• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 00:03

ウフッ…❤️












こんばんは~!スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














やっと暖かくなりましたね~、仕事してると暑いぐらいです^^;








エビちゃんの部屋も完全にエアコンOFFって電気代が優しいお値段で助かります。(* ̄∀ ̄)ゞ










まぁ~抱卵個体がいる水槽には23℃の固定ヒーターは入れてますが…^^;













さて~ エビちゃんですが~













ウフッ…❤️












ウフフッ…❤️










ムムムッ‼️( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )













見て下さいよこれ!

















なかなか可愛いでしょ!かおりちゃんです…(≧ω≦。)プププ











ヾ( ̄o ̄;)オイオイ














こっちです!少し前に始めたAV水槽!\(//∇//)\









あ…HV水槽です。(笑)









右のスポンジフィルターの上!!!













アップにしますと~ よっしゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧













ハイブリ水槽第1号抱卵でふっ!(o ̄ー ̄o) ムフフ












誰がパパさんか、全くわかりましぇんが…^^;











きっとオイラです!|ω・ิ)ㄘラッ












いや~ とりあえず抱卵してくれたんでどんな子が生まれるか楽しみですね~(≧∇≦)











ハッチアウトまで見守りたいと思いま~す!!!(^-^)/










では今日のエビちゃ~ん!ピントに餌をポイット~( ^ ^ )/□















あ~ やっぱり水槽の電気だけの部屋は癒されますな…˛˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°















それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
抱卵・孵化

こんばんはヽ(∀)ノ

AV水槽初抱卵おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
パパは誰ですかねー(´艸`)*

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 00:32

おはようございます!
HVちゃん抱卵おめでとうございます(^-^)
海老ットさん似の子が来月には~(笑)
水槽の電気だけの部屋、カッコいいですね♪
水族館みたいですよ~(^-^)

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 07:31
  • [edit]

おはようございます。
抱卵おめでとうございます!
どんな稚エビがでてくるか楽しみですね(^o^)
素敵な水槽風景ですね〜水槽サイズが揃ってるとカッコいい〜僕もいつかはやってみたいです(=゚ω゚)ノ

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 07:57

おはようございます。

HV初抱卵おめでとうございます。

父親不明だと何が産まれるか楽しみですね。

人面海老じゃないことを祈ります。

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 08:33

おはようございます(^ω^)

HV水槽抱卵おめでとうございます(*^^*)

これからどんどん殖えて欲しいですね〜♪

水槽の電気だけの部屋いいっすね〜

ぽち

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 08:47

おはようございます!!
抱卵おめでとうございます!!
どんな子出てくるか楽しみですね〜♪♪
しかしいつもながら水槽お見事ですね!!
ポチ

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 09:11
  • [edit]

おはようございます♪

AV水槽初の抱卵おめでとうございますm(__)m

いやぁ~、パパは海老っト。さんですかぁ~~(笑)

流石です!(爆)

どんなエビさん、産まれるか楽しみですね~♪

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 09:39

こんにちは。

各水槽順調そうですね!?

そろそろアマのストック無くなるので
新アマの経過楽しみにしてます(笑)

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 10:58

こんにちは~(^_^)
まいど~
かおりちゃん奥さんに見つからないように気を付け下さいねっ(笑)
ポチッ

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 12:02

こんにちわん!!わん!!
この時期が電気代もかからなくて一番イイですよねー(≧∇≦)
汗かきの自分はすでに汗だくだくですが笑笑

HV水槽で抱卵ですか!!
おめでとうございます!!
どんな子が、うまれてくるかワクワクですね〜
ほんとHV楽しそう〜

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 12:39

どうもです(^o^ゞ
HVだとどんな子が産まれて来るのか楽しみですねー(笑)

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:34

こんばんは。
これからの季節、電気代が大変になりますね。
朝、電気を点灯するたびに、モスの陰に小さい奴が居ないか、探して要る。自分が居ます。
リセット、頑張ります。

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:35

釈迦志さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりますた〜初抱卵〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

パパは… オイラです…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:50

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりますたよ〜HV〜!!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

きっとオイラの子が…(爆)

水槽、暗い部屋に電気だけいいですよね〜、癒されます!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:54

masafiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございま〜す!(^-^)/

どんな稚エビですかね〜 楽しみです!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

水槽、実は上の段は蓋を外すと凸凹です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:56

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵しましたよ〜\(//∇//)\

どんな子か楽しみですね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

人面海老…(((;꒪ꈊ꒪;)))

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 20:59

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ありがとうございま〜す!(^_^)v

いろんなエビちゃんが増えるといいんですけどね〜^^;

水槽の電気だけの部屋、本当癒されます!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:02

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵、ありがとうございま〜す!( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですね〜 バンバン抱卵してくれるといいんですが!^^;

水槽でいつも仕事の疲れをとってます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:04

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ!AV水槽!!!(≧ω≦。)プププ

実はオイラが…川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

きっと変態エビが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:06

bee shrimp keeper さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

とりあえず今のとこ水槽順調です!

60シャドー水槽予定以外は…^^;

今回、初の60アマゾニアオンリーで1つ立ち上げようと思ってます!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:09

こんばんは(^O^)/

AV水槽で抱卵おめでとうございます(^o^)/

パパは海老ット。さんですか〜(笑)

どんな子が生まれるのでしょう(笑)

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜 嫁ット。にはバレてますが…(爆)

やっぱり似てますかね〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:11

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今時期が1番いいですね〜(≧∇≦)

仕事ではオイラも汗だくです(笑)

HV、抱卵やりました〜~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

どんな子か生まれてくるか楽しみです!\(//∇//)\

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:15

タフBeeさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初のHV水槽、抱卵ですよ〜(≧∇≦)

これからいろんなエビが出てくるのが楽しみです!(^O^☆♪

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:19

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これからの季節、電気代が…(((;꒪ꈊ꒪;)))

稚エビ探しは楽しいですからね、オイラもいつも各水槽チェックしてます!!(◎_◎;)

リセット頑張って下さいね〜!ってオイラも60が〜Σ( ̄[] ̄;)!

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:24

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりました!AV水槽!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

はい、パパはオイラですが!(≧ω≦。)プププ

変態海老確定です!ψ(`∇´)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 21:26

海老ット。さんこんばんは~(*''*)

実はパパは自分です(´;ω;`)責任とって、、、、ゲフンゲフン

水槽イルミ綺麗ですね~(°∀°)

ポチっと‼d(`・∀・)b

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 22:04
  • [edit]

赤丸えびさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜⁉️赤丸えびさんだったんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

腹くくります!(笑)

水槽で眺めて一杯!最高なひとときです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 22:32

こんばんは~

ハイブリ抱卵おめでとうございます!
どんな子が産まれてきますかね~
ハッチアウトがたのしみです!

ポチッ

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 22:33
  • [edit]

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイブリ、抱卵やりました〜(^-^)/

どんな子ですかね〜

ハッチアウトが楽しみです!(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 22:36

こんばんは、

かおりちゃん、奥さんにバレているんですね。(笑
流石、嫁ット。さん!
なんて寛大なんでしょう。
南極2号は?(笑

  • 2015⁄04⁄24(Fri)
  • 23:58

麗さんへ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、バレてます!(笑)

ソッコー見られましたが…(爆)

南極2号も予定してます…( ̄▽ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 08:20

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/377-444fddfc

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

