• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 00:03

やっちまった…( ̄O ̄;)














こんばんは~!φ( ̄ー ̄ )









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG、海老ット。でッス!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











やっと土曜日ですね~ 今日、仕事すれば休み~^ ^ 職人も週休二日になりませんかね~^^; 週一休みだと家庭の用事で終わっちゃいますから~ 1日目は家庭、2日目はアクア!!! 理想です(笑)














さて~ エビちゃんなんですが~









イエロータイガーちゃん&ブセ水槽~、エアーの出が悪くなってたんで掃除してエアー復活!したのは、いいんですが…











スポンジモミモミと筒を歯ブラシでシコシコしてたんですけど…














スポンジをモミモミ~
















そしてキッチンに水を捨てて~






















… …













… … …















Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン













エビちゃんもモミモミしちゃった…( ̄O ̄;)














ちゃんと見たつもりだったんですけどね~^^;



やはりもっと良く見ないと行けませんね、エビちゃんごめんなさ~い!( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)











では今日のエビちゃ~ん!ゴルアイに餌をポイット~!( ^ ^ )/□















このゴルアイちゃん!先日のプチプレ企画で当選した方に明日発送を約束してますので送らないと~! 準備はOK~!(๑•̀ㅂ•́)و✧












初の鹿児島発送!!! 無事、死着なしで届いてくれ~~~!!!( ̄▽ ̄)












さて、そろそろ敗者復活戦の準備しよ~!!!

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪













それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本コメント回りは仕事の休憩の時に行きますので~(^-^)/ 頂いたコメント返信は遅れますが夜まとめてしま~す!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










よろしかったらポチッとなぁ~ 頂けましたら幸いで~す!m(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
ビ-シュリンプ

こんばんは、

やってしまいましたね。
そのえびちゃんは、素揚げにして頂きましょう。(笑
えびちゃん、無事に届くと良いですね。

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 00:09

こんばんは〜

モミモミで………
残念でしたねー

私もきをつけるようにします。

敗者復活戦楽しみにしてまーす!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 01:14

こんばんはヽ(∀)ノ

ギャーーー
エビさんが付いてたんですかヽ(१д१๑)ノ
それってメッチャ悲しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ボクも気をつけないと꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

気を取り直して、敗者復活戦盛り上げて行きましょう!w

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 02:05

こんばんは~(^^)
エビちゃんモミモミはたぶんありませんが、水草ポイっと→稚エビもポイっとは、やったかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 02:37

こんばんは

やっちゃいましたね
でもけっこう稚エビとかはスポンジについてることありますよね
自分も気をつけないと

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 02:43
  • [edit]

こんばんは。
やっちゃいましたか、モミモミ。キチンと
見てるつもりで、見逃してしまう。
良くやります、老眼が近いかな。
ポチっとな。

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 03:29

おはようございます(^o^)/

∑(゚Д゚)

やっちゃいましたね〜。

隅々まで見ていても

思わぬところから出てきますからね〜。

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 05:55

おはようございます。ブセはさと美えびさんのネットショップや白猫さんにもたくさんありますので宜しければお買い求めを(笑)

ポチ

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 06:18

おはようございます!
スポンジ取り出すとき、しぶとく離れてくれない子
いますよね~~(^_^;)
我が家でも経験が~(笑)
とくに稚えびは難しいですね!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 07:30
  • [edit]

こんにちは~(^_^)
えっ?
エビちゃんも、揉み揉み~Σ( ̄ロ ̄lll)
やっちゃいましたか~
敗者復活戦楽しみにしてます(≧∇≦)
ポチッ

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 12:51

こんにちは~♪
スポンジもみもみも、気を付けないとエビさんいることあるんですね(^-^;

無事に来鹿して頂ける様祈っておりますm(__)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 13:02

こんばんは^^
職人も定期休み欲しいですね~~
僕は今週休5日ぐらいでしょうか?
仕事がナイッスね、やばっ 
スポンジは気をつけますが
たまにどこにおったんや!って時ありますね。それが欠点ですね。

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 18:45

麗さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってしまいましたね〜^^;

やはり新鮮なウチに生で…❤️

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

エビちゃん無事に届くと良いんですが!^^;

ポチっとなぁ〜


  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:07

蜜柑海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モミモミ、本当気を付けないとダメですね〜^^;

これからは気を付けます!(* ̄∀ ̄)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:09

釈迦志さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってしまいましたね〜、見たつもりだったんですが^^;

次は、もっと良く見ます!

敗者復活戦お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:11

yu_shrimpさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この感じだと水草ポイッの時もエビちゃん捨ててるかもです(笑)

両方気を付けるようにします^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:13

Blood_1 sssさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってしまいました〜^^;

やはりもっと良く見ないといけませんね〜

気をつけます!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:15

中さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってしまいました〜^^;

見たつもりが…( ̄O ̄;)

老眼… 考えないようにします…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:17

水分海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜全然気がつきませんでした^^;

もっと隅々まで見ないとダメですね〜

気を付けます!ヽ(´o`;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:18

まっしーさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセ、まだまだ増やしたいんですけどね〜^^;

エビにお金がかかり過ぎて…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:20

こんばんは〜
お掃除お疲れさまでした〜!!
えびちゃん残念です…
発送大変ですね^^;
次回の敗者復活戦楽しみにしてますね〜♪♪
ポチ

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:21
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スポンジ、良く見ないとダメですね^^;

スポンジあるあるにならないように気をつけます(笑)

お互い良く見ましょうね^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:22

BloodLine さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、やっちまいました〜^^;

しかも思いっきり!ε=( ̄。 ̄;)

気をつけます!

敗者復活戦お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:24

隼エビさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、あります^^;

モミモミは要注意です…;^_^A

無事にエビちゃん届くと良いんですが!しばしお待ちを〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:26

ヤスローさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり定期休み欲しいですよね〜^^;

え?週休5日⁉️Σ(゚Д゚ υ) アリャ

理想です!(笑)

スポンジ、本当気をつけないとダメですね、次は2度見します^^;

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:29

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スポンジメンテしました〜!( ̄▽ ̄)

しかしエビちゃんまで…(((;꒪ꈊ꒪;)))

発送、今日したんで無事に届いてくれたらいいんですけどね!

敗者復活戦、楽しみにしてて下さいね〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 19:32

こんばんゎ~

エビと一緒にモミモミしちゃったんですね・・・。

うちも気をつけます∑(。>д<。)ゞ

モミモミしてると我を忘れますからね~ww


敗者復活ですか~♪

楽しみにお待ちしてます( *´∀`)ノ


ぽちット。

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 21:50

こんばんは~

エビちゃん残念です!(つд⊂)
モミモミは、危険ですね・・・
私も、注意してやらねば!

ポチッ!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 21:50
  • [edit]

こんばんわん!!わん!!
あーー!!えびちゃんモミモミはショックですね>_<
自分も水草トリミングとかで、、何度か、、>_<

よく見てても見落としてる事ありますよねー
不思議です。。

っぽちっ!!

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 23:31

HALさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってしまいました〜^^;

本当、気おつけなあきません。

敗者復活戦、お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 23:33

秀の海老さんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、モミモミ危険です^^;

お互い気をつけましよ〜( ´ ▽ ` )ノ


いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 23:37

T-omiさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビちゃんモミモミしちゃいました^^;

これからは気をつけます!( ̄^ ̄゜)

いつもポチ有難うございま〜す!m(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 23:45

鍵コメさんへ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わかりましたよ!(笑)

だからコメしました〜(^-^)/


いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/378-ae8e7247

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

