん!ブラックダイヤに餌をポイット~!( ^ ^ )/□









しかしブルカミア、ソイルが明る過ぎて写真撮るとめっちゃ反射する…Σ(゚Д゚ υ) アリャ





遠目で撮るとマシなんですけどね^^;











え?もう立ち上げ1週間のブルカミア水槽にダイヤ全部移しましたが何か!(笑)








※ 良い子は真似しないようにして下さい!(爆)













さ~て、敗者復活戦は、どうしますかね~ 只今検討中~ ウフッ…❤️














それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
ビ-シュリンプ

こんばんはヽ(∀)ノ

風邪なのにお酒呑んで、朝から動いて、海老ットさんの体力の凄さに感服します(´艸`)*
AV水槽www
どんな子が産まれてくるんですかね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
報告が楽しみです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 00:14

こんばんわ(^o^)

ソイルがそんなに反射してるのに、ダイアが綺麗に写ってますし、ますますソイ試してみたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
即入れですかぁ〜(≧∇≦)
なるほど〜(^o^)
自分は悪い子なんで試してみます( ̄▽ ̄)笑

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 00:31

こんばんは(^O^)/

お酒は万薬の長っていいますもんね(^O^)/

でも程々に〜。

ブルカミアにダイヤ綺麗ッス( ̄^ ̄)ゞ

AV水槽の続報楽しみです。

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 02:07

おはようございます。

飲み歩きですか?
今度、行きましょうね。
ソイルは、やはりブラックが映えます。
ポチッとな!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 06:58
  • [edit]

おはようございます。

アルコールは殺菌作用ですよね!

1週間で投入!
流石です。

立ち上がりの判断未だにわかりません。

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 06:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 07:06

おはようございます!
風邪、大丈夫ですか~?
飲み歩き楽しそ~(^-^)やっぱり風邪にはアルコール~?でしょう~(笑)
ブラックダイヤ、カッコいいですね♪

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます。
夫婦仲良しで、良いですね。家の嫁は、飲めないので、一人静かに飲んでます。
水槽のリセット、やる気は有るけど、娘の
習い事の付き合いなどで、休みが潰れて。
言い訳が、多いですね。

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 07:38

おはようございます!

せっかくお誘い頂いたのにすいませんでした(>_<) 次回は一日前に誘ってください(´д`|||)

仲好し夫婦はうらやましいです(´∇`)

ポチッ

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 08:36

おはようございますm(__)m

昨夜は、モシモシありがとうございました♪
AV水槽楽しみですね~(///ω///)♪
抱卵祈願に、ち○んろーモス再登場ですかね?(笑)

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 08:59

おはようございまーす^^

相変わらずラブラブですね!
私は出不精だから一緒に飲み歩くことは皆無^_^;
見習わないとです)^o^(

ブルカミアにはダイヤが合いますね^^
でもブルカミア苦手です!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 09:02

こんにちは~(^_^)
風邪大丈夫ですか?
雨なので今日休みかな?
AV水槽どんな子が脱ぐのか楽しみですねっ
脱いでる所はムービーで(笑)
ポチッ

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 10:10

おはようございます!

海老ットさんなら風邪はアルコール消毒で十分ですな(笑)
AV水槽なんてあるの~♪そしたら18禁えび部屋作らないとね
(爆)

ポチリ!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 10:42

こんにちわん!!わん!!
またまたたくさん飲んだんですね(≧∇≦)
たくさんのんだ次の日にアグレッシブに動き回る海老ット。さんはスゴイです!!笑

HV楽しそうですねー(≧∇≦)
いろんな柄が出そうで!ワクワクですね!^o^

敗者復活もワクワクですね笑笑

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 12:54

こんにちは

風邪大丈夫ですか?

ブルカミア即入れですか
いいですね
餌にも食いついてるみたいで調子よさそうですね

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 16:54
  • [edit]

こんばんは〜
娘さん誕生日おめでとうございます♪♪
プレ企画敗者復活戦楽しみにしてます♪♪
ポチ

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 18:34
  • [edit]

こんばんは^^
呑み歩きですか!さすがです。風邪もびびりますね。
AV水槽、たのしみですね~どなたが男優さん!!
娘さんお誕生日おめでとうございます!!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 21:01

こんばんは~

HV水槽、どんなのが生まれるか楽しみですね~

私も、シャドーにブルカミア使ってみようかな~

ポチッ!

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 22:38
  • [edit]

こんばんゎ~

風邪にはお酒~

あると思います・・笑

ブルカミアソイルすごく明るいですね~

黒いエビはすごく映えますね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

  • 2015⁄04⁄20(Mon)
  • 22:42

病気に酒は欠かせないですね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

一週間。。ハヤスギル(゜〇゜;)

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 13:40

釈迦志さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり酒が、一番良い薬でした〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

AV水槽〜 きっと変態エビが…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:46

えび師さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブルカミア、だいぶ明るいんで撮りずらいです^^;

吸着系なんで大丈夫かな〜と!(笑)

あ…自己責任でお願いします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:48

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね!やはり酒が1番です!!!( ̄▽ ̄)

ブルカミア、明る過ぎです^^; 写真が…(笑)

AV水槽!またレポしま〜す!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:51

nalfaさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非飲みに行きましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ソイル、黒いいですよね〜 赤ビーなんか最高です!( ̄^ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:53

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!アルコール消毒が1番ですから〜(笑)

ダイヤ投入してやりました〜( ̄▽ ̄)

吸着だから大丈夫じゃないですかね^^;

オイラは、いつも勘です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:55

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解です!メールしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:56

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

おかげさまで酒で治りました!(笑)

飲み歩きは楽しいですね〜やめられません!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ダイヤ、増やせるように頑張りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 21:59

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチは仲が良いんですよ、いつも一緒に飲み歩いてます(笑)

あ〜 奥さんが飲めないのは、さびしいですね^^;

リセット!夜中に気合いですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:01

伏見海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、急にお誘いしちゃってこちらこそすいませんでした^^;

ウチはラブラブですが!(≧ω≦。)プププ

伏見海老さんも奥さん連れてきて下さいね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:03

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそモシモシありがとうございました〜( ̄▽ ̄)

AV水槽、楽しみで〜す!(笑)

お!チンローモス!!!知ってましたか〜!まだあります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:06

えび街道さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラブラブですが〜 ( ̄▽ ̄)

出不精?またまた〜 (笑)

また奥さんと一緒に呑みましょう!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ダイヤ、ブルカミアに入れたら引き立ちますね〜

ブルカミア苦手なんですか? オイラもならないように…^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:10

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

雨で休みでした〜( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし携帯が…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


では、AV水槽の撮影準備にとりかかります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、アルコールで十分です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

AV水槽ありまっせ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

なるほど!R18エビ部屋をつくらな!(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:20

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たらふく飲んでやりましたぜ〜( ̄▽ ̄)

二日酔いバリバリで動いたんで訳わかりませんでした(笑)

HV楽しみで〜す!どんな柄が出るかな〜

敗者復活お楽しみに〜

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:37

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

風邪治りました!( ̄▽ ̄)

ブルカミアにダイヤ入れちゃいました^^;

今のとこまだ大丈夫なんで様子見てます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:46

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

誕生日ありがとうございます^^;

敗者復活しますよ〜楽しみにしてて下さいね〜(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:48

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

風邪なんか御構い無しに飲んでやりました〜( ̄▽ ̄)

AV水槽!只今、男優オーディション中です!(爆)

あ、誕生日ありがとうございます^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:52

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

HV楽しみですね〜 やっと出来ました^^;

ブルカミア、シャドーも引き立つと思いますよ〜^_^

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:55

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

風邪にはお酒〜 基本です!(笑)

ブルカミア、明るくていいんですが写真が撮りにくいです^^;

ダイヤやシャドーは映えますね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 22:58

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

病気にお酒は、なくてはならないですよ!(笑)

病気=酒です!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

え?1週間入れ普通ですが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄21(Tue)
  • 23:09

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/374-7f7d1ce1

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

